シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
膝乗り2ニャン♪
2012年07月24日 (火) | 編集 |
けっこう前の写真なのですが、PC作業をしていたらカノンが膝に乗ってきました。
その後、ユカイも乗りたい!とジャンプ☆

猫団子しないニャンズですし、シンガとはいえ私の膝に2ニャン!?と思いましたが
何とか一緒に乗れました~^^



DSC09577syuku15.jpg
こういう時に限って一人なんですよね~。 
コンデジが手元にあったので、何とか頑張って撮ってみました^^



DSC09580syuku15.jpg
何とも窮屈そうな2ニャン^^;


DSC09582syuku15.jpg
ユカイなんて、PCデスクに頭刺さり気味ですよw


DSC09584syuku15.jpg
カノンとユカイのオチリ( *´艸`)  毛色の違いが分かるなぁ。


DSC09586syuku15.jpg
こっちの角度からも!と頑張って撮影したのですが、後から見たらカメラのヒモが^^;


少しの間、2ニャン一緒に乗っていてくれましたが、カノンが「狭いし、近い!」という感じで
移動してしまいました~^^

こんなに近くで一緒にいてくれて、すごく嬉しかったです♪



ランキングに参加しているので応援クリックお願いします☆
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
2ニャンが膝に!すごい!乗れちゃうんですね~
さすがコンパクトボディーだわ☆
幸せの瞬間だわ、やっぱり窮屈だったのね><
良く見ると 毛色が違うんですね~
2012/07/24(火) 14:44:09 | URL | かえで55 #-[ 編集]
これってほぼ猫団子ですよ!
凄い 羨ましーーーい(T_T)

ユカイくん必死で乗ってるけど かなりムリあるよねww
とくにその腕とか~www
でも かわいいなぁ♪
ママさん至福のひとときでしたね~❤
2012/07/24(火) 15:15:16 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
お膝の上に2にゃんず♪幸せ~
微妙にお互いどうしようかなって感じの間がいいですね!!
そういうときに限ってひとり・・・
辛い体勢での写真撮影は大変ですよね~
頑張っで素敵なショットが撮れましたね♪
こちらも、ほのぼのしちゃいます
2012/07/24(火) 15:34:55 | URL | ルミエ #J.6IAYKU[ 編集]
あぁ~~~かわいいー!
2ニャン膝に乗ってきちゃったんだぁ
こういうときにかぎって1人だと撮るのがねー
うちも前に主人に2匹が膝に乗ったことあって
記念に撮って~って(笑)
なかなか膝に2ニャンってないんですよね
(いや、普通はあるかもだけど、うちはない^_^;)
モテモテでしたね~(#^.^#)
2012/07/24(火) 16:04:25 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
ぎうぎうアツアツ~~~♪♪♪
う、羨ましい。。。
ママさんのニヤケ顔が想像できるにゃん(^o^)
ユカイくんは、絶対背中痛いわよね( ̄∇ ̄*)
無理矢理感、あるもん(笑)

バリウム、発泡剤が大変って聞いてたけど
全然平気でした~~~
あの機械、すごい角度になるのね。。。
必死にこらえてた私……ププ←思いだし笑い

近日、ニャンズのお写真お借りしまっす♪♪♪
2012/07/24(火) 16:27:56 | URL | koolil #-[ 編集]
更新待ってました〜〜〜〜♪
で、今日はなんとまあ、可愛いお膝にゃんこ〜〜〜〜♡
2人でママのお膝にちょっこん♡
がわいずぎる〜〜〜〜〜〜〜!!
うちも昔は2にゃんでお膝に乗ってたな。今はデカくなり過ぎて一匹で定員オーバー・・・ーー(遠い目)

あっちからもこっちからも写真撮りたくなるままさんの気持ち、めっちゃわかる〜〜〜〜〜!!!!
幸せな時間でしたね〜〜〜♡ポッ
2012/07/24(火) 17:00:37 | URL | Y #-[ 編集]
これは立派に猫団子じゃないですか~(@@)
いいないいなぁ~(*´▽`)

そうそう、シャッターチャンスの時に限って
一人なんですよね(--;)
それでもコンデジを近くに置いておく
ママさんは素晴らしい!
私なんていつも決定的瞬間を逃してます・・・
2012/07/24(火) 17:05:59 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
かわいいっ
カノンちゃんとユカイくんのどちらも
お膝に乗りたいにゃあって上がってきたんだ。
かわいすぎるわ♪
幸せにゃあ。
2012/07/24(火) 17:13:34 | URL | harry #-[ 編集]
いやん可愛いー!!!
ママさんの膝の上で猫団子いいね~^^
うちは膝乗りは絶対しないから羨ましすぎますよ~♪
そそ、肝心の時にカメラが近くにないってことあるんですよね><
んでも、コンデジ傍にあって良かったですね♪
2012/07/24(火) 17:17:14 | URL | kchin #-[ 編集]
くぅ…見るんじゃなかったヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
自慢ね、自慢なのね。
1にゃんでも膝に乗らないのに2にゃん同時ですと?
まさにそれは、盆と正月が一緒にやってきた以上かも。
いいなぁ…下僕にもお盆くらいは来ないかな( ;∀;)
2012/07/24(火) 17:34:08 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
うわあ、かわいい。
ママさんの細いひざのうえでも、
さすがシンガちゃんズはいっしょに
乗れるんですねー。きっとめんまなら
1匹でもはみ出ちゃうわ。(笑)
窮屈でも、一緒に乗っかってくれるなんて
見てるだけでもしあわせ。
2012/07/24(火) 17:52:04 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
エーッ!
膝の上に2ニャン!?
カノンちゃんとユカイ君ってホントに小柄なんですね・・・( ̄_ ̄;)
でもでも~ うらやましいな~♪
お膝の上で猫団子♪
至福の時ですね~(〃ω〃)
2012/07/24(火) 20:24:05 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
うわぁぁ♪なんて贅沢な時間なんでしょう^^
そう、こういう時に限って、カメラが手元にないんですよね。
私も何度 悔しい思いをしたことか…TT
2012/07/24(火) 21:40:26 | URL | ココアmama #p6CkwyQg[ 編集]
スゴイです…♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
ママさんのお膝ににゃんずさん達。。。
カノンちゃんもゆかい君も仲良く居座って猫団子(^O^)
しかも、お膝の上での猫団子なんて初めて見ましたよ。
スリムな二人だから出来る離れ技ですねー。羨ましいw
2012/07/24(火) 23:03:37 | URL | このさ とりこ #T.9YoUd6[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/07/25(水) 00:31:20 | | #[ 編集]
おっはよ~~~ん
おお~~~
たしかにこのように
比較できると毛並みの違いが
わかりますね~
2012/07/25(水) 07:56:04 | URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]
可愛い♥
こういう瞬間って飼い主冥利に尽きますよね。
並ぶと確かに毛色の違いが解ります。

幸せなひと時のおすそ分け、ありがとう!
2012/07/25(水) 09:29:11 | URL | 花音ママ #-[ 編集]
いいなぁ〜^^
二人とも乗ってくるなんてほんと羨ましい^^
この間の冬は何故だか海人が(初めて)膝に乗ってくれて感動したのですが、ふたり一緒っていいなぁ……。

あ、でもうちの連中だと絶対無理か……。
2012/07/25(水) 10:09:46 | URL | akira #WCvf9IKg[ 編集]
わぁ~お膝ニャンコ~ しかも2にゃん~☆
うらやましいですぞ~ ♪
シンガだもの~ やっぱ軽いですよね?
うちは・・・膝乗りニャンコは3ニャンですが うち1ニャンは
約6キロ 足しびれちゃいますよ~
なので 2ニャン来た日には 膝が大変なことに・・・
2012/07/25(水) 10:58:15 | URL | ななスコママ #0XDTUt7w[ 編集]
ママさん、いいないいなーっ!!!!!
うちなんて1匹でも滅多に乗ってくんないから羨望の眼差し@@
絶対動きたくないですよね~^^
近くにカメラがあって良かった!(笑)
ふたりともウトウトなって、本当可愛すぎるッ♡
ママさんのこと大好きなんだね~( *´艸`)
2012/07/25(水) 16:07:11 | URL | みかん #-[ 編集]
夏でもおひざに乗ってくるのですね。
しかも2にゃんも!
至福の時ですね。羨ましい~。
少々重たくっても、暑くても我慢しちゃいますよね。
シン太は夏になると全くヒザに乗ってくれません。
サミシイナ・・・。
2012/07/27(金) 12:54:49 | URL | テポ #-[ 編集]
うわ〜お宝画像ですね♪
これはたまりませんね!
ウチではありえない光景〜^^
お腹に乗ってくる奴はいても
膝乗りにゃんこは居ないのよね、、、我が家

こんな時に限ってってわかりますよ〜
でも、近くにデジカメがあってよかった!

2012/07/28(土) 06:52:13 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
一緒に膝に乗ってくれるなんて幸せ♪
私の膝、ボクの膝ってちょっと取り合っていたのかもね。
こういう時ってちょっとでも動くと
プリッって怒って行ってしまうのよね
近くにカメラがあってラッキ~♪

最近暑い日が続いてるので
ピータンは近づいてくれません
この暑さの中、ベタベタと抱きつかれても困るけどね(笑)
2012/07/29(日) 15:38:36 | URL | ピータンまま #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
とーっても嬉しいひと時でした♪
ユカイはくっつくのはイヤがらないのですが、
カノンは苦手なので、なかなか実現しません。
レアな時間を、写真にも収められてラッキーです☆
ユカイが窮屈そうなのが、なんだか姉弟関係が出ていて
可笑しいです( ´艸`)

昨夜は寒くて私の布団の上で、2ニャンくっついて寝てくれたんですよ!
途中ウミャウミャもめてましたけど^^;
以前より少しずつ距離が縮まってきたのかな?と
感じられることが増えてきた気がします♪
2012/08/02(木) 10:45:06 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック