シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


姉たん探し
2012年05月22日 (火) | 編集 |
以前、紹介しましたが、ユカイはカノンの姿が見えないと探す事があります。記事はコチラ→
今回も探していたのですが…



IMG_6170syuku12.jpg
姉たんが居ないなぁ…とキョロキョロするユカイ。


1337229443Vjz0WVDIwzX3H1I.gif
姉たんカノンは、お布団に潜りこんでいました~^^


IMG_6177syuku12.jpg
カノンが見つからなくて、イジイジでベッドINのユカイ。「姉たん、姉たん」とブツブツ言ってそう( *´艸`)


IMG_6180syuku12.jpg
そのうち眠たくなって…。きっと夢の中では、キラキラ~なカノンが登場してるんだろうなぁ^^



<ユカイの夢に登場しそうなカノン↓>
IMG_6141syuku12.jpg
「私、小食なんです」なイメージだわ^^ 現実は、ガツガツ&残した事ないけどねw



ランキングに参加しているので応援クリックお願いします☆
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
あにゃあ
ユカイ君のお顔ったら
カノンちゃんがいなくて不安になっちゃったかにゃ?
不安そうにゃお顔もかわいすぎるにゃあ♪
2012/05/22(火) 08:07:33 | URL | harry #-[ 編集]
ユカイくんもなんだ~~
さっちゃんもそうなの
おふみがどこにいるかわからないとき
何気に居場所を確認してるというか。。。。
って、ユカイくん~その顔!
ちょっとーイケメンが台無しだよ~
眠すぎたのね(笑)
イメージのカノンちゃん、実際はガツガツなのね^m^
2012/05/22(火) 08:15:12 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
不安げなユカイくんも
ウトウト塩むすびのようなユカイくんもww
かわいい~~~~(*≧∀≦*)

カノンちゃんのお布団の中も
見るからにぬくぬく~~~♪♪♪
2012/05/22(火) 08:46:34 | URL | koolil #-[ 編集]
お姉ちゃんがいないと寂しいんだね〜^^

うちは兄貴の方が妹がいないと探したりしてますね………。
妹は兄貴がいなくても全然平気な顔してますけれど(笑)
2012/05/22(火) 09:12:20 | URL | akira #WCvf9IKg[ 編集]
下の子って探しますよね!
ウチも夕陽がいないと美月が探してることありますよ〜
ユカイくん、お目々がちょっぴり寂しそうで
キョンてなっちゃいます(ToT)
カノンちゃん、すくっと立ち姿がモデルさんみたい♪
2012/05/22(火) 11:47:54 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
お姉ちゃん探し、可愛いですね。
やっぱりゆかい君はいつまでもお子ちゃまのままみたい。

でも、そういうところがまた可愛いんですよねー。
2012/05/22(火) 12:12:57 | URL | 花音ママ #-[ 編集]
下の子ってそうなんですかあ。
かわいいな~。[腟究��絖�:i-228]
上の子が探すことって、あまりないのかな?
姉弟の関係がちゃんと出来ているのですね。
かのんたんはママさんを探して周っているのかな?
2012/05/22(火) 12:21:22 | URL | テポ #-[ 編集]
うーん、なんとなく、弟として迎えた男の子って、甘えっこが多いんですかねー?
あちこちのをみてると、基本男の子のほうが甘えっ子で、かつ下だとさらに、って感じがするような。
ユカイくんはその典型なのかなー(○´艸`)クスクス
2012/05/22(火) 12:45:50 | URL | たま@なっちん #seABYEBY[ 編集]
ユカイ君、やっぱりめっちゃ可愛いし〜♡
お布団の中でいじけてるユカイ君、抱きしめて握りつぶしちゃいそうな勢いです〜〜〜〜♡きゅーん♡
ユカイ君、ねえちゃん、いっぱいおやつ持って行くからさ、ねえちゃんのことも探してくれるかな〜(ドキドキ)笑
2012/05/22(火) 13:47:01 | URL | Y #-[ 編集]
ユカイくん お姉ちゃんが大好きなのね~
姿が見えないと探すなんて なんてかわいいの☆
でもカノンちゃん的には一人の時間も大切にしたいって
感じなのでしょうね~
ウトウトお目目のユカイ君 かわいい~♪
2012/05/22(火) 14:04:12 | URL | ななスコママ #0XDTUt7w[ 編集]
ユカイくん、そのお顔~っ(笑)
ウトウトしちゃっててすんごい可愛いんですけど~(≧▽≦)
姉たん見つからなくて諦めちゃったのね。
夢のなかではふたりで追いかけっこしてるのかな?
カノンちゃんは自慢のキレイなお姉さんだもんね☆
2012/05/22(火) 14:43:51 | URL | みかん #-[ 編集]
ゆかいくん、本当にお姉ちゃんっこなんですね(*´▽`)
探してもかのんちゃんが見つからなくて
お布団の中で寝てしまった姿・・・
胸がキュンとしました(><)

ゆかいくんの中では
かのん姉ちゃんは
キラキラ輝いたスターなんですね(*´▽`)
2012/05/22(火) 15:14:53 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
イジイジしているユカイくんが
愛らしすぎて♪
それにしてもカノンちゃん、スマートですね~。
お腹がまったく出ていない!!
うらやましいです。
2012/05/22(火) 18:20:13 | URL | ぱんだわぐり #-[ 編集]
ユカイくん 姉たんが大好きなのね*´∀`)
見つけられなくてイジイジしてる顔がなんだか切ないよ・・・
起きたらきっとキラッキラなカノンちゃんに会えるわよぉ

それにしてカノンちゃん・・・スタイル抜群でまぶすぃ~(つ∀`*)
2012/05/22(火) 18:28:50 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
えっ・・・がつがつ食べるんですか?
スリムなので小食だと思ってました。
やっぱカノンユカイで運動してるのか?
だから食欲も旺盛。
2012/05/22(火) 19:20:07 | URL | イノッチ #-[ 編集]
ユカイ君はお姉ちゃん子だもんね~
見えなくなると寂しいんだね^^
かのんちゃんスタイルいいね~お腹全然出てなくて羨ましいです!
2012/05/22(火) 22:52:57 | URL | kchin #-[ 編集]
ユカイ君はお姉ちゃんッ子なんですね。
うちのミィもお兄ちゃんッ子なんですよ。
トラの姿が見えないと探します( ̄▽ ̄)
お布団にもぐり込むカノンちゃんのシッポが可愛い♪
2012/05/22(火) 23:05:19 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/23(水) 00:25:20 | | #[ 編集]
おっはよ~~ん
今年は5月中旬だのに
昨日は東京は雨で寒そうでしたね
いつまでも
ぬくぬくグッズが手放せないですよね~
2012/05/23(水) 08:24:58 | URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]
お姉ちゃんを探すなんて、ほほ笑ましいですね♪
ションボリしたユカイ君、可愛い^^
うちはくーたんが娘(人間)がお出かけした後、
玄関で鳴いてます^^
いつも一緒にいるお姉ちゃんがいないと淋しいよね!
2012/05/23(水) 10:17:44 | URL | ココアmama #-[ 編集]
ゆかい君、カノンちゃんが気になって仕方ないのねー。
お姉ちゃんっ子のとこが弟くんって感じで可愛い\(//∇//)\
いないと探してるのは、やはり下のコの特徴なんでしょうね。
ウチも、ただ今 奏が捜索中です。
カノンちゃん、スーパーモデルみたい。。。(^O^)/
スリムで羨ましいわーーーー。
2012/05/23(水) 11:45:41 | URL | このさ とりこ #T.9YoUd6[ 編集]
ユカイ君 心配そうに探していますね~
姉たんLOVEだ♪
でも探せないところがまた かわいいわ(笑)
カノンちゃんキラキラ☆素敵姉たんだわ~
2012/05/24(木) 12:01:18 | URL | かえで55 #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
カノンがユカイを探す事はないのですが、ユカイはウロウロします^^
やっぱり男の子の方が甘えん坊さんなのかな?^^
それぞれでお昼寝をしていて、後からカノンが起きてくると
嬉しそうに迎えに行くんですよ~。
そして寝起きのカノンに「くっつきすぎっ!」ってパンチされます^^;
それでも尻尾ピ~ン!でルンルンになっているユカイですw
これからも姉たんLOVEで、突き進んでほしいで~す( ´艸`)
2012/05/25(金) 08:01:08 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
