シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
プレゼントを頂きました♪
2012年12月10日 (月) | 編集 |
「ねこぼんのう ねこのめんまは猫じゃない」のめんまねえちゃんさんから、プレゼントが♪
連日の雪かきでヘトヘト~だったのですが、一気にテンションUPです^^



ky 047syuku12
お店で見つけた時に、カノンとユカイみたい!とイメージして下さって、贈ってくださいました♪
フワフワの靴下、さっそく今履いているのですが、ポッカポカです!
後ろのステキな絵は、めんまねえちゃん作で、愛猫めんまくんです(*´∀`*)



ky 083syuku12
このカワイコちゃん達には、またたびスプレーされているとの事でしたが、
ニャンズはスプレーに反応せず、仲良くできました♪



ky 061syuku12
頂いたリンゴちゃんオモチャで遊ぶカノン☆ 何度も往復しながら、チョイしてました^^


ky 055syuku12
カワイコちゃんをモゾモゾしてみたら、ユカイわくわく^^


ky 049syuku12
でもカワイコちゃんだと解かり、止まりました~( *´艸`)


ky 040syuku12
ユカイも仲良くできましたよ☆


めんまねえちゃん、心のこもったプレゼント、どうもありがとうございます!
すっごく嬉しいです(*´∀`*)
カワイコちゃん達は、キャットタワーに座ってま~す♪




<今朝のニャンズ>
1355125487xwJAOs1vEvJfXqk1355125485.gif
のんびりカノンにユカイがチョッカイをかけたらしく、一時 険悪ムードに^^;
その後、折り合いがついた様ですが、「ハの字」座りが険悪を物語ってるわ~( ´艸`)



ランキングに参加しているので応援クリックお願いします☆
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
雪かきお疲れ様です(><)
雪の本当の大変さを知らない私たちは
きれい~なんてのんきなことを言っているけれど
生活している人にとっては
毎日のことなんですよね・・・

これはうれしいプレゼントですね(^^*)
ちょっと大きそうな獲物だけれど
ユカイくん、さっそく捕獲に挑戦しているのね~(^^

八の字すわり・・・
心なしかユカイくんが
「おねえちゃんゴメンネ」って言っているように見えます(^m^)
2012/12/10(月) 18:21:28 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
雪かき。。。。。
こっちも大変でした……いきなり大雪でビックリですうー

こんなに可愛いプレゼントで寒かった心と身体があったかくなり
ますよねー(≧∇≦)
フワフワしてて可愛いーーです
カノンちゃんとゆかい君も仲良く出来てえらいですよね

二人の座り方に微妙な距離感。。。ハの字って( ̄▽ ̄)
2012/12/10(月) 19:49:13 | URL | このさ とりこ #T.9YoUd6[ 編集]
ハリネズミかしら? かわいい~❤
色合いも素敵だから ニャンズのおもちゃだけど
飾っておいてもいいかも

白い網りんご なかなか見ないわよね
これはハッスルしそう
カノンちゃん 早速ドリブルしてますものね*´∀`)

あららぁ ふたりともどうしちゃったのぉ・・・(汗)

2012/12/10(月) 20:56:31 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
連日の雪かき、お疲れ様です。。
たった10cmでも積もれば大騒ぎの関東人には
想像もできない重労働です(>_<)

あらあら、カノンちゃんにユカイくん、、
カワイコちゃとは仲良くできてたのに。。
険悪になるパターン(弟がちょっかい→姉、怒る)が
我が家とソックリでちょっと笑えます!
2012/12/10(月) 22:59:15 | URL | ひだまり #91Ng.RCQ[ 編集]
雪かきお疲れ様ぁ〜
そっちの方はめっちゃ積もったんじゃない?
ってこっちもいいだけ積もってるけど…
今年は、降雪のピッチが早い!!

プレゼント可愛いですね!
しかも2ニャンとも仲良し出来てる!
うちならコッタコタに・・・

あらら〜険悪なムードの2にゃん
前回に引き続き、またまた何があったんでしょう?
2012/12/10(月) 23:02:13 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
雪かきお疲れ様です!
こっちは年1~2度しか積雪がないので、
毎日雪だなんて想像しただけで辛そう(>_<)

心のこもったプレゼント嬉しいですよね♪
カノンちゃんとユカイ君も大事に可愛がってるみたい^^
良かったね♪

2人並んで香箱座り可愛いな(*´∀`*)
でもよく見るとちょっとイカ耳?(笑)
2012/12/11(火) 00:40:07 | URL | ココアmama #p6CkwyQg[ 編集]
あにゃあ
雪かき大変にゃ。
お疲れ様ですにゃ。

かわいいお友達ができたのね。
よかったですね~。

険悪ムードでもかわいいなぁ。
仲良く遊んでにゃ。
2012/12/11(火) 01:50:04 | URL | harry #-[ 編集]
そちらは大雪みたいですね。
雪かきか・・・大変なのでしょうね。
能天気な私は雪に憧れたりしていますが、
雪国ってそんな甘っちょろいものじゃないのでしょうね。

にゃんずは新しいお友達(おもちゃ)と
すぐに打ち解けたみたいですね。
2012/12/11(火) 12:47:55 | URL | テポ #-[ 編集]
連日雪かきなんですねぇ~
昨日ちょうど話していて
雪国の方はこれから毎日のように雪かきが
あるから大変だよねーって
カノンゆかいママさんとこもそうなんですね
可愛い贈り物~♪
このネットのリンゴ~さっちゃんも大好きですよー
最後3番目がムゥ~みたいに2ニャンなっちゃってるね、
ほんとに^_^;
2012/12/11(火) 20:28:30 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
かわいいですね〜^^
そして襲わないなんて偉い^^
家の連中なら散々なことに・・(笑)

ハの字になってる(笑)
でも側いるだけ険悪さもマシ?(笑)
2012/12/12(水) 14:16:00 | URL | akira #WCvf9IKg[ 編集]
こりゃ、ぴったしのねずみ?ですねえ
あまりに猫用ねずみと違うので
あんまし、ちょいちょいされたら困るのでわ?
今日イカ天時代のバンドって小説読んでたんですが
ユカイは三浦理恵子と結婚&離婚って注釈が出てまして
このブログをまた思い出した次第です(笑)
2012/12/12(水) 21:38:15 | URL | イノッチ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/13(木) 08:15:29 | | #[ 編集]
もう~このいきなり大雪ヤメテ欲しいよねぇ~
毎日降り続いてる( ̄∇ ̄;)

リスさんのモコモコシッポも暖かそう。
ユカイちゃんの フリフリ可愛すぎる!!!
この狙ってるお顔が最高ですね♪
この時の顔って鼻と目の位置が近くなるのよね
不思議~ 
2012/12/16(日) 15:10:11 | URL | ピータンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック