シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
メイドかのんとユカイ君お風呂
2012年06月04日 (月) | 編集 |
やんちゃ☆マッチャのアキスケさんが、カノンをメイドさんにしてくれました~(≧∀≦*)

アキスケさん宅のマッチャちゃんのメイド姿に萌え~!と思っていたら、
カノンも変身させて下さいました♪

マッチャちゃんのメイドさん姿はコチラ→


maid-kanon60.jpg
ほっぺがポワンと赤くなってて可愛い♪ いちごタルト、毎日食べた~い(o^∇^o)
夫も大絶賛で、益々カノンLOVEになってます^^

アキスケさん、可愛いコスプレありがとうございます☆
メイドかのんを見ていると、ニマニマ~で疲れも癒されます。
とーっても嬉しいです!




暖かくなってきたので、久しぶりにユカイをお風呂へ入れました♪


IMG_6903syuku12.jpg
最初は少しビビリ気味でしたが…


IMG_6902suku12.jpg
ポカポカが心地よくなり…


IMG_6911syuku12.jpg
ご機嫌さんになりました~♪


IMG_6916syuku12.jpg
温かくて眠たくなってましたよ^^


IMG_6941syuku12.jpg
ハリネズミ優快くん、頑張ってます!


IMG_6973syuku12.jpg
お風呂入ったど~~!!



IMG_6981syuku12.jpg
カノンはシャンプーが苦手なので、タオルシャンプーをしました☆



優快のお風呂上りを見て、まさかアタシも!?と、カノンは一瞬、警戒していましたよ^^


ランキングに参加しているので応援クリックお願いします☆
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
カノンちゃんのメイドさんも可愛い!
そうそう~ほっぺがほのかにピンク色になってるところが
また可愛いのよね♪

ユカイくん湯船に浸かってるの!?
びっくり! お風呂が好きなのね(=^・^=)
2012/06/04(月) 23:14:31 | URL | ピータンまま #-[ 編集]
これ、憧れなのよね~~~♪
ウチのは、絶対ユカイくんみたく大人しく一緒に湯船には浸かってくれないなぁ・・・・・。
ユカイくん、お風呂マスターだね(。╹ω╹。)

ウチもお風呂嫌いなトム兄さんがカノンちゃんと同じ反応しますよw
嫌いなものは嫌いなんだよね~(* ´艸`)

メイドのカノンちゃん、めちゃキュート(●´I`●)
パパさんじゃなくても、LOVEだよう♪
2012/06/04(月) 23:49:20 | URL | 花梨。 #/2xhchfw[ 編集]
カノンちゃんメイドさん
ほっぺががわいいね(#^.^#)

ユカイくん大人しくお湯につかってる~~~
ね、猫なのに~ すごい!
頭に手ぬぐいでも乗せて
一曲歌って欲しいねぇ\(~o~)/
2012/06/05(火) 00:12:48 | URL | あかね #2ZLV43Js[ 編集]
きもちよさそ~~~^^  ユカイくん 顔笑ってますよね~? うふふ かわいいぃ~♪ カノンちゃんは お風呂はだめなのかー。 
一瞬警戒するなんて お利口だにゃ~♪
2012/06/05(火) 00:33:23 | URL | にゃにゃおママ #aIcUnOeo[ 編集]
あにゃあ
カノンちゃんのメイド姿かわいいにゃあ♪
いちごタルトがにあうわ~。

ユカイくんはお風呂に入ったのね。
気持ち良さそうだねぇ。
いい子にお風呂に入れるんだにゃあ。
2012/06/05(火) 01:37:34 | URL | harry #-[ 編集]
カノンちゃんのメイド姿、か可愛い(#^.^#)
ホッペがほんのりピンクに染まってるし。
イチゴタルトとマッチしてますねー。

シャワーじゃあなくて、お風呂。。。
ゆかい君、凄いーー。気持ち良さそうですね。
カノンちゃんは苦手なシャワー。。。
ニャンコさんも、それぞれですねー、ホントに(^ー^)ノ
2012/06/05(火) 01:57:52 | URL | このさ とりこ #T.9YoUd6[ 編集]
一瞬ママさんの入浴シーンかと思って、キャー!そんなにサービスしちゃっていいの〜?ってドギマギ(w

ユカイ君、お風呂につかれるの??????
すごいびっくりなんですけど〜〜〜!!!!!
こんないいこしてお風呂に浸かれる子、なかなかいないんじゃないですか???
可愛いな〜〜〜いいな〜〜〜!!

うわ〜ん♡カノンちゃんのメイドさん♡♡
超可愛いんですけど〜〜〜〜萌え〜♡
2012/06/05(火) 02:00:39 | URL | Y #-[ 編集]
メイドさんのカノンちゃん可愛いぃ〜
ケーキが何倍も美味しそうに見えますよ!
お風呂、カノンくんは湯船に浸かるんですね
洗面台シャンプーもできそうな感じですね〜
カノンちゃんは苦手ですか〜?
うちでも次はって思って隠れる奴居ますよぉ〜ww
ウチもお風呂入れなきゃなぁ〜
2012/06/05(火) 07:26:31 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
あら~~可愛い(#^.^#)
加工画像
なにかカードとかにもすぐ出来そうですよね
ユカイくんぽかぽかでご機嫌になったんだ
カノンちゃんはシャンプータオルですね
その猫、その猫違うもんねー
うちもお風呂・シャンプーはダメです^_^;
2012/06/05(火) 08:05:27 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
かのんちゃんメイドさんかわいい~(≧∇≦)
どちらに行けば会えるのかしら(*^o^*)

ゆかいくん、湯舟につかれるんですね(@_@)
水も滴るいい男だわん( ̄∀ ̄*)
うちもかのんちゃんと同じでシャンプーが苦手なのですが
さすがにフケが目立っていたので
お湯だけで流しました…
2012/06/05(火) 12:21:14 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
こんなにおとなしくお風呂に入ってくれるなんて羨ましすぎます!

姫は絶対に無理だなぁー。
こんなことしたら、きっと飼い主血だらけになりそう(怖)
2012/06/05(火) 12:47:04 | URL | 花音ママ #-[ 編集]
かのんちゃんメイドかわいいー!!!
よく似合ってます~パパさんがメロメロになっちゃうの分かる~!
ユカイくん気持ち良さそうに湯船につかってるね!
ほんと羨ましいな~♪
2012/06/05(火) 18:58:08 | URL | kchin #-[ 編集]
カノンちゃんのメイド姿、メチャメチャ可愛い!!!(〃ω〃)
すっごく似合ってます!
ホントにメイドさんの洋服を着たら可愛いでしょうね~

ユカイ君、ちゃんと湯船につかってる!Σ( ̄O ̄*)
嫌がらないんですね~
頭の上にタオル乗せたいかも♪
2012/06/05(火) 19:33:53 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
くわーいちごだあ
単品いちごだけ欲しいです。
申し訳ないけど、白いとこと、クリーム&ケーキは
食えません。
いちごは、強いお酒に最適です!!
2012/06/05(火) 20:32:55 | URL | イノッチ #-[ 編集]
かのんちゃんのメイド姿だぁ!
イチゴのイメージにピッタリで似合ってる(´▽`)
さすがアキスケさん。
ねねのメイドはちょっと笑えるのにかのんちゃんは似合ってるわ☆

湯船でおとなしいニャンコ憧れる~。
2012/06/05(火) 21:25:35 | URL | Pan #-[ 編集]
カノンちゃんのメイド姿かわいい~(●´I`●)
にゃんこのメイドカフェできそうね♪
禅が通い詰めそうww

ユカイくん湯船にはいるのね
ご機嫌さんの顔とってもかわいいわよぉ
我が家も偶然今日風呂に入れましたが
相変わらず大騒ぎ(-_-;)
2012/06/05(火) 21:53:51 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
お久しぶりです。
きゃ~~~!!メイド姿のカノンちゃん、
か、可愛すぎる~~!!
ユカイくんは、一緒に湯船に入れるのね。
いいな~
2012/06/05(火) 22:36:54 | URL | nyanco #-[ 編集]
カノンちゃんのメイド姿、萌え萌えだわ~♡
これはパパもデレデレになっちゃうよね~( *´艸`)

ユカイくん、一緒にお風呂に入れるのっ!?
いいないいな~っ!!
顔がほっそりして、目がすごいおっきくなってて超可愛い!!!!!
きゃ~~~ん、ユカイくんLOVE~!!
チョコンと添えたお手手もカワユス(〃▽〃)ポッ
2012/06/05(火) 23:20:53 | URL | みかん #-[ 編集]
メイド姿のカノンちゃん可愛い(*´∀`*)
すっごく似合ってますね♪
ここまでケーキ届けて下さい!

ユカイ君、湯船につかって気持ちよさそう♪
一緒に浸かれるなんて羨ましいです!
温まって眠くなるなんて赤ちゃんみたいで可愛いですね^^
2012/06/05(火) 23:51:56 | URL | ココアmama #-[ 編集]
おっはよ~~ん
いや~~~
おとなしんですね
先代は我慢して入れたんですが
茶々はあぶなくてだめです・・・・
2012/06/06(水) 05:31:11 | URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]
カノンちゃんのメイド姿
すっごくかわいいですね~~~~(*≧∀≦*)
ほんのりピンクのホッペも萌え~~~~♪
ほんとのメイドカフェはたぶん一生行かないけど(笑)
こんなカフェなら通っちゃうわね!

そして、ユカイくんお風呂にはいれるんだ!
きっと、動物飼ってる方なら憧れですよね!
ちゃぽんってつかってる姿かわいいです♪
2012/06/06(水) 06:16:56 | URL | koolil #-[ 編集]
お風呂に一緒につかれるなんてすごい^^

うちの連中はシャワーはなんとかなってますが、
つかるのは無理。。

気持ち良さそう^^
2012/06/06(水) 17:13:33 | URL | akira #WCvf9IKg[ 編集]
メイドカノンちゃんかわいい~!!
ぽっぺピンクで洋服もお似合いよ~

ユカイ君、お風呂入れるんですね!すごいわ
寛いでいる様子だし
お風呂はいったどーの写真面白い♪達成感あるのね、きっと(笑)
2012/06/06(水) 17:39:21 | URL | かえで55 #-[ 編集]
メイドカノンちゃんかわいい(*´∀`)
ユカイくん、湯船いやがらないんですか??
ちょっと珍しいかもー!!
2012/06/07(木) 11:48:01 | URL | たま@なっちん #seABYEBY[ 編集]
カノンちゃん、メイド服がよく似合ってるね(*´ω`*)
猫さんのメイドカフェ…猫耳…萌え要素が2倍2倍w
ユカイちゃんも湯船で「極楽、極楽~」タイプなのね。
ドン子もバケツ湯船の中にいる時の方が
シャンプーしてる時よりもリラックスしてるみたいです。
2012/06/07(木) 16:26:24 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
お風呂いいな~
昔うちにいた子は お風呂の湯船も平気な子だったので
よく 一緒に入っていましたが
今の子達は お風呂もシャワーも大嫌いなので
温タオルで 身体を拭くのが限界かな~☆
メイド服のカノンちゃん かわいい~
カノンちゃんのお勧めなら いっぱい買っちゃうよ~♪
2012/06/08(金) 17:07:13 | URL | ななスコママ #0XDTUt7w[ 編集]
おにいさまったら、本当に
にゃんずがかわいくてしょうがないんですね。
贈り物を拝見するたびに、その目じりが
さがった愛情があふれ出してくるようで、ほほえましいのです。いいなあ。

アキスケさんのところでかわいいメイドさん
拝見したら、まーーー!
カノンちゃんは、またこれもかわいらしい。ほっぺピンク...

ユカイちゃんはものおじしないタイプとは
思っていたけどお風呂までとは。
カノンちゃん、警戒したけどタオルオンリーで
ほっとしましたね。きっと。
2012/06/09(土) 02:04:47 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/10(日) 21:04:08 | | #[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
メイドかのん、可愛く作って頂いて嬉しいです♪
ほっぺのポワワンがキュンとなりますぅ(≧∇≦)
アキスケさんはセンスの良い方なので、
いつもステキだなぁと思います☆

ユカイは久々のお風呂だったので、最初はドキドキな雰囲気でした。
でもポカポカ~の気持ち良さにトロリンとなっていましたよ。
ニャンちゃんはシャンプーしなくても良いと聞きますが、
洗うと毛がフワフワになって好きです^^
カノンもタオルシャンプーで、ツルツルになりましたよ♪
2012/06/12(火) 10:12:58 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック