シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
メイド優快とお気に入りボール
2012年06月26日 (火) | 編集 |
やんちゃ☆マッチャのアキスケさんが、ユカイを「メイドコスプレ男子部」に入部させて下さいました♪
入部希望の連絡が出遅れてしまったのに、すぐに作って下さって、すっごく嬉しかったです!


maid-yukai60.jpg

ムッハ~!フリフリ可愛くしてもらってる~(≧▽≦)
おすすめの「麦輪 小樽」というお店のベーグル、とっても美味しいんですよ☆

アキスケさん、カノンもユカイも可愛くメイドさんにして下さって、ありがとうございますo(^-^)o
サイドバーにも貼らせて頂きますね♪





ユカイにはお気に入りのボールがあります。
同じ種類のボールでも、このボロボロなボールじゃないと遊びません。



IMG_6470syuku12.jpg
ボールを持つと張り切って構えます!


IMG_6488uku12.jpg
投げると、走って持ってきて得意気^^


1337315863zq5vM6aFFf0FEAG.gif
そして、ポトンと落として「投げて~」です。


IMG_6503syuku12.jpg
また持ってきて得意気^^


1337316906eoywH3fZHanqCE8.gif
ポトンの繰り返しw この遊びって、始まると長いですよね~^^;


IMG_6523syuku12.jpg
ユカイのお気に入りはこのボール! 
もうボロボロで硬くなっているのですが、これじゃないとダメなんですって^^



ランキングに参加しているので応援クリックお願いします☆
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
ユカイくんも似合ってるぅ~o(*^▽^*)o
二足歩行してるみたいでとってもかわいいなぁ❤
ユカイくんがおすすめしてくれるなら麦輪小樽のベーグル
絶対注文しちゃう!

うふふっ ポトッ~ww 落とし方に哀愁あるよねwww
一瞬 栗でも咥えてるのかと思いました(;´▽`A
2012/06/26(火) 22:38:26 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
可愛いな~~ユカイくん
ユカイくんもメイドさんになったのねぇ(#^.^#)
ボールこのおなじみのボールが大好きなんだ
咥えて落としてがまた可愛いし
お利口だなぁ~
うちじゃ追いかけるだけだよ(笑)
咥えてお目目つむってるのもいいですね
そっちは明日から夏日なんだー
うちのほうはどうだったかな?
ここ最近涼しいの
来週は夏みたいになるらしいです
2012/06/26(火) 23:03:45 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
ユカイ君もメイドに~♪きゃわいい~
お似合いですね~
そして、ベーグル、美味しそう!
ベーグル大好きなので通販でも買ってみようかな~

ユカイ君お気に入りボールを咥えてポン♪
ボールくまさんなんですね いい顔してる~
古くなってもお気に入りじゃないとダメなオモチャありますね~
同じようなのがあっても それじゃなきゃだめで不思議です
2012/06/26(火) 23:31:31 | URL | かえで55 #-[ 編集]
ユカイ君もメイドになっちゃてるぅ( *´艸`)
女の子顔負けの可愛さですね♪

ユカイ君、ちゃんと持ってくるなんてお利口さん^^
これやり始めるとキリがないけど、
持ってこられると可愛くってまた投げちゃいますよね♪
2012/06/26(火) 23:42:31 | URL | ココアmama #p6CkwyQg[ 編集]
あ、このボール、ユカイくんの大好きなのだね~
今もお気に入りなのね^^
ボール持ってきてぽとっと落として投げて~ユカイくん可愛いね~!
ちびくんも1歳くらいまではしてたのに今はさっぱりよー><
ユカイくんメイドむっちゃ可愛いー^^/
2012/06/26(火) 23:44:14 | URL | kchin #-[ 編集]
かわいいっ
ユカイくんのメイドちゃんかわいいにゃあ。
ベーグルもおいしそうよ~♪

ボールくわえてるお顔もかわいすぎるにゃあ。
いつものボールじゃないといやにゃのね。
2012/06/27(水) 00:41:33 | URL | harry #-[ 編集]
くぅう~ おりこうさんだ~~!!! 
頭がいいんですね~~♪ うちの子には・・・ちょっと無理な遊びだわ~~とほほ。  こんな風にされたら 何時間でもあそんじゃうかも~~^^ 
2012/06/27(水) 01:01:36 | URL | にゃにゃママ #aIcUnOeo[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/27(水) 03:40:41 | | #[ 編集]
ユカイくん、顔が幼いからめっちゃかわええぇ〜♪
おばちゃんの接待してくれるぅ〜?(^ー^* )フフ♪

そうそう、その遊びって、始まったら長いですよね〜
何かやることあって移動するとそこまで持ってついてきて
投げて〜って催促の視線されませんかぁ?ww
2012/06/27(水) 07:59:39 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
固さやサイズがちょうどいいのですかね~。
だいじなボールなのね。

投げて!は好きですよね。
でも突然やーめたってなりませんか?

ゆかい君、男の子なのに
メイドさんになっちゃったんだ。(^m^)
でもかわいいからいっか。
ゆかい君に勧められたら、
思わずオーダーしてしまいそうだわ~。
2012/06/27(水) 10:19:32 | URL | テポ #-[ 編集]
ユカイ君も、可愛いメイドさん姿になってるーー。
ホントに、こんな可愛いメイドさんがいたら楽しいでしょうね。

お気に入りのボールを持ってくるなんてホントに好きなんですね。
ちゃんとくわえて持ってくるのがエライなー、ユカイ君は(^ー^)ノ
2012/06/27(水) 10:46:36 | URL | このさ とりこ #T.9YoUd6[ 編集]
うちもいつまでも同じボールが好きですね……。

ユカイくん、メイド姿、あっちでも見て来たよ〜^^
寿司とカニに目がくらんじゃったけれど(笑)

そういえば最近、うちの連中は持ってきてもかなり手前で「ぽとって」落とします。
持って来てないよね……その距離ってくらいのところ……。
2012/06/27(水) 11:10:15 | URL | akira #WCvf9IKg[ 編集]
メイドコスプレ男子部見て来ました~!
みんなとっても可愛いくって、こんなカフェ(海鮮含)あったらなーって本気で思ちゃった♪
アキスケさん、すごいですね。ユカイくん本当に立ってるw

ユカイくんのgifめっちゃかわいいんですけど!!
やっぱりお気に入りのボールってあるんだぁ?( *´艸`)
ボール、持ってきてくれるのは楽でいいんだけど、しつこいんですよね~(笑)
うちもショールがこれ始めると長くて
かと言って持ってこられちゃうと無視できない><
2012/06/27(水) 14:03:10 | URL | みかん #-[ 編集]
ゆかいくんもメイドさんになったんですね~(≧▽≦)
今から行くからちょっと待ってて~(笑)

ぼろぼろのボールのほうが好きだなんて
うちとは正反対・・・
あんずはさんざん遊んでぼろぼろにすると
もう飽きてしまうんです(--;)
もっと投げて~のお顔、たまらないですね♡
2012/06/27(水) 15:02:00 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
こんいちは~
ゆかいくんも女子部に????
似合ってますね

お気に入りは
やっぱしお気に入りなんですよね
相性というものでしょうね
2012/06/27(水) 16:22:18 | URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]
イヤ~ン!
ユカイ君可愛過ぎる~!!!(〃ω〃)
こんなメイドカフェなら行ってみたいぞ!

うちのミィも昔はこの遊びやってました!
延々と付き合いましたよ・・・
ユカイ君、ボールにはこだわるタイプなんですね( ̄∀ ̄)
2012/06/27(水) 19:06:47 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
ユカイ君何度でもおねだりして
遊んでもらえるっていいですね(^_^)/
それに古くなってもいつまでも
お気に入りでいられるボール凄い!
愛着があるんですね(*^^)v


2012/06/27(水) 19:07:26 | URL | あかね #2ZLV43Js[ 編集]
ベーグル?写真見ただけで職人技みたいな
食べ物です。表面の感じがすごいって感じです。
ユカイお気に入りボールは
めちゃいいですね。わたしだったら遊ばせず
コレクションコーナー行きかな?
2012/06/27(水) 23:03:19 | URL | イノッチ #-[ 編集]
まぁ!ユカイくんもフリフリでかわいい~ ♪
お勧めベーグルも 食べたくなっちゃいました☆
お気に入りのボールを咥えてる姿可愛いですね~
うちの七も昔はやってましたが 今は卒業したようです。
今は晴が じゃらしを投げると 得意気に咥えて持ってきます
朝の忙しい時間にされるので ちょっと 困るんですけどね☆
2012/06/27(水) 23:27:49 | URL | ななスコママ #0XDTUt7w[ 編集]
コメントおそくなっちった〜(TT)

って、きゃーーーーー☆ユカイくんの半分寝ながら(?)ボール加えてる姿が見れて超嬉しい〜〜〜〜〜!!!
この姿の大ファンなの〜〜〜〜〜☆
だって、可愛すぎるんだもん♡
しかも今日のお写真はgifアニメになってって、ボールが口からうまれてんのかと思った(爆
ウケる〜〜〜〜(w
2012/06/28(木) 06:47:40 | URL | Y #-[ 編集]
ユカイくんのメイド姿、萌え萌え~~~~(*´∇`*)
やっぱり似合う♪♪♪
もちもちベーグル食べすぎて、おなかふくれちゃいそ~~(笑)

お気に入りボールって、もしかしてクマ?!
2012/06/28(木) 06:50:59 | URL | koolil #-[ 編集]
可愛すぎてビックリですよ。
最初、カノンちゃんかと思ってみていたら、ゆかい君だったなんて(笑)

大好きなボールを咥えて持ってくるなんて、犬みたいな芸当ですね。
なんて、賢いのー!
2012/06/28(木) 09:54:49 | URL | 花音ママ #-[ 編集]
すごーい♪ボール咥えてくる猫ちゃんはいるけど
こんなに硬い大きなボールははじめて見たかも~
ユカイちゃんすごいわぁ~♪
そして、コスプレ姿のユカイちゃんかわいい
2012/06/28(木) 21:23:31 | URL | ルミエ #J.6IAYKU[ 編集]
ユカイくんのコスプレもとっても可愛い!!!
ピータンも作ってもらったのよ♪♪
近々アップの予定(=^・^=)

アニメ動画面白いよ~!
お目目の変化が可愛いの
こんなに大きなボールでも口に入るのね
ちょっとワンコっぽいよ(笑)
2012/06/29(金) 21:53:23 | URL | ピータンまま #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
アキスケさんの早業にビックリです!
メイドさん姿のユカイ、ポワワ~ンと可愛くしていただいて、すっごく嬉しい(≧∇≦)
アキスケさんが写真もチョイスして下さるのですが、
私の好きな横顔を選んでくださって、ますます大興奮です♪
サイドバーも賑やかになって、うれしいです☆

ユカイのお気に入りボールは、かなり年季が入っているのですが、
これじゃないとイヤ!という反応なんです^^;
色違いの新しいのをあげても、僕のじゃない…って感じ^^
小さいので紛失率も高いのですが、お気に入りなので、
見当たらない時は、夫と大捜索が始まりますよw
2012/07/02(月) 10:04:24 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック