シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
遊びのお誘いなのに^^
2012年05月10日 (木) | 編集 |
追いかけっこするのが好きなニャンズ。
お互いに誘い合って、ドタバタ走り回っています。



IMG_6355syuku12.jpg
そろそろ寝ようかなぁと思っていたら、カノンちゃん突然シッポがボ~ン!!


IMG_6357syuku12.jpg
この状態でウロウロしていたのですが…


13354168636BTIVPnzrA0vmWw.gif
今度は何かを見ながら、尻尾ふりふり~!


IMG_6370syuku12.jpg
視線の先はユカイくんでした~^^ ユカイと追いかけっこしたいみたい♪


IMG_6389syuku12.jpg
せっかくカノンが誘っているのに、ユカイったら「これで遊ぶニャンか?」とボールに夢中^^;


IMG_6374syuku12.jpg
 ユカイたんお誘いに乗ってくれなかったニャン


カノンがシッポ太くしてまで誘ったのに、ユカイ全く気づかず^^;
この後、尻尾ボンで疲れたのか、カノンちゃんネムネム~になってました~( ´艸`)



ランキングに参加しているので応援クリックお願いします☆
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
カノンちゃぁ~~~ん♪
おばちゃんとあそびましょ♪♪♪カマ~~~ン

しっぽふりふり、かわいいですね(*^^*)
そんな光景も多頭飼いの良さかぁ~~~♪
ふたりの、ねこのきもち、今日もビシバシ
感じましたぁ~~~\(^o^)/ごち!

2012/05/10(木) 08:06:05 | URL | koolil #-[ 編集]
おっはよ~~ん
茶々は遊びに誘いにきます
その時は声でわかるんです
無視すると
足にかみつきます・・・
2012/05/10(木) 08:09:25 | URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]
ボワッなってますね
興奮して遊んでるだぁー(^u^)
2ニャンで誘い合って走り回ってるんですね
まだ2ニャンとも若いから遊びも激しそう
追いかけっこしたいのに、ユカイくんは
ボール遊びしたかったね
カノンちゃんひとりでこの後遊んじゃったかな~
2012/05/10(木) 08:23:04 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
かのんちゃんのこうしたお誘い
初めて見た気がします(*^o^*)
ノリノリなかのんちゃんなのに
一方通行だったのね( ̄∀ ̄)

ふたりいるとこうして遊ぶことができて
うらやましいなぁ…(*^o^*)
2012/05/10(木) 12:26:53 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
せっかくカノンちゃんから誘ってくれたのに残念ね~。

ゆかいくんはただ、気が付かなかっただけなんでしょ?

しっぽぼわっとさせて誘ったので疲れたなんて、カノンちゃん、可愛い♥

2012/05/10(木) 12:36:28 | URL | 花音ママ #-[ 編集]
うちはよく海人が空回りしてますよ〜(笑)

でもうちはカノンちゃんみたいに優しく無いから、
海人は気付くまでしつこくしつこく追いまわしてます(笑)
2012/05/10(木) 14:06:55 | URL | akira #WCvf9IKg[ 編集]
尻尾ボーン(笑)カノンちゃん 思いっきり遊びたかったのにね><
ユカイ君ったらつれないのね~
にゃんこって気まぐれだから
こんな風景も面白いですね(*^▽^*)
2012/05/10(木) 14:11:06 | URL | かえで55 #-[ 編集]
カノンちゃんそんな時もあるよね・・・
ウチもどちらかがやる気ないって時あるもの
でも、やると決めた奴はあとには引かないので
結局は、ドタバタやっちゃう我家ww
カノンちゃんおばちゃんが遊んであげる〜って
走るの遅くてつまらんかにゃ。。。
2012/05/10(木) 14:25:53 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
ユカイくん、おんにゃの子のお誘いにはのってあげなくっちゃあ!
カノンちゃんのおシッポぼーんがおかしいですね♪
ウチも、レオンがシッポふりふり誘うけど
ショールがノリ気じゃないことがよくあって
体力をもて余した末、私を誘ってくるので参っちゃいます><;
だから無理矢理ショールをけしかけたりして(笑)
最後の写真、そんな目で見つめられたら
オバちゃんもお相手しちゃう♡
2012/05/10(木) 14:26:26 | URL | みかん #-[ 編集]
普段のシッポがスリムだから、たぬ子になっても
ボーンが控えめなのね(*´ω`*)
ユカイちゃん、カノンちゃんのお誘いに気付かなかったなんて
男子としては一生の不覚よ~w
いつ見ても、綺麗な体のラインね(*´∀`*)足も長い~
2012/05/10(木) 17:26:27 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
中嶋くんの由来見て笑っちゃいましたww
でもでもキュンな思いでつまってるんですね*´∀`)

ユカイくん カノンちゃんのアピールに気がついてないのかな?
カノンちゃんは遊びたくても飛びかかったりしないんですね
なつは勝手にビシバシ叩いたりしますよw
カノンちゃん もっと大胆でいいのよーっ( ̄m ̄*)
2012/05/10(木) 18:01:38 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
尻尾がボ~ンに笑っちゃいました。
二匹いると追いかけっことかして遊べるから
いいですね~。

中嶋くんというネーミングとその由来に思わず
フフっと微笑みましたが、キュンと来る人からの
贈り物だったなんて☆
素敵な思い出を見せていただいた感じです♪
2012/05/10(木) 18:22:53 | URL | ぱんだわぐり #-[ 編集]
カノンちゃんの尻尾がボワって。。。
せっかくのお遊びのお誘いだったのねー。
ゆかい君、気づかず残念。。。
尻尾は膨らんでもスリムBodyは魅力的だわー。
カノンちゃん、モデルみたいなんだもん。
羨ましすぎるー(^ー^)ノ
2012/05/10(木) 18:56:42 | URL | このさ とりこ #T.9YoUd6[ 編集]
カノンちゃん(><)
1人でもりあがっちゃったのね。愛しくて、抱きしめたくなっちゃう♡(←断固拒否されそうですが)爆

中嶋君の謎がとけて、スッキリ(爆
ママさんの素敵な思い出いっぱいのぬいぐるみなんですね〜!!
2012/05/10(木) 18:57:01 | URL | Y #-[ 編集]
アラ~
せっかくカノンちゃんのお誘いなのに
ユカイ君は気付かなかったのかな?
尻尾フリルリの写真、よく撮れましたね( ̄O ̄*)
カノンちゃん、残念だったね~
2012/05/10(木) 19:29:23 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
かのんちゃんの尻尾ボーン初めて見たかも?!
尻尾ボーンでユカイ君誘ったけど気づいて貰えなかったんだぁ。
次はきっと気づいてくれるよ~ドンマイ^^
2012/05/10(木) 19:29:48 | URL | kchin #-[ 編集]
ウチもどちらかがお誘いに乗らなくて、
片方がフラれてさみしそうな感じの時があります。
で、時々おもちゃを相手に尻尾がボワボワになっていることも…。
2012/05/10(木) 20:50:13 | URL | jiru+ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/10(木) 23:04:44 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/11(金) 06:41:31 | | #[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
せっかく花音が誘ったのに、ユカイ気づかずでした~^^;
ユカイは尻尾ボーン!になることって、ほとんどないのですが、
花音はよくなっています^^
基本ビビリさんだから、気持ちが高ぶると尻尾に出ちゃうのかなぁ( *´艸`)
遊んでいる最中も、けっこうなっていますよ。
今回はお誘い残念でしたが、めげずにガンガン走ってほしいです♪
2012/05/11(金) 11:54:28 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック