シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
箱ブームと頂き物
2012年07月11日 (水) | 編集 |
前回の記事で紹介しましたが、ニャンズは珍しくダンボール箱を好んでいます^^
まだ箱ブームは続いているのか、別の箱にも入ってました~。



IMG_9005syuku12.jpg
今回はお菓子屋さんの箱^^


IMG_9008syuku12.jpg
待ちつかれたユカイは、隣でネムネムモードになってました( *´艸`)



IMG_9011syuku12.jpg
カノンは最近、箱が大好きニャン♪



IMG_9024syuku12.jpg
お花を頂きました♪ 良い香りがして、とってもキレイ(≧∇≦)


IMG_9025syuku12.jpg
キティちゃんの電報も可愛いヽ(*´∀`)ノ゚



IMG_9036syuku12.jpg
キティちゃんの可愛さに、興味津々のユカイ^^


IMG_9042syuku12.jpg
カノンは電報が入っていた袋に、かなり興味を示していましたよw



明後日13日は「海猿」の映画公開日! 夫と張り切って観に行きます♪
感動しそうだなぁo(^-^)o 



ランキングに参加しているので応援クリックお願いします☆
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
箱ブーム続いてるんですね(#^.^#)
ユカイくん待っていて眠くなっちゃった?!
お花とっても可愛いですね~
そして、元気の出そうな色
とってもいいですね
キティちゃん電報もほんとだぁ可愛い♪
2012/07/11(水) 18:56:29 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
箱の活動ですねーーー♪───O(≧∇≦)O────♪
ブームが続いているんですねー。
可愛い電報ですなー。しかもニャンコつながりのキティーちゃん
2012/07/11(水) 20:09:46 | URL | このさ とりこ #T.9YoUd6[ 編集]
カノンちゃんとユカイ君にも箱ブーム到来のようですね。
順番を待ってるうちに眠くなってしまったのね~( ̄m ̄*)
一生懸命に『起きてなきゃ。。。』って顔してる♪
可愛いな~
キティちゃん電報も可愛いのがあるんですね。
2012/07/11(水) 21:51:17 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
映画どうだったでしょうか?最近、
映画館にはなかなかいけてないままです。
スカパーの映画はたくさん見ているのですが、
やっぱり違いますよね、劇場。

箱、とうとうブームになって別のものにも
興味が出たんですね。うふふふ。はこみちを
追求してください。

おはなきれいですね!!
電報、こんなにこったものがあるんですね。
2012/07/11(水) 22:27:17 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
何かのお祝いだったのかな(*´ω`*)
綺麗なお花を頂くと嬉しいですよね。
暫くお部屋が華やかになりますね。
ユカイちゃん、キティーちゃんに夢中になってると
カノンちゃんにヤキモチを妬かれちゃうよwヾ(・∀・;)オイオイ
2012/07/11(水) 22:54:11 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
箱の取り合いにならずに順番待ちしてるあたり
お行儀がいい2にゃんですね。
2012/07/11(水) 23:02:30 | URL | きくかわ #-[ 編集]
かのんちゃんユカイくん、箱の魅力に目覚めたのかな~^^
キティちゃん電報可愛いね~
花束も凄くゴージャスでキレイ♪
お祝いがあったのかな?
お花いただくの嬉しいですよね(*´∀`*)
2012/07/11(水) 23:07:56 | URL | kchin #-[ 編集]
あ!きのとやの箱・・・ケーキかしら?
そして、お花。。。記念日?誕生日?
ん?電報?お祝いごと?
キティちゃん可愛い〜羽ついてる〜伝書キティちゃんなのかな?
箱ブーム続いているんですね。
カノンちゃんお風呂に入ってるみたいww
ユカイく〜ん、もうすぐ順番だからね〜多分・・・
2012/07/11(水) 23:25:39 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
カノンちゃん、箱の魅力に気付いたのかな~^^
とっても可愛い箱入り娘になってますね(*´∀`*)

お花綺麗ですね^^
キティちゃんもゴージャス~♪
電報だなんて、なにかお祝い事でしょうか?
2012/07/12(木) 00:32:26 | URL | ココアmama #p6CkwyQg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/12(木) 01:56:02 | | #[ 編集]
わあ、とってもキレイなお花〜☆
なにかのお祝いだったんですか〜???

箱ブーム、続いているんですね♪
リサイクルの日にサヨウナラするまで、しっかりニャンズのおもちゃになってくれたらいいですね〜♪
ダンボールさんも、荷物を入れるだけじゃなくて、最後までしっかりニャンズに遊んでもらって本望だと思います(w

海猿、また映画になったの〜????初耳〜〜〜(←時代遅れ)w
いや、映画は大好きでしょっちゅう見に行ってるんですよ。スパイダーマンとかスノーホワイト見たんだ〜!
海猿〜!ママさんが面白かったって言ったら見に行こう〜っと♪
2012/07/12(木) 05:48:21 | URL | Y #-[ 編集]
お風呂に入ってるようなカノンちゃん♪
肩までつかって(笑)
萌え~~~~~(*´∇`*)

お花、とってもキレイ♪
みんなが言うように何かのお祝いかしら?
頂くと、嬉しいですよね~~~(*^^*)

そして、ユカイくん。。。
ワイフって実は、キティちゃんだった?(笑)
ふたりとも、お疲れさまでした。
付き合ってくれて、ありがとう♪
私は、カノンちゃんのお嬢たまが好きなんだぁ♪
めっちゃ、お嬢たまなんだもん(爆)
ユカイくんのタイトルも悩んで
“おままごと”と接戦だったのwww
2012/07/12(木) 06:04:33 | URL | koolil #-[ 編集]
かのんちゃん、すっかり
箱ラ~になってしまったようですね(^^
この箱もちょうどかのんちゃんサイズ☆

すてきなお花に電報・・・
記念日だったのでしょうか?
2012/07/12(木) 08:55:15 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
お久しぶりでした~♪

カノンちゃん、可愛いっ 箱も白でキレイだし、カノンちゃんも、キティちゃんみたいです(*^_^*)

私も、海猿、見に行きます♪ 絶対、泣きますよね(//∀//)
2012/07/12(木) 09:39:05 | URL | とっちママ #-[ 編集]
きれいなお花や可愛い祝電。
何なのお祝いだったのですね、おめでとう!

箱ブーム、続いているんですねー。
こうして遊んでくれると嬉しいですよね。
2012/07/12(木) 12:44:43 | URL | 花音ママ #-[ 編集]
カノンちゃんのマイブーム継続中なんですね~ww
箱入り娘 かわいいわぁ(´ω`*)

ゴージャスなお花ですね~ 
何かお祝いごとかしら おめでとう!(←違ったらごめん)
キティーちゃんだ! だれかさんのお鼻もちょっぴり見えててかわいい❤
いつしか玩具になってたりしてww
2012/07/12(木) 14:13:47 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
箱カノンちゃん サイズもぴったりで楽しいのね~
ユカイ君待ちくたびれて 横で入っている夢でも見そう(笑)
お花キレイですね~ 元気になる色がいっぱい♪
何かのお祝いですか~? 嬉しくなりますね☆
2012/07/12(木) 16:43:24 | URL | かえで55 #-[ 編集]
こんにちは~~~
映画館での映画いいですよね~~
私は60歳割もあるんです~
もちろん夫婦割も~~
楽しんでくださいね
2012/07/12(木) 17:32:21 | URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]
あにゃあ
箱ブームにゃんだね。
すっかり気に入っちゃったのね。
順番待ちしているユカイくんがねむねむになっちゃったよ。

お花きれいですね。
キティちゃんもかわいいな。
お祝い事かしら♪
いいですね♪
2012/07/12(木) 17:38:29 | URL | harry #-[ 編集]
箱ブーム、まだまだ続いていたのですね。
そしてユカイくんはまたまたソバで順番待ち?
お菓子屋さんの箱からお花が出てきたのね。
色んな香りがして楽しそう。[腟究��絖�:i-228]
2012/07/13(金) 12:46:34 | URL | テポ #-[ 編集]
お花ス・テ・キ(*´∀`人)
嬉しいですよねぇ~♪
植物やお花ってキモチを爽やか・華やかにしてくれるん♪

箱に目覚めたカノンたん。
お風呂に浸かってるようにもみえるかも~( ´艸`)

★ムーブアイ除湿機活躍してるよ~
 カノンゆかいママちゃん宅でも活躍してるでしょ♪
2012/07/13(金) 12:56:05 | URL | アキスケ #-[ 編集]
別の箱にも入るってことは、ハコスキーになったんじゃない?
花梨はハコスキーだったのに、今は全然・・・・。
カノンちゃんユカイくんみたいに入ってくれたら嬉しいのに~。

すてきな花束!!そして可愛いキティちゃんの電報!!
カノンちゃんもユカイくんもお花に悪戯しないイイ子なのねヾ(≧▽≦)ノ
ウチのはダメだなー。
ってか基本ダメダメ猫www
2012/07/13(金) 21:07:38 | URL | 花梨。 #/2xhchfw[ 編集]
うわ~キレイなお花と華やかなキティちゃん♪
何かのお祝いですね(=^・^=)

これまたきのとやの箱の大きさがイイ感じ!
カノンちゃんのサイズにピッタリね
『おちつくにゃ~』って聞こえてきそうです
2012/07/13(金) 23:13:12 | URL | ピータンまま #-[ 編集]
うちはず〜っと箱ブーム(笑)

たまに、そろそろ飽きてくんないかな……って思うくらい(笑)

飽きたかな?って思って捨てようとすると、
また入ってたりするんですよね……。
2012/07/16(月) 12:30:33 | URL | akira #WCvf9IKg[ 編集]
かのんちゃん箱に入って嬉しそう
箱入り娘にゃのね♪
ゆかいちゃんはちゃんと順番待っているなんてえらいなぁ~
キティーちゃん電報かわいい
お花も素敵!
2012/07/16(月) 21:40:18 | URL | ルミエ #J.6IAYKU[ 編集]
ママさ〜ん、おはよ〜☆
海猿、面白かったですか〜????
めっちゃ気になる〜〜〜〜(w
2012/07/18(水) 06:05:24 | URL | Y #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック