シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
首輪とマカロン♪
2012年07月18日 (水) | 編集 |
「SOLARIS(そらりす) 猫の首輪と雑貨のお店」さんで、首輪とオモチャを購入しました♪


IMG_9524syuku12.jpg
チェックの首輪♪ とても着けやすい生地で、カノンもご機嫌です!


IMG_9590syuku12.jpg
ユカイの写真が、なかなか撮れなくて、やっと撮れたのが、このオニギリ顔w
首輪から顔のお肉がハミ出てる( ´艸`)



IMG_9624syuku12.jpg
こちらはストライプ~☆ 爽やかなので、これからの季節にピッタリ♪


IMG_9647syuku12.jpg
オプションで鈴お願いしたのですが、2個付けにして下さって可愛い(≧∇≦)


IMG_9467syuku12.jpg
ニャンズの大好きなマカロンのオモチャもまとめ買い! コースターも購入しました!


IMG_9501syuku12.jpg
のんびり過ごしていたカノンですが、マカロンを見たとたんスイッチONです^^


IMG_9510syuku12.jpg
ユカイは、またたびマカロンの香りにホロ酔いで~す( *´艸`)


市販の首輪は大きい物が多いので、調整の重なり部分が厚くなってしまうのですが、
ひだまりさんが、花音・優快サイズに合わせて作ってくださいました。
ひだまりさん、お忙しい中、お心遣いありがとうございました。
着け心地も良さそうで、可愛い首輪にルンルンです♪


「BRAVE HEARTS海猿」 観てきましたよ~! 迫力があり、内容も感動しました。
前回の作品より、感動したなぁ(*´ー`)
個人的には「LIMIT OF LOVE海猿」が一番好きですが、今回の作品も良かった♪
主題歌も女性で、キュンキュンしましたよ^^



ランキングに参加しているので応援クリックお願いします☆
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
おお〜〜〜〜!!!可愛い首輪買ってもらったんだね〜♪
ユカイくんのおにぎりなお顔、可愛い〜食べちゃいたい♡
マカロンのおもちゃもめっちゃ可愛いし!

そして、海猿良かったんですね〜!!
よし、これで決まった!今度私も見に行こう〜っと♪
2012/07/18(水) 09:44:23 | URL | Y #-[ 編集]
涼しそうな首輪。
良いですねー。
おもちゃの真化論も可愛いわー。
こうして、真剣に遊んでくれたらいいのにっていつも思います。
2012/07/18(水) 12:52:11 | URL | 花音ママ #-[ 編集]
わあ、かわいい首輪~。
猫の首輪ってショップでは扱いが少ないので
なかなかオサレなのってないんですよね。
あ!でもシン太は首輪ニガテでした。[腟究��絖�:i-229]

マカロンもホント美味しそう!
だけど人間用じゃないんですよね。
上手くできてますね~。
2012/07/18(水) 13:33:15 | URL | テポ #-[ 編集]
ふたりとも可愛い首輪、とっても似合ってるヨ( *´艸`)
カノンちゃんも、ユカイくんもお目目がおっきくて本当可愛い♡

マカロン、うちも出すと毎回大コーフンで
あのちっちゃいのを一生懸命ケリケリする姿もいいですよね~^^
お、海猿見に行ったんだ?
私もシリーズ大好きです♪
2012/07/18(水) 14:02:23 | URL | みかん #-[ 編集]
どちらの首輪もステキ^^
ひだまりさんの心遣い、嬉しいですよね♪
きっとステキな方なんだろうなといつも想像しています( *´艸`)

マカロンもとっても美味しそうに食べてますね^m^
じゃなくて、楽しそうに遊んでますね^^
見てるこっちもルンルンになっちゃいます♪
2012/07/18(水) 14:27:50 | URL | ココアmama #p6CkwyQg[ 編集]
ほっそりした猫さんだと首回りも特殊サイズになるよね。
小さな所まで対応して下さるショップは頼もしい存在かも。
マカロン、最初は人間用かと(;^ω^)
だって、おいしそうだったんものw
2012/07/18(水) 15:31:53 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
首輪にあってますね~(*´▽`)
ひだまりさんの作られる作品は
心がこもっていて温かみを感じますね♡

マカロン・・・これだけあったら
齧りたい放題ですね(^m^)
2012/07/18(水) 15:37:11 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
とってもかわいい首輪ですね!
2ニャンはいつも可愛いのしてるけど
今回のもいいな~♪
そして、マカロンのおもちゃ、沢山!
ちょうどアグ~ってするのに良さそうだし
見た目可愛いし(#^.^#)またたびマカロンなんだー
うちも首輪は違和感が少ないのじゃないと
さっちゃんがダメです
(毛を掻いてすごいことになっちゃう)
つけ心地いいのって~やっぱり手作り品ならでは
ですよね^^
2012/07/18(水) 15:56:27 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
こんにちは~~
おお~~~
初夏にふさわしい
おされな首輪でポーズも
みごと決まっていますね~~~
2012/07/18(水) 16:31:20 | URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]
かわいい
新しい首輪にあってるよ~。
ユカイくんのおにぎり顔かわいすぎるにゃ♪

マカロンのおもちゃをガブするカノンちゃんもかわいすぎだわ。
2012/07/18(水) 18:09:11 | URL | harry #-[ 編集]
可愛い首輪ですね~
2ニャンともとっても似合ってる!(〃ω〃)
サイズを合わせて作ってもらえると助かりますよね。
うちのミィは1歳くらいの頃(17年前だわ・・・)
合う首輪が無くてウサギ用の首輪をしてた事がありました。
2012/07/18(水) 20:05:03 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
保護猫への温かいコメントありがとう♪
なんだか更に忙しくなっちゃって訪問できなくてごめんね〜

首輪とっても可愛いです〜、2ニャンともにあってる〜
そうそう、市販のものって重なり部分が厚くなっちゃって使いにくいですよね。
やっぱオーダーメイドが一番よね!
2012/07/18(水) 20:09:24 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
このあいだおっしゃってた映画みにいけて
よかったですね!!

首輪かわいい...
そうですよね、普通サイズだと大きすぎる...
うちは逆に、大きな猫のものをいただいたのに
入らなかったことが。ふだん首輪しない(パニックになる)
ので、おもちゃにしていてそれはそれでいいかしらと...ふふふ。
ユカイちゃん、新しい首輪に緊張しておにぎりちゃんに。
マカロンのおもちゃも素敵。
2012/07/18(水) 20:14:10 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
かわいい首輪だぁ♪(゚▽^*)
ストライプのダブルの鈴 とってもすてき
色の組み合わせも綺麗よね~
ちゃんとサイズを合わせてくれるって嬉しいですよね
ユカイくんのおにぎり顔 かわいい❤うふっ

マカロン大人買い~wwww
これだけあれば一年持つわね(●´艸`)フ゛ハッ
2012/07/18(水) 20:21:59 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
首輪可愛いですね~
サイズも合わせてくれて良かったね~^^
二人ともとっても可愛いよ!
マカロンおもちゃ本物みたい~可愛いね^^
2012/07/18(水) 21:10:48 | URL | kchin #-[ 編集]
チェックもストライプも可愛い♪♪♪
おにぎり顔にとーってもお似合いよ!(爆)

食後のデザートは、マカロンできまり!
ほんとのマカロンみたいで
ヨダレ出そうになりまちた。あたい……(///∇///)
それだけあれば、うちみたいに
取り合いにならないね!(笑)
2012/07/18(水) 22:20:33 | URL | koolil #-[ 編集]
二人とも可愛い首輪ですねーー。
マカロンも、とってもカノンちゃんと ゆかい君に
ピッタリの雰囲気だし。
早速、がぶりついていて楽しそうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ゆかい君の、おにぎり顔。。。
久しぶりにみましたが、やっぱり可愛いですねー。
2012/07/18(水) 22:25:43 | URL | このさ とりこ #T.9YoUd6[ 編集]
首輪、どれも涼しげで可愛い~(。╹ω╹。)
オニギリ・ゆかいくんに笑っちゃったよw
夏毛になったからなのか、カノンちゃんもユカイくんもお顔も体もスッキリに見えるね~。

マカロンのおもちゃは本物みたいでステキー♪
カノンちゃんもユカイくんもガブーしてる(* ´艸`)
2012/07/18(水) 23:03:31 | URL | 花梨。 #Phfs7cjM[ 編集]
わぁぁ、2種類ずつ購入されたんですね^^
とぉ~ってもよく似合ってるよ♪
そらりすさんの商品は、本当にかわいいですよね☆
鈴のサービス、気配りも最高!!
マカロン、食べられそうです、そっくりですねぇ。

ぷぷっ、おにぎり顔って!!!
いつもの違う表情もとってもかわゆいよ^v^
2012/07/19(木) 00:56:50 | URL | クルー #-[ 編集]
新しい首輪 お似合いですね~
ストライプ、夏っぽくてさわやか☆
ユカイくんのおにぎり顔もキュートよ♪

マカロンそのままでもかわいいし
遊んじゃったら なおさらかわいいですね~

確かに市販の首輪は 重なり部分が分厚いですね
楓も一時期首輪チャレンジしていたのですが
サイズ調整が難しくて 諦めていました
またチャレンジしてみようかな~
2012/07/19(木) 10:17:31 | URL | かえで55 #-[ 編集]
こんにちは!

首輪、かわいい~~~
なかなかぴったりのってないんですよね((+_+))
色も涼しげでいいな~

マカロンのオモチャいいです!!
2ニャンは、これぐらいの大きさが好きなんですね(*^^)v
2012/07/19(木) 19:02:40 | URL | あかね #2ZLV43Js[ 編集]
首輪~かのんちゃんゆかいちゃんに
かわいくてぴったりですね♪
マカロンのおもちゃもかわいい
本物みたい~
2012/07/19(木) 20:55:03 | URL | ルミエ #J.6IAYKU[ 編集]
こんなにたくさん紹介&お写真ありがとうございます♪
ユカイくんてば食べたくなっちゃうようなオニギリ顔最高~☆
カノンちゃんのパックンも相変わらずカワイイし~
小さい鈴は、マカロンの中身用に買ったら小さすぎて
使い道がなくって…、思い切って首輪用にしちゃいました^^
勝手にアレンジしてしまったんですけど、喜んでもらえてよかったです♪
2012/07/20(金) 20:35:32 | URL | ひだまり #91Ng.RCQ[ 編集]
1枚目のチェックの首輪は
わたしのネクタイ柄とおそろいです(笑)
2012/07/21(土) 07:51:45 | URL | イノッチ #-[ 編集]
ハンドメイドのお店なんですね♪
カノンちゃんもユカイちゃんもとってもお似合いよ
こんな風にオシャレができるなんて羨ましい

マカロン型オモチャもいいですね
くわえて遊ぶニャンコちゃんにはちょうどイイ大きさかも!
2012/07/23(月) 23:11:30 | URL | ピータンまま #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
首輪サイズもジャストで、とってもイイ感じです♪
あまり厚い生地だと、窮屈そうなので、
柔らかい生地だと、安心して着けられます!
厚いとオニギリ顔もMAXになりやすいのw

オモチャもガブガブ、コロコロ大人気ですよ~(*´∀`*)
カノンなんて、他のオモチャを出しても
「マカロンまだあるよね?」な顔で、遊ばないんですよ^^;
在庫状況まで知っているみたいで~す( ´艸`)
2012/07/24(火) 16:10:35 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック