シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


退屈ニャンズ
2012年12月04日 (火) | 編集 |
先月の後半から何だかバタバタしている我が家。
ニャンズとの時間も、いつもより取れなくて、退屈ニャンズになってました。



IMG_6994stuku12.jpg
夜、寝る前に甘えん坊さんになるカノン。
この時はお姉ちゃんを脱してバブバブちゃんになります^^



IMG_7446syuku12.jpg
ユカイは大好きなパパが座っていると、すかさずオマタに挟まります^^


2012 017syuku12
雪が降って寒い中、虫さんが登場!すっごい刺激になったみたいでカノン夢中です!
ずっと見てたよw
ユカイはストーブ熱にウットリで、虫さんに興味なしでした~^^



IMG_7311syuku12.jpg
何が原因かわかりませんが、もめたらしい( ´艸`)


2012 013syuku12
仲良しな日もあります♪ ストーブのポカポカは気分を良くさせるのか、仲良し率が上がります^^


IMG_7510syuku12.jpg
時間ができたので遊び相手になったら、この勢い!かなり退屈してたのね^^;


IMG_7119syuku12.jpg
ユカイも思い切りケリケリしてました~☆座布団ボロボロになりそう^^


先日、一気に雪が積もって朝起きたらビックリ!雪かきに追われ大変でした。
全身、筋肉痛になりましたよ^^; 少しずつ降ってほしいわ~^^

師走は忙しいですよね。できるだけニャンズとの時間を確保して、楽しく過ごせたらいいな~!
皆さんも体調、気をつけながらお過ごしくださいね☆



ランキングに参加しているので応援クリックお願いします☆
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
ヒドイい天気ですね~
朝一番で歩いて歯医者さんへ行ってきたのですが
氷の上に湿った雪や雨がごちゃ混ぜになって
ブーツは浸水、ツルツル路面をバランスをとりながら
まるで踊ってるかのように帰ってきました(~O~;)

今は足の間にピータンを挟んでパソコンしてます♪
カノンちゃんもユカイちゃんも
ストーブに大接近し過ぎてお鼻が乾きませんか~
背中の毛を触ると
かなり熱くなってるよね。 毛皮があると乾燥しないのかもね。。。
2012/12/04(火) 13:12:34 | URL | ピータンまま #-[ 編集]
12月はなんか忙しい月なのに
雪が沢山降って雪かきもしなくちゃいけなくなると
もっと忙しくなってきますね
体調崩さないように気をつけて過ごしてくださいね
なんかもめたとこ、なんでもめたんだろ
こういうのも可愛いし
ストーブのポカポカで仲良し率アップって
わかります
(うちもコタツの電源入れて、中だと
めずらしく近い距離でも平気になるから)
ユカイくん最後座布団をケリケリしてたのね
可愛いけど~ボロボロは困るねー^_^;
2012/12/04(火) 15:28:28 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
お忙しそうですね(><)
今年は寒い冬になるようで
雪も多いみたいです。
パウダースノーは素敵だけれど
生活している人にとっては
大変なんですよね・・・

かのんちゃん、普段はしっかりものの
お姉ちゃんだけれど
やっぱり甘々したいときはあるのよね。
ストーブのぬくもりは
きっと心の中もホカホカ幸せにしてくれるのでしょうね♡
2012/12/04(火) 17:36:54 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
雪かきが必要なくらい降ってるんですね。。。
ママさん無理なさらないでくださいねー(^ー^)ノ

ストーブ前は、やはり人気スポットですね。
カノンちゃんは虫さんに夢中で、ゆかい君はネムネム…
でも何かもめたらしい二人の表情が可愛いですー(*^◯^*)
蹴り蹴り、ゆかい君すごい蹴ってるw
2012/12/04(火) 20:05:10 | URL | このさ とりこ #T.9YoUd6[ 編集]
虫がかってに登場してほしい我が家です(笑)
だって100均じゃ反応しないんだもーん。
もめた?
人間社会でももめますねえ
特に12月は最悪です
2012/12/04(火) 20:54:35 | URL | イノッチ #-[ 編集]
急に真冬になったもねぇ、このまま根雪になるのかしらね?!^^;
12月は何かと忙しいもね、ママさん風邪などに気をつけてね~!
甘えん坊さんのかのんちゃん可愛いね^^
猫ちゃんたちのもめごと聞いてみたいね^m^
2012/12/04(火) 22:21:20 | URL | kchin #-[ 編集]
一気に寒くなりましたよね。
被害が出てるところもあるようだし・・・
ホントにゆっくりと冬になって欲しいですよね(-"-)
カノンチャンもユカイ君も元気そうですね。
ママさんも忙しそうなので風邪などひかないように(^_-)-☆
2012/12/04(火) 22:34:43 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
ストーブ前の仲良し写真かわいいですね~
お尻がピタッとくっついてるのね(//∇//)

雪 少ずつ降って欲しいって気持ちわかりますww
朝起きたら 一気に積ってるのよね
今年の冬は寒いみたい
ママさんも風邪ひかないように お仕事頑張ってね!
2012/12/04(火) 22:40:51 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
もう雪降ってるんですね~
毎度のことながら雪かきは大変です
お疲れが出ませんように(~_~;)

冬は人間も猫も運動不足になりますね
うちもたまに遊んであげると、終わりが無くって
こちらが疲れてしまいます。
虫さんに協力願いたい気分です(^_^;)

やっぱり寒い時は、ストーブのおもりが一番いいです(*^^)v
2012/12/05(水) 01:08:49 | URL | あかね #2ZLV43Js[ 編集]
もう雪かきが必要なくらい積もってるんですね!
九州で寒い~と縮こまってましたが、
北海道はけた違いですね・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ

甘えん坊の2人、まるで仔猫みたいな可愛らしさ(*´∀`*)
ストーブの前で仲良しな姿も見られて、
寒い中にも幸せを感じられますね^^
2012/12/05(水) 01:37:40 | URL | ココアmama #p6CkwyQg[ 編集]
ひょ~っ
朝起きたら雪がどっさりだったのね。
びっくりしちゃうね。

カノンちゃんのアマアマ顔かわいいにゃあ。
ユカイくんはパパさんにあまあまするのねぇ。
う~んかわいいにゃ。
2012/12/05(水) 02:36:29 | URL | harry #-[ 編集]
こんにちは~~
もうあっという間に
冬将軍なんですね~~
雪かきの経験がないので
やってみたいけど
毎日だとたいへんでしょうね
2012/12/05(水) 09:40:24 | URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]
雪、大変ですね・・・。
大阪では雪がちょっとでも降ると結構なさわぎ。。。

カノンちゃんもユカイくんもあまあま、かわいいですね^^

もめたらしい、っていうのがなんだか微笑ましいです^^

2012/12/05(水) 13:05:21 | URL | akira #WCvf9IKg[ 編集]
師走って、本当に忙しいですよね>_<
無理されないようにして下さいね!!

きっとにゃんずも分かってくれてるはずです♪

喧嘩をしてるちょっと怒ってる顔も、仲良くひっついている顔も、とっても可愛いよぉ❤
にゃんこの表情って豊かで、見ていて楽しいですよね^^b
2012/12/05(水) 21:09:55 | URL | クルー #-[ 編集]
どうしてこの時期って忙しくなるんでしょうね?
カノンちゃんユカイくんちょっぴり欲求不満?
一体何で揉めたんでしょう?かなり険悪なムードww
雪!ホント嫌になっちゃう。。。
昨夜はそちらの方大荒れだったんじゃないですか?
今日もなのかな・・・
今のとこコチラは夕暮れのような暗さだけどまだ荒れてません
雨になるか雪になるか・・・憂鬱だぁ〜
2012/12/06(木) 09:51:16 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
おお~もう雪かきですか~
こちらも日本海側でとっても寒いのですけど
北海道に比べたら まだ暖かいうちなんだろうな~
気温一桁で ガクブルですぅ☆
2にゃんのもめたらしい表情がとっても好きです☆
2012/12/06(木) 14:51:41 | URL | ななスコママ #0XDTUt7w[ 編集]
ほんと、師も走るほど忙しくなりますよね!
昨日、やっと冬タイヤに履き替えました。
明日、平野でも雪の予報なんで。。。
そちらはもう、結構降ってるみたいですね(>_<)

カノンちゃんとユカイくん、何でもめたのかしら?
プイッてやってるわりに近いし(笑)
ふたりで並んでるのもかわいい(*´∇`*)

忙しいなかで、ニャンズには癒されますね♪
お互い、カゼに気を付けて年末乗りきりましょう!
2012/12/08(土) 13:32:52 | URL | koolil #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
