シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


プレゼントを頂きました♪
2012年10月19日 (金) | 編集 |
ブログ3周年を迎えられた「みうの人間生活」のあかねさんが、
記念プレゼントを贈って下さいました♪



2012 013syuku12
可愛いカードも嬉しい♪ 私はワイヤレスマウスに応募しました。


2012 017syuku112
わ~い♪赤マウス~(≧∇≦) 他にもこんなに沢山!ニャンズの大好きシーバも☆


2012 015syuku12
美味しそうなパイも頂いたので、早速ごちそうになりました。サクサク美味しい(*´ー`)


2012 029syuku12
カノンもシーバをごちそうになりました。 大興奮のイカ耳( ´艸`)


2012 030syuku12
食べ終えると「クァ~!」とシーバの余韻を楽しんでましたよw


2012 026syuku12
お次はユカイ。 更に大興奮のイカ耳( ´艸`)


2012 028syuku12
私の絆創膏もシーバだと勘違い?w 食いしん坊ニャンズ、大満足です♪


2012 022syuku12
夫にマウスを設置してもらい、ご満悦の私&ユカイ。ん?でもユカイの表情は少し曇ってる?

なぜなら、ユカイはマウス操作する私の手の上にお腹を乗せるのが好きなんです。

でも、かなり作業がしにくい私。そこで、ワイヤレスマウスに応募させてもらったのです~^^

ふふふっ!これからは、どこへでも手を動かせるので、作業がはかどりそう(≧∇≦)

あかねさん、ステキなプレゼントありがとうございます! 益々PC作業が楽しめそうです♪




<友人からの誕生日プレゼント♪>
2012 010syuku12
カゼひき誕生日の夜、嬉しいプレゼントが届きました!
お友達ニャンちゃんが沢山いて、大興奮で夫と見ました~(≧∇≦)
365日分は、ボリューム満点でウットリ~でしたよ☆

友人、どうもありがとう(*´ー`) 
カノンがリボンに夢中になって、写真ちょっと暗くなっちゃったの ごめんね^^;



ランキングに参加しているので応援クリックお願いします☆
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
あにゃあ
キティちゃん印のパイなんだねぇ。
かわいいな。
カノンちゃんもユカイくんもイカ耳でシーバを
いただいたのね♪
よかったのにゃあ。

カレンダーもかわいいな♪
2012/10/19(金) 08:32:25 | URL | harry #-[ 編集]
マウスのプレゼントなんですね〜^^
すごい^^

ユカイ君もカノンちゃんもうまうま貰えてよかったね〜^^

猫めくりのプレゼントも素敵ですね〜^^
2012/10/19(金) 10:34:11 | URL | akira #WCvf9IKg[ 編集]
いいな!ワイヤレスマウス!!
欲しいと思っても、わざわざ買いには行かなくて
こうゆうの頂けると嬉しいですよね~♪
うちはマウスのコードにジャレる奴がいるからw
PCデスクのユカイくんの表情がすっごいツボです♡
こうゆうニャンコの顔大好きー( *´艸`)
シーバもパイも美味しそう!
2012/10/19(金) 11:49:10 | URL | みかん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/10/19(金) 15:00:56 | | #[ 編集]
ママさん 嬉しいプレゼント続きだったのね~♪
赤いワイヤレスマウスかわいい❤
我が家のワイヤレスマウス驚くほどに電池の減りが早いんだけど
これはLEDだから長持ちしそうね(^^)

カノンちゃんもユカイくんもよかったね
シーバはどこでも大人気ですよね
てか 食べてる2人の顔がソックリでビックリwwww
イカ耳具合まで~~(≧∇≦)
2012/10/19(金) 15:12:27 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
おぉ~~うれしいプレゼント当たったんだー!
いいですね~色々
赤いマウス・・・あぁー一緒
うちも乗ってくる
そっか、ワイヤレスにすると来ても平気なんですね
シーバおいしそうに食べる2ニャン
可愛いですね(#^.^#)
2012/10/19(金) 16:52:57 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
プレゼント、嬉しいものばかりでしたねー。
シーバ、みんニャ好きなんですね。
カノンちゃんも、ゆかい君も美味しそうに
味わってますもの(^O^)
イカ耳で食べてるのが可愛いんですけどー。
2012/10/19(金) 19:33:40 | URL | このさ とりこ #T.9YoUd6[ 編集]
大好きなものを食べるときはイカ耳になるんだ~(笑)
美味しすぎて耳にも力が入るのかな?

私のマウスも実は有線なのです
ワイヤレス、便利でしょうね(=^・^=)

猫めくり♪これは嬉しいプレゼントだぁ~!!
さすがお友達!ママさんのことをよくわかってらっしゃる(=^・^=)
2012/10/19(金) 23:10:26 | URL | ピータンまま #-[ 編集]
わお~嬉しいプレゼントですね~
ニャンズもシーバ大喜びだね^^
先日ママさんに頂いたシーバちびくんも大喜びでした~ありがとうございます(´∀`*)
シーバはにゃんこに人気よね!
猫めくりカレンダー、表紙の猫ちゃんもかわいいね♪
2012/10/19(金) 23:27:25 | URL | kchin #-[ 編集]
あかねさんの企画に当選したんですよね~!
おめでとうございます(≧▽≦)
ワイヤレスはずっと使っていますが
本当に便利☆
これでゆかいくん、ゆっくり眠れるわね(笑)

・・・かのんちゃん・・・
おやぢっぽいわよ~(≧З≦)
2012/10/20(土) 11:57:23 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
豪華なプレゼントですね。
当選オメデトウございます!
にゃんずも大喜びみたいですね。
私もワイヤレス使っています。
ちなみにキーボードもワイヤレスです。
電池切れると慌てます。[腟究��絖�:i-229]

カレンダーもよいな~。
毎月楽しみですね。



2012/10/20(土) 14:27:34 | URL | テポ #-[ 編集]
ありゃーマウスがプレゼントに
入ってるなんてなんてふとっぱら!
いいなあいいなあ
運のいいひとは何度も当たるんだよねえ
わたしゃなんも当たらんぞ(笑)

2012/10/20(土) 16:53:16 | URL | イノッチ #-[ 編集]
可愛いマウス~
ゆかいちゃんはお腹の下にマウスを置くのですね~
マウスを隠しちゃうのかな!!
カレンダーも可愛いですね~
そんな季節になりましたね
2012/10/20(土) 19:22:27 | URL | ルミエ #J.6IAYKU[ 編集]
おめでとうございます♪
私も最近マウスをBLUE LEDに変えました♪
使い心地良いですよね^^
ワイヤレス便利だけど、ユカイ君が乗っちゃったら
やっぱり動かすのが可哀相になっちゃうかも( *´艸`)
2012/10/22(月) 00:54:35 | URL | ココアmama #p6CkwyQg[ 編集]
おはよ~ございにゃす(=^ェ^=)
うちもシーバ大好きですよぉ♪
あれ、なんだかチョコスナックみたいで
確かに美味しそうですよね~~~(^q^)
こないだね、猫めくり探しに本屋に行ったら
頑丈にフィルムかかってて
見本がなかったのーーーーー(ToT)
犬めくりは見本あるのに……
次の休みにまた探しにいこーーーo(^o^)o
2012/10/24(水) 07:27:20 | URL | koolil #-[ 編集]
素敵なプレゼントですね!!!
絆創膏をシーバに間違えるなんて、
ユカイくんったら食いしん坊。
かじられなくて良かったですね(笑)
2012/10/24(水) 09:11:24 | URL | ぱんだわぐり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
