シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
中嶋くん無事か!
2012年05月09日 (水) | 編集 |
私の大切なぬいぐるみ「中嶋くん」という名のチーターちゃん♪
いつもベッドに置いているのですが、時々シャンプーします^^
早く乾く様にと、上に干していたら…



IMG_6160syuku12.jpg
中嶋くんで~す^^ いい感じに乾いてきています♪


IMG_6154syuku12.jpg
中嶋くんの存在に気づいたユカイ!


1336283390COUV7lbiKvXB07Q.gif
そんな所に!!と、心配そうにしています。


IMG_6164syuku12.jpg
干しているから気にしないでね~とユカイを説得。 分かってくれた様です^^


IMG_6163syuku12.jpg
たまに生存確認をしていましたよ( *´艸`)



中嶋くんは、14歳の誕生日にプレゼントしてもらいました♪
ニャンズが中嶋くんのヒゲに、カジカジご挨拶をするので、片側だけウェーブひげ^^;
これからも可愛がりま~す(*´∀`*)



ランキングに参加しているので応援クリックお願いします☆
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
ぷぷぷ。なぜに中嶋くん?
もしや、14歳の時の初恋の相手とか???
そのネーミングにうけるんですけどぉ~~(*≧∀≦*)
大事にされててすごいな♪
よほど、愛着のある中嶋くんなんですね♪

ユカイくんも中嶋くんの心配しててえらいね(*^^*)イイコイイコ


2012/05/09(水) 08:39:44 | URL | koolil #-[ 編集]
ずっと大事なぬいぐるみなんですね
干してあって、ユカイくんが気にしてる様子が
可愛い(#^.^#)
ひげにガジガジなんだ
名前が中嶋くん^m^
2012/05/09(水) 09:04:02 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
中島くんにもらったから【中島くん】とか。。。
朝から妄想が止まりませんでした。
チーターのぬいぐるみなんですねー可愛い(#^.^#)
心配そうなユカイ君のお顔がまたまた可愛くってたまらないです。
2012/05/09(水) 09:13:09 | URL | このさ とりこ #T.9YoUd6[ 編集]
う~ん、みなさんのおっしゃるように
好きだった人の名前かしら?
にゃんずにおもちゃにちょうどよい感じですもんね。
シン太も洗ったおもちゃを干しておくと
気にしてずーっと見ています。
たぶん香りがするのでしょうね。
2012/05/09(水) 10:56:53 | URL | テポ #-[ 編集]
天井からぶら下がってると気になるよね〜
生存確認ってプププッ (*^m^)o==3
ユカイくん優しいのね〜♪
中嶋くん・・・ネーミングの由来は??ww
このさとりこさんのいうように
中嶋くんからもらったの??かな?
2012/05/09(水) 11:26:58 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
同じく、何故に中嶋くん?中島ではなくて?(笑)
思わずサザエさんを思い出しちゃったw
14歳からってすごく大事にしてるんですね!!
なんだかそうゆうのも、そうゆう人も素敵です( 人^^)
ユカイくんは心配してたのね~?
てっきり狙ってるのかと思った(≧▽≦)
2012/05/09(水) 12:33:34 | URL | みかん #-[ 編集]
中島くんはママさんの大切な
チーターさんだったんですね☆
どんな思い出があるのかしら(^m^)
パパさんにも秘密??

ゆかいくん、すっごく
気になっているみたいですね(^^
2012/05/09(水) 15:54:49 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
中島くんは、カノンちゃん&ユカイちゃんよりも
お兄さんなのですね(*´ω`*)
心配そうにしてるユカイちゃん、可愛いなぁ~
普段な無口であまり動かない中島くんだけど、
きっと同じ猫族だと思ってるんだろうね。
2012/05/09(水) 17:09:26 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
良き思い出のぬいぐるみさん
ユカイちゃんにかじられない様にね
でも、もう少し近かったら・・・
きっと仲良しさんになってたかも~(^_^;)
2012/05/09(水) 18:36:10 | URL | あかね #2ZLV43Js[ 編集]
あにゃあ
中嶋くんもかわいいにゃあ。
すごい場所に干してあるね~。
ユカイ君だって気になっちゃうよね。
自分も行ってみたくなっちゃったかもにゃ。
2012/05/09(水) 18:55:05 | URL | harry #-[ 編集]
「中嶋君」スゴイ所に干されてますね~
そりゃぁ、ユカイ君も気になっちゃうよね( ̄ω ̄*)
ユカイ君と中嶋君はダチなのかしら?
それにしてもその名前・・・やっぱ気になる・・・
2012/05/09(水) 19:52:28 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
とっても大事なぬいぐるみなのね。
ネーミングも面白い!

ゆかい君はきっとハンター気分を味わったんじゃない?
2012/05/09(水) 20:50:20 | URL | 花音ママ #-[ 編集]
こんなに大切にされて中嶋くんは幸せですね
中島くんじゃなくて 中嶋くんなのね
なぜに・・・・・・(爆)

カノンちゃんとユカイくんの大先輩って事よね
ふたりともちゃんと先輩の心配しててえらいわよw
2012/05/09(水) 20:55:14 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
私も気になる、なぜに中嶋くん?
ママさん、真相解明よろしくお願いしますm(_ _)m
2012/05/09(水) 21:32:33 | URL | Y #-[ 編集]
おっ
中嶋くんお久しぶりです!
そうなんだ~中嶋くんとママさんは長いお友達だったんですね^^
ユカイ君もママさんの大事な中嶋くんを心配してるんですね^^
2012/05/09(水) 22:10:54 | URL | kchin #-[ 編集]
何で中嶋くんなの~??
気になって仕方ないんですけど(笑)
ママさんの思い出がたくさん詰まったぬいぐるみなんでしょうね^^
ユカイ君も「何で中嶋くんなんだ?」って聞いてるんじゃないですか?
2012/05/09(水) 23:03:06 | URL | ココアmama #-[ 編集]
なかじまくん...
なぜにその名前。
えーと、その名前で知ってるのは、
サザエさんのあの...だけど違いますよね。字も違う?
14歳から、ものもちがいい!すばらしい。
ここまでかわいがってもらって、中嶋君本望でしょう。
ひげがちりちりになるのも、それはそれで
思い出のひとつで!(笑)
2012/05/09(水) 23:27:37 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/10(木) 01:28:22 | | #[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
中嶋くんの名前の由来、皆さんステキな想像をしてくださったのですね~♪
中嶋くんは「中嶋工業㈱さん」という会社で作られていて
名前の由来は、そこからです^^
青春時代の14歳だったのに、そこからかよ!な発想ですよね~^^;
あ、でもプレゼントしてくれた人は、当時キュン!と思っていた人ですよ♪
中嶋くんを見た瞬間、ひとめ惚れしました~o(^-^)o
それからずーっと大切にしています。

ユカイは干されている中嶋くんに大注目でした。
他の物を干している時は気にしないのに、「アイツ大丈夫か?」と心配だったのかな^^
これからも心の友達、大切にしま~す( ´艸`)
2012/05/10(木) 07:59:38 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック