シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
ススキ草
2012年08月02日 (木) | 編集 |
ススキ草というオモチャ。 スーパーで売っているので、たまに買ってきて遊ばせています。


IMG_7049syuku12.jpg
針金にモールがついているので、色んな形にできます♪


IMG_7053syuku12.jpg
カノンは、すぐにガブ~!



DSC09597dyuku15.jpg
気に入って遊んでいます♪



ユカイの写真は全てブレブレだったので動画です^^↓


[広告 ] VPS


カノンです↓

[広告 ] VPS


先日まで暑い日が続いていたのですが、昨日から涼しいです。
ニャンズも気温の変化にアレ?な感じで過ごしていますよ^^

毎年、夏バテをするユカイですが、今のところ元気です! 
このまま夏を乗り切ってほしいなぁ☆

皆さんもバテない様に、気をつけてくださいね~!


ランキングに参加しているので応援クリックお願いします☆
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
あにゃあ
ススキ草っておもちゃがあるんだね。
楽しそうだねぇ。
スーパーに売っているだにゃんていいなぁ♪

ユカイくんもカノンちゃんも夢中だね。
ガブ~ってしちゃってるね。
カノンちゃんはお手手つかってるにゃ。
2012/08/02(木) 12:34:58 | URL | harry #-[ 編集]
やっぱり猫ちゃんだよねー。
あんな細いテレビの上でじゃれて遊ぶことが出来るんだもの。
バランス感覚は本当に素晴らしい。
ススキ草っておもちゃ、初めて知りました。
今度見たら買ってみます。
2012/08/02(木) 12:54:41 | URL | 花音ママ #-[ 編集]
このじゃらし
エノコロと同じメーカーですよね。
ふたりともすっごく楽しそう(≧∇≦)

そちらはこの前までの猛暑が一転
肌寒いんですか?
みなさん体調崩さないように…
2012/08/02(木) 13:25:59 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
先日はレオンの誕生日にお祝いコメントありがとうございました!

ユカイくん、お目目まっくろにして狙ってますね~。
動きが早くてビックリしました☆
カノンちゃん、バランス感覚がすごい!!
うちのはTVの上でじゃらしなんて絶対無理。
すぐ足踏み外して落ちると思うw

北海道涼しいんですね♪
うらやましーっ!!!!!
2012/08/02(木) 14:34:38 | URL | みかん #-[ 編集]
このおもちゃ、はじめて見ました!
今度うちのほうでもチェックしてみようと思います~
動画すっごい楽しそうだった
ユカイくんが家政婦は見た!みたいな
感じで見ててばびゅ~ンって、おぉ~っと
思ったんだけど
カノンちゃんの動画にもびっくり
テレビの上に器用に乗って遊んでて!(^^)!
すごい身体能力だなぁー

そちらは今は過ごしやすいんですね
ユカイくん夏バテ今年はしないといいな~
2012/08/02(木) 14:59:22 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
ユカイちゃんは元気がいいなぁ~
夏の暑さなんてオモチャと一緒でぶっ飛ばしてるねw
カノンちゃんは、平均台の上の演技のよう(*´ω`*)
10点の満点演技でした~
2012/08/02(木) 15:51:06 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
ススキ草って、何だか気分はもお秋ですね。
涼しげでいいわ~。
かのんたんは、擬餌で釣られてるお魚みたい。(^m^)

そちらは涼しくなったのですか?
いいな~、こっちは猛暑!猛暑!![腟究��絖�:i-1][腟究��絖�:i-186]
テポはすでにバテてます。[腟究��絖�:i-181]
シン太は元気です。[腟究��絖�:i-101]
2012/08/02(木) 16:14:04 | URL | テポ #-[ 編集]
こんなオモチャあるんですね(^O^)/
カノンちゃんユカイくんも楽しそうです!

うちは、こんなに上品に遊んでくれないから
直ぐ破壊されてしまいますね

そちらの方は、涼しいんですか
羨ましい~です(-"-)
今日も、36℃位ありました
毎日クーラーとお友達です\(~o~)/
2012/08/02(木) 18:55:01 | URL | あかね #2ZLV43Js[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/02(木) 19:01:54 | | #[ 編集]
あら楽しそうなおもちゃだね~♪
狙っておケツフリフリのユカイくんかわいいな^^
かのんちゃんの運動神経はやっぱ凄いね~テレビの上で遊んでもずっこけないもんね!
昨日今日涼しくなったねーもう30℃は超えないで欲しいね。
2012/08/02(木) 19:16:41 | URL | kchin #-[ 編集]
シンプルだけどニャンコには楽しそうなオモチャですねー。
ゆかい君、速攻で駆け寄ってきてたし。
タイミングをはかってお尻フリフリしてて可愛い(^ー^)ノ
カノンちゃん、バランス感覚すごいですね。
TVの上で遊ぶって、なかなかできませんよー。

こちらはまだまだ35℃。。。猛暑が続いています(^_^;)
2012/08/02(木) 19:43:01 | URL | このさ とりこ #T.9YoUd6[ 編集]
針金だと頑丈でしばらく形をキープ出来そうですね^^
ユカイくん、素早い!!
狙いを定めてあっという間に飛びついちゃってすごい♪
カノンちゃん、バランスとれてるね^^b
運動神経抜群にゃんこだわぁ❤

北海道もすぐ猛暑になるかもしれません。
充分気をつけて下さいね^^b
2012/08/02(木) 21:33:48 | URL | クルー #-[ 編集]
オモチャを狙ってるユカイ君がメチャメチャ可愛い!(〃ω〃)
楽しそうに遊んでますね~
薄型テレビの上で遊べるなんて・・・
シンガプーラの身体能力ってスゴイ!( ̄Д ̄*)
ユカイ君、この調子で夏を乗り切って欲しいですね。
2012/08/02(木) 22:20:58 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
ススキ草 面白そうなおもちゃですね~
家の近くでは見かけないおもちゃです♪

ユカイ君夢中すぎ~いいダッシュしているね~☆
カノンちゃんもテレビの上でじゃれちゃうの?
すごいバランス感覚だわ!
2012/08/03(金) 00:13:57 | URL | かえで55 #-[ 編集]
うちでも活躍してますよ〜^^

すぐ壊しますけれど(笑)

アクティブですね〜^^

こっちも少し夜の暑さはマシになったような………。
ユカイ君、このまま夏バテしないようにね〜^^
2012/08/03(金) 09:20:27 | URL | akira #WCvf9IKg[ 編集]
このねこじゃら棒は うちの子もすごい食いつきですよ~~!!
 ブレブレで写真が取れなかったのも 納得~~♪
2012/08/03(金) 10:34:51 | URL | にゃにゃおママ #aIcUnOeo[ 編集]
えのころじゃらしの仲間かなぁ?
ユカイくんソファに隠れて狙ってるお顔がなんとも言えない可愛さ(*´∀`人)
遊びっぷりは激しいけどねw
カノンたんは不安定な場所だったからかな?
意外とソフトな遊び方に見えたよー( ´艸`)プププ

-------
ねっ、いきなり過ごしやすくなったねぇ。
連日の真夏日はカラダに堪えるもん。
コレくらい(夏日)が丁度いいよねぇ~

★お祝いコメありがとです(´▽`)これからもまったりいきます~♪
2012/08/03(金) 12:36:12 | URL | アキスケ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/08/03(金) 13:16:38 | | #[ 編集]
おっはよ~~ん
え~~~~
たしかに北海道は違うのですよね
北海道旅行を楽しんだ息子夫婦が
言ってました~~
大阪は連日の猛暑です・・・
2012/08/04(土) 03:56:17 | URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]
ソファーに隠れてケツプリですすき狙っているユカイ君。ちじこまり具合が絶妙で、萌え〜でございます♡
TV上で器用にカプッするカノンちゃん。さらいに行ってもいいですか??
ここに来ると、またシンガプーラ飼いたい病が発症しそうになるぅぅぅ、、、
2012/08/04(土) 09:30:50 | URL | Y #-[ 編集]
ええー初めてみました。
ススキのおもちゃ。しかも変形自由自在
誰が考えたのかなあ
そうとう猫好きスタッフですよねえ
自然の草をおもちゃになんて
普通考えつかんもん
2012/08/05(日) 17:51:58 | URL | イノッチ #-[ 編集]
ユカイ君、隠れてる姿が可愛い~(*´∀`*)
お尻フリフリからのダッシュ、楽しさが伝わってきます♪

カノンちゃん、TVの上でバランスいいですね!
こんなに遊べるなんてスゴイです!
2012/08/05(日) 21:08:45 | URL | ココアmama #p6CkwyQg[ 編集]
このオモチャすごくいいですね~!
好み好み♪(ティファ)
ユカイくんも元気いっぱい飛びついてますね!
かのんちゃんは、TVの上なのに余裕があってすごいです。
動画で楽しかったです。
2012/08/06(月) 22:02:15 | URL | ティファ #-[ 編集]
ご無沙汰してますー
うーん、このおもちゃは楽しそう!
あれかな、ネコジャラシでも同じようなのありましたよねー。それと同じなのかな??
2012/08/08(水) 10:10:19 | URL | たま@なっちん #seABYEBY[ 編集]
ススキ草って秋になったらあちこちに
生えてるあのヒョロ~とした枯れ草みたいな物?
それを真似てオモチャにするとは(笑)
私は見たことが無いけど
スーパーのベット用品コーナーにあるのかな~
今度探してみます♪

カノンちゃんもユカイちゃんも
なかなかイイ反応してるしてるもんね
こりゃ~笑い事じゃないぞ(=^・^=)
2012/08/08(水) 22:35:35 | URL | ピータンまま #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
ススキ草は、エノコロじゃらしと同じメーカーです!
1本ずつハムハムするのも楽しいみたいですし、
大胆にひと口でガブ~!も面白そうですよ^^
手の形みたいに広げて遊ばせたら、カノンはちょっと怖がってました^^;
色んな形に変えて遊べるので、ニャンちゃんも新鮮かもしれませんね♪
2012/08/09(木) 09:22:42 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック