シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
ダンボール箱がヒット中
2012年07月07日 (土) | 編集 |
うちのニャンズは、あまり箱好きではありません。
空き箱が出ても、興味なしなので、いつもすぐに捨てています。

ところが今回は、ものすごく気に入っちゃいました~^^



IMG_8863syuku12.jpg
 カノンにゃよ~♪ この穴すっごく面白いニャン!


IMG_8923syuku112.jpg
クマ子を見せると、ガブガブ引っ張って…



IMG_8871syuku12.jpg
中で楽しく遊んでおりました^^



IMG_8882syuku12.jpg
設置中の夫にお邪魔虫していたユカイですが、箱に気がつき順番待ち^^


IMG_8887syuku12.jpg
あれ?ユカイ首輪してない! さっきカノンと追いかけっこしていた時に外れたのかにゃ?^^



IMG_8975syuku12.jpg
ニャンズが箱を気に入ったので、ケガ防止にテープを巻きました。
ユカイも嬉しそうに覗いてます^^



珍しく気に入ったので、ずっと置いています^^ 
お気に入りのオモチャを持ち込んだり、楽しく使ってくれていま~す♪

あ、ユカイの首輪、この後なかなか見つからなくて、けっこう探し回りました^^;

取っ組み合いはしないニャン達ですが、追いかけっこはドタバタなので、
首輪は安全バックルにしています。

そういえばカノンの首輪は外れた事がないなぁ。 ユカイは変な動きが多いのかしら( *´艸`)



ランキングに参加しているので応援クリックお願いします☆
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
この、のぞき穴が秘密基地みたいで
よかったんじゃないですかあ?
へえ、安全バックルって首輪があるんだ
知らなかった。
2012/07/07(土) 10:19:58 | URL | イノッチ #-[ 編集]
この取っ手がいんですよね~(≧▽≦)
クマ子ちゃんまで持ち込んで
秘密基地気分かしら?

ゆかいくん、後ろでちょこんと順番待ちなんて
健気でかわいすぎます~♡
2012/07/07(土) 12:23:22 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
この穴がまた楽しいんでしょうね
それと、置き方もハウスみたいになってるし^m^
ユカイくんがいい子で順番待ちしてるのが
また可愛いです(^u^)
カノンちゃんのほうが首輪は外さず
ユカイくんがなにかの拍子にはずしちゃうのあるんだー
2012/07/07(土) 13:48:46 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
今丁度ウチの蒼空もヤマダ電機から買ってきた
電化製品の箱で遊んでいる所ww
カノンちゃん普段は箱があまり好きではないの?
でも穴マジックに、かかって楽しく遊んでるね〜
ユカイくん首輪どうしたの〜?
うちはバトルの末どこかに落としちゃってることあるけど^^
どこかに引っ掛けて外れちゃったのかな?
大捜索しなくちゃね!!
2012/07/07(土) 15:26:20 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
こんいちは~~
ほんとに
箱が好きなんですよね~~
うちは選り好みせず
すべてチェックするんです~~
がしがし付なのが
難点ですけど・・・
2012/07/07(土) 16:09:36 | URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]
ダンボールと穴が丁度良かったのかな~?
覗いているニャンズたちかわいいですね~
オモチャも咥えちゃって(笑)
ダンボールの穴にテープ、必要ですよね~
楓はかじりすぎて食べちゃうので必須です!

ユカイ君はしゃぎすぎて首輪はずれちゃうのね~
男の子はやんちゃなくらいが丁度いいわよね♪
2012/07/07(土) 16:46:26 | URL | かえで55 #-[ 編集]
うちもダンボールには
それほど興味がないみたいです。
ガサゴソしてると必ず寄って来るのですけど、
すぐに飽きちゃうんですよね~。

この箱は覗き?穴が開いていたのが
良かったのかも知れないですね。
穴のところにテープを貼ってあげるなんて
ママさん優しいな~(^^
2012/07/07(土) 16:48:49 | URL | テポ #-[ 編集]
のっけから、ちょ~~~かわいい~~~(*≧∀≦*)
キラキラおめめのカノンちゃん♪
すっごい萌えますね~~~(*´∇`*)
そして、首輪がないと
ユカイくん、大人っぽく見えません?(笑)

うちはリルが箱好きだけど
いちはあまり興味ないみたいです。
カノンちゃんとユカイくんは
今回は、スイッチ入ったみたいですね(笑)
その穴のせいかなぁ~~~~?
2012/07/07(土) 18:38:27 | URL | koolil #-[ 編集]
この穴が楽しいんだね~
クマちゃん引っ張ってるの可愛い^^
うちも取りあえず入るけどそれっきりなのでいつもすぐ捨てちゃいます。
うちも気に入ってくれる箱ないかな~^^
順番待ちのユカイくんカワユス♪
2012/07/07(土) 19:55:55 | URL | kchin #-[ 編集]
最近の首輪は安全のために外れるタイプが多いですよね。
カノンちゃんははずさないのにユカイちゃんのは外れる...
動きの違いなんでしょうね。いったいどういう動きで外れるのかしら。
ひっかけるのかな?
ダンボールが好きではない子が特に気に入る箱だと
余計に捨てられませんね!!
穴を保護してるなんてやさしいーーー。
おもちゃと組み合わせたり、覗いたり、すごく楽しそうです!
2012/07/07(土) 20:09:59 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
ん~~~  いつものダンボールと今日のダンボールの違いは何だろう~??? 違いのわかる人になったら 失敗のおもちゃはなくなるかもですね!!! ぜひ 研究をおねがします ppp
2012/07/07(土) 21:08:35 | URL | にゃにゃおママ #aIcUnOeo[ 編集]
同じような箱でも気に入ったりそれほどでも無かったりと
反応が違いますよね。
でも取りあえずは入るんだけど( ̄▽ ̄;)
カノンちゃん、楽しそう♪
ちゃんと待ってるユカイ君がメッチャ可愛い!
2012/07/07(土) 22:03:09 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
ドン子はダンボール箱には全然入らないんだけど、
ダンボールを底に使った貧乏へなちょこトンネルは好きなの。
穴が開いてるのがいいのかな?
カノンちゃんもそも小窓が気に入ったみたいだもんね。
相手からは見えなくて、自分から見える状態が楽しいのかな?
そのうち、資源ゴミがどんどん溜まっていく罠が…www
2012/07/07(土) 22:41:25 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
穴からのぞくカノンちゃんかわいい~(*´ー`)
なんだかしっくりくる箱だったんでしょうね~
しばらくはニャンズの基地になりそうですねww

カノンちゃんとユカイくんは取っ組み合いしないんですね~
パンチの応酬も無しかしら?
うちは凄いですよ~ パシパシ叩かれるのは禅ですが
ねじ伏せるのは禅なの デカイから・・・w
2012/07/07(土) 23:47:23 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
良かったね楽しく遊べて!
どんな箱でも気に入ってくれたら
置いておきたくなります(^^)v

ブルーレイディスク買ったんですか!
新しい電化製品はいいですね(^_-)-☆
2012/07/08(日) 00:03:45 | URL | あかね #2ZLV43Js[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/08(日) 01:00:53 | | #[ 編集]
目覚めましたね!
ウチもまったく箱に興味が無かったのですが
ある日突然興味を持ち出しましたよ♪
大きさがちょうどビビッときたんでしょうね

クマ子を引きずり込むやんちゃな顔がいいな~
ちゃんとテーピングするところは
ママさんの優しさですね♪
2012/07/08(日) 15:16:16 | URL | ピータンまま #-[ 編集]
幅の狭い穴から覗くカノンちゃんかわいいーっ(≧▽≦)
クマ子ちゃんを引っ張って中に連れて行ったのね(笑)
楽しそうに遊んでるところを見てるのは至福の時間ですよね♪
ユカイくんはちゃんと順番待ちしてエライんだね~!

うちもダンボールはすぐ飽きちゃうんだけど
たまに気に入ってくれたりすると、ずっと捨てられなくなっちゃう。
そして、いいな、ブルーレイレコーダー( ̄m ̄〃)
2012/07/09(月) 12:59:12 | URL | みかん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/09(月) 22:55:52 | | #[ 編集]
穴からのぞいてるお顔が可愛い~
くま子ちゃんまで 引きずり入れるなんて よっぽど
素敵な場所になってるのでしょうね~
順番待ちのユカイくん かわいい~
我が家は箱には目がないので 順番待ちなんてできません。
2012/07/10(火) 00:04:27 | URL | ななスコママ #0XDTUt7w[ 編集]
うちは箱だったら何でも入っちゃいますが、
カノンちゃんとユカイ君は興味ないんですね。
穴の空いたダンボール、楽しそうに遊んでますね♪
うちも今度開けてみよう^^
ユカイ君、今日もちゃんと順番待ちでエライね^^
うちのくーたんも見習ってほしいです(>_<)
2012/07/10(火) 00:52:25 | URL | ココアmama #p6CkwyQg[ 編集]
順番待ちかわいい〜^^

うちは箱があるととりあえず一回は入ってみるタイプ(笑)

いま、チャイルドシートが入っていた大きな箱に入り口作って
お家になってます(笑)

首輪、うちの場合は空がたまに外れてます。
この間見ていたら、取っ組み合いしてるときに
海人が首輪に噛み付いてひきちぎってました…………。
2012/07/10(火) 10:54:24 | URL | akira #WCvf9IKg[ 編集]
ふふっ^^穴からのぞいてるカノンちゃんかわいい♪
ユカイくん、割り込まずに順番待ちだなんてお行儀いいなぁ☆

うちはむぎがダンボール大好きです!
この取っての穴をスタート地点にしてどんどん噛み千切って
体が通り抜けられるくらいにまで穴を大きくしていきます~
ねずみ?モグラ?って感じですw
見てると面白いけど、千切った紙屑の掃除が大変。。
2012/07/11(水) 06:50:04 | URL | ひだまり #91Ng.RCQ[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
ダンボール大人気ですよ~!
いつもならクンクンして終わりなのに、珍しくお気に入りです♪
この取っ手部分が、スリル満点で楽しいみたい☆ 
ヒモのオモチャとかユラユラすると、バンバン手が出てきます^^
秘密基地な感じでワクワクするんだろうなぁo(^-^)o
場所は取りますが、楽しそうなので飽きるまで置いておきま~す^^
2012/07/11(水) 18:29:14 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック