シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


また来年♪
2012年12月30日 (日) | 編集 |
早いもので、もう年末になりましたね~。

今年は、花音の腎臓の事がわかったり、優快は両ワキにおハゲができたり、

ビックリな出来事もありましたが、ニャンズも人も無事に年越しができそうです。

仕事の関係で、時々の更新&訪問となりましたが、

来年もニャンズ共々、よろしくお願い致します。



IMG_1701syuku12.jpg
腎臓サポートのフード、アレルギー反応もなく、合っている様です♪


IMG_1698syuku12.jpg
ストーブ前で、コロンコロンするのが大好きなカノン。毎日楽しそうです^^


IMG_1672syuku12.jpg
ユカイも相変わらず、何でもオモチャにして楽しんでいますよ~^^


IMG_1695syuku12.jpg
マネッ子ユカイは来年も続きそうだなぁ( ´艸`)


IMG_1668syuku12_20121230122001.jpg
会社帰りに見つけたお菓子♪ 美味しかったで~す^^


来年も穏やかに過ごせますように! 良いお年を☆


ランキングに参加しているので応援クリックお願いします☆
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
2012年読み逃げばかりでごめんなさい
めったに更新しない私のブログなのに
コメント残してくれてありがとう♪
カノンちゃんも、ゆかいくんも皆さん元気に
良いお年をお迎えくださいね~☆
2012/12/30(日) 14:20:58 | URL | mama #Owc6YRMw[ 編集]
カノンちゃんフードが気に入ってくれたようで
良かったですねー。
身体のためにもまずはフードと付き合うことが大事ですものね。
ゆかい君はカノンちゃんが大好きなんですよねー♡
肉球型のお菓子、すごい可愛い(*^o^*)

今年もカノンちゃんと、ゆかい君の二人に癒されました。
また来年もよろしくお願いします。m(_ _)m
2012/12/30(日) 14:40:57 | URL | このさ とりこ #T.9YoUd6[ 編集]
あにゃあ
カノンちゃんもユカイくんもちょっぴりびっくりなことがあったね。

カノンちゃん新しいご飯が体にあってよかったね。
ストーブ前でころんころんは気持ち良さそうだにゃあ。

ユカイくんはにゃんでもおもちゃにして遊んでるのね。
まねっこちゃんするのも好きにゃんだ。

肉球型のお菓子かわいいですにゃ。
ぷにぷににゃのね~。

カノンちゃんとユカイくんの可愛い姿に
にやにやさせて頂きました。
来年もまたたくさん見せてくださいね。
よいお年をお迎えください。
2012/12/30(日) 14:47:42 | URL | harry #-[ 編集]
カノンちゃんは療養食になったんでしたね
そそ、ユカイくんは~だったし
でも大きな病気もなくだったし
また来年も今の状態を保ちつつ元気に過ごしてほしいです
肉球型のお菓子~可愛いし
おいしそうー^m^
まねっこユカイくんにお利口でかわいいカノンちゃん
また来年も会えるのを楽しみにしています

よいお年を~~
2012/12/30(日) 18:48:25 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
いろいろあっても今とても元気で楽しく暮らせてて
新年を迎えられるって幸せですよね^^
肉球のお菓子は和菓子??
ぷにぷに感もホンモノみたいですね~
こちらもすごくマイペースな更新ですが
来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年を~♪
2012/12/30(日) 21:06:25 | URL | ひだまり #91Ng.RCQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/30(日) 21:48:45 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/12/30(日) 23:28:54 | | #[ 編集]
ニャンズにとっても 色んなことがあった年でしたが
また元気に新しい年が家族で迎えられるのって 
幸せなことですよね!!
しっかり良質のフードを食べて 健康管理頑張りましょう☆
肉球の和菓子 可愛いですね~
みたら きっと 私も大量買いしちゃうかも~
また来年も 可愛い姿 見せてくださいね~
良いお年を ~!!
2012/12/31(月) 01:24:06 | URL | ななスコママ #0XDTUt7w[ 編集]
にくきゅうお菓子 おいしそ~! 和菓子で肉球ってめずらしいですよね~! 
お互いに 腎臓サポートで この子達の健康のサポートをしていきましょうね~!! でもね うちのは スペシャルは食べないの~。。。 うちは 年明けに 病院にいって 数値の検査です。
2012/12/31(月) 01:44:15 | URL | にゃにゃおママ #-[ 編集]
今年のにゃんずは健康面でちょっぴり心配事があったのですね。
来年は心配事が減るといいですね。
また元気な姿を見れることを楽しみに訪問させていただきます。
まねっ子ゆかいくん、表情までカノンたんにそっくりですね。[腟究��絖�:i-235]

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
よいお年を~。[腟究��絖�:i-88]

2012/12/31(月) 01:47:43 | URL | テポ #-[ 編集]
おはようございます
今年もありがとうございました
2013年茶々の見立てでは
いい年になるとのことです
いいこと
いっぱい
ありますように
招福来来!
では
よいお年をお迎えくださいませ
2012/12/31(月) 07:50:53 | URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]
今年も仲良くしてくださって
ありがとうございました!

長く暮らしていると
いろいろなことがありますよね。
来年も元気に笑って暮らせますように(^^*)
どうぞよい新年をお迎えくださいね☆
2012/12/31(月) 20:58:03 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
一年が過ぎるのが年々早く感じるこの頃^^
もう今年も終わりですね。。
本年はお世話になりました^^
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
どうぞ良い新年をお迎えくださいませ^^
2012/12/31(月) 22:47:29 | URL | akira #WCvf9IKg[ 編集]
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします(^-^)

年賀状ありがとうございました。
私 今回は準備できず・・・・すみませんです。

肉球のお菓子かわいい!
こーいうのってつい目が行きますよね。

今年もかのんちゃん&ゆかいくん仲良く元気に☆
2013/01/01(火) 19:16:55 | URL | Pan #-[ 編集]
あけましておめでとうございます♪
今年もブログ楽しみにしていますね~~!!
2013/01/02(水) 11:49:44 | URL | にゃにゃおママ #aIcUnOeo[ 編集]
昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくお願いします。
今年も可愛いカノンちゃんと愉快な?ユカイ君の姿を
楽しみにしてますよ~

ミィへの温かいお言葉、ありがとうございました<(_ _)>
寒さもこれからが本番
体調を崩さないようにして下さいね。
2013/01/02(水) 13:09:07 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/03(木) 00:21:36 | | #[ 編集]
あけましておめでとうございますにゃ
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

かわいいカノンちゃんとユカイ君を
たくさん見せてくださいなのにゃ。
2013/01/03(木) 01:05:11 | URL | harry #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
