シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
プーさんも友達
2012年05月15日 (火) | 編集 |
先日ご紹介しました、私の大事なぬいぐるみ「中嶋くん」 記事はこちら→
彼と一緒にベッドにいるのは、プーさんの湯たんぽです。

以前、湯たんぽのジェルをレンジで温めていたら、破裂して赤い液体が…=( ̄□ ̄;)⇒
何度も使っていると、変になっちゃうみたい。
恐いので、プーさんのジェルは外して、ぬいぐるみとして可愛がってます^^



IMG_6191syuku12.jpg
カノンの隣に並べてみたら、ちょっと不機嫌^^;


IMG_6192syuku12.jpg
たまにフミフミしてるくせに~^^ 迫られるとイヤなのね^^;


IMG_6198syuku12.jpg
ユカイは、「あ、中嶋くんの隣にいるプーだ!」な反応^^


IMG_6203syuku12.jpg
上に乗せても仲良くしてくれましたよ~( ´艸`) ユカイ意外にアニキ肌!?w




ランキングに参加しているので応援クリックお願いします☆
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
はじめまして。
お目目クリクリ。
ぷーさんと仲良しさんなんて、とってもかわいらしい。
2012/05/15(火) 11:39:36 | URL | ゆかりん #-[ 編集]
カノンちゃんのドキドキ顔がかわいい(笑)
ユカイくん、アニキ肌ですね〜^^

「中嶋くん」のネーミングに親近感を憶えてしまいました(笑)
うちには「山田さん」がいますから(笑)
2012/05/15(火) 11:42:45 | URL | akira #WCvf9IKg[ 編集]
うちにも電子レンジで温める系のペット用湯たんぽがありますが
温めるのが怖くて使えませんヾ(;´▽`A``アセアセ
やっぱそうなることもあるんですね〜

カノンちゃんプーさんとのツーショットちょっと迷惑そう?
並べてみたら・・・カノンちゃんのほうが断然可愛いわ♪
対してユカイくんは友好的ですね
乗せても平気だし(^ー^* )フフ♪
2012/05/15(火) 11:43:17 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
プーさん、本来の役割ではないけれど、
クッションとして第二の人生を歩んでいるのですね。
ママさんのおかげですね~。

レンジで温めるペット用の湯たんぽ、
うちにもあるのですけど、
今年はあまり使いませんでした。
やっぱり破裂することもあるのですね。

2012/05/15(火) 12:16:17 | URL | テポ #-[ 編集]
あにゃあ
プーさんは結構大きいのね。
お友達サイズだにゃあ。
カノンちゃんは時々フミフミしてるんだね。
ユカイ君はおんぶしてあげてるにゃあ。
かわいいなぁ。
2012/05/15(火) 12:56:07 | URL | harry #-[ 編集]
レンジでチンするゆたんぽって破裂するんですね(*_*)
私も使ってるけど もう3年くらいになるから
来年は買い替えよう・・・・・

プーさん 近いっ! カノンちゃんに迫りすぎよ~ww
カノンちゃんの顔が硬直気味で笑っちゃった(´艸`)
プーさんの満面の笑みがちょっと切なく見えます
2012/05/15(火) 13:31:02 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
あ~背中にプーさんが・・・
時々踏み踏みするのですか~ かわいい☆
うちは ぬいぐるみ系は ”敵” みたいで 襲いますけど。
レンジでチンする湯たんぽ 破裂するの~?
うちも冬場は活躍するのですが・・・気をつけよう!!
2012/05/15(火) 14:31:14 | URL | ななスコママ #0XDTUt7w[ 編集]
レンジでチンする湯たんぽってのがあるんですね!!知らなかった。。。。
そもそも私、湯たんぽって使った事ないんです。
こんなキャラ物まであるんですね☆

あはは(w
カノンちゃん、たまにフミフミしてるくせに、迫られると嫌なんだ(爆)可愛いわ〜〜〜!!!!
2012/05/15(火) 16:03:04 | URL | Y #-[ 編集]
うひゃひゃ(*≧∀≦*)
カノンちゃん、めっちゃ嫌がってる~~~
笑っちゃかわいそうだけど
顔がこわばってますよね~~~(^∧^)

ユカイくんは兄貴肌なのかぁ~~(*^^*)
なんだか、おしんの時代の
おんぶひもして赤ちゃんあやしてるみたいで
泣けてきた~~~(T^T)ケナゲやわぁ~~
2012/05/15(火) 16:03:19 | URL | koolil #-[ 編集]
カノンちゃんフリーズしちゃって
必死で目をそらしてるみたいでカワイイ( *´艸`)
そうそう、ニャンコって自分からはいいのに
寄ってこられると嫌ってしますよね(笑)
ユカイくん、上手に乗せて、バランス感覚いいなぁ~!
うちなら速攻振り落とされるw

↑koolilちゃんもめっちゃ昭和だな~(爆)
2012/05/15(火) 16:25:47 | URL | みかん #-[ 編集]
私も以前、“ゆたぽん”使ってました。
1シーズン使っただけで、あとは押し入れですが^^;
こんな大きいのがあるんですね。暖かそう♪

自分の顔より大きなプーさんが迫ってきたら、
ちょっと見て見ぬふりしちゃうよね( *´艸`)
2012/05/15(火) 16:28:35 | URL | ココアmama #-[ 編集]
ユカイくんかわいくおんぶしてますねぇ。
カノンちゃんはぷーさんの何がダメなんでしょう??
2012/05/15(火) 17:04:18 | URL | jiru+ #-[ 編集]
ジェルのはそんなことになっちゃうんだー
うちのはかたい入れ物に入ってる
湯たんぽです(2個とも)
こういうときはユカイくんのほうが
全然平気な感じなのね~
さっちゃんもユカイくん派
背中に上手に乗せちゃってる~~^m^
2012/05/15(火) 17:11:10 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
ゆかいくん、されたい放題~(≧▽≦)
男の子のほうが
こういうことをされても起こらないですよね??
うちなんて速攻振り落とされます・・・(--;)
2012/05/15(火) 17:15:46 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
ゆたぽんは加熱時間が長いと惨劇が待ってますよね(;^ω^)
繰り返し使うと劣化しちゃうのかな…コワイコワイ
プーさんのクビレのないボディーに親近感w
湯たんぽプーさんはロリ体型だったのね(違 ヾ(・∀・;)オイオイ
ユカイちゃん、のせ芸が上手だね(*´ω`*)
2012/05/15(火) 17:17:54 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
カノンちゃん、並んでまるっこいのかわいいのに、不機嫌?(´ψψ`)
乙女心は難しいわね~
ユカイくんは、乗せても大丈夫だなんてw(°O°)w
寛大だわ♪
全然反応違うんですね~
面白い☆彡
2012/05/15(火) 17:58:57 | URL | かえで55 #-[ 編集]
ぷ~さんと並んだかのんちゃんちょっと困った顔してるね~
ぷ~さん結構大きいから好きじゃないのかな?^m^
ユカイくんは全然平気そうだね~
背中にも乗せてもOKなんだ~やる~♪
2012/05/15(火) 18:18:29 | URL | kchin #-[ 編集]
レンジでチンする湯たんぽってなんか怖くて使えないんですよね(´Д`;)
とっても便利だと思うんだけど・・・
でも普通に可愛いぬいぐるみですよね( ̄▽ ̄)
オォッ!
ユカイ君も乗せてますね~
バッチリカメラ目線じゃないですか!
2012/05/15(火) 19:51:53 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
カノンちゃんはぷーさんが近すぎていやだったのかしら?

ゆかい君は、さすが男の仔!
でも、上に乗せても平気なんて凄すぎます(笑)
2012/05/15(火) 20:41:29 | URL | 花音ママ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/15(火) 21:22:17 | | #[ 編集]
レンジ内が赤いジェルまみれ・・・・・。
それはなかなかの恐怖体験かも~w

かのんちゃんったら、フミフミするのはいいけど迫られるのは嫌なのね~w
それって女の子っぽい! 花梨も同じような感じだもん!
そして男の子ってそういうとこ、あんまり気にしないのかも?
背中にプーさん背負ってるユカイくん、格好いいよー♪
ウチにある小さいプーさんも背負ってくれるかな~?w
2012/05/15(火) 22:56:56 | URL | 花梨。 #/2xhchfw[ 編集]
カノンちゃん迫られるとちょっと苦手なのかな?
迷惑そうなお顔が、また可愛い~

ユカイくんは全然平気なんですね
お友達だと思ってるのかも(*^^)v
2012/05/15(火) 23:26:29 | URL | あかね #2ZLV43Js[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/16(水) 01:52:17 | | #[ 編集]
おっはよ~~ん
そうなんです
油断したらレンジ中でぶくぶく沸騰が
再加熱は注意しないとあぶないですよね~

大阪今日は晴れ~~夏日になるもようです。
2012/05/16(水) 08:49:42 | URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]
プーさん可愛いですね☆
ユカイ君、背中に乗っけられても
動じないなんて、器が大きいんですね。
2012/05/16(水) 20:38:37 | URL | ぱんだわぐり #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
チンするジェルタイプの湯たんぽは、要注意ですね~。
破裂したジェルはチンする前に、以前より弾力が減った気がする…って思ったんです。
長年使っている物は、気をつけないとダメですね。
プーさん、いつも仲良くしてくれているのに、
ベッド意外の場所にいると、違う物に思うのかなぁ。
カノンのビックリ顔、相当、迷惑してますよね^^;
ユカイは何となく分かっていたみたいで、
乗せても仲良くしてくれました^^
2012/05/17(木) 10:14:50 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック