シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
連休が終わり…
2012年05月07日 (月) | 編集 |
<迷い猫ちゃんがいます!>

にゃろめっ☆の金犬さんが、保護した猫ちゃんの飼い主さんを探しています。

黒白ハチワレちゃん女の子

保護した場所は、さいたま市緑区尾間木公民館付近。

黒白のハチワレの女の子です。 何か情報をお持ちの方は連絡をお願いします。

猫ちゃんの情報はコチラから→




皆さんGWは、楽しく過ごされましたか~?
私は午前中だけ仕事の日があったり、連休ではありませんでしたが、
高校時代の友人達と集まったり、幼なじみや友達、義母が遊びに来てくれたりで、
楽しいGWでした♪


IMG_6018syuku12.jpg
花音と一緒にお昼寝♪ 花音がいる場所は、私のお尻^^; こういう隙間、好きですよね~^^


IMG_6028syuku12.jpg
「八日目の蝉」をレンタルして観ました。 感動して泣きました~。 優快はグッスリzz


IMG_6210syuku12.jpg
オモチャで、いっぱい遊びましたよ~☆ カノンちゃん男の子っぽい顔になってる^^


IMG_6354syuku12.jpg
オヤツをもらって満腹なユカイ。来客が多かったし、オヤツの当たりが良かったよね~^^



雨や強風の日があって、せっかく桜が開花したのに~!だったのですが、
昨日は晴れたので、朝、近くの公園に出かけてみました。
その写真は「READ MORE」に入れました。 お時間のある方は覗いてみてくださ~い^^



ランキングに参加しているので応援クリックお願いします☆
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村



5月6日の午前中、公園に桜を見に出かけました。
前日まで雨が降っていたので、どうかなぁと思いつつ、カメラを持ってGO!


IMG_8501syuku12.jpg
良いお天気でポカポカでした♪ 沢山、見に来ている方がいましたよ~。


IMG_8505syuku12.jpg
もう葉桜になっていました。 


IMG_8517syuku12.jpg
桜の花って、可憐ですよね~(*´ー`)


IMG_8522syuku12.jpg
雨続きでしたし、連休最後の日という事もあって、バーベキューしている方も、けっこう居ましたよ。


IMG_8532syuku12.jpg
グル~っと一周してきました。帰る頃には曇り空になって、風も強くなってきましたよ。
1枚目と同じ場所で撮ったのですが、お天気によって、ずいぶん雰囲気が変わるなぁと
改めて思いました。



近くの公園なのに車で出かけた私^^; 
駐車場も混んでいて、来年は歩いて行こうと思いました^^
ワンちゃんと一緒にお散歩している方が沢山いて、挨拶したり楽しかったです(*´∀`*)

コメント
この記事へのコメント
ママさん、お久しぶりです(笑)
って言っても4、5日?www

充実したGWだったのですね。
お天気はあまり良くなかったけれど
お友だちやご家族た楽しみひととき♪良かったですね(*^^*)

んでんで、カノンちゃんて立って寝てるの?
違うよね。。。でも立ってるみたい(^o^;)

桜とても綺麗です♪
雨の前は、そちらもかなり暖かかったみたいだし
ニュースで、開花と同時に満開と聞きました。
見られて良かった(^o^)
ピンクのグラデーションがきれいに撮れてます♪
北の国の桜、堪能しました\(^o^)/ありがとう♪♪♪

2012/05/07(月) 09:34:46 | URL | koolil #-[ 編集]
そうそう、そういう隙間好きですよね〜
ウチもよくおまたで寝てますもんww
後半お天気がイマイチで桜心配しましたが綺麗に撮れてますね!
皆さんの地方が開花〜終息を迎えてやっと北海道。
待ちに待った桜ですから写真に収めたいですよね。
カノンちゃんもユカイくんも食べて遊んでの楽しいGWだったようですね♪
2012/05/07(月) 09:38:30 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
隙間って好きですよねー。なんか安心するんですかねw
来客とか多くて、おやつとかしっかりもらえるとうれしがりますよねwww
うちは逃げてましたが・・・(;´д`)トホホ…
2012/05/07(月) 11:57:46 | URL | たま@なっちん #seABYEBY[ 編集]
かのんちゃん 隙間にスッポリですね~
こういうところのほうが にゃんこは落ち着くのでしょうね☆
来客が多くて おやつもたくさんだったのですね~
大満足かしら?
桜 とってもきれいです。あっという間に散った近所の桜は
いま まさに 新緑の時期ですよ~☆
2012/05/07(月) 14:56:50 | URL | ななスコママ #0XDTUt7w[ 編集]
かのんたん、ママのオチリの隙間とは!
いいところを見つけたね。[腟究��絖�:i-236]
連休も何かと忙しかったようですね。
にゃんずも人に慣れているから、
楽しかったみたいですね。
おやつももらえたし~。[腟究��絖�:i-277]

桜はやっぱりキレイですね~。

迷い猫ちゃん、飼い主さんも元に無事帰れるといいですね。
2012/05/07(月) 16:02:37 | URL | テポ #-[ 編集]
充実した連休だったんですね~♪
こうした連休を使ってしか会えない友達もいますものね
カノンちゃんもユカイちゃんも沢山オヤツもらえてご機嫌だったかな(●´艸`)

カノンユカイ地方は晴れてたんですね
こちらは降ったり止んだりで真っ黒い雲がずっと居座ってました
桜キレイに撮れてて羨ましいです ソメイヨシノもいいけど
ヤマザクラのピンクは綺麗ですよね
2012/05/07(月) 16:23:20 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
カノンちゃんも「おちりと太ももの隙間派」だったのね。
「<」 ←この絶妙な角度がいいのかな?
ぴったりハマって寝ますよねw
北海道と東京は、桜の開花が1ヵ月違うのね。
GWにお花見が楽しめるっていいなぁ~
2012/05/07(月) 16:31:25 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
充実したGWだったんですね
更新もお休みだったから
忙しんだな~って
お客さまも多かったんだ
カノンちゃんおちりのとこにくっついて
寝てるの
ぐわ~こういうのが可愛いしうれしいですよねー
動けなくてちょい体が痛くなるとき
あるけど
桜いいですね
緑と青い空と(^u^)
そそ、曇りと青空とじゃ雰囲気が全然
違うんですよね
2012/05/07(月) 16:47:43 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
GW楽しく過ごされたようですね(*^o^*)

かのんちゃんもゆかいくんも
ママさんにたっぷり甘えられたのかしら(o^∀^o)

桜きれいですね☆
そちらは冬が長い分
桜の開花がとってもうれしいのでしょうね(*´▽`)
2012/05/07(月) 18:43:22 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
GW、楽しめたようですね~
カノンちゃん、スッポリとハマってる!
気持ち良さそう(〃∀〃)
ママさん、動けませんね♪
2012/05/07(月) 19:30:24 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
すっぽりはまってるカノンちゃん、可愛い(#^.^#)
しかもママさんのオチリの隙間ですと……
きっと居心地が良かったのねー。

綺麗な桜をたくさんありがとうございました☆*:.。.
葉桜っぽくなっても、またそれがイイ味ですよね。
ニャンコブログで 全国の桜まで堪能できてなんて幸せなのー。
2012/05/07(月) 19:52:03 | URL | このさ とりこ #T.9YoUd6[ 編集]
楽しい連休を過ごされたのですね(*´∀`*)
桜も満開でキレイですね♪

そうそう、体の間に入ってきますよね!
脇とか足の間とか…
熟睡されると動けなくなっちゃいます。
それも嬉しかったりするんですけど…( *´艸`)

「八日目の蝉」感動しますよね。
小説を読んで、とっても良かったので映画も見ました♪
クライマックスは本当に号泣ですよね。
2012/05/07(月) 20:45:12 | URL | ココアmama #-[ 編集]
GW楽しく過ごされたみたいですね~
桜もキレイ!散歩のわんちゃんと挨拶とか平和でいいですね♪

カノンちゃん、いい場所で寝ていますね
その場所楓も大好きです
よくフィットする場所見つけますよね~
ぐっすりユカイ君、男の子みたいなカノンちゃん、かわいいな~♪♪
2012/05/07(月) 21:57:10 | URL | かえで55 #-[ 編集]
かのんちゃん、ママさんのおちりでお休みなのね~いいとこ見つけたね~^m^
GW中、楽しく過ごされたみたいですね~^^
我が家は寝ては飲むまた眠るの繰り返しで過ぎ去ったGWでした^^;
桜の写真とっても素敵に撮れてますね~
青空と桜がとってもキレイ!
こちらは6日もずっと曇り空でしたよ><
2012/05/07(月) 22:29:33 | URL | kchin #-[ 編集]
カノンちゃんの位置、しばらく考えましたが
解りました(笑)
ピータンもいつも私の小股で寝てますよ~

ママさんは充実した連休だったのですね♪
歩いて行ける所に桜の咲く公園があるなんて
羨ましい~
お写真もとってもキレイよ[腟究��絖�:v-252]
2012/05/07(月) 22:35:57 | URL | ピータンまま #-[ 編集]
さきほどハチワレちゃんの飼い主が見つかりましたーー!!
ありがとうございました!!
もう本当によかったよーーー(ToT)
2012/05/08(火) 00:18:29 | URL | 金犬 #-[ 編集]
GW満喫ですね〜〜〜♪
ニャンズもおやついっぱいもらえてハッピー♪♪

お尻の間、我が家のニャンズも好きです(w
お◯らしても、動かないから、よっぽど好きみたい(爆
2012/05/08(火) 08:05:57 | URL | Y #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
仕事に遊びに充実した連休でした~^^
カノンとユカイも来客があったり、刺激もあって楽しかったみたいです♪
おやつも沢山食べられたしね( ´艸`)
桜を見ていると、ホンワカな気持ちになれますよね。
鳥の鳴き声も聞こえて、爽やかだなぁ!としばらく見入っていましたよ。
来年は満開の時に、見にいけたらいいな♪
2012/05/08(火) 08:14:50 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック