シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


兄からクリスマスプレゼント♪
2012年12月23日 (日) | 編集 |
先日、兄からニャンズへクリスマスプレゼントをもらいました~♪


13561812066ZNZ_PZ_FnviB9Q1356180980.gif
メリー号とサニー号のクッションや、つみねこちゃん、にゃんぱいや、
ニャンズのクリスマス衣装です♪


花音と優快は、初めてのクリスマスコスプレです☆

ky 036syuku12
今回はユカイくんから着せてみました~!洋服は好きな方なので、楽しそうです♪


ky 068syuku12
お次はカノンちゃん。久々のお洋服で、ちょっとビックリぎみ^^ 
でも温かいみたいで、途中からウトウトしてましたよ( ´艸`)



ky 054syuku12
ユカイのんびり~☆ 少しキリッとして見えるわ^^


ky 073syuku12
カノンは緑色お初です!いつも赤とかピンク系なので、新鮮な印象(*´ー`)


ky 076syuku12
被り物が不得意のニャンズ、サンタ帽はイヤイヤしました^^; 唯一ユカイが乗っけた写真w


ky 078syuku12
カノンは帽子のポンポン部分が気に入って…


ky 085syuku12
オモチャとして運ばれちゃいました~^^;



サニー号とメリー号のクッションは、ニャンズにちょうど良いサイズ!と思ったのですが、
置いても全く乗らず、避けて寛いじゃうという結果に=( ̄□ ̄;)⇒
私と夫が使ってま~す。 テレビ見る時に頭が、ちょうどいいの♪



1356183533GbaFPqAsXutt7rp1356183487.gif
カノンが寝ていたので、メリーちゃんでポカポカにしてみました~^^


kyk 011syuku12
しばらく、このままで寝てましたよ^^



張り切って沢山、写真を撮っちゃいました!
兄、可愛いプレゼントを、どうもありがとう(人´∀`)

皆さんステキなクリスマスを(*´∀`*)



にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
ブログを見て面白かったのでコメントさせて頂きました(^ω^)
もしよかったら自分のブログも見てくださったら嬉しいです★
http://daisuke0927.seesaa.net/
ちなみに料理レシピのブログです!!
これからちょくちょく拝見させて頂きます★
よろしくお願いします(^ω^)
2012/12/23(日) 11:11:08 | URL | ダイスケ #-[ 編集]
お兄様からの素敵なクリスマスプレゼントですね♡
コスプレのゆかい君とカノンちゃん可愛いすぎるぅーーー
いつも思うのですがお兄様セレクトのものってホントにツボを
おさえてらっしゃるんですよねー感心しちゃいます(^ー^)ノ
クリスマスカラーのカノンちゃんとゆかい君、とっても
お似合いですよん*\(^o^)/*
2012/12/23(日) 13:50:54 | URL | このさ とりこ #T.9YoUd6[ 編集]
猫のぬいぐるみちょいポチャでいいですね!
ユカイ&カノンはサンタマントで
空でも飛べそう(笑)
楽しいクリスマスになりそうでなによりです!
2012/12/23(日) 17:36:02 | URL | イノッチ #-[ 編集]
お兄様 今回もたーーくさんプレゼント♪
カノンちゃん ユカイくんよかったね!
お洋服かわいいーっ(≧∇≦)とっても似合ってるよぉ
赤も似合うけど 緑のクリスマスカラーも素敵ね
個人的には 帽子を運ぶカノンちゃんのお写真が好き~❤

カノンちゃん ユカイくん ママさん パパさん
幸せなクリスマスをお過ごしくださいね☆  
2012/12/23(日) 22:58:12 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
お兄さま、いつもナイスな贈り物くれますよね〜
ほんと優しいお兄さん、、、なかよし兄妹が伝わってきます。
カノンちゃんもユカイくんもコスプレOKですもんねぇ〜
ウラヤマシイ^^;うちは裸族なんで
こういう写真見ると羨ましいです
2012/12/23(日) 23:00:42 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
素敵なプレゼント よかったですね~
ネコグッズ~♪ またまた欲しい病が騒いでます・・・
つみねこのぬいぐるみ・・・初めて見ました~
お兄様 センスいいですね~
クリスマスコスプレ やっぱり被り物は 苦手よね~
我が家も 被ってないので ただの赤いマント☆
慣れないうちに また来年~ってなるんですよね~
2にゃんとも とってもお似合いで 羨ましいです
2012/12/23(日) 23:56:41 | URL | ななスコママ #0XDTUt7w[ 編集]
うわ~今回もいいのもらいましたね
お兄ちゃんいつもうれしいプレゼント
してくれますよねー
サンタさんの洋服~いいねー(^u^)
それに緑のバンダナかな?襟首輪かな~
これもとっても似合ってる(#^.^#)
カノンちゃん帽子のポンポン気に入って
運んでるのがまためちゃくちゃいいねー
そうだった、咥えるの大好きだもんね
2012/12/24(月) 02:15:21 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
あにゃあ
素敵なプレゼントがいっぱいだね。
カノンちゃんもユカイくんもクリスマス衣装が
とってもにあってるわ。
帽子はぽんぽんがついているから
おもちゃになっちゃったのね。
かわいいにゃあ。
2012/12/24(月) 05:40:39 | URL | harry #-[ 編集]
お兄様、ふたりのことが
大好きなんですね☆

かわいいサンタ服(*´▽`)
ゆかいくん、余裕で着こなして
王子様みたいですね~♡

今日はパパさんもお休みなのでしょうか?
みんなですてきなクリスマスをお過ごしくださいね☆
2012/12/24(月) 17:36:37 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
Merry Christmas☆
お兄様、今回も可愛いプレゼントたくさん♪
自分の子の様に可愛いんでしょうね♪

衣装ステキ~(*´∀`*)
襟付きの首輪(チョーカー?)可愛いな~♪
たくさんのプレゼントに囲まれて楽しいクリスマスになりましたね^^
2012/12/25(火) 19:27:28 | URL | ココアmama #p6CkwyQg[ 編集]
お兄様から またまた素敵なプレゼント!
盛りだくさんでいいですね~
コスプレ姿 2ニャンともお似合い♪
かわいいサンタがやってきましたね~

↓カノンちゃん療養食なんですね
毛並みも良くなってきたなら
体に合っているんでしょうね
このまま安定しますように☆
2012/12/26(水) 12:11:51 | URL | かえで55 #-[ 編集]
うわ~またまたお兄様から盛りだくさんのクリスマスプレゼントですね~♪
サンタ服かわいいー!!!二人ともとっても似合ってるね^^
サンタ帽咥えたかのんちゃんかわいい^^
2012/12/29(土) 14:42:35 | URL | kchin #-[ 編集]
遅くなっちゃったけど、メリークリスマス♪

そしていつもお兄さんの素敵なプレゼント、満円の笑みで楽しんでます^^
ユカイサンタも、カノンサンタも、とっても可愛いよぉ❤
今からでもうちに遊びに来て欲しいよぉ♪

最後はおもちゃに!!
一杯楽しめて良かったね^^b
2012/12/29(土) 22:59:35 | URL | クルー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
