シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


同じ反応^^
2012年06月12日 (火) | 編集 |
順番にオモチャで遊ばせながら、撮影していました。


IMG_6094syuku12.jpg
夢中で遊ぶカノンちゃん。


IMG_6136syuku12.jpg
楽しかったニャン♪


IMG_6133syuku12.jpg
ペロッ!



IMG_6113syuku12.jpg
ガブガブ~なユカイくん。


IMG_6122syuku12.jpg
イカしたネズさんだったニャン♪


IMG_6121syuku12.jpg
ペロッ!



2ニャン、仕上げはペロッ!でした~♪
単純に口が渇いただけだと思うんだけど、同じ反応で面白かったです^^
体格は同じ位のニャンズですが、キバキバとか舌の大きさは、ユカイの方が大きいです。
男の子の方が、しっかりした作りなのかなぁ?



ランキングに参加しているので応援クリックお願いします☆
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
あにゃあ
カノンちゃんもユカイくんもお遊びの仕上げは
ぺろりん♪なのね。
かわいいお顔だにゃあ。

猫さんも男の子ほうが作りがしっかりしてるのかもねぇ。
2012/06/12(火) 11:06:49 | URL | harry #-[ 編集]
ほんとだぁ カノンちゃんとユカイくんの舌の大きさ違いますね
体格はあまり変わらないように見えましたが
パーツで見ると違いがあるんですね(*_*)
首まわりも ユカイくんのほうがガッシリしてたっけ・・・

カノンちゃんもユカイくんも
玩具遊びが上手よね❤ いい表情見せてくれるなぁ(*^-^)
2012/06/12(火) 12:05:58 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
ふたりともそれだけ楽しんだということですね~(≧∇≦)

かのんちゃんのほうが
ぺろりんも控え目ですね☆
男の子はおてても頭の鉢も大きいみたいだから
きっと体の作りがしっかりしているんでしょうね(*^o^*)
2012/06/12(火) 12:19:09 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
カノンちゃん、黄色いカラーもとってもお似合いね♥

可愛いわー。
2012/06/12(火) 12:58:49 | URL | 花音ママ #-[ 編集]
こうやってアップで顔見ると2ニャンの違いが
わかりますねぇ
舌の大きさもだし
そそ、男の子のほうが体がしっかりした作り?
って思うときありますよね
うちもおふみはしっかりしてます
パーツが大きいというか。。。
カノンちゃんユカイくんとも可愛いね(#^.^#)
2012/06/12(火) 16:02:53 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
やっぱり女の子は上品にできてるのかな~(#^.^#)
ユカイ君のワイルドな表情がステキ!

ところで、かのんちゃん達の首輪、スバルの首輪と
おそろ~でしょうかね(^^♪
2012/06/12(火) 17:23:58 | URL | あかね #2ZLV43Js[ 編集]
カノンちゃんも ゆかい君も楽しそう(#^.^#)
で、仕上げは二人ともペロッっと。。。

カノンちゃんは女にゃのこらしく小顔ですよねー。
ゆかい君はしっかりとした顔立ちだと思いますよ(^-^)/
2012/06/12(火) 20:04:52 | URL | このさ とりこ #T.9YoUd6[ 編集]
同じくらいの大きさでも身体の作りは男の子の方ががっしり大きいんですね。
最後の仕上げ、二人ともペロなのも一緒に居ると似てくるのかしらね~^^
2012/06/12(火) 20:20:44 | URL | kchin #-[ 編集]
うふふ♪
ふたりとも同じ反応で仲良しですね~~~(*^^*)

首輪、新調したんですか?
黄色とブルーがかわいいですね♪
カノンちゃんのはお花?
ユカイくんのは、雫みたいになってるのかな?
とって爽やかでお似合いです♪
2012/06/12(火) 20:24:37 | URL | koolil #-[ 編集]
ふたりとも最後はペロリン♪なのね(* ´艸`)
確かにふたりとも体格にあんまり差がなかったね~。
ウチのは種類も違えば、体格も全然違うから、何の参考にもならないけど、キバの太さと舌の厚み(w)は断然トム兄の勝ちだよ。
そういうところでオスの威厳が出るのかな?w
2012/06/12(火) 21:39:21 | URL | 花梨。 #/2xhchfw[ 編集]
同じように最後はペロッなんですね♪
2人ともにゃんて可愛いんでしょう(*´∀`*)

ユカイくんおもちゃを手で持ってガブガブしてる~♪
とっても器用ですね^^
2012/06/12(火) 23:47:34 | URL | ココアmama #-[ 編集]
(^ー^* )フフ♪最後のぺろが、同じなんてなんて仲良しなの〜
うちはみんにゃ男の子だから、そういった違いがわからない(ーー;)
やっぱおんにゃのこの方が部品も華奢なのかしら?

蒼空への、お見舞いのコメントありがとうございました。
もうすぐ誕生日だっていうのに、なにもこんな時に病気にならなくたって^^
サプリが聞いて早く良くなってくれるといいな
2012/06/13(水) 00:30:28 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
(´▽`*)アハハ
一緒に居ると似るって言うからね~w
決定的瞬間よく撮れましたね♪

( ゚ー゚)( 。_。)うんうん、オトコノコの方が骨格ガッチリしてますねっ
体格一緒でも首が太いとかネ

↓ゆかいクンの入浴シーン(≧∇≦)
 ♪いい湯だな~アハハン♪ってBGMが頭の中で流れる~
本当に気持ちよさそうで見ているコチラもほっこりあったまる~

メイドかのんたん、評判イイね~♪
バイトしたらお店の売り上げに大貢献♪
2012/06/13(水) 12:25:43 | URL | アキスケ #-[ 編集]
ほんとだ、ユカイ君のペロの方が分厚い感じ!
キバキバ写真もいつかよろしくお願いします!(キバキバ写真フェチ)
は〜、やっぱりシンガは可愛いな〜(←浮気者)w
2012/06/13(水) 13:47:16 | URL | Y #-[ 編集]
こんいちは~
おお~~~
きれいにアップでおにぎり三角が
かわいく撮れています~!
2012/06/13(水) 17:30:47 | URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]
カノンは黄色が似合いますね~感覚的に
そう思った。
2012/06/13(水) 19:02:45 | URL | イノッチ #-[ 編集]
そういえば、やっぱり男のこの方が
平均的な体重、っていうのをみると
大きめですものね。
骨格が大きいなら、きばきばも大きいのかも。

一緒にいたら、することまで似てきたのかしら。
並べて比べるとわかるんだけど、
単体で写真があったら、悩んじゃうくらい似てます~。
2012/06/13(水) 19:09:24 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
仕上げの舌ペロンが同じとは!面白いですね。[腟究��絖�:i-235]
いつも一緒だと行動も似てくるのかな?
女の子の方が全体に作りが小さいのですね~。
小さい舌ってかわいいな~。

↓ゆかい君、お風呂大人しく入れるなんてすごいですぅ。
ポワ~ンとしてホント気持ち良さそう。
ハリネズミというか、トビネズミみたい(^m^)プププ
で、とってもかわいいです。
2012/06/13(水) 22:27:28 | URL | テポ #-[ 編集]
一緒に暮らしてると仕草も似てくるのかな?
遊んでる時に写真を撮ると、ペロ率が高いですよね。
ユカイちゃんの方が豪快なペロっだね(*´ω`*)
男の子と女の子って、同じような体重でも
骨格がかなり違うみたいです。
お友達に、同じくらいの体重の女の子と男の子に
ハーネスを作った事があるんだけど、首の付け根と肩の位置に
かなり違いがあったの。
猫さんも、やっぱり男の子の方が逆三角形っぽい体型なのかもね。
2012/06/13(水) 23:29:26 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/14(木) 00:53:37 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/14(木) 07:50:44 | | #[ 編集]
そういえば・・・つむぎも遊んだ後にペロっとするような・・。
習性かなにかであるんですかねー??
男の子のほうが、体全体のつくりがガッチリしてる気がしますよー。
2012/06/14(木) 16:45:05 | URL | たま@なっちん #seABYEBY[ 編集]
久しぶりのコメントすぎてちょっとドキドキ・・・。

カノンちゃんもユカイくんも、同じ反応なんて可愛すぎる~♪♪
と~っても癒されちゃいました~w
2枚目の写真のカノンちゃん・・・。
マズルがプックリしてて可愛いすぎです!!
2012/06/14(木) 19:55:42 | URL | あかねこ #-[ 編集]
仕上げの『ペロッ』
メッチャ可愛い~!(〃ω〃)
2ニャンの同じ表情をよく撮れましたね。
ん?ホントだ!
ユカイ君の舌の方が大きい!
カノンちゃんの小さな舌も可愛い♪
2012/06/14(木) 21:44:43 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
仕上げのペロ♪ きゃわいぃいい~~~ん♪
やっぱり男の子と 女の子では ちがうのかもですね~~ うちも 女の子がほしくなっちゃいます♪
2012/06/15(金) 14:27:34 | URL | にゃにゃおママ #aIcUnOeo[ 編集]
ちょっとお久しぶりでした^^

さいごのペロ^^一緒なんですね〜かわいい^^

うちも海人の方が断然犬歯とか大きいですよ^^
2012/06/16(土) 14:42:58 | URL | akira #WCvf9IKg[ 編集]
男の子の方ががっしりしてそうですよね。
ウチはライムはがっしり筋肉質で首回りも太く、
大人のにゃんこ体型なんですが、
クルムは仔猫体型というか、あまり筋肉が無く
か細い感じです。
2匹のベロの大きさも断然違います。

2012/06/16(土) 18:41:32 | URL | jiru+ #-[ 編集]
2にゃん共に仕上げのペロッがとっても可愛い
ウチはなかなかペロッの写真が撮れないな~
顔を洗う時くらいしか舌がでないのかも(^o^;)

ユカイくんのお手手が手のひらみたいに広がってる~
親指もしっかり確認できちゃった 可愛いな♪
2012/06/16(土) 23:49:14 | URL | ピータンまま #-[ 編集]
仕上げのペロ♪満足で2ニャンとも同じ反応だったのかな~
遊んでいるときに ペロってやりますよね~
ペロが出ると 楽しかったんだな~って思います♪
2ニャンとも楽しく遊んでもらってよかったね☆
2012/06/17(日) 02:10:39 | URL | かえで55 #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
2ニャンのペロ写真が撮れて、楽しかったです♪
やはり男の子の方がガッシリしているのですね~。
キバや爪もユカイの方が大きいので、
歯みがきや爪切りの時、お手入れしてます感があります^^
遊んでいる時や、美味しそうな物を見たときって
思わずペロしちゃうのでしょうね~( ´艸`)
この仕草、感情が表れているみたいで可愛くて好きです☆
2012/06/17(日) 08:01:56 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
