シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
思い切り遊ぶ♪
2013年01月16日 (水) | 編集 |
先日お義母さんから頂いたお年玉で、ニャンズにオモチャを購入しました~♪
オモチャの在庫が少なくなっていたので、当分、楽しめそうです(*´∀`*)



1358304631tyIXkfk0byIYlsu1358304630.gif
カノンの大好きなオモチャ。夢中で遊んでます♪ 


ky 037syuku12
張り切りすぎて疲れたみたい^^ おじさんみたいになってるよ( ´艸`)


ky 059syuku12
順番待ちをしていたユカイが登場!


ky 066syuku12
転がったまま頑張ってます^^


ky 064syuku12
ヒモ係のユカイは、今年もヒモに夢中(゚∇^*)


ky 052syuku12
お気に入りのオモチャと組み合わせたら、大興奮でした~♪


IMG_1784syuku12.jpg
遊びも終わり、お手入れ後のニャンズ^^ 
この首輪は以前、お義母さんが作ってくれたのですが、冬毛用にサイズを大きくしてくれました♪
食い込みもなく、いい感じで~す☆



他にも沢山オモチャをゲットしたので、休みの日はニャンズといっぱい遊ぶぞ~!


ランキングに参加しているので応援クリックお願いします☆
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
お年玉で買ったおもちゃで
こんなに大興奮してくれたら
お義母さんも
喜んでくれますね(^^*)

うふふ・・・
かのんちゃん、疲れるほど
遊んだのね(^^
ゆかいくんは夢中になっていても
お顔はかわいいままですね❤
2013/01/16(水) 16:05:37 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
お年玉で玩具買ったんですね!
カノンちゃんもユカイくんもとっても楽しそう♪
カノンちゃん疲れちゃってるし〜
つかれてる姿も可愛いなぁ
これだけ喜んで遊んでいる姿見たら
お義母さんも喜んでくれますね〜
首輪直してもらったんですね?
ピッタリサイズで快適かな?
2013/01/16(水) 16:16:18 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
カノンちゃんもユカイくんも遊び上手だもんね♪
楽しそうに遊んでる
お口アムーッのユカイくんナイスショット! 
とってもかわいいよん(≧∇≦)

お義母様 お手製の首輪かわいい
もっと近くで見てみたーい!
2013/01/16(水) 16:36:11 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
新しいおもちゃに大興奮のにゃんこ達ですね。
一応、お姉さんからの順番て決まっているのかしら?(^m^)
ゆかい君はいつも後からなのね。

お手製の首輪を作ってくれるなんて
優しい義母さまですよね~。
2013/01/16(水) 16:48:54 | URL | テポ #-[ 編集]
はじめのおもちゃはうちでも人気ですよ~
カノンちゃんも楽しそう!
そのあとはユカイくん、順番待ってたんだー
いい子だなぁ(^u^)
お義母さまの作ってくれた首輪
チラッと見えたけどいいですねー
もう作り慣れてそう
私もそろそろちゃんと作らなくちゃ
(と、本だけは出してきたんだけど)
2013/01/16(水) 18:48:52 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/16(水) 19:38:11 | | #[ 編集]
おおお遊んでますねえ。
やっぱ新しいおもちゃって食いつきがいいでしょ?
義母さんですか・・・うまくいってるのかなあ
他人のことながら嫁と姑問題がむしょうに
気になる年頃です(笑)
2013/01/16(水) 20:18:38 | URL | イノッチ #-[ 編集]
・・・すっかり遅くなってしまいましたが
ユカイ君お誕生日おめでとう!
頂いたお年玉でいっぱいオモチャを買ってもらおうね~
思いっきり遊んでニャンズも人間も大満足ですね( ̄∀ ̄)
2013/01/16(水) 20:36:12 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
お年玉でおもちゃ買ったんですね~
二人ともハッスルして楽しそう良かったね~^m^
手作りの首輪のお直しもしてくれてお義母さま優しいですね~^^
2013/01/16(水) 22:28:44 | URL | kchin #-[ 編集]
楽しいオモチャが増えたね(*´ω`*)
こんなに楽しそう遊んでる姿を見たら、
お義母様も喜ばるかも。
オートクチュールの首輪は付け心地も最高ね。
2013/01/16(水) 23:10:55 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
カノンちゃんもゆかいちゃんも
年玉でステキな時間ができて良かったね~
大興奮の後は、ちょっとお疲れ?
優しいお義母様、カノンちゃんたちが大好きなんですね(^^♪
2013/01/17(木) 00:00:23 | URL | あかね #2ZLV43Js[ 編集]
早速おもちゃを買われたんですね^^
二人とも大喜びだ~♪
元気で可愛い姿はこっちまで幸せになれますねo(*^▽^*)o~♪
お義母さま、首輪まで作ってくださるなんて優しいんですね♪
カノンちゃんとユカイ君が御家族の中心なのかな~
みんなのアイドルなんでしょうね^^
2013/01/17(木) 01:29:59 | URL | ココアmama #p6CkwyQg[ 編集]
あにゃあ
すっごい楽しそうだねぇ♪
ユカイくんのお口がぷっくぷくになっちゃってるね。

首輪もお義母さまが作ってくださったのね~。
カノンちゃんとユカイくんみにゃさんに愛されてるね。
2013/01/17(木) 03:07:04 | URL | harry #-[ 編集]
おっはよ~~ん
大活躍ですね~~
それと
前足がすっごく長くて
かっちょいいですね!!
2013/01/17(木) 05:41:05 | URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/19(土) 13:34:31 | | #[ 編集]
2にゃんにお年玉おもちゃをプレゼントだぁ、良かったねぇ!!

ユカイ君、待ちに待ったおもちゃに、めちゃんこはしゃいでるぅ♪
表情で楽しさが伝わってきたよぉぉ☆

お兄さんも優しいけど、義母さんも首輪作ってくださるなんて、素敵な方ですね^^
2013/01/19(土) 14:41:02 | URL | クルー #-[ 編集]
お年玉でおもちゃ、よかったですね〜^^

ちゃんと順番待ちしてるのって偉いなぁ^^

ユカイくんは紐派なんですね^^

お義母さんもおにいさんも優しいですね〜^^
2013/01/21(月) 09:53:41 | URL | akira #WCvf9IKg[ 編集]
お年玉でオモチャ買ってもらっのね♪
えぇー!!おもちゃの在庫が少ない!?
かのんユカイ家にはたくさんオモチャあるでしょ~(笑)
でも新しいオモチャの食いつきは違いますよね(=^・^=)

次はどんなオモチャが登場かな♪
2013/01/22(火) 21:57:02 | URL | ピータンまま #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック