シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
お誕生日プレゼント♪
2012年10月24日 (水) | 編集 |
「やんちゃ☆マッチャ」のアキスケさんから、プレゼントを頂きました♪


2012 055syuku12
わ~い♪シューラルーだ~(≧∇≦)


2012 053syuku12
中を開けると、メイドかのん&ゆかいのバースデーカードが!!

アキスケさんがメイド部を作ってくださって、うちの子達も参加させてもらったのです^^
 メイドコスプレ女子部  メイドコスプレ男子部 ←可愛いニャンちゃん達がいっぱいですよ~(*´∀`*)

夫はこのカードを、すぐに待受け画面に設定してました( ´艸`)



2012 059syuku12
ネコちゃんチャームは、お飾りBOXに入れてニマニマ眺めてます♪
ペンダントは首にかけて、ノリノリで写真撮影をしました^^


2012 062ssyuku12
ハンカチとサシェも頂きましたよ~! 使うのが楽しみ♪
サシェは早速、クローゼットへ☆ 開ける度に良い香りがして、スゥ~と癒されます(*´ー`)



私のルンルンなテンションがニャンズにも移り、ものすごい追いかけっこが始まりました~^^
かなり高速で走り回ってましたよw



IMG_8555syuku12.jpg
ニャンズ、ストーブ前でグッスリでした~^^


アキスケさんステキなプレゼントありがとうございます!

誕生日の当日はカゼでガッカリでしたが、心のこもったプレゼントを頂いて幸せです。

この1年も明るく過ごせそうで~す☆



ランキングに参加しているので応援クリックお願いします☆
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
人間のテンションって動物に伝わりますよね。
カノンちゃんもゆかい君も遊び疲れて寄り添って寝ている姿がなんとも可愛いです。
2012/10/24(水) 12:38:05 | URL | 花音ママ #-[ 編集]
素敵なプレゼントにウキウキしちゃいますよねー。
ママさんがご機嫌だとカノンちゃんや、ゆかい君も
嬉しくなっちゃったんでしょうねー。
可愛い二人が走り回ってる様子。。。
とても楽しげで目に浮かぶようです(≧∇≦)
2012/10/24(水) 14:14:41 | URL | このさ とりこ #T.9YoUd6[ 編集]
お誕生日は風邪でしたもんね。
ステキなプレゼント、嬉しいですね。
ママさんのテンションがにゃんずに移ったかな。
走った後は眠いよね~。
2にゃんとも目が開かない(^m^)
2012/10/24(水) 15:25:33 | URL | テポ #-[ 編集]
さすがはアキスケさん!
おしゃれなプレゼントですね♡
恥ずかしながらシューラルー初めて聞きました(^^;

にゃんずも疲れるほど走り回っちゃったなんて
ママさんの喜びようが
伝わってきましたよ(^m^)
2012/10/24(水) 15:32:37 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
素敵なプレゼント、いいですね^^
かのんちゃんとゆかいくんのメイド、かわいいです^^
確かに待ち受けにピッタリかも^^

二人とも疲れるまで走り回ったんですか、
二人には運動の秋なのかな?^^
2012/10/24(水) 16:27:20 | URL | akira #WCvf9IKg[ 編集]
素敵なプレゼントですね~~♪
このお店、お洋服屋さんだよね?!
なんか前に知って、地元のほうにあったので
行ったら
ほんとにそこは洋服ばかりで
雑貨類はなかったんだよねー・・・・
可愛いものうれしいですね~^m^
2ニャン走りすぎた後なんですね
眠たいねーという2ニャンの顔
また可愛いね(#^.^#)
2012/10/24(水) 17:16:21 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
ヽ(^0^)ノ
どれも
すばらしいプレゼントですね!
とくに
メイド姿の2にゃんコンビが秀逸!!
2012/10/24(水) 18:11:30 | URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]
ママさん いい事続いてますね~♪
かわいいプレゼントが沢山(人´∀`).☆.。.:*
さすがアキスケさんのチョイスだわぁ
素敵なものばかり イニシャルペンダントかわいい~♪
バースデーカードのレースと何気にお揃い うふっ❤

ママさんよかったね♪
2012/10/24(水) 18:26:21 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
かわいいプレゼントだね~
シューラルーって初めて見たけど猫雑貨のお店なのかな?
とってもステキな猫ちゃんね♪
二人もテンション上がって走ったんだ~^m^
寄り添ってストーブにあたってかわいいです^^
2012/10/24(水) 18:30:12 | URL | kchin #-[ 編集]
わあ、連続してすごくすてきな贈り物ばかり。
メイドはずっと気になりつつうちは参加してないの...きっとにあうのに→おやばか。
カノンユカイちゃんたちはほんと、
このかっこうぴったりですよね!!

猫めくり、これめんまもいるんですよー。
2012/10/24(水) 20:40:13 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
かわいい~♪
メイドカフェ風なお写真も素敵~
素敵なロゴとにゃんこの絵ですね~
走りすぎて眠くなったかな??
ストーブの前は大人気ですね~
2012/10/24(水) 22:48:06 | URL | ルミエ #J.6IAYKU[ 編集]
あにゃあ
かわいいプレゼントだにゃ♪
バースデーカードもかわいすぎるにゃあ。

カノンちゃんとユカイくんも嬉しくなって
走り回っていたのね♪
かわいすぎる♪
2012/10/25(木) 02:31:09 | URL | harry #-[ 編集]
プレゼント
初めてブログを拝見させていただきました!
可愛いプレゼントですね♪
メイド猫可愛いです^^
きっとニャンズたちも嬉しくて走り回ったのかな!
カノンちゃんユカイ君、2匹とも可愛い(っ´∀`c)キュンキューン
2012/10/25(木) 08:22:29 | URL | メル #vJoc9eeM[ 編集]
お誕生日だったんですね!
おめでとうござます!( ̄∀ ̄)/
素敵なお誕生日プレゼント!
そりゃ~テンション上がりますよね~
2012/10/25(木) 21:39:01 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
嬉しいプレゼントですね~
メイドのニャンズかわいすぎです♪
これはママさんのテンション移っちゃうのも分かりますね☆
2ニャンストーブの前でまったりぐったりかわいいな~
2012/10/25(木) 21:53:19 | URL | かえで55 #-[ 編集]
2人並んでのメイド姿、可愛いな~^^
素敵なプレゼントの数々、風邪ひいてても
一発で元気になれそう(*ゝω・)ノ
カノンちゃんとユカイ君も嬉しくて走り回っちゃったんですね♪
良いお誕生日になって良かったですね^^
2012/10/26(金) 22:19:16 | URL | ココアmama #p6CkwyQg[ 編集]
おおおかっちょいい~ですね
個人的にイニシャルのペンダントが
よさげだなー。
いろいろ交流があるとうれしいですよね。
2012/10/28(日) 19:02:59 | URL | イノッチ #-[ 編集]
素敵なプレゼントですね!
アキスケさんのセンスが輝いてますね♪
体調はもうすっかりいいのかな?
どんどん寒くなっていくので気をつけてくださいね
カノンちゃんユカイくん、走り回って疲れちゃったのね?ww
我家も毎日何処かここかで運動会が開催されてますよ〜
2012/10/29(月) 01:14:01 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
メイド姿のカノンちゃんとユカイ君
ものすごく可愛いです!!!
ああ、シメジ先生にもリアルに着せてみたい。
ものすごく嫌がるでしょうけど…。
メイドコスプレ部の扉をたたいてみます☆
カノンゆかいママさん、お誕生日おめでとうございます♪
2012/11/01(木) 16:36:16 | URL | ぱんだわぐり #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック