シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
ヤドカリ優快
2012年08月18日 (土) | 編集 |
ねこのきもちの付録だったトンネル。長さも遊びやすくて重宝しております♪
ユカイは、とっても気に入っていてモゾモゾ自分のハウスの様に使って遊んでます^^



[広告 ] VPS


IMG_9924syuku12.jpg
お昼寝中のニャンズ^^ 左がカノンで、右がユカイ。 寝相も性格が出てるわw


IMG_9810syuku12.jpg
爪とぎ大好きカノン♪


今日は友人が遊びに来てくれるのですが、彼女は猫好きなのに猫アレルギー =( ̄□ ̄;)⇒
カノンがチビッコの頃、自ら抱っこ~と膝にのり、とっても懐いた人物です^^

その時はアレルギー発生しちゃいましたが、何度か来ているうちに免疫ができたのか、
このところ、アレルギーが出なくなりました!
今日もアレルギーが出ないといいな♪



ランキングに参加しているので応援クリックお願いします☆
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
ゆかいくんすっごくたのしそう~(≧▽≦)
物陰から狙うのって大好きですよね(^^

2にゃんそろって
テレビの上~(^^
ママさんも一緒に写ってますね☆

私も猫アレルギーなのに
猫好き(^^;
お友達さん、今日もアレルギーが出ないで
楽しめますように(^^*)
2012/08/18(土) 11:58:04 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
あら~このトンネルいいですね~
ユカイくんとっても楽しそう^^
テレビの上でお昼寝ー!二人とも器用に寝てるね~
お友達アレルギー出ないといいね!
楽しい休日を~♪
2012/08/18(土) 13:46:42 | URL | kchin #-[ 編集]
動画見ました!
楽しそう~~♪
このトンネルの大きさでうちは両脇が
トンネルになってない(丸くはならない)
シャカシャカ袋があります
ユカイくんほどは遊ばないけど
さっちゃんもそこで遊ぶの好き
テレビの上で器用に2ニャンで寝てる^m^
これも可愛い~(#^.^#)
お友達アレルギーが出ないといいですねぇ
2012/08/18(土) 14:12:52 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
このトンネル、うちにもありまーす^^
ずっとクローゼットで寝かせてたけど、そろそろ出してみようかな♪
ユカイくんみたいにカワユく遊んでくれるといいな♡

TVの上でねんねしちゃうのー?(笑)
素晴らしい安定感!!
でもユカイくん、油断してると落っこちちゃうよーっ(焦)

猫好きな方に限って猫アレルギーって多いですよね~(TT)
あ、猫好きだからアレルギーに気づけるのか^^;
免疫できてるといいな。
カノンちゃんにお膝乗ってもらえるなんて羨ましい~!!
2012/08/18(土) 16:19:52 | URL | みかん #-[ 編集]
ゆかい君、とっても楽しそう(#^.^#)
何回も挑戦して、最後にはくわえていっちゃうしw
楽しげな様子に、こちらも嬉しくなっちゃいます。

それぞれのポーズで、お寝んねしてますねー。
並んでるとこがなんとも可愛いd(^_^o)

猫アレルギーって多いですよね。。。
ウチの猫父も猫アレルギーですf^_^;)
二人のパワーでアレルギーも落ち着いてしまうのかもしれないですね
2012/08/18(土) 17:23:57 | URL | このさ とりこ #T.9YoUd6[ 編集]
猫好きなのにアレルギーって( ;∀;)ナマゴロシー
実は下僕2もそうなの。
ドン子は大丈夫なんだけど、野良さんはアウトらしい。
2にゃんが乗ってるテレビ、頑張れ~w
薄型になってもやっぱり大好きな場所なんだね。
ブロ友さん情報なのだけど、ねこのきもちの付録の「キューブ」が
来年も復活するらしいです。
来年は購読を止めようって思ってた友達は、
「飼い主のきもちもよくわかるのね」って苦笑いw
2012/08/18(土) 17:54:02 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
あにゃあ
ユカイ君すごい楽しそうだね。
ヤドカリちゃんになってるにゃ。

猫アレルギーですか~。
だんだん慣れてきて症状がでなくなってきてるんだね。
猫好きさんだからたくさん遊びたいよね。
今回も症状がでないといいですね。
2012/08/18(土) 18:56:41 | URL | harry #-[ 編集]
ユカイ君、メッチャ楽しそう~
お昼寝中の姿、チョットスゴイですよね!?
テレビの上で寝れるなんて・・・
普通落ちますよ!

ご友人の方、アレルギーが出ないと良いですね( ̄∀ ̄)
猫好きなのに猫と遊べないなんて辛すぎる!
2012/08/18(土) 19:42:13 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
このハウス、シン太は全く使ってくれなくて、
最近どうしたものかと考えていたところでした。
ユカイ君はこんなに遊んでくれるのですね~。

すごい所でお昼寝しているけれど、
これはテレビの上かな?
落っこちないでね~。

@シン太にお祝いコメントありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。
2012/08/18(土) 20:28:34 | URL | テポ #-[ 編集]
このシャカトン、長さがちょうどいいね!!
シャカシャカ、いい音もしてる~(´▽`)
ユカイくん楽しそうだなぁ。
そしてふたりでTVの上でお昼寝??? 小さくて軽いからできるんだよね~。
あ、あと運動神経もいいからだ(・∀・)ニパ

猫好きで猫アレルギーって辛いよね。
お友達はカノンちゃんとユカイくんと楽しく遊んだのかな~?
2012/08/18(土) 22:08:41 | URL | 花梨。 #/2xhchfw[ 編集]
カノンちゃんもゆかい君もテレビの上でお昼寝??

あんな細いうえで寝られるなんて、やっぱりバランス感覚抜群なのね。
我が家の姫は太っているため、乗ることすらできません(^^ゞ
羨ましいわー。
2012/08/18(土) 22:14:37 | URL | 花音ママ #-[ 編集]
ユカイくん楽しそうに遊んでますね
遊び上手でかわいいなぁ(´ω`*)
テレビの上で行き倒れてるカノンちゃんとユカイくんwww
ユカイくんの脱力具合が可笑しくて~~~(≧∇≦)www
干してあるみたいなんだもの ぷぷぷっw

猫アレルギーって辛いのよね 私も実はアレルギーなんです
昔は薬飲んだりしてたんだけど
禅となつを迎えてから いつのまにか大丈夫になっちゃったの
不思議・・・
2012/08/18(土) 22:43:41 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
ユカイ君がさがさトンネル楽しそう~
最後にはトンネルごとオモチャ持って行っちゃったのね。ワイルドだな~(笑)
2ニャン共TVの上で器用リラックスして眠ってますね~
カノンちゃんは爪とぎラブなんですね♪私のものって感じでかわいいな~

アレルギーのお友達、アレルギー出ないといいですね~
2012/08/18(土) 22:51:11 | URL | かえで55 #-[ 編集]
ゆかいちゃんめっちゃ楽しそうですね(^^♪

テレビの上でお昼寝ですか?
スリムな体だから落っこちないんですね(^O^)/

猫アレルギーって免疫出来るんですか?
友達もそうなんですが・・・
アレルギーは、なんでも面倒です
経験して分かるこの辛さ!
お友達も治ると良いですね(^_-)-☆
2012/08/19(日) 00:05:39 | URL | あかね #2ZLV43Js[ 編集]
トンネル、この音がまた好奇心を倍増させるんでしょうね^^
とっても楽しそう♪
絶対寝相って性格が出ると思います、分かりやすいですね☆

すごぉ~い!きっと2にゃんの可愛さがお友達の猫アレルギーを克服させたんですよ^^今回も大丈夫でありますように☆
2012/08/19(日) 00:13:16 | URL | クルー #-[ 編集]
わたしが実体験したわけじゃないんだけど、
なんだか猫アレルギーって、
ここの猫(たとえばじぶんのおうちとか、友達のとか)には
アレルギーあまり出ないけど、ほかのでは出るとか、
いろいろあるみたいですね。
シンガプーラちゃんのばあいは、猫の中でも
アレルギーでにくいかしら?(毛に反応する場合は)
お友達も、遊びに来る回数が増えるとその子に対する
免疫が上がるとかあるのかなあ。
いずれにせよ、好きだけどアレルギーってつらいと思います。
あまり出ないで、たっぷり遊べますように。
近くで見たり、遊んだりすることができますように。

おまけのトンネル、大活躍ですね。
2012/08/19(日) 00:23:57 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
元気に遊んでますね^^
ガサゴソ音もして楽しいのかな♪

仲良くTVの上で寝てる~♪
お手手と尻尾がダラ~ンと伸びててほのぼのしますね( *´艸`)

猫好きで猫アレルギーは可哀相ですね。
うちも娘の友達で目は真っ赤、鼻はズルズルしながらも
うちのにゃんずと遊んでるお友達がいました。
最後は外にでちゃいましたけど(´ノω・`*)
免疫力を高めて是非アレルギーに打ち勝ってもらいたいものです。
とはいってもなかなか難しいですよね。
ママさんのお友達、今回も大丈夫だといいですね。
2012/08/19(日) 09:40:55 | URL | ココアmama #p6CkwyQg[ 編集]
おっはよ~~ん
そうなんですよね
猫が好きなのにアレルギーって
悲しいですよね

おんなじ首輪だとほんと
そっくりですね!
2012/08/20(月) 05:16:46 | URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]
ひひひ・・・今日はゲリラ豪雨のせいか・・・
カミナリが近くに落ちた?ずっと見れなかったYOUTUBE
が突如見れるので、ヤドカリ見ましたよ!
うーんいいですねコレ
2012/08/22(水) 20:17:49 | URL | イノッチ #-[ 編集]
お久しぶりです。
すっかりご無沙汰してしまってゴメンナサイ。
ユカイくん、カノンちゃん、元気かな?
そちらも毎日暑いのかしら?
もうホントにいやになるほど暑い毎日、
体調管理、気をつけてくださいね。
2012/08/24(金) 23:33:11 | URL | nyanco #-[ 編集]
私も実はネコアレルギーです。
結構過敏に反応するのでつらいのですが、
ネコさんはやっぱりかわいいのでやめられませんねぇ。
2012/08/25(土) 09:47:35 | URL | jiru+ #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
ユカイはこのトンネルをとっても気に入っていて、
オモチャがなくてもザザーッと通って遊んでます^^
時々、近くに座っているカノンを目がけて通るので、
カノンから怒りのパンチを受けたりしてますw

テレビの上でグッスリ!
ほんわかお腹が温かいのが良いみたいです。
落ちない程度にのんびり寛いでほしいです^^

友人は今回も猫アレルギーが出ませんでした♪
やはりうちの子達に免疫ができたのかなぁ(*´∀`*)
カノンもユカイも友人の事が大好きなので、
いつも通り楽しそうに過ごしていましたよ☆
2012/08/25(土) 11:21:50 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック