シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
プレゼントを頂きました♪
2012年07月02日 (月) | 編集 |
SOLARISにゃんこ~猫と暮らすしあわせな時間のひだまりさんから、プレゼントを頂きました!
以前、ブログでクイズを出して下さって、私、正解したんです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



IMG_9190syuku12.jpg
ニャンズのオモチャと私にも可愛いプレゼントが(≧∇≦)


ひだまりさんは「SOLAIS(そらりす)」というハンドメイドのお店をされています。
7月から休業に入りましたが、また再開されるそうなので、皆さんもぜひ!!
可愛い首輪やオモチャがいっぱいですよ~♪



IMG_9208syuku12.jpg
こちらは「りんりん♪マカロン」というオモチャ。本当のマカロンみたい! カノンは早速お味見です^^


IMG_9213syuku12.jpg
美味しい香りにグッときたのか、フレーメン( *´艸`)



IMG_9297syuku12.jpg
すっごく気に入って、ずーっと遊んでいました♪


IMG_9270syuku12.jpg
こちらは「アイスクリームキッカー」 ユカイは、いきなり大口で「いっただきま~す♪」でした^^


IMG_9251syuku12.jpg
「アヒャヒャヒャ~!」と楽しそうな表情w いっぱりケリケリ&クネクネしていました☆


IMG_9305syuku12.jpg
休憩中のユカイ。「これ僕の!」とばかりに、キッカーの上に腕を乗せてました~( ´艸`)


IMG_9308syuku12.jpg
いーっぱい遊んで大満足のニャンズ。遊んだ後は、グ~ッスリでしたよ~♪


ひだまりさん、楽しい&可愛いプレゼントありがとうございます!
ニャンズ大興奮で、ノリノリでございます^^



ランキングに参加しているので応援クリックお願いします☆
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
ひだまりさんのところのおもちゃは、ウチも大好きで
遊び方がハンパないです^^;
先日駆け込みでまとめ買いしちゃいました♪
カノンちゃん、鼻にシワ寄せてマカロンくわえてる~( *´艸`)
ユカイくんはとられないように押さえてるの?(笑)
何かを見つめてる顔があどけなくて可愛いな♡
2012/07/02(月) 11:27:30 | URL | みかん #-[ 編集]
あ!あの時のクイズのですね!
私もひだまりさんの所のおもちゃ
駆け込み購入しようと思ったけど
バタバタしていて出来ませんでした(ToT)
カノンちゃんもユカイくんも
めっちゃ食いついてますね〜
そして散々遊んだ後はぐっすりって〜
小さな子どもと一緒で可愛いなぁ(^ー^* )フフ♪
2012/07/02(月) 11:38:57 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
わ~ かわいいおもちゃ~!!  カノンちゃんのマカロン まるで 本物をたべてるみたい~~! 
遊びつかれて 寝ている 2にゃん かわいいにゃ~~!!
(でも・・・カノンちゃんのおめめ・・・こわいことになってるかも~?? pppp)
2012/07/02(月) 11:54:44 | URL | にゃにゃママ #aIcUnOeo[ 編集]
カノンちゃんもユカイくんもすっかりお気に入りですね~
美味しそうなおもちゃだもんww
キッカーの上に腕を乗せるユカイくん 傑作ぅ~(●´艸`)
一人占めしたいのね~

うふふっ お揃いのベッドで眠る2人とってもかわいい
うちにも同じベッドがあるけど禅にはちょっと小さいみたい
でも捨てられないのよね~w
2012/07/02(月) 13:26:08 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
かわいいおもちゃですね~~
うれしいプレゼント、クイズ?で正解したんだぁ
このマカロンのは2ニャンがとっても好きそうな
大きさ
しっかり咥えてるねーカノンちゃん
ユカイくんはアイスクリームので楽しそう
最後のほう、ユカイくん乗って休憩の格好が
また可愛いです(#^.^#)
2012/07/02(月) 13:43:49 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
きゃ♪
これ、みかんちゃんのとこでも見た!
アイスクリームがめっちゃリアルですよね~~~♪
ワッフル具合が、とっても美味しそう!(爆)
私、裁縫しないからわからないけれど
こういうフェルトが売ってるのかしら?
暖かみがあって、家にコロッと転がってるだけでも
幸せな気分になりますよね~~~(*´∇`*)
ほんと、夢のようなオモチャ(笑)
再開したら、私も絶対GETしたい一品だわっ!
あ、違った。リルといちにね(^o^;)
ふたりとも、ママさんに食べられないように
しっかりホールドしてますねwww

いちのハーフバースデーに
コメントありがとうございました♪
自分でも、これからの展開が読めず(笑)
毎日ワクワクドキドキです(*^^*)
2012/07/02(月) 13:53:53 | URL | koolil #-[ 編集]
可愛いおもちゃですね。
しかも、真剣に遊んでくれるところがまた良いわ~。

遊びつかれたお二人さん、仲良く並んでお昼寝ですか(笑)

癒されますね。
2012/07/02(月) 14:01:26 | URL | 花音ママ #-[ 編集]
カノンちゃんマカロン食べてるみたい~♪
おしゃれ女子だね~ちゃんと香ってるし(笑)
ユカイ君も豪快にアイスクリーム襲って、俺のものにしちゃって(≧m≦)
ニャンズ共に満足して寝ている姿、平和でいいですね~
最近の楓は全然満足してくれなくて、困り者です(^▽^;)
2012/07/02(月) 15:05:01 | URL | かえで55 #-[ 編集]
あにゃあ
マカロンにアイスクリームのおもちゃにゃんだ。
かわいいなぁ。
マカロンをがぶ~のカノンちゃんも
アイスクリームをがぶ~のユカイくんもかわいすぎる。
ユカイくんたらアイスちゃんを腕置きにしちゃったのね。
2012/07/02(月) 18:08:51 | URL | harry #-[ 編集]
お忙しい中記事にしていただいてありがとうございます♪
気に入ってもらえてホント嬉しいです(*^_^*)
カノンちゃんガッツリ咥えてますねw
ユカイくんは遊んでる姿もバッチリだけど、休憩中まで
キマッてる~☆
最後はおそろいのベッドでzzz…仲良しだなぁ^^

落ち着いたらギャラリーにアップさせていただきますね!
マカロンも続々とできあがってきているので、首輪と併せて
もう少しお待ちくださいね~♪
2012/07/02(月) 18:10:47 | URL | ひだまり #91Ng.RCQ[ 編集]
ひだまりさんのかわいいおもちゃ~(≧▽≦)
マカロン、かのんちゃん
ものすっごく楽しそうですね~♡

中に鈴が入っているからとってもフィーバーしそう(^m^)
ってかのんちゃん、結構長い時間
フレーメンするんですね~。
2012/07/02(月) 18:18:54 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
ひだまりさんのオモチャって、ホントに可愛いし
蒼も奏も、マタタビボンボンの信者です(^ー^)ノ
みかんさんトコでもイイなーと思って見てたアイスクリーム型の
キッカーが可愛いなーー。
ゆかい君、独り占めしちゃって(^_^;)
遊んだあとは、二人ともお疲れちゃんでしたねー。
2012/07/02(月) 19:31:54 | URL | このさ とりこ #T.9YoUd6[ 編集]
カノンゆかいママさん、お祝いのコメントありがとうございました。
かわいいプレゼントですね~
うふふ~実はマカロンお揃いよ~
2012/07/02(月) 19:43:39 | URL | まっきぃ #-[ 編集]
カノンちゃんもユカイ君も楽しそう~
素敵なプレゼント、良かったね( ̄∀ ̄*)
マカロン、本物みたい!
お皿の上に置いたら間違いそうだわ( ̄m ̄*)
2012/07/02(月) 20:10:10 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
本物に見えましたよ~。(^^;
美味しそうって思っちゃいましたもん。
ホントお上手ですよね。

遊び疲れて寝ちゃったにゃんず、
かわいいですね。
それぞれのベッドで寝ていて
おりこうさんですね~。
2012/07/02(月) 20:30:03 | URL | テポ #-[ 編集]
かわいいおもちゃだね~!
かのんちゃんマカロン美味しそうだね(*´∀`*)
ユカイくんは大きいアイスにかぶりつきだ~^m^
アイスの上にお手手乗せて寛いでるの可愛いね!
いっぱい遊んでおねんね、おソロの並んだベッドにそれぞれ寝てるのもむっちゃ可愛いです^^
2012/07/02(月) 20:53:31 | URL | kchin #-[ 編集]
みかんさんのところで紹介されてたおもちゃですね!
マカロンはお口に咥えて運ぶのに、ちょうどいい大きさじゃないかしら???
ユカイくんはがっちりキープなのねw

いっぱい遊んだあとのベッド並べてねんねは可愛いよ~♪
ウチはそんな光景皆無だわ・・・・・・。
2012/07/02(月) 21:59:20 | URL | 花梨。 #/2xhchfw[ 編集]
ひだまりさんの猫グッズ、とっても可愛いですよね^^
かなり気に入ってるようですね^^
口いっぱいに一生懸命咥えてる姿は可愛くてたまらないですね♪
私、今お願いしてるとこなので、
カノンちゃんとユカイくんのお写真見て、
ますます届くの楽しみになっちゃいました♪
でもうちの子達が遊んだら、この可愛いおもちゃ達、
すぐにヨダレでベトベトになるんだろうな^^;
2012/07/02(月) 23:49:25 | URL | ココアmama #p6CkwyQg[ 編集]
おっはよ~~~ん
いや~~~
なんともかわいいおもちゃです!
茶々も遊んでくれたらいいのですけど
いつも
私を誘うので・・・
2012/07/03(火) 08:37:04 | URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]
おもちゃかわいいし大人気ですね
お店行ってみよう~♪
マカロンが・・・ガブ~ってかわいい♪
お気に入りのおもちゃの上に乗っちゃう時ありますよね~!!
2012/07/03(火) 19:53:16 | URL | ルミエ #J.6IAYKU[ 編集]
なんだか美味しそうなおもちゃですね♪
カノンちゃんもユカイくんも大喜び
オモチャの柔らかさがいい感じなんでしょうかね

ピンクの金魚型の猫ちゃんのストラップも気になるぞ(=^・^=)
2012/07/03(火) 23:30:30 | URL | ピータンまま #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
そらりすさんのオモチャ、本物みたいですよね~^^
すっごく美味しそう♪
フカフカで本当に食べたくなっちゃいます!
可愛いですし、部屋にあると雰囲気が明るくなって
楽しい気持ちになれますよ☆

ニャンズは、とーっても気に入ってガンガン遊んでいました。
6月末までの注文だったので、急いで追加注文させて頂きました^^
この夏は、ひだまりさんのオモチャで沢山はしゃいでくれそうです(*´∀`*)
2012/07/04(水) 10:08:23 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック