シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


オフ会に行ってきました♪
2012年10月16日 (火) | 編集 |
皆さんお誕生日にお祝いコメントありがとうございました!
カゼは治り、楽しいオフ会に参加してきましたよ~♪

「シッポ2」の花梨。さん宅へお邪魔してきました。

メンバーは「ちびくん★マーブル模様の坊っちゃん」のkchinさんと
「禅くんとなっちゃん日記」のぽちさんです☆

皆さんとお会いするのは4月以来! 久しぶりにお会いできて嬉しかった~(*´∀`*)
花梨。さんお薦めの、美味しいハンバーグのお店でランチをし、ご自宅へ。


2012 008syuku12
お洋服を着た可愛い花梨ちゃんがお出迎えしてくれました(人´∀`)


2012 024syuku12
花梨ちゃんは、とってもお喋りさん! でも声が小さいので気にならないの♪
うちのユカイは独り言も大きいのよね~^^;



2012 034syuku12
大好きなヤギミルク中^^ この足からミルクLOVEな気持ちが伝わってくるわ( ´艸`)


2012 032syuku12
頭にシールがついていても全く気にしないのw 大らかさん♪


2012 035syuku12
トムくんも出てきてくれました(≧∇≦) 紳士な雰囲気でキレイなお顔立ち☆


2012 036syuku12
とーっても優しいお兄ちゃんでした!ツルツルの毛をナデナデできて幸せだったなぁ(*´∀`*)


2012 014syuku12
お土産も頂きました♪ 手でムニムニしてリラックス~とキャットニップ入りのオモチャ!


2012 007syuku12
ムニムニしてたらカノン登場^^カノンもフミフミしたいのかな?^^程良い刺激でイイ感じです♪


2012 018syuku12
ユカイはキャットニップに夢中!二つを交互に酔いしれてましたよ^^


いつもブログで拝見しているニャンちゃんに会えると、色んな発見があって楽しい♪
幸せな時間を過ごせました(*´∀`*)



ランキングに参加しているので応援クリックお願いします☆
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
あにゃあ
オフ会だったのね。
花梨ちゃんもトムくんもかわいいね。

すてきにゃお土産よかったね♪
キャットニップはいい香りなんだよね。
2012/10/16(火) 12:19:07 | URL | harry #-[ 編集]
昨日、ぽちさんのところで
一足お先に見てきました~(*´ω`*)

花梨ちゃん、天然さんで
ものすっごくかわいいですよね~(≧∇≦)
アビって声の小さい子が多いような気がします。
うちも、いつも大声だからなぁ(笑)

ふたりにも素敵なお土産
嬉しいですね♪
2012/10/16(火) 12:23:16 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
フレンドリーな皆さんですね。
我が家の姫からは想像もできないわ。
知らない人がきたら、隠れちゃって絶対に出てきてくれない物もの。
羨ましい限りです。
2012/10/16(火) 12:35:33 | URL | 花音ママ #-[ 編集]
オフ会だったのですね。
風邪も治ったようでよかったです。

シンガ以外のにゃんこさんに逢うのも
新鮮でいいですよね。
新たな発見がありそう。[腟究��絖�:i-239]
2012/10/16(火) 12:38:28 | URL | テポ #-[ 編集]
こんいちは~~
風邪も治り
体調ばっちしでオフ会って
いいですね~~~~

確かに
現実の姿と記事の姿とでは
新しい発見があるのでしょうね~
2012/10/16(火) 15:38:37 | URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]
オフ会だったんですね~~
そして、猫ちゃんにも会ったんだぁ
花梨ちゃんとっても可愛い(#^.^#)
白黒猫トムくんも可愛いし~
ふふ、そうなんだー花梨ちゃんはおしゃべりな
猫ちゃんだったんですね
シールつけても平気なんて^m^
楽しいオフ会でしたね~
2012/10/16(火) 16:26:03 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
あ、花梨ちゃんだ^^
トム兄だ〜^^
実際に会うとまた写真とは違ってうれしいですよね^^

ユカイくん、楽しそうですね〜^^
2012/10/16(火) 16:51:05 | URL | akira #WCvf9IKg[ 編集]
オフ会、楽しそうですねーーー。
花梨ちゃんとトムくん。。。
それぞれ個性があって可愛いニャンコさんたちですこと。
いつもブログで見てても実際に逢えるのって素敵ですよね。
カノンちゃんとゆかい君、お友だちニャンコさんの気配に
ワクワクしてませんでしたか?
2012/10/16(火) 18:13:58 | URL | このさ とりこ #T.9YoUd6[ 編集]
楽しそうなオフ会ですね~( ̄∀ ̄*)
花梨ちゃん美人さん!
でもお茶目さんなのね~( ̄m ̄*)
トム君はイケニャンさんですね!
2012/10/16(火) 18:45:02 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
ママさん 週末はお会いできて嬉しかったです♪
花梨ちゃんの写真 とってもよく撮れてるぅ!
私なんか あんなに連写したのに全部ボケてたの(T_T)
腕の違いだわ・・・

ユカイくん キャットニップに反応してぅ~!
かわいいわねぇ
禅はヨダレでベチョベチョにしてました(笑)
2012/10/16(火) 19:21:49 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
週末はとっても楽しかったです♪
ママさんとも久しぶりに会えて嬉しかったです♪
写真も良く撮れてるね~!ぽちさんも良く撮れたし~
私の写真恥ずかしいよ^^;
ユカイくんキャットニップで遊んでくれたんだ~嬉しい良かった^^
2012/10/16(火) 20:10:57 | URL | kchin #-[ 編集]
おかぜだったの、大分良くなられたようでよかったです。
オフ会!!楽しそうですねー。やっぱり接待がおじょうずな
にゃんこがいると違う...頭にシールが付いてもへいきって、
すごくすてきだわ。ふんばりぷりけつもお借りしたいけど、
よその子ですものね...花梨ちゃん...ああ素敵...じーーーーっ。
(おうちのかたがよかったらお借りしたい...)

おみやげまで。
ニップは反応しないコもいるけど、うれしいですね。うちは生えてるけど
もっぱらプレゼントか、ハーブの治療用のために使用します。
より元気になれますね!にゃんずが喜んだ姿も見られて...
季節の変わり目なので、引き続きご自愛くださいね。
2012/10/16(火) 22:20:51 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
あ、ぽちさんのところで見ましたよ〜オフ会。
楽しそうですね!
カリンちゃんっておしゃべりさんなんですね
2枚目は、一生懸命お話してくれてるところかな?
おみやげ、ユカイくん気に入ったみたいですね♪
カノンちゃんはモミモミしたいの?ww
2012/10/16(火) 23:40:48 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
オフ会楽しかったんですねぇ^^
今日我慢出来ずに会社で記事を見ちゃいました!!

風邪も治って、楽しいランチと猫友さんと猫談義❤
しかも可愛い2にゃんとの触れ合い、最高な一日ですねぇ☆

カノンちゃんもユカイくんも、嬉しいお土産に大満足❤
いつかお友達にゃんこと会えるといいね!
2012/10/16(火) 23:49:28 | URL | クルー #-[ 編集]
一足先にぽちさんとこで拝見しました〜〜〜☆
とっても楽しそうなオフ会!!!
トム君、イケメンだわ〜〜〜!たくましいバディーに、柔らかそうな毛。そして、あのオテテ♡

お土産もらってよかったね、カノンちゃん、ゆかいくん♪
お留守番してた介があったね〜〜〜ふふふ♡
2012/10/17(水) 09:59:51 | URL | Y #-[ 編集]
オフ会楽しそう♪
他のネコさんを拝見すると
違いも発見できて楽しいですね!!
みんなかわいいにゃ~
2012/10/17(水) 12:46:06 | URL | ルミエ #J.6IAYKU[ 編集]
風邪治ってよかったです☆
オフ会楽しそうですね~
声の小さいニャンコ 上品でいいですね~
トム君も白黒だからタキシード着た紳士みたい♪
お土産で帰ってからも2ニャンも楽しめて
素敵な日でしたね☆
2012/10/17(水) 14:16:36 | URL | かえで55 #-[ 編集]
花梨ちゃんのおうちのかたに、宜しくお伝えくださいねー!!
さっそくお借りしにとんできちゃいました。
いつもとろいのにそういうのだけまめ(笑)
いつお祭りできるかわからないけど、大切にお預かりします。
わざわざありがとうございました、嬉しいです!
花梨。さんのところにもおじゃましてまいりました!
2012/10/17(水) 21:01:52 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
ママさん、おはよ~~(^-^)
オフ会楽しかったみたいですね♪
ぽちさんとこで先に見てたよ~~~(笑)
花梨ちゃん、ナイスキャラですよね!
もう、いちを見ているみたいで虜になっちゃった!
なんか何もかも一生懸命で
思わず写真なのにぎゅってしたくなりました(*´∇`*)
そして、猫飼いの憧れ☆ハチワレ!
トムくんもなすがままでwとってもいい子♪
ほんと、みなさん、素敵な時間過ごされたみたいで
羨ましいです~~~(^o^)
2012/10/18(木) 07:50:14 | URL | koolil #-[ 編集]
トム君、髭生やしてる見たい!(^^)!
オフ会とか良いなぁ~
ウチの花音はちょっと人見知りすることがあるから、安易にオフ会とか開けないし・・・
出身地である愛護センターのイベント行った時も、キャリーバックの中で固まってしまい放題だったし・・・
2012/10/18(木) 11:14:12 | URL | みずき #pHC1.z1U[ 編集]
風邪治ったようで良かったです♪
ますます寒くなるので気を付けて下さいね!

花梨ちゃん女の子らしい可愛いお顔^^
ヤギミルクを飲んでる時のギャップがいいですね~( *´艸`)
トム君、ダンディな風貌ですね^^
お腹の毛がキレイで肌触り良さそう♪
楽しい時間を過ごせたようで良かったですね♪
2012/10/18(木) 22:28:45 | URL | ココアmama #p6CkwyQg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
