シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
おNEWなボール
2012年05月25日 (金) | 編集 |
カノンとユカイはボールが好きなので、お店に行くとついボールに目が^^
良さそうな物を見つけたので、買ってみました♪



IMG_6543syuku12.jpg
すごく軽いので、転がりが良さそうです!


IMG_6555syuku12.jpg
早速カノンは気に入って、すぐにガブ~☆


IMG_6609syuku12.jpg
アチコチ連れまわし…


IMG_6617syuku12.jpg
お気に入りのガステーブルの上へ^^ なぜかこの場所にオモチャを持ち込むんですよね~^^


IMG_6604syuku12.jpg
最初はハニャ?な反応だったユカイでしたが、カノンの反応を見て僕もガブ~!


IMG_6598syuku12.jpg
ガブしすぎて、歯に引っかかったみたい^^;


IMG_6600syuku12.jpg
無事とれた!けど口開いてるね( *´艸`)



最初は気に入っていましたが、噛み応えが少ないせいか、少しずつ飽きてきてる感じ^^;
長い遊び相手にはなれないかもなぁ…^^



ランキングに参加しているので応援クリックお願いします☆
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
二人とも「がぶっ」ってしてる顔がかわいすぎ^^

なるほど……噛み応えですか……………。



2012/05/25(金) 09:13:24 | URL | akira #WCvf9IKg[ 編集]
猫のおもちゃコーナーっていつ行っても代わり映えしなくて
そこからこれはどうかな?って探すの大変だったりしませんか?
カノンちゃんもユカイくんもボール好きなんですね〜
カノンちゃんそこに追い込めば獲物が逃げないと思ってるのかな?
なんでガステーブルの上なんでしょうね〜?
ユカイくんは歯に引っかかっちゃって顎外れちゃったのぉ〜(笑)
すぐ飽きちゃうおもちゃってありますよね〜
でも、1回でも遊んでくれれば飼い主としては満足かな?ですよね♪
2012/05/25(金) 09:13:45 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
かわいいっ
ボールくわえてるお顔がかわいすぎるにゃあ♪
カノンちゃんは連れ回してガステーブルに運ぶんだ~。
ユカイくんは歯に引っかかっちゃったんだね。
大変だったにゃ。
2012/05/25(金) 10:20:21 | URL | harry #-[ 編集]
ちょっと柔らかすぎるのかな?
歯に刺さるってことは。。。
でも、おかげで、最後のユカイくん
かわいいショットいただきましした~~~(*≧∀≦*)
2012/05/25(金) 11:04:19 | URL | koolil #-[ 編集]
こうやって反応があると、買った甲斐があったというものですよね。
カノンちゃん、可愛い顔で、ボールを連れまわして(笑)

ゆかい君、歯に引っかかっちゃった?
それはそれで可愛いです。
2012/05/25(金) 12:53:17 | URL | 花音ママ #-[ 編集]
2にゃんともボール好きなのですね。
見事にガブーしてますもんね。
ゆかいたんは姉たんのマネして好きなのかしら?[腟究��絖�:i-278]
こういうやわらかいボールがにゃんこにはいいですよね。
うちの方では、ワンちゃん用みたいで固いのが多いんです。
これはよいのを見つけましたね。
2012/05/25(金) 13:38:57 | URL | テポ #-[ 編集]
くわえてるとこが可愛すぎ~♪
うちはこうやって咥えるのが
ほとんどないけど
なんか獲物をとった感じもして
いいなー
ふかふか軽くて咥えやすい?って思ったら
あんまりやわらかすぎても~なんだー
2012/05/25(金) 16:38:36 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
おお〜〜〜〜♪
カノンちゃんとユカイ君のボール噛んでる姿、めっちゃ好き〜♡
ユカイ君、それくわえたまま寝ちゃ〜ダメよ(爆
2012/05/25(金) 17:08:03 | URL | Y #-[ 編集]
ボールをくわえているかのんちゃんの
ぷっくりマズルすっご~~~くかわいい♡
気に入ってくれたようで
よかったですね(^^*)

うちも小さいおもちゃが好きなので
やっぱりどこかで見つけると
つい買ってしまいます(^^;
2012/05/25(金) 17:26:39 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
カノンちゃんはこれ位の大きさが好き?
お口いっぱいに銜えてかわいい~
オモチャも噛みごたえがあるのがいいのかな~
ペットコーナーでは必ずオモチャ買いたくなりますね(^_^;)
2012/05/25(金) 20:09:41 | URL | あかね #-[ 編集]
そのボール
キャットニップとかマタタビとか入ってるのかな?
カノンちゃんのガブ!のお顔がとってもワイルドだわ(〃ω〃)
ユカイ君は大丈夫だったかな?
歯に引っかかると焦っちゃうよね~( ̄▽ ̄)
2012/05/25(金) 20:24:47 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
カノンちゃん何故にガステーブルに?
不思議なこだわりですねー(^ー^)ノ
ゆかい君は、とりあえずカノンちゃんの反応をみて
からってトコが可愛い\(//∇//)\
くわえてみて、柔らかいとまた気にいってもらえないんですねー。
にゃんずのオモチャも、難しいんですね(⌒-⌒; )
2012/05/25(金) 20:48:55 | URL | このさ とりこ #T.9YoUd6[ 編集]
二人ともボール大好きだもんね^^
ボール咥えて運ぶ姿とっても可愛いです!
かのんちゃんはガスコンロの上もお気に入りの場所なのね^^
そっかぁ、軽くて柔らかいと咥えやすくていいのかなぁと思ったけど噛みごたえも大事なんですね~
2012/05/25(金) 21:22:56 | URL | kchin #-[ 編集]
カノンちゃんもユカイ君も一生懸命咥えちゃって~♪
この顔可愛すぎ~(*´∀`*)
でも歯に引っ掛かっちゃうんですね!
ユカイ君、焦っただろうね。気を付けて!
2012/05/25(金) 21:24:55 | URL | ココアmama #-[ 編集]
ガブ~の姿、大好き!
くわえたままガステーブルの上まで運べるの!?
凄いなぁ~
やっぱり運動神経がいいのね。
ピータンは・・・
お気に入りのヒモを自分のご飯に入れるのが精一杯みたいです( ̄w ̄)
くわえたままジャンプなんて無理無理(笑)
2012/05/25(金) 21:34:41 | URL | ピータンまま #-[ 編集]
さすがボール好きなふたり♪
しっかりガブー!!してますねw
カノンちゃんもユカイくんももう少し固めなほうが好きなのかな~?
ユカイくんはカノンちゃんの真似しちゃうんだね~(* ´艸`)
ほんとにお姉ちゃま子だなぁ(●´I`●)
2012/05/25(金) 23:45:46 | URL | 花梨。 #/2xhchfw[ 編集]
おっはよ~~ん
適度なかみごたえも
お気に入りになる
必要条件の一つなんですね
2012/05/26(土) 09:43:04 | URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]
うちなんて・・・ボールは無視(笑)
反応ありなのはやっぱかじゃぶんかな~
しかし顎はずれるくらい
がっつり噛んでますねえ
2012/05/26(土) 10:34:49 | URL | イノッチ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/26(土) 16:12:20 | | #[ 編集]
カノンちゃんガブー上手ですね~♪
あちこち連れまわすのかわいいな
お気に入りの場所に置きますよね!
楓もいつも同じ場所に持って行きます。

ユカイ君は相変わらずマネっこなのね~
口開いたままになっちゃって、面白い(≧m≦)
2012/05/26(土) 17:20:39 | URL | かえで55 #-[ 編集]
カノンちゃんとユカイくん ボール大好きですよね~
咥えて帰って来るかわいい姿が目に焼き付いてますよ♪
次会える時まで投球練習しておくねw

うちはボールは投げても咥えて帰ってくれません
で どうしろと?って顔するので悲しいです(T_T)
2012/05/26(土) 22:48:17 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
ボールマイスターのカノンちゃんとユカイちゃんは、
ボールの紙応えまでコダワリがあるのね(*´ω`*)
それにしても、ママさん家の台所はいつも綺麗ね。
冷蔵庫の上もガスレンジの回りもピッカピカ~
うちもレンジガード、買い替えなくっちゃ(;^ω^)
2012/05/27(日) 18:24:51 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
ガステーブルの上、そこになぜ...
そこがゴールのようなものなんでしょうか。(笑)
それにしても、カノンちゃんは小さいのに、
がぶっとでっかいボールが好きですよね。
ハンターの顔になっているわ。
ユカイちゃんはおねえさんのまねをしてみたら
ちょっと歯にひっかかったのね。
しばらく寝かすとまた新品みたいに遊ぶ場合も
あるかもしれないし、1回でも遊んだのはよかったです!

追伸、メールほんとにありがとうございました、うれしかった!
2012/05/28(月) 22:17:13 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/05/29(火) 20:08:46 | | #[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
ボール好きのニャンズなのですが、何でも良いという訳ではないので、
新しいのを見つけると、挑戦したくなります^^
うちの子達はカミカミが激しいので、中に鈴が入っていたり、
噛み応えのある物が好きみたいです。
このボールはピョ~ンと飛んで行くので、追いかけたり面白いみたいなのですが、
仕上げのカミカミには物足りなかったみたい^^;
また忘れた頃に出してみます♪
2012/05/30(水) 09:27:05 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック