シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
また会えたニャ~♪
2013年01月24日 (木) | 編集 |
「小さな猫との生活」のかえで55さん宅へお邪魔してきました~!
昨年の秋に初めてお会いしたのですが、またお会いできて嬉しい(≧∇≦)



IMG_2043syuku12.jpg
楓ちゃんで~す♪ 久しぶりなので、誰かニャ?な顔してる^^


IMG_2087syuku12.jpg
カメラのシャッター音で思い出したのか、「あ!前に会ったカメラ女だわ!」な反応w


IMG_2047syuku12.jpg
楓ちゃんは、人の手やオモチャに頭をヒョコヒョコ当てる仕草をするのですが、
これが、とーっても可愛いんです(*´∀`*)



IMG_2062syuku12.jpg
おやつをもらう前には、ちゃ~んと「お手・おかわり」ができるの!!
お利口さんで感激しました~☆ 



かえで55さんは、ご出産されて現在は里帰り中なのです。
お子さん、めっちゃ可愛かった~(≧∇≦) 
お顔立ちがハッキリしていて美人さん♪ これからの成長も楽しみです(*´ー`)
もうすぐご自宅へ戻られるので、良いタイミングでお会いできて嬉しかったです!



13589860753hbOCGwyJ_9dWij1358986074.gif
お土産を頂いて、私も楽しいおやつタイムを過ごしてます♪



IMG_1973syuku12_20130124092714.jpg
うちのニャンズに楓ちゃんのお利口さんぶりを教えると…


IMG_1980syuku12.jpg
速攻で、無理!アピールをしてました~^^ 
食いしん坊ニャンズには「待つ」って言葉は通用しないみたい^^;



かえで55さん、楽しい時間をありがとうございました♪
お子さんと楓ちゃんの成長を、楽しみにしていますよ~☆



ランキングに参加しているので応援クリックお願いします☆
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
あにゃあ
楓ちゃんかわいいにゃあ。
ヒョコ♪もかわいいし、お手とかできるんだ。
すごいにゃあ。
いい子にゃんだね。
2013/01/24(木) 10:31:36 | URL | harry #-[ 編集]
昨日は楓と娘にプレゼントそして
会いに来てくださってありがとうございました♪

わ~
楓をお利口さんに撮ってくれている~☆
これならまんじゅう泥棒には見えませんよね(笑)

カノンちゃんユカイ君
丸顔クリクリお目々でやっぱりかわいいな~

昨日お二人が帰った後
楓が何か転がしてくると思ったら
またたびボールでした!
今朝もガブガブしていてお気に入りのようです♪
2013/01/24(木) 11:07:07 | URL | かえで55 #-[ 編集]
楓ちゃんに会いに行ったんですね~!
全然人見知りしないなんて
すごいなぁ・・・

今度は大きくなったお子さんを連れて
帰ってきてくれるといいですね☆
2013/01/24(木) 18:14:20 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
楓ちゃんかわいいわぁ~(*´∀`)
一緒に里帰りしてるのね 
お手とおかわり! 凄い芸もお持ちなのねw
楽しい時間を過ごせてよかったですね♪

カノンちゃんとユカイくん諦め早~い
でも うちも無理だわ ご飯前は大騒ぎで
それどころじゃないわって感じだもん(笑)
2013/01/24(木) 19:26:57 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
楓ちゃんお手とか出来るんだー!
すっごいお利口さんだぁ
これ、ワンちゃんと違って
ニャンコってなかなか覚えませんよね
そして、カメラ目線もバッチリだし~可愛いですねぇ^m^
そして、並んで2ニャンも可愛いね
ん?ユカイくんの香箱は~ちょいお手手が面白い
カノンちゃんはきっちりしてますね(^u^)
2013/01/24(木) 20:03:54 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
楓ちゃんお利口さんですね〜
ウチも兄ズだけの頃はお座りできたんだけど
今は戦争のようなおやつタイムなのでそれも出来なくなっちゃた^^
カノンちゃんユカイくんの無理アピールがかっわいぃ〜♪
2013/01/24(木) 22:27:34 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
楓ちゃん すごいですね~ 美人さんの上に頭もいいなんて~~最高♪
カノンちゃんユカイくんも がんばってみよぉ~! って ゴロンってできないも~~んって言われちゃったら できなくてもいい!かわいいも~~ん!!って なっちゃうわぁ~~^^
2013/01/25(金) 01:13:03 | URL | にゃにゃおママ #aIcUnOeo[ 編集]
楓ちゃん、すごーい!
うんうん。
うちの子たちも無理かも。。。とくにいち( ̄ー ̄)

最近、いちのが顔がおにぎり化してます(爆)
ふたりの並んでる姿見て、思い出しました。\(__)失礼!
2013/01/25(金) 08:42:14 | URL | koolil #-[ 編集]
55さんにまたお逢いしたんですね~。
今週末には東京に帰ってしまうのですもんね。

かえでちゃんはお利口さんですもんね。
お手はシン太もムリ、ムリ、ムリ~です。[腟究��絖�:i-229]
2013/01/25(金) 12:27:21 | URL | テポ #-[ 編集]
おりこうさんですね〜^^
うちは「お手」ってすると手じゃなくって顔突っ込んできます(笑)

2013/01/25(金) 22:22:43 | URL | akira #WCvf9IKg[ 編集]
かえでちゃんお利口さんですね~
お手とおかわりが出来るなんて凄い~(・∀・)
うちも1歳位の頃に教えようと思ったけど、すっごい嫌な顔してピュッと手引っ込ませるの見て諦めました><
2013/01/25(金) 22:57:03 | URL | kchin #-[ 編集]
おはようございます
おお~~
なんて
お利口さんなのでしょう!!!
茶々にも見習ってもらいたいものです。
無理か・・
2013/01/26(土) 10:14:34 | URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/01/26(土) 20:08:07 | | #[ 編集]
楓ちゃん、お目目が大きくて美猫さんですね~(〃ω〃)
「お手」に「おかわり」まで出来ちゃうなんてスゴイ!
カノンちゃんもユカイ君もそんなに速攻であきらめないで
頑張れば出来るよ~!( ̄∀ ̄)b
2013/01/26(土) 20:57:39 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
楓ちゃんずっとカメラ目線だ~(笑)
東京から北海道に里帰り中だったのですね
家族が増えて楓ちゃんもお姉さんになったんだ~♪

うんうん、カノンちゃんとユカイちゃん
ちゃんと話聞いてる・・・
その後のオチが最高!(笑)
私も食いしん坊なのでニャンズの気持ちわかるよ~♪



2013/01/26(土) 23:19:44 | URL | ピータンまま #-[ 編集]
楓ちゃん、クールビューティな猫ちゃんですね^^
カノンちゃんやユカイ君とはまた違った魅力の美猫さんだなぁ♪
それにお手・おかわりができるなんて賢いんですね!
うちの娘もずっとくるりんに特訓してますが、
期待薄な状態です^^;
うちの子達にも待ては通用しないですよ~!!
2013/01/27(日) 14:14:04 | URL | ココアmama #p6CkwyQg[ 編集]
そうですよね。。。
もうすぐ帰っちゃいますよね>_<
でもまたお会い出来て良かったですね❤

楓ちゃん、特技があってすごいっ!
うち何も出来ないですもん。。ご飯の早食いくらい^^;

2ニャン揃ってムリムリポーズ、ちょっと拗ねた感じが可愛いぞぉ☆
2013/01/29(火) 00:15:29 | URL | クルー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック