シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
花音4歳になりました♪
2013年02月12日 (火) | 編集 |
今日はカノンのお誕生日! 4歳になりました~(*´∀`*)
ユカイのお姉ちゃんになって3年目になりますが、だいぶ仲良くできる様になり
刺激を受けながら、楽しく過ごせているかな♪と思います。



IMG_2537syuku12_150906.jpg
甘えん坊なカノン。 寝ている時に声をかけるとクネクネです^^


IMG_2527syuku12.jpg
オテンバぶりは変わらずで、テンションが上がると尻尾ボーンで駆け回ります!


IMG_2529syuku12_150908.jpg
おドジな面も多いカノン。 
この前は、ママの食べてるパンに目が釘付けで、テーブルからスコッ!と落ちました^^;



IMG_2450syuku12_150909.jpg
水飲み中のユカイを待ち伏せしているカノン。 
基本ビビリな性格なので、ワクワクとドキドキでこの表情( ´艸`)



先日、病院で血液検査とエコー検査をしてきました。
腎臓の数値が高かったので、「腎臓サポート」というフードに変えたのですが、
効果が出て、数値は正常になりましたよ~(≧∇≦)



IMG_2543syuku12.jpg
ご飯を変えてから、毛並みも良くなり、よく動く様になりました。
以前より沢山遊びたがりますし、チビッコ時代の再来を思わせる様な元気っぷりです^^



IMG_2538syuku12.jpg
ユカイも一緒に検査してもらいましたが、レントゲンも特に異常なし!
しゃっくりは自然に出ているもので、病的な原因はないかも…という事でした~♪
皆さんにもご心配をお掛けしましたが、結果良好でホッとしました。



IMG_2457syuku12.jpg
ニャンズの結果に安心した私達。 美味しくケーキを頂きましたよ~(*´∀`*)


ニャンズは腎臓サポートのパウチもお気に入りなので、今夜はパウチでお祝いです♪


ランキングに参加しているので応援クリックお願いします☆
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
カノンちゃん4歳おめでとうございます^^
調子もよくなって元気な1年をすごせそうですね^^
よかったです^^

今年もカノンちゃんに一杯良い事が訪れますように・・・。

ユカイ君もなにも無くって一安心ですね^^
ほんとよかったです^^
2013/02/12(火) 09:03:34 | URL | akira #WCvf9IKg[ 編集]
カノンちゃん 誕生日おめでとうございま~す★
体調もよくなって 元気いっぱいみたいで安心です
お目目くりくりでかわいい写真いっぱいでほんわかしました★★
これからも かわいい姿いっぱい見せてね

ユカイ君のしゃっくりも何でもなくてよかったです♪
2013/02/12(火) 09:33:56 | URL | かえで55 #-[ 編集]
カノンちゃん お誕生日おめでとう*\(^o^)/*
元気に誕生日を迎えられて偉いぞ!
肝臓の数値も正常に戻って本当によかったですね
ママさんがしっかりサポートしたおかげですね
これからもちょっとビビリだけどお転婆カノンちゃんでいてね!
いいのいいの テーブルからスコッと落ちちゃう、そんなキュートなカノンちゃんが好きだからw

カノンちゃんは禅となつとは同級生なんだよね(*^^*) みんな一緒に歳を重ねてるんだよね♪
2013/02/12(火) 16:53:51 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
お誕生日おめでとうなのにゃあ
カノンちゃん4歳になったんだね。
お誕生日おめでとうございます♪
これからも元気に楽しく過ごしてにゃあ。

検査の結果が良好だったのね。
よかったわ~。
腎臓サポートのご飯がきいてるんだね。

パンをねらっていてテーブルから落ちちゃったんだ。
かわいすぎるのにゃあ。
2013/02/12(火) 19:05:09 | URL | harry #-[ 編集]
カノンちゃん4歳のお誕生日おめでとうございます!
カノンちゃんはベビーフェイスだからもっと若く見えちゃいますね^^
フードを変えて、健康になって、ますます元気になったカノンちゃん
4歳の1年も、もっともっと元気で楽しくて幸せでありますように♪
パンを狙って落ちるって、、、我が家でもあるけど面白いよねww
2013/02/12(火) 19:39:00 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
4歳おめでとう~~カノンちゃん
これからもとにかく健康に気をつけて
元気に可愛い姿を楽しみにしています

検査の結果よくて良かった~
カリカリを変えて効果出たんですね
やはり食事も重要ですね
今元気いっぱいなんだー
4歳だとまだまだ若いしユカイくんと
いっぱい楽しく過ごしてね~^^
ケーキがどれもおいしそう
あぁ~こうやって色んな種類食べるのもいいんですよねー^m^
2013/02/12(火) 19:53:48 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/12(火) 20:30:00 | | #[ 編集]
カノンちゃん、お誕生日おめでとう!
検査結果もよくって、本当に良かった!
元気なのがホントにイチバン!
毛並みが良くなって、アクティブになったなんて
フードがあっているんですね。
あずりんも、やっと合うフードに昨年巡り会えたので
ママさんのお気持ち、よく解りますよ。
今年も仲良く元気な一年でありますように!
2013/02/12(火) 21:22:35 | URL | nyanco #-[ 編集]
おめれとー
かのんたん、お誕生日オメレトー!
4歳になったんだ。
りっぱなレディだねぇ。
数値、正常に戻ってよかったです。
ゆかい君のしゃっくりも、問題なしでよかったです。
みんな元気にこれからも過してね。

このケーキは全てママとパパの
お腹に入ってしまったのね。
にゃんずは見るだけね~。[腟究��絖�:i-179]
2013/02/13(水) 00:11:46 | URL | テポ #-[ 編集]
遅くなりましたが カノンちゃん お誕生日おめでとう☆
検査結果もよくて 安心です。
いいフードで また女子力アップですね☆
おお~ ケーキとっても 美味しそうですぅ
こんなにたくさんのケーキ まさか1日分ですか?
おデブな私には 厳禁なんですけど・・・(泣)
2013/02/13(水) 00:25:23 | URL | ななスコママ #0XDTUt7w[ 編集]
花音ちゃんお誕生日おめでとう~!

腎機能も良好なようで
うれしいお誕生日になりましたね(^^
この一年も元気に過ごせますように☆

ゆかいくん、ママさんが
心配されていたしゃっくりも
なんでもなくてよかった!
2013/02/13(水) 16:39:01 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
あー1日遅れてしまいましたが
かのんちゃん4歳のお誕生日おめでとうございます^^/
腎臓の方も正常値になって良かったね!
ハッピーで健康な1年でありますように★
2013/02/13(水) 17:49:29 | URL | kchin #-[ 編集]
お久しぶりです。
カノンちゃん、お誕生日おめでとう♪
そして、腎臓の数値もよくなって良かったですね。
シメジ先生も先日、腎臓の検査のために
採血をしましたが、唸って暴れて大変でした。
なんとか検査できる量は採れましたが…。
カノンちゃんは良い子にできていたのでしょうね☆
2013/02/14(木) 09:12:17 | URL | ぱんだわぐり #-[ 編集]
遅れちゃったけれど
カノンちゃん、お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪
いつもユカイくんを見守ってる
しっかり者のお姉さんって感じだけど
まだまだ元気いっぱい遊ぶお年頃なのね。
腎臓サポート、、私はだいずくんが食べるようになって
初めて知りました。
ほんといろいろな種類があるのですね。
正常値に戻ってよかったね(^o^)v
ユカイくんのしゃっくりも問題ないようで
ひと安心ですね。

ふふふ。
ママさん、またうまうま食べてるのね~~~(^q^)
おいしそうだにゃ~~~~ジュルル
2013/02/14(木) 13:33:08 | URL | koolil #-[ 編集]
カノンちゃんお誕生日おめでとう~(^^♪
4歳か~元気で迎えられて良かったね。
まだまだこれから先は長い猫生、健やかに過ごしてね!

身体の調子も良くなってホットしますね。
お祝いケーキがとっても美味しそう~
お隣さんだったら、およばれに伺ったのに残念(^O^)/
2013/02/14(木) 23:38:02 | URL | あかね #2ZLV43Js[ 編集]
遅くなりましたが、カノンちゃんお誕生日おめでとう(ノ〃^▽^〃)ノオメデトー♪
腎臓の治療もうまくいってるみたいで良かったですね^^
これからも元気で可愛い姿楽しみにしてます☆

にゃんこの甘えん坊&ちょっぷりおドジなとこ、
可愛いですよね~^^
2013/02/15(金) 20:53:28 | URL | ココアmama #p6CkwyQg[ 編集]
遅くなりましたが・・・
カノンちゃん、4歳のお誕生日おめでとう~!(≧∀≦)/
4歳かぁ・・・ 若いわ♪
これからもママさん&パパさん&ユカイ君と一緒に元気に長生きするんだよ!
検査の結果も問題ナシでホントに良かった!
2013/02/15(金) 22:00:32 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
遅くなってごめんね>_<
カノンちゃん4歳のお誕生日おめでとう☆
そして何より数値が正常値になったんですねぇぇ^^
ほぉ~んとうに良かったですね!
ユカイくんも、問題なくて安心♪
にゃんこの健康は、一番の元気ですね^^

このままずぅ~っと健康なカノンちゃんとユカイくんでいてね☆
2013/02/16(土) 00:07:18 | URL | クルー #-[ 編集]
カノンちゃん、4歳のお誕生日おめでとう♪
健康診断の結果も良好でなによりです。
そっか~♪健康を願いながら飼い主が
お祝いにケーキを頂くってことですね♪
なるほど(=^・^=)それステキなことです

それにしてもケーキがとっても美味しそうです
見るとすぐに食べたくなる病気です(笑)
甘い物が欲しくなるのは冬ウツの傾向だって
新聞に載ってた・・・( ̄∇ ̄;)
この時期、体がね、チョコとケーキを欲するの!!!

2013/02/16(土) 21:22:50 | URL | ピータンまま #-[ 編集]
数値も正常!おいしいケーキ
よかったですねえ
わたしも少し甘いものたべようかなあ
「4」は4周年の「4」か
むむ良い感じ!
2013/02/17(日) 11:15:29 | URL | イノッチ #-[ 編集]
ご無沙汰してます~。
花音ちゃん、お誕生日おめでとう!
2月生まれなんですね。
我が家の花音も2月生まれです。
2013/03/05(火) 20:43:43 | URL | 花音ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック