シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
興味なし!
2013年02月19日 (火) | 編集 |
「ねこのきもち」の付録で、キャットプレイキューブがきました。
以前もきた事があるのですが、その時は少し遊んで、すぐに飽きてしまいました。
今回の反応は…?



IMG_3048syuku12.jpg
おぉ!ユカイが通った~♪


IMG_3050syuku12.jpg
が、しかし、この後だ~れも近づかず…^^;


IMG_3053syuku12.jpg
オモチャで誘ってみたけれど、入ってくれず…


IMG_3060syuku12.jpg
リニューアルした事を熱弁してみたけど、全く興味なし!でした~^^;


IMG_2227syuku12_20130219220934.jpg
カノンなんて匂いチェックすらしてくれませんでしたよ=( ̄□ ̄;)⇒

と、いう事で、プレイキューブはお蔵入りとなりました~!
箱好きなはずなのに、不思議だなぁ^^



IMG_2627syuku12_20130219223446.jpg
先日、結婚式に出席。 久しぶりの式なので、ワクワク楽しみにしていました♪
幸せいっぱいのお二人、とってもステキだったな~☆
私も、もう一度ドレスを着てみた~い!って思っちゃいましたよ^^



ランキングに参加しているので応援クリックお願いします☆
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
あ!キューブだ!
うちは少し前に「ねこのきもち」やめてしまったので、
前のキューブがあったのですけど、
シン太も最初だけでその後全く興味なしで、
最後はその中でケロしちゃったので、
処分させて頂いちゃったのです。[腟究��絖�:i-229]
シンガにはちょっと大きいのかな?
もっとキュウキュウなのがいいのかな?と思いました。
かのんたん、すっかり興味なしですね。[腟究��絖�:i-179]

ブーケきれいですね。
結婚式、私の周りはもお打ち止めみたいです。
たまに誰かの結婚式に呼ばれたいな~なんて思う時あります。
2013/02/19(火) 23:47:33 | URL | テポ #-[ 編集]
あにゃあ
かわいいキューブだけど
反応がいまいちだったのね~。
新鮮味が足りなかったのね。

結婚式って出席すると幸せな気分になるんだよね。
2013/02/20(水) 02:17:01 | URL | harry #-[ 編集]
やっぱり人(じゃなかった猫ちゃん)によってそれぞれなんですね^^

リニューアルしたのにね〜(笑)

2013/02/20(水) 11:15:01 | URL | akira #WCvf9IKg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/20(水) 12:47:34 | | #[ 編集]
このキューブ 扉もついてたんですね
ちょっと暖簾っぽいね(笑)
せっかくのリニューアルもカノンちゃん達にはうけんかったか~
あるある そういう事は日常茶飯事よww

結婚式 もう久しく出席してないけど
幸せオーラに一緒に包まれると自分の時のこと
思い出しますよね(#^.^#)
私は着物を着なかったので 着たかったなと
この歳になって思うよww
2013/02/20(水) 13:59:22 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
ねこのきもちの付録は
いつでもにゃんこの心を
鷲掴みのはずが・・・
今回はだめでしたか~(><)

しばらくしたら突然使ってくれるかもしれませんよ☆

自分が結婚してから
式に参列すると
また違った印象ですよね(*´▽`)
私もまたドレス着たいなぁ・・・❤
2013/02/20(水) 17:46:31 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
あら~イマイチな感じだったんだ
季節?
このサラサラな肌触りが冬はちょっと?で
ずっと入ってるとかないとかー
前に扉もついて良さそうなのにね
結婚式か~!
もう最近はまったくまわりではないなー
ブーケが可愛いですねぇ(#^.^#)
2013/02/20(水) 19:02:51 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
ありゃキューブに誰もはいらない!
底に、ほっかいろを入れたら争奪戦(笑)
2013/02/20(水) 19:08:46 | URL | イノッチ #-[ 編集]
猫の気持ちの付録は いつでも 大ヒットなのかと思ってました~!! 違うんですね~! 2にゃんは好みもにてるのねっ!
うちには それと同じようなのがあるんだけど やっぱりぜんぜん入ってくれませんでした。。。中に毛布を敷いてみたら 入ってくれたけど・・・・ 一瞬で終わっちゃいました^^; 
2013/02/21(木) 12:04:15 | URL | にゃにゃおママ #aIcUnOeo[ 編集]
今度のキューブはとっても可愛いね~
あぅ~でも人気はイマイチだったんだぁ><
これはと思っても気に入ってくれなかったり、猫心は難しいよね^^;
結婚式いいですね~
ここ何年も結婚式に呼ばれることもなく寂しいです。
幸せな二人を見るのはこちらまで幸せになりますよね^^
2013/02/21(木) 16:40:30 | URL | kchin #-[ 編集]
そのオマケは、大好きな子とそうじゃない子の差が
かなり激しいみたいね(;^ω^)
別のブロ友さん家じゃ初代がかなりボロボロになってるけど、
新しいのはストックしてるらしいです。
結婚式って出席すると幸せな気持ちになりますよね。
新婦の手紙には一緒になって泣いてるかも。
下僕もあのコスプレはもう一度やってみたいです。
披露宴よりも前撮りの方が念入りにやって貰えていいかもw
2013/02/22(金) 00:09:04 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
こんにちは~
お!
やっぱりリニューアル程度はだめなのかな?
根本的な改善が
いるのでしょうね~
どんな??

最近の結婚式洗練されてますよね~
2013/02/22(金) 08:30:12 | URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]
キューブは、いまいちだったんですね~
残念・・・
うちも、ペットショップでもらった、キューブがあるんですが
そのままだと誰も反応しなかったので
猫じゃらしで遊ぶ時に使うようにしたら、結構遊んでくれました。
でも、遊んであげる時以外は、ポツン状態です(~_~;)

結婚式は、友達とかピークが過ぎると
ご無沙汰ですね(^_^;)
久しぶりに、招待されると、色々変わってて
感心させられます。

猫さんによって、好き嫌いがあるのかな?
2013/02/22(金) 20:27:28 | URL | あかね #2ZLV43Js[ 編集]
一枚目の『通った~♪』がミョ~に可笑しくて・・・(* ̄m ̄)
通っただけで終わってしまったんですね・・・
同じキューブ、他の猫ブログさんでも見かけたけど
皆さん遊んでましたよね。
猫さんの反応もそれぞれですね~
ユカイ君!
通るだけじゃなくて中で遊ぼうよ!
2013/02/22(金) 21:25:31 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
えぇぇ~っ、興味なしなの??
リニューアルしたからなに?って感じだね^^;
あの手この手で、何とか遊んで欲しいですね!!

結婚式って、その会場全体が幸せ一杯に☆
本当に素敵な時間ですよね♪
2013/02/23(土) 17:53:31 | URL | クルー #-[ 編集]
(⌒▽⌒)アハハ!、通っただけなんだ(笑)
ウチは、みんな遊んでるなぁ〜
特に蒼空とちびーずには大人気
兄ズたちは、たまに入って、じっとしてるの
じっとしていて満足なのか?って思っちゃう
結婚式、先日娘が友人の結婚式に行ってたけど
私はもう随分行ってないです^^
ブーケとっても綺麗♪
2013/02/24(日) 00:33:23 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
ぷぷぷ。
ママさん、必死で宣伝してるけど
ねこきもの回し者ですか?(笑)
カノンちゃん、だらだらしててかわいい(*´∇`*)
そーゆーのが一番気持ちいいのよね。
おばちゃんもそーだわ。

ブーケ、白とブルー、紫?が綺麗ですね♪
2013/02/24(日) 13:32:24 | URL | koolil #-[ 編集]
すっかり興味なしなんですね~
ユカイくんの「へ~」に爆笑しちゃいました♪
カノンちゃんも寝転んじゃって(笑)
結婚式いいですよね~
年々涙もろくなって泣いちゃいます(笑)
2013/02/25(月) 22:05:49 | URL | かえで55 #-[ 編集]
リニューアルのキューブ、
カノンちゃんとユカイ君には不発だったんですね^^;
他のブロガーさんの記事では
楽しそうに遊んでる写真も拝見しましたが、
ねこちゃんにも好みがありますもんね。
そのうち遊んでくれるようになると嬉しいですね。
2013/02/26(火) 18:10:36 | URL | ココアmama #p6CkwyQg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック