シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


お年玉とミカンちゃん
2013年01月09日 (水) | 編集 |
優快へのお祝いコメント、ありがとうございました♪
無事に3歳を迎えられて、嬉しいです(*´∀`*)

ケーキは連日、私が美味しく頂きました~^^
ニャンズは美味しいパウチでノリノリでしたよ☆

お正月、我が家は2日から仕事だったので、大晦日と元旦は美味しい物を頂き、
ゆっくり過ごしました。



IMG_1750syuku12.jpg
お義母さんからニャンズに、お年玉を頂きました~♪


IMG_1729syuku12.jpg
ニャンズの楽しめるオモチャを、いっぱい探しま~す(*´ー`)


1357690600YukLAitjQEZXxJr1357690599.gif
完全なる寝正月w ニャンズにとっては、毎日がお正月気分かも~^^


IMG_1777syuku12_20130109092544.jpg
ユカイがキラキラな眼差しで見つめる先は…


IMG_1779syuku12.jpg
やっぱり今年もカノンLOVEみたいで~す( ´艸`)



IMG_1812suku12.jpg
お飾りについていたミカンちゃん。
ニャンズはルンルンで遊ぶと思ったのに、スルーされました^^;


IMG_1810syuku12.jpg
活躍できなかったので、カノンのお腹を堪能してもらう事にw


IMG_1816syuku12.jpg
ユカイは頭の上に^^ 何度かコロコロ落ちたのに、無視されたじょ~(ノД`)シクシク
ミカンちゃんのモテ期は、来ないかも~。



今日は久しぶりのお休み♪ 
美味しい物を食べて(食べてばっかりw)楽しくお買い物するぞ~!



ランキングに参加しているので応援クリックお願いします☆
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
ユカイくんはカノンちゃんが大好きなのね?
ウチもよくそうやって熱い視線を浴びせてることあるけど
大抵は、何やってんだあいつ的な視線・・・・
みかん、モテ期はこないって笑っちゃいました。
最後の写真のユカイくんお目目がキラキラ♪
2013/01/09(水) 14:00:11 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
カノンちゃんと、ゆかい君は今年もお義母さまからの
お年玉をもらったのですねー(^^)
なんて幸せなにゃんずさんたち♡
また、これで楽しいおもちゃが増えそうですねー。
みかんちゃん、活躍できて良かったですな。
2013/01/09(水) 15:04:35 | URL | このさ とりこ #T.9YoUd6[ 編集]
かのんちゃんとゆかいくんにも
毎年お年玉をくれる
お義母さん、素晴らしい方ですよね(*´▽`)

みかんを頭にのせてるゆかいくん
めちゃくちゃかわゆい・・・❤
2013/01/09(水) 16:06:52 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
お義母様~優しいですねー^^
確か首輪とかも作ってくれるし
2ニャンもだけど、猫好きでもあるのかな?!
ユカイくん~今年もカノンちゃんチェック
大好きなんですねぇ~
このミカンの大きさ~おもちゃにちょうどよさそうだけど
硬すぎたかな
2013/01/09(水) 16:44:49 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
今年もお義母様からのお年玉頂いたのね~良かったね♪
ユカイくん頭にみかん載せるの上手だね~
とっても可愛い^^
今年もユカイくんはかのんちゃんラブラブなのね^m^
2013/01/09(水) 18:15:55 | URL | kchin #-[ 編集]
あにゃあ
おとしだまよかったね♪

ミカンちゃん人気ないのね。
転がしたらおもしろそうなのにね。
頭に乗っけちゃってかわいいにゃ。
2013/01/09(水) 18:32:08 | URL | harry #-[ 編集]
カノンちゃんもユカイくんも
ちゃんとお年玉もらったのね よかったね~♪
透かして見たりしなかった?(笑)

ふたりのシンクロかわいいわぁ
隣で同じ格好して昼寝したい(o^ ^o) ←怖い人
みかん ユカイくんが好きそうだけど スルーでしたかぁ
乗せて楽しむもよしw

カノンゆかいママさん
禅の誕生日にお祝いコメントありがとうございました❤
今日はササミでお祝いしたけど無視されました(泣)
2013/01/09(水) 21:04:18 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
お年玉ですか^^
よかったね〜ふたりとも^^

お年玉、もうすっかりあげる方になっちゃったけれど、
あぁもう一回貰うほうになりたいです(笑)
2013/01/09(水) 21:41:07 | URL | akira #WCvf9IKg[ 編集]
カノンちゃんとユカイちゃん
お年玉もらったの~♪
お母様も可愛いことしてくれますね(=^・^=)

このミカンはうちにもありますが
2.3回チョイチョイしておしまいでした
まん丸じゃないところが
つまらなかったのでしょうかね
2013/01/09(水) 23:01:58 | URL | ピータンまま #-[ 編集]
出遅れてしまった~!!!! ユカイちゃん 3歳のお誕生日おめでとうございました~!!
二人にお年玉をくれる 義母さま! なんて素敵な方なんでしょう~! お年玉で 何かって上げるのかなぁ~? 私まで楽しみな気分です!!

うちもそろそろ 腎臓数値チェック行って来ます。 ドキドキだけど 結果はまた報告しますね。
2013/01/10(木) 00:16:09 | URL | にゃにゃおママ #aIcUnOeo[ 編集]
おはようございます
おお~~
ぽち袋!!
いいなあ~~~
あげるばっかしの歳で
すっかり忘れてしまいました・・・
2013/01/10(木) 09:17:20 | URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]
お兄様といい、お義母様といい、みんな素敵な家族ですね。
カノンちゃんやゆかい君にまでお年玉がいただけるなんて、羨ましいです~。
しばらくお邪魔しない間に随分と更新していたんですね。
また、楽しみにしています。
今年もよろしくお願いしますね。
2013/01/10(木) 12:40:15 | URL | 花音ママ #-[ 編集]
おお!すごいですね。お年玉アゴにちゃんと
つけてるし!
わたしもお年玉いただきました。
なんと95歳の祖母に1万円。
2013/01/10(木) 21:30:53 | URL | イノッチ #-[ 編集]
義母さん、いつもお優しいですね~。
(うちの儀母さんは猫嫌いなので家に近づきません[腟究��絖�:i-229])
ゆかい君は今年もカノンたんLOVEの一年になりそうですね。
頭の上にミカンさんを乗せても動じないなんて、
ゆかい君大人になりましたね。(^^
あれ?前から大丈夫だったかな?[腟究��絖�:i-229]
2013/01/11(金) 13:23:46 | URL | テポ #-[ 編集]
いいなぁ~(*´ω`*)お年玉貰ったのね。
どんなオモチャを買って貰うのかな?
多分、同じうちの鏡餅のみかんだと思うけど、
カノンちゃんやユカイちゃんと一緒に写ると
ミカンが大きく見えるかも(゚д゚)!
ドン子ってば顔がデカ…ゲフンゲフン
2013/01/11(金) 22:38:57 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
お義母さん、優しいっ!!
ちゃんとポチ袋の色まで分けてくれて。。。
これはママさんも嬉しかったでしょう❤
そしてそっくりなくつろぎポーズ☆
すごぉ~い、思いが通じあってるのかな^^

ミカンちゃん、ちょっと寂しいお正月になっちゃったね^^;
2013/01/12(土) 22:22:31 | URL | クルー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/13(日) 09:38:19 | | #[ 編集]
お久しぶりですo(^▽^)o
カノンちゃん、ユカイちゃんにお年玉なんてっ∑(゚Д゚)
羨ましい。。。。
おばちゃんが貯金しといてあげるよ(*_*)
2013/01/13(日) 19:53:21 | URL | ミスター福助 #j3T5nZwY[ 編集]
にゃんずにお年玉なんて優しいお義母様ですね^^
二人ともどんなおもちゃを買ってもらえるか楽しみでしょうね^^

ミカンの飾りには興味なしだったんですね(>_<)
素材が気に入らなかったのかな?
頭の上に乗せてる姿、見てる方は可愛くってルンルンですけどね^^
2013/01/15(火) 00:33:01 | URL | ココアmama #p6CkwyQg[ 編集]
こんにちは♪
お年玉を義母さまにいただいて、嬉しそうな表情に見えますね!
とっても幸せそう~
おもちゃはやっぱりヒモ系?うちもそろそろ買ってあげなくちゃです。
2013/01/21(月) 14:14:19 | URL | ティファ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
