シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


兄からのプレゼント♪
2012年10月04日 (木) | 編集 |
兄からプレゼントをもらいました~♪ 
ペットショップで作っている「ねこちゃんのお楽しみ袋」です☆



2012 034syuku12
わ~い♪ 2ニャンの好きな「またたび」も入ってる~!


2012 040syuku12
「焼ささみ」をあげたら大喜び! カノンなんて座布団に乗っちゃってるし…^^


2012 036syuku12
ボール好きのニャンズにナイスなオモチャ☆ 「おきあがりこぼし」みたいな作りになっています。


2012 050syuku12
ボール投げを待っているカノン。 ワクワクしてる~( ´艸`)


2012 051syuku12
ボールを追いかけるカノンを追いかけるユカイw 
ユカイは遊び方がわからなかったみたいで、とりあえずカノンにくっついて走ってました^^



2012 035syuku12
思いきり走ってカノンちゃんご機嫌(*´∀`*) でも、オモチャは持ってきてくれないのよね~^^;


2012 041syuku12
ボール好きのユカイですが、このオモチャはカジカジしませんでした。
追いかけ専用おもちゃになりそうです♪



2012 043syuku12
一緒に休憩していたので、兄にお礼写真を!と思ったのに、全くカメラ目線してくれず…^^;

兄、いつもありがとう☆ ニャンズそっぽ向いてるけど喜んでるよ~w


ランキングに参加しているので応援クリックお願いします☆
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
あにゃあ
プレゼントよかったねぇ。
おいちいものにおもちゃなのね♪

カノンちゃんのご機嫌顔がかわいいにゃあ。
お口あいてるねぇ。
2012/10/04(木) 11:51:20 | URL | harry #-[ 編集]
お楽しめ袋ですか~(*^^*)
これは買う方ももらう方も
ワクワクしますね♪

ふたりとも楽しそう(≧∇≦)
おもちゃを持ってくる途中で
目が合うと
持ってくるのをやめませんか?
だからうちは、おもちゃをくわえたら
目を合わせないようにしています(笑)
2012/10/04(木) 12:26:47 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
わぁ♪
いつも優しいお兄さんですよね~~(^o^)
かなりプレゼントもらってる感じが(笑)
ニャンズもだけど、ママさんも愛されてますよね♪
カノンちゃん、大喜びしてる~~~(*≧∀≦*)
お口パカッて開いちゃって。プププ
イカ耳になりながらササミ食べてるし(笑)
こんなふたりを見たら
お兄さんまた、プレゼントしたくなっちゃいそうですね(^o^)v

2012/10/04(木) 12:50:46 | URL | koolil #-[ 編集]
またもやプレゼントっ!!
お兄さんもカノンちゃんとユカイくんが可愛くて仕方ないんでしょうね~( *´艸`)
こんなご機嫌顔みたらお兄さんも嬉しいよね~♪
ボールを追いかけるカノンちゃんを追いかけるユカイくんに
クスってなっちゃったw
すごくわかる~(笑)
2012/10/04(木) 14:30:48 | URL | みかん #-[ 編集]
お楽しみ袋ですか〜^^
いいですね^^

やっぱりウマウマには夢中になっちゃいますね^^

プレゼントくれるなんて、お兄さんやさしいね〜^^
2012/10/04(木) 17:20:57 | URL | akira #WCvf9IKg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/04(木) 18:09:08 | | #[ 編集]
いつも、優しいお兄さんですね。
カノンちゃんもゆかい君もオモチャニ興味を持ってくれるなんて良いなぁ♡
こうして、反応があるとプレゼントしたほうも嬉しいですよね。
2012/10/04(木) 18:31:30 | URL | 花音ママ #-[ 編集]
お兄さま~いつもこうしてうれしいもの
プレゼントしてくれますよね^m^
ボール2ニャンもそうだっけ?
持ってきてくれずだっけ?
なんか咥えてるイメージがあるし、お利口だから
持ってきてくれるかと思ってました
持ってきてくれる猫ちゃんいますもんねー
うちは全く持ってきてくれない、もちろん^_^;
カノンちゃんを追いかけるユカイくん~
可愛いな~^m^
2012/10/04(木) 18:35:32 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
こんばんは~
ほんとに
いつもながらに
お優しいお兄様ですね!
2012/10/04(木) 19:50:37 | URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]
素敵なプレゼントですねー*\(^o^)/*
いつもお兄さんのセレクトはツボを押さえてらっしゃるー
カノンちゃん、ゆかい君 二人とも楽しそうですね。
最後は疲れちゃったのかなー
でも、きっとお兄さんには感謝の気持ちが伝わってるんでしょうね
そっぽむいてるけど、お顔は嬉しいお顔のはず(^○^)
2012/10/04(木) 20:17:19 | URL | このさ とりこ #T.9YoUd6[ 編集]
ニャンコ用のお楽しみ袋なんてあるんですねΣ( ̄∀ ̄*)
人間も楽しめそう♪
カノンチャンもユカイ君も良かったね~
それにしても、ホントに優しいお兄様ですね~
2012/10/04(木) 20:18:47 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/04(木) 21:32:14 | | #[ 編集]
お兄様 またもやグッジョブ♪ 優しいですよね
このボールはゴムなのかしら?
とりあえず遊びに参加したけど イマイチ楽しみ方がわからない
ユカイくんのキョトン顔がかわいい(o≧∀≦)

見て欲しいと思う時に限って目線そらすのよね~ww
うちもそうなの
こっち向けオーラが伝わるのかしらねぇ
2012/10/04(木) 21:50:29 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
お楽しみ袋いいですね~
猫ちゃん用のだけど人間もワクワクするよね♪
かのんちゃんもユカイくんも大喜びでお兄様も嬉しいでしょうね~^^
優しいお兄さんがいて羨ましいです^^
2012/10/04(木) 22:07:40 | URL | kchin #-[ 編集]
お兄さま、またたくさんのプレゼントを
くださったのですね♪
きっとペットショップでカノンちゃんと
ユカイちゃんの喜ぶ顔を思い浮かべながら
選んでくれてるのでしょうね~

私にも妹が居ますが
プレゼントしてくれたことないですぅ~
エヘヘ、私も妹のワンコ達にプレゼントしたこと無かったわヾ(^o^;)
2012/10/04(木) 22:23:26 | URL | ピータンまま #-[ 編集]
ほんと優しいお兄さんだよね~。
カノンちゃんユカイくんが可愛くって仕方ないんだよね~(●´I`●)
分かる分かる! ほんとにカノンちゃんユカイくん可愛いもん!

ボール遊びも楽しかったんだね!
カノンちゃん目がキラキラしてるし、いっぱい走ったから口開いちゃったのかな?w
ユカイくんの遊び方が分からなくて、とりあえず追いかけてみるってウケるんだけどーww
末っ子って感じだよね(* ´艸`)
2012/10/04(木) 22:50:20 | URL | 花梨。 #/2xhchfw[ 編集]
またお兄様からプレゼントなんですね♪
猫LOVE男子なのでしょうか?
2人が可愛くてたまらないんでしょうね^^
ママさんとも仲が良いのですね^^
カノンちゃんユカイ君、良かったね~♪
2012/10/04(木) 22:59:45 | URL | ココアmama #p6CkwyQg[ 編集]
またまた、お兄さんからのプレゼントですね^^
本当に2にゃんの事を愛してるんでしょうね、優しい❤

どれも本当に嬉しいけれど、ボールにひっつく2にゃんの姿、たまらないですねぇ♪
ユカイくん、大好きなボールの違う遊びを発見出来て良かったね☆
2012/10/04(木) 23:38:24 | URL | クルー #-[ 編集]
いつもお兄さん優しいな~。
にゃんずはたくさんのおもちゃに囲まれて
幸せにゃんこさんですね。

そっぽ向いてるけど、きっと感謝してると思いますよ。[腟究��絖�:i-278]たぶん
2012/10/05(金) 00:15:19 | URL | テポ #-[ 編集]
またまた お兄様から素敵なプレゼントが届きましたね~!
ほんっと いつも しっっぱいなしですよね~~!!

きっとこのブログも目を細めてみてるんだろうなぁ~♪
2012/10/05(金) 14:16:33 | URL | にゃにゃおまま #aIcUnOeo[ 編集]
お久しぶりです。
すっかりご無沙汰してしまってゴメンナサイ。
開店前の休憩時間に遊びに来ました~
お兄さん、いつも素敵なプレゼント
いいですね~
みんなに愛されてますね。
2012/10/05(金) 16:56:29 | URL | nyanco #-[ 編集]
うちの華朶はまたたびもニップキャットもダメなんですよ。

猫のくせにおかしなヤツです♪
2012/10/06(土) 16:00:34 | URL | ねこ元気 #xwIxukQw[ 編集]
そのまたたび、滋養強壮に効きそうなパッケージでウケますね(w
中身も気になる!!!
効きそう〜〜〜〜(w

お兄様、いつも優しいな〜!かのんちゃんユカイ君の事が大好きあんですね〜♡
お楽しみ袋って売っているんですか?
そのペットショップ、近所にできないかな〜・・・

振り返りゆかいくんにずきゅーーーーーん♡
2012/10/06(土) 20:34:21 | URL | Y #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/06(土) 20:50:33 | | #[ 編集]
わたしもおもちゃ欲しい(笑)
アナログなやつが好きなので
ボールはいいですねえ
そういや昔びっくりボールって跳ねるやつに
はまりました。
2012/10/07(日) 13:52:33 | URL | イノッチ #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
お楽しみ袋、開けるのがワクワク楽しみでした♪
小さい頃、福袋が好きだったので、その感覚を思い出しましたよ^^
オモチャは、ナイロンのメッシュボールなのですが、
口触りがイヤなのか、カジカジしませんでした。
ユカイは投げると持ってくる子なのですが、
今回は、よく解からなかったみたいで、
カノンについて走り回ってましたw
追いかけボールとして活躍してくれそうです♪
2012/10/10(水) 13:14:13 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
