シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


ねこのきもちプレゼント当選♪
2012年07月04日 (水) | 編集 |
ねこのきもちのプレゼントが当たりました~(≧∇≦)

先日、ひだまりさんからのプレゼントが届いて、2日後位に今度は ねこのきもちプレゼントが!

ひだまりさんが運を引き寄せて下さったのかも(*´∀`*)


IMG_9326syukku12.jpg
初めて見るオモチャです。 カシャぶんみたいな羽根付きで面白そう!


IMG_9327syuku12.jpg
新しいオモチャだ!とノリノリで近づくカノン^^


IMG_9337syuku12.jpg
バッシバシ叩いてます^^ 赤い羽根が顔にかかって、歌舞伎メイクみたい( *´艸`)


IMG_9382syuku12.jpg
ところが、いきなりのテンションダウン=( ̄□ ̄;)⇒ 
ボールが硬くて手が痛くなったらしく、もういい…だそうです^^;


IMG_9365syuku12.jpg
順番が回ってきたユカイ。踏ん張ってゲットしました~^^


IMG_9398syuku12.jpg
あ、やっぱりヒモ係^^ このヒモもチェックしてましたよ~w


IMG_9424syuku12.jpg
ユカイもボールの硬さに控えめ遊びでしたが、まだまだ~!と、おねだりしてました♪



ニャンズ好みの羽根付きなので、すぐサヨナラかな?と思いましたが、
硬いボールはカジカジできないので、追いかけたりキャッチ遊びでオモチャが傷みません^^

ヒモと棒を繋ぐ部分に金具が付いているので、他のオモチャに付け替えたりと、
棒はずっと使えそうです♪



ランキングに参加しているので応援クリックお願いします☆
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
スゴいですねーーー。\(^o^)/
ママさん、連続当選じゃあないですかー。
またまた、ニャンコさんが大満足しそうなオモチャだわ。
カノンちゃんにはちょっと硬くて痛かったのかな。。。
ゆかい君は、ちゃんと順番待ちして遊んでくれてホント良いコ
ですよねーー。奏に教えてあげてほしいですw
2012/07/04(水) 11:50:52 | URL | このさ とりこ #T.9YoUd6[ 編集]
あにゃあ
プレゼントよかったね♪
すっごい楽しそうに遊んでるね。
でもボールがかたいのね。
お手手痛くなっちゃうんだ。

ユカイくんは順番待ちするのね。
えらいにゃあ。
うちはいじけてどっか行っちゃうのよ。
2012/07/04(水) 12:04:56 | URL | harry #-[ 編集]
カノンちゃん、スイッチのオン・オフがはっきりしていて可愛いですね。
思わず噴き出しちゃった。

ゆかい君も順番が来て良かったね。
2012/07/04(水) 12:36:46 | URL | 花音ママ #-[ 編集]
私も初めて見た~。
ガジガジする子にはボールが硬くて破壊されにくいのかな?
パンチする子はお手手が痛くなっちゃうのね。
ヒモ派のユカイくんとしては、チェックせずにはいられないよねw
ふたりとも(カノンちゃんは途中でテンションダウンしちゃったけど)、楽しく遊べてよかったね♪
2012/07/04(水) 13:23:58 | URL | 花梨。 #/2xhchfw[ 編集]
ママさんおめでとうございます♪
私も初めてみました~ 丈夫ってところがいいわね!
このボール 硬いってことはゴムボールなのかしらぁ
長く楽しめそうでよかったね
うふふっ ユカイくんの歌舞伎メイク~ww
よっぱらってる風にも見えるわね ぐふふっww
2012/07/04(水) 14:28:53 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
おー!
ママさん!この勢いで宝くじも当てちゃう?!
かなりキテますね~~~☆☆☆

オモチャのボールの部分
駄菓子屋で買うフーセンガム思い出す。
大きな箱に入ってて、ポチッと押すと
コロンてガムが出てくるのなかったですか?

ユカイくんの、紐チェックのお顔萌え~~~(*´∇`*)
ワイルドなお顔におばちゃんドキドキ(笑)

ママさん、アイス食べすぎて
ポンポン痛くしないようにね~~~~( ̄∇ ̄*)
子供かって!(笑)
2012/07/04(水) 14:35:54 | URL | koolil #-[ 編集]
当選おめでとうございまーす♪嬉しいですね~
私もこのオモチャ始めて見ました
カノンちゃんノリノリでかわいい~テンションダウンも面白い(笑)
そっかボールが痛かったのね><
ユカイ君ヒモ係健在ですね~踏ん張って楽しそうだわ~
2012/07/04(水) 14:55:33 | URL | かえで55 #-[ 編集]
おめでとうございます~!

さすがはねこのきもちのプレゼント。
ふたりの心もわしづかみなようですね(^m^)
かのんちゃんのテンションで
ボールが当たっちゃったのは
かわいそう(><)
2012/07/04(水) 15:18:27 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
ひだまりさんからのプレゼントも
素敵ですね。すごくかわいい...
にゃんずもくいついていますが、飾っていても
にんげんとしてもかわいいなあって思えるもので...
ねこのきもちは競争倍率が
とても高そうなのにあたるなんてすごい。
だれもがいうことかもしれませんが宝くじを
いま買ったらあたるかしらー。(笑)

あはは、ばしばししすぎて手が痛くなるほど...
そして順番をまっていたひもがかりさんも...
どちらもかなり楽しそう。
これはなかなかよさそうですね。
2012/07/04(水) 16:09:27 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
雑誌のプレゼントも当たるとうれしいよねぇ~~♪
で、そうそうこのついてるボールが
やわらかめ?それならガブリ出来るから
いいよね、
と思ったら固かったんだー(^_^;)
ワンコじゃないから固いのはどうかと思う
(ってワンコも固いのはダメなのかな?)
そっか、かえって痛みが遅くて長持ちしそうなんですね
2012/07/04(水) 16:34:43 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
おもちゃ当選おめでとうございま〜す♪
雑誌のプレゼントが当たるなんてすごい確率ですよね〜!
カノンちゃん早速の食いつきだったのに
ボールが硬くておてて痛くしちゃったのね?
ユカイくんはひも係wwそのひもの感じはどうですかぁ?
我が家も夕陽がひも係です、噛み切っちゃうくせの悪い係なんですよね^^
2012/07/04(水) 17:48:47 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
プレゼント当選おめでとうございます^^
カノンちゃんもユカイちゃんもすばらしい動きですね^^
見上げる大きなお目目かわいすぎます~
2012/07/04(水) 20:22:55 | URL | まっきぃ #-[ 編集]
プレゼント当選、おめでとうございます!
ママさんに運が向いてきたようですね( ̄m ̄*)
見た感じ、すごく頑丈そうなオモチャですね。
カノンチャンもユカイ君も良かったね!
2012/07/04(水) 22:17:14 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
うそ!あれって当たるものなの???
すごいすごい〜〜〜〜!!!!くじ運よ過ぎだよ〜〜〜!!!
あ、このじゃらし、うちにもあるよ〜♪
壊れにくそうでいいですよね☆
でも、確かにボールが堅いから、柔らかい物みたいにブンブン振り回しては遊べないという・・・・(w
2012/07/05(木) 03:45:08 | URL | Y #-[ 編集]
ボール部分が硬いんだ・・・。
テンション落ちちゃったっていうのが
かわいらしいですね。
でもたくさん遊べるみたいでよかったですね。

当選が続いているのですか?
おめでとうございま~す!
あやかりたい・・・あやかりたい・・・。
2012/07/05(木) 09:23:37 | URL | テポ #-[ 編集]
こんいちは~
え~~~
大当たりですね~~
おめでとうございます
くいつきも抜群ですね!
2012/07/05(木) 16:58:24 | URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/05(木) 20:02:07 | | #[ 編集]
当選おめでとうございます♪
すごいですね~♪
運がついてるんじゃないですか?!
CMの慎吾ちゃんみたいに(笑)
ロト6買わなきゃ!!

楽しいおもちゃだけど、花音ちゃんお手手痛かったんだね(>_<)
女の子にはツライよね!
でも丈夫だったりアレンジできるのはいいですね^^
お手手に気を付けて遊んでね♪
2012/07/05(木) 23:47:33 | URL | ココアmama #p6CkwyQg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/06(金) 00:29:55 | | #[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
当選続きで嬉しいです♪ 宝くじ買ってみようかしら( *´艸`)
オモチャのボール部分は、プラスチックなので硬いです。
フリフリする時も激しくすると、ニャンズに当たって危険なので、
フワフワゆっくり動かしてます。
最初ガンガン叩いていたカノンですが、
途中から手が痛い_| ̄|○とテンションダウン^^;
その後は、あまり好きじゃない…と遊んでくれません。
ユカイはキャッチしたり、それなりに遊んでくれています。
羽根が傷んだら、違うオモチャをつけて活用しようと思いま~す!
2012/07/07(土) 10:13:37 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
