シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
シッポ収納とプレゼント♪
2012年05月30日 (水) | 編集 |
IMG_6044syuku12.jpg
花音ニャよ~♪ 良い場所を見つけたから紹介するニャンね!


IMG_6058syuku12.jpg
ここはシッポ収納に最適ニャよ♪ 


IMG_6059syuku12.jpg
ストーブが点いている時は、芯から温まるニャン!


IMG_6054syuku12.jpg
花音いい場所見つけたニャン☆


夫が気づいたのですが、たまに戸棚と壁の隙間にシッポを入れて、温まっています^^
サイズも丁度いいし、収まりが良くて快適なのかなぁ?( *´艸`)



IMG_6168syuku12.jpg
ユカイは、まだ収納方法を覚えていないので、オープン尻尾^^


IMG_6167syuku12.jpg
そのうち、マネッ子してシッポ収納するかもね^^


兄からプレゼントをもらいました~♪
IMG_8824styuku12.jpg
可愛いベッドで~す♪ 実家にもニャングッズを置いてあるのですが、追加してくれました☆


IMG_8833syuku12.jpg
ユカイ専用になれるかな?^^ 
以前ユカイ用にとイチゴベッドを買ってくれたのですが、カノンが気に入っちゃって^^



IMG_8830syuku12.jpg
他にもベッドは置いてあるのですが、カノンは新しい物が好きなのでイチゴを独占( *´艸`)
ユカイ君、良かったね♪ 兄ありがとう☆



ランキングに参加しているので応援クリックお願いします☆
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
きゃきゃ♪
今日の写真も見るとこいっぱい♪
1枚目の、ボケてるユカイくんがかわいいでしょ♪
ピッタリサイズのカノンちゃんのシッポも面白いし
ガラステーブルのユカイくんは
いつも以上に小さく見えて、小物みたい(笑)
またまた優しいお兄さんからのプレゼントですね♪
マリーちゃんてかわいいですよね~~~♪
そして、、
市原悦子バリのカノンちゃんにワロタ(爆)
2012/05/30(水) 10:31:05 | URL | koolil #-[ 編集]
尻尾の収納を発見なんて、さすがカノンちゃんだこと。
ピーンと伸びてるし、あたたかくなることもご承知なのね。
ゆかい君も、そのうち真似しそうー。

そして、またもやお兄様からのプレゼント。。。
可愛い\(//∇//)\マリーちゃんのベットだー。
今度こそ、ゆかい君のものになると良いねー。
2012/05/30(水) 11:11:58 | URL | このさ とりこ #T.9YoUd6[ 編集]
カノンちゃん一枚目の写真クリクリお目目でかわいい~
尻尾収納、いい場所見つけたのね♪
尻尾温めたら元気も出そうだわ

お兄さん、素敵なプレゼントですね~
いつも優しいな~
ユカイ君の後ろで、カノンちゃん顔半分だよっ(笑)
2012/05/30(水) 11:41:54 | URL | かえで55 #-[ 編集]
かのんちゃん、そこ、ジャストサイズだね〜♪
もしかして、隙間フェチ??
おお、またまたお兄さん!
いつも素敵なプレゼントを!ほんと優しいな〜♪♪
2人とも専用ベットゲットして嬉しいね〜♪♪
2012/05/30(水) 12:13:50 | URL | Y #-[ 編集]
ほんとだ〜長い尻尾がスッポリ収納できてとっても快適そうですね♪
ユカイくん、オープン尻尾って(笑)

お兄さんのプレゼントまたまた可愛いベットですね!
ユカイくんも気に入ったみたいでよかったですね!!
いちごと形同じだからこれなら喧嘩になりませんね〜♪
2012/05/30(水) 13:26:10 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
カノンちゃん、そこにおシッポをしまってたのね^^
先っぽは冷たくなっちゃうからね(゚∇^d)
カノンちゃんのお顔、特に口元が好き~♡
お兄様、マリーちゃんのベッドくれたの~?
相変わらず優しいな~。
お兄様もつい猫グッズ見ると買っちゃうタイプ?( *´艸`) 
マリーちゃん可愛いね!
ユカイくんの専用にできるかも?!良かったねー☆
2012/05/30(水) 14:14:26 | URL | みかん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/30(水) 15:21:24 | | #[ 編集]
ちっぽの収納か~
シン太は考えたこともなかったですよ。
かのんたん考えましたね。
ここの隙間があったかなのを知っていたのね。

ゆかい君はマネっ子だから
きっといつか気が付くでしょうね。[腟究��絖�:i-235]

ゆかい君、新しいベッド気に入ったようですね。
ベッドの中にホカペ入っていますね。
まだそちらは寒いのですね。
2012/05/30(水) 15:23:23 | URL | テポ #-[ 編集]
シッポ収納ですか^^
なるほど、あったかいんですね^^

可愛いベッド^^ユカイ君専用になるかな?よかったですね〜^^
2012/05/30(水) 16:15:15 | URL | akira #WCvf9IKg[ 編集]
カノンちゃんいいとこにしっぽ収納していますね^m^
なんか妙に可愛い
そっか~ユカイくんはまだなのね
って、ユカイくんもしっぽが長くてきれいですね~
お兄さんいつも色々プレゼントくれますよね
今回のも可愛いハウス
イチゴのと並んで2ニャンそれぞれでいいなぁ(#^.^#)
2012/05/30(水) 17:13:55 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
しゅごいっ
カノンちゃんはちっぽが収納できるいい場所を
見つけたのね。
あたたまるんだね。

ユカイくんはまだオープンちっぽにゃのね。
長くてちょろんってかわいいちっぽだよね。

かわいいベッドだね♪
ユカイ君専用にゃのね。
2012/05/30(水) 18:01:48 | URL | harry #-[ 編集]
カノンちゃん、良い場所見つけたね~( ̄∀ ̄*)
ホントにシッポ収納にピッタリなサイズ!
ユカイ君はいつ気付くでしょうね~

お兄様、猫グッズを買うのが趣味になってたりして( ̄m ̄*)
ユカイ君、良かったね♪
2012/05/30(水) 19:08:03 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
あ~ほんとに尻尾収めるのに丁度良い隙間だね
いいとこ見つけたね~^^
ユカイ君、お姉ちゃんのマネするの好きだから近いうちにユカイ君の尻尾収納も見えるかもしれませんね^^/
お兄様、また可愛いベッドのプレゼント嬉しいですね!
2012/05/30(水) 19:34:12 | URL | kchin #-[ 編集]
細いなあしっぽ。
いちごベット・・キャンプみたいでいいなあ。
子供の頃の基地思い出しましたあ
2012/05/30(水) 20:12:19 | URL | イノッチ #-[ 編集]
長い尻尾でうらやましいなぁ。

お兄さん、いつもいろいろとpyレゼントしてくれていいですね。

カノンちゃんもゆかい君も幸せねー。
2012/05/30(水) 21:42:49 | URL | 花音ママ #-[ 編集]
あらっ いい場所に見つけたわねカノンちゃん
朝晩寒いから ちょっとストーブ付けちゃう事あるもの
ママさん その隙間のお掃除が省けて一石二鳥ねww

またまたかわいいベッドのプレゼント(^―^)
よかったねユカイくん! 早速入ってくれるところが
素直でかわいいのよね~❤
2012/05/30(水) 22:20:21 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
ジャストフィットなしっぽ収納だね(。╹ω╹。)
確かに寒い時はここに上がれば、ポカポカかもしれないね~。
遊びに行った時、カノンちゃんがここに上がってたのは、ヌクヌクしたかったのもあるのかな???w

お兄さん、優しいね~。
ベッドいっぱいあるから、日替わりで使えそう(◉∀◉`)
お兄さんは、本当にカノンちゃんユカイくんが可愛くて仕方ないんだね♪
2012/05/30(水) 22:39:27 | URL | 花梨。 #/2xhchfw[ 編集]
尻尾片せる所があってよかったね~(^O^)/
これなら、皺にならないし・・・(^_^;)

可愛いベット~~~~
どこで見つけたんでしょうか?
ステキです\(~o~)/

お兄様、ニャンズのこと大好きなんですね(#^.^#)
2012/05/30(水) 23:08:53 | URL | あかね #2ZLV43Js[ 編集]
シッポがちょうど挟まってる!
この体勢ってちょっと難しいよね?
ピータンはシッポをたらしてることが少なくて
ほとんど体に巻きつけてます
カノンちゃんもユカイちゃんもきっとリラックスしてるのね♪

イチゴのお家から半分だけ顔を覗かせてる
カノンちゃんの様子、好きだな~
ユカイくん、また新しいお家があたったのね♪
2012/05/30(水) 23:31:32 | URL | ピータンまま #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/31(木) 00:21:47 | | #[ 編集]
おっはよ~~ん
尻尾の収納場所があるんですね~~~
整理整頓いいことです
いつもながら
やさしいお兄様ですね。
2012/05/31(木) 09:16:25 | URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]
しっぽ専用の場所!Σ(・ω・ノ)ノ!
すごいなー、するっと伸びて、きれいに入ってるw

ベッドかわいいですね(*´∀`)
うちはずっと同じだから、もしかしたら新しいベッド待ってたりしてw
2012/05/31(木) 11:11:26 | URL | たま@なっちん #seABYEBY[ 編集]
カノンちゃん、さすが女の子
収納上手ですね☆

ベッド、可愛い~!!
素敵なお兄様♪
みんなに愛されているカノンちゃんとユカイくんですね。
2012/06/01(金) 18:56:43 | URL | ぱんだわぐり #-[ 編集]
ぴったり収納してますね~!
長くてなんてキレイな尻尾♪
お顔はもちろん、尻尾の先まで美猫ちゃんですね(*´∀`*)

お兄さん、いつも優しいですね♪
ママさんに負けないくらいカノンちゃんとユカイ君が大好きなんでしょうね^^
2012/06/02(土) 01:34:49 | URL | ココアmama #-[ 編集]
シッポ収納って新しい!
ここに入れてると落ち着くんでしょうかね(´∀`*)

相変わらずお兄さん優しいですねぇ。
新しいベッド気に入ってるみたいでかわいい♪
2012/06/02(土) 19:46:13 | URL | Pan #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
シッポの収納場所、密かに温かいみたいで、かのんナイスな場所を見つけました^^
ゆっくりユラユラ~してるのを見ると、ご機嫌な様子で可愛いなぁと
口を開けて見ている私ですw
そのうちユカイも覚えるかも!マネッ子パワーは衰えてません^^

兄からのベッド、軽いので移動しやすくて良いです♪
マリーちゃんとユカイ、仲良くしてますよ~o(^-^)o
次回はカノンがマリーちゃんと一体化しているかもしれませんね^^
お互い仲良く、プレゼントベッドを使ってくれると嬉しいです!
2012/06/04(月) 22:58:27 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック