シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
付録ハウスとカレンダー♪
2012年09月19日 (水) | 編集 |
優快のワキをご心配いただきまして、ありがとうございます。

炎症がなければシャンプーしようと思っていたのですが、

ガビガビがイヤだった様で、自分で毛をむしってしまいましたー。

出血などは見られませんが、炎症を起こしたら大変なので、

シャンプーは中止して、自然治癒するのを見守る事にします。

ちなみに父が下味をつけていた鶏肉は、冷やし中華の具で~す^^




先日カミンからカレンダーが! 優快が大判カレンダーに採用されました♪

2012 014syuku12
10月11日は「サクラサク」のサクくん!
12日はユカイ。せっかく採用されたのに、仏滅ってあたりが優快っぽいよね~^^と大笑いw
沢山のニャンちゃんがいる中で、お隣になれて嬉しい(*´∀`*)


2012 003syuku12          2012 006syuku12
同月に「禅くんとなっちゃん日記」のなつちゃん♪  11月に「あんずニャよ!」のあんずちゃん♪

とーても嬉しいので、来年も張り切って応募しよ~っと(≧∇≦)




こちらは、ねこのきもち付録。 ダンボールハウスです。

IMG_0218syuku12.jpg
カノンは、すぐに入りました~^^ 最近ダンボール女子だなぁ( ´艸`)


IMG_0214syuku12.jpg
僕も~!なアピールでカメラ前を横切るユカイ^^; 何回も往復してましたw


IMG_0221syuku12.jpg
いいな~姉たん。僕も入りたいなぁ…と、おねだり^^


IMG_0235syuku12.jpg
カノンが譲ってくれて、念願の箱IN! が、しかし、いざ入ると楽しくなかったみたい(; ̄Д ̄)
上手に寛げなくて、頭ハミ出ちゃってるしw
 

イメージしていたより小さめの作りでしたが、狭い所好きのネコちゃんには良さそう!


<おまけ>
2012 013syuku12
ケーキ屋さんに焼き菓子を買いに行ったら、サービスでケーキを頂きました(´∀`*)
「ケーキ美味しそう!」なオーラが全身から出ていたのかしらw 
カノンから「いいな~」視線を感じつつ、美味しくご馳走になりました^^



ランキングに参加しているので応援クリックお願いします☆
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
カレンダー嬉しいですよね~♪
応募がかなり前だったので
届くまでどっちの写真かわからなかったよw
10月16日って父の誕生日なのよね・・・・偶然(^^)

この小さいハウス やっぱりカノンちゃんもユカイくんも
余裕でIN出来るのね
ちんまり収まる姿がかわいいわぁ~❤

ケーキ屋さんで サービスでケーキ貰うって凄い!
ママさんのオーラ強力ですね(笑)
2012/09/19(水) 13:12:20 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
おめでとうございます。
シンガ二匹が並ぶのって珍しいですね。
来年はカノンちゃん、またはツーショットが採用されるといいですね。
来年も頑張りましょう♪
2012/09/19(水) 13:31:22 | URL | ねこ元気 #xwIxukQw[ 編集]
あにゃあ
カレンダーに載ったのね。
おめでとうございます。
お友達にゃんもたくさんいるのにゃあ。

段ボールハウスかぁ。
ユカイくんたらいざ入ってみたら
思っていたよりおもしろくなかったのね。

おいしそうなケーキだわ♪
よかったのにゃ。
2012/09/19(水) 14:49:35 | URL | harry #-[ 編集]
おめでとうございます~!!!
じつはあんずよりも先に
ゆかいくんとサクちゃんが
目に留まってしまった私(^m^*)
あんずに怒られそうですよね(笑)
こうして一緒のカレンダーに載るのってうれしいですよね☆
私もまた来年も応募しようっと♡
また一緒に載れるといいですね(^^

テポさんの所でも先に見ましたが
このダンボールハウス
やっぱりシンガサイズなんだわ・・・(笑)
2012/09/19(水) 15:08:30 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
カレンダーに載ったんだ~~おめでとうございますー!(^^)!
ユカイくんペロリンしてる可愛い瞬間ですね^m^
おっブロ友さんもみんななんだ~
段ボールハウス、色んなとこで見ましたが
2ニャンは小柄だから1番ピッタリかもー
小さめですよね?!(ハウス)
早速2ニャンとも交代で入ったんですね(^u^)
おまけでケーキ?おいしそうですねぇー
2012/09/19(水) 15:13:02 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
あ!ユカイくんもカレンダーに載ったのね!
みんにゃ可愛いにゃ〜
私もこれ応募しようと思っていたのに
気がついたら締め切り過ぎちゃってました^^;
ダンボール女子って^^;ダンボールハウス
カノンちゃんにはちょうどよかったみたいですが
ユカイくんには窮屈だったのかもね^^;
でも一回は入りたいもんね〜ユカイくん♪
2012/09/19(水) 16:06:32 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
ユカイちゃんも応募されたのですね。
知り合いのにゃんこと一緒に載るのも楽しそう。
「ねこのきもち」の付録、今回もいいですね。
即効で壊して敷物にしちゃってる猫さんもいるそうですw
敷いてもよし入ってもよし、ダンボールって優れものね。
毛をむしちゃった後、舐めなかったらすぐよくなるかも。
舐め始めるとおハゲが広がって厄介なのよね(;^ω^)
2012/09/19(水) 17:59:30 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
エーッ!?
ケーキ買いに行ってサービスでケーキがもらえるんですかッ!?Σ(@@)
なんて素敵なお店♪

ユカイ君、大判カレンダーに載ったんですね( ̄∀ ̄*)
お友達ネコさんと一緒だと嬉しいですよね~
2012/09/19(水) 20:02:53 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
カレンダーにのってるのですねーー
ユカイ君、お友達ニャンコと一緒で嬉しいですね。
なっちゃん、あんずちゃんも可愛いな(*^o^*)

ねこの気持ちの付録
カノンちゃん、可愛く ちんまりと入ってますね
ユカイ君も入りたそうなお顔で見てるw
ワキが早く治るとイイですねo(^▽^)o
2012/09/19(水) 20:05:37 | URL | このさ とりこ #T.9YoUd6[ 編集]
カレンダーに起用されるなんてすごいわー。

ダンボール、大好きですよね。
何がそんなに楽しいのかわからないけど。

ゆかい君、期待外れだったみたいね。
2012/09/19(水) 20:07:34 | URL | 花音ママ #-[ 編集]
わ~!カレンダー、いいですね~
来年はあずりんもチャレンジしたいな。
猫の家のおもちゃ、
シンガプーラだとジャストサイズなんですね~
他では小さいって不評でしたよ。
2012/09/19(水) 21:19:26 | URL | nyanco #-[ 編集]
ゆかいくん 毛むしっちゃったの~><
キレイ好きニャンコちゃんだから仕方ないかぁ
早く治りますように☆

カレンダーおめでとうございますv(@∀@)v
ペロリ顔がなんだかユカイ君っぽい♪
しかもサクくんの隣なんてラッキーですね~

カノンちゃん上手にダンボール女子してますね~
ジャストサイズだ♪
ゆかいくんのウロウロしている姿面白い~
トイレの順番待ちでソワソワしているみたい(笑)
でもいざ入ってみるとはみ出ちゃったのね(●´艸`)

サービスでケーキ!美味しそうだし、羨ましい~
2012/09/19(水) 22:20:25 | URL | かえで55 #-[ 編集]
カレンダーおめでとうございます!
にゃん友さんもたくさん載っているようで、嬉しいですね。(^^

ダンボールハウス、シン太も最初は
すんなり入っていたのですけど、
今ではすっかり無視されてます。(^^;
飽きっぽいのかな・・・?

焼き菓子買ったらケーキがもらえるなんて、
そんなことあるのですね。
ママさんがかわいかったからかな?[腟究��絖�:i-236]
2012/09/19(水) 22:20:41 | URL | テポ #-[ 編集]
知ってるお友達もいるぅ^^
こうやって、お友達のにゃんこと同じカレンダーに載るのも楽しい想い出ですよね☆おめでとうぅ♪
付録のおうち、さすがスリムな2にゃんだわぁ^^
入りきれる子、少なかったですもんっ☆
2012/09/19(水) 23:05:26 | URL | クルー #-[ 編集]
カレンダーおめでとう!ユカイくんいい顔です~(*´∀`*)
お友達ニャンも一緒で良かったね♪
ダンボールハウス、ユカイくんうまく寛げなかったんだ~
ちょっと天井が低い感じもするもね。
かのんちゃんは気に入ったみたいで良かったね^^
謎の黄色い子も居たんですね!
2012/09/20(木) 00:01:23 | URL | kchin #-[ 編集]
ユカイ君、その後はどうですか?
はやく元通りになるといいですね。

カレンダーおめでとうございます^^
お友達も一緒だ〜^^

段ボールハウス、ふたりにはピッタリサイズですね〜^^
2012/09/20(木) 08:53:27 | URL | akira #WCvf9IKg[ 編集]
わー、かわいい写真がカレンダーに。
おともだちの猫もいるとよりうれしいですよね!!
おめでとうございますー。

ユカイちゃん、出血してないなら
きっとうまく自然治癒できますね。
おだいじに...

カノンちゃんもユカイちゃんも
このおうち、ぴったりシンデレラサイズ...
ってことはうちは頭かおしりしかはいらないってことかしら。(笑)
猫のきもち、シンガサイズ???
ユカイちゃんは「隣の芝生は青かった(思ったより面白くなく...)」でしたか。

ケーキ!!うわあ、おいしそう。
2012/09/20(木) 18:53:35 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
はああ、ネコカレンダーに採用ですか
うらやましい。仏滅なんて関係ない!
っていうか仏滅の方がインパクトがすごい。
ネコハウスさすが景品だけあってセンスいいですよね。
素人ではなかなか作れません。
2012/09/20(木) 19:49:01 | URL | イノッチ #-[ 編集]
こんばんは~
え~~
お父様は出来る人ですね!!
どんな下味だったのでしょうか?

付録って?
いいですね~~
2012/09/20(木) 20:42:39 | URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]
わぁ~カレンダーお友達いっぱいですね~
鼻ペロのユカイちゃんかわいい
↓ 脇のかゆかゆ大変でしたね
  でも、炎症が治まって良かったですね
2012/09/20(木) 21:32:15 | URL | ルミエ #J.6IAYKU[ 編集]
カレンダー採用おめでとうございます♪
他のブロ友さんのとこでも拝見しました!
毎日かわいいにゃんこが日替わりで楽しいですね♪

ダンボールハウスにちんまりと入ってる姿はめちゃくちゃCuteですね(*´∀`*)
このくらいの小さめサイズがねこちゃんには落ち着くんでしょうね♪
2012/09/20(木) 23:41:14 | URL | ココアmama #p6CkwyQg[ 編集]
みんなのところでも見ましたよ~~~\(^o^)/
ユカイくん、仏滅だったんだ(笑)
でも、そのかわいいお顔で運気上がりそうだよ↑↑アゲアゲ
月とにゃんこの雰囲気をリンクさせるそうだけど
ユカイくんは食欲の秋のイメージ?www
付録もちんまり入っててきゃわいい~~~~(*≧∀≦*)
サイズは小さいみたいだけど
ふたりにとっては調度いいんですね~~~♪
美味しいおやつ持って
お邪魔していいかしらぁ~~~?
2012/09/21(金) 07:30:22 | URL | koolil #-[ 編集]
カレンダーのユカイちゃん
とってもかわいい~!
舌ペロンがなんとも良いですね
仏滅だろうがなんだろうが、可愛ければOKですよ(^_-)-☆
お友達がいっぱいで楽しそうですね

ケーキおいしそ~っ(@_@)
2012/09/21(金) 20:26:51 | URL | あかね #2ZLV43Js[ 編集]
ショールにお祝いのお言葉ありがとうございました^^

ユカイくんのワキ、その後毛ははえてきたかな?
今レオンのアゴに小さなハゲがあって、プロレスでショールにかじられたっぽいです^^;

カレンダーのユカイくん、ペロリのお顔が可愛いですね♪
うんうん、『食欲の秋』だったのかもw
カレンダー嬉しいですよね。親ばかのハートを鷲づかみです(笑)
ねこきもの付録、いいなぁ~!
ちょうど先月定期購読をやめちゃって
特集もオモシロそうだったので、まだ続けてれば良かった><
ユカイくんはカノンちゃんが入ってるからこそ
余計に気になるのかもね~( *´艸`)
2012/09/25(火) 11:03:18 | URL | みかん #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
ユカイの傷は、赤みもなくなり、皮が張ってきたので、
後は発毛待ちです♪
ご心配いただき、ありがとうございます。

カレンダーとっても嬉しかったです!
10月は私の誕生月ですし、何だかプレゼントしてもらった気分^^
仏滅ってところが、ユカイっぽくて可笑しいですw
お友達ニャンちゃん達も一緒で、幸せ☆

ケーキは、なぜサービスしてくれたのかわかりませんが、
ラッキー!と美味しく頂きました^^
ケーキもイイ味出してますよ☆の宣伝だったのかな♪
2012/09/26(水) 10:57:13 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック