シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
プレゼントを頂きました♪
2013年03月12日 (火) | 編集 |
「小さな猫との生活」のかえで55さんから、プレゼントが届きました~♪


IMG_3193syuku12.jpg
春らしい桜のハンカチとクッキー♪ 
ハンカチ新しいの欲しいなぁって思っていたので、頂いてビックリ(*´∀`*)


IMG_3195syuku12.jpg
ニャンズには、楽しそうなオモチャ☆
長さがあるので、座っていてもお相手が出来てイイ感じです^^



IMG_3204syuku12_20130312155409.jpg
ずーっとオモチャが気になっていたカノン。 いつでも飛べますスタイルですw


1363071350jStOSKAsZtu15Bq1363071349.gif
パンチとカプカプを楽しんで…


IMG_3265syuku12.jpg
頑張って飛んでま~す( ´艸`) 夢中になるとガニマタになるのよね~^^


IMG_3274syuku12.jpg
続いてユカイ。 あまりにも動きが速くて…


IMG_3275syuku12.jpg
遊んでいる写真はコレだけで~す^^ 他は何が写ってるのかわからない状態でした^^;


IMG_3250syuku12_20130312161002.jpg
僕の~!な顔で、お気に入りガブ~してました。


まだ、雪がいっぱいの北海道ですが、春を感じられました~♪
クッキーは、桜の香りがホワンとして、美味しかったですよ(*´ー`)
ニャンズもノリノリで遊んでいます!
かえで55さん、ありがとうございました☆



ランキングに参加しているので応援クリックお願いします☆
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
一足早く春を満喫ですね〜!桜のクッキー気になります♪
カノンちゃんもユカイくんも楽しそうに遊んでますね〜
これだけ遊んでくれたらプレゼントされた方も喜んでくれますね!

雪なかなかなくなりませんね^^
札幌で雪が消えるのは4月15日ころと言っていましたよ^^
2013/03/12(火) 19:56:12 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
桜のクッキー、春のカホリですねー。
すっかり春気分になれますよね(^O^☆♪
カノンちゃんも、ガニ股になっちゃうんですねー
奏も走ってるとこは、ガニ股なんです…
おんにゃのこなのに(⌒-⌒; )
ゆかい君、張り切りすぎてフレームアウトしちゃってるw
楽しいおもちゃに二人とも大喜びでしたね♡
2013/03/12(火) 20:33:42 | URL | このさ とりこ #T.9YoUd6[ 編集]
桜のハンカチいいですねぇ
クッキーも桜だぁ
そしておもちゃ!
カノンちゃんすごいその立ってるとこ^m^
ユカイくんは速すぎてだったんだ
2ニャンとも遊び大好きで可愛いですねー(#^.^#)
2013/03/12(火) 20:39:07 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
北の国では一足先に、
ママさんところに春がやってきましたね。[腟究��絖�:i-236]
東京はところによっては桜もお咲いてますよ~。
(上野公園入口は咲いてたな・・・)
そちらはまだ雪ですもんね。

にゃんずも新しいおもちゃで遊べて嬉しいね。[腟究��絖�:i-189]
2013/03/13(水) 11:59:27 | URL | テポ #-[ 編集]
春らしいプレゼント♪
お店やさんは桜でいっぱいですもんね。
今はバスグッズなどにも
桜のものが多いですよね~~~。

ユカイくんは必殺仕事人みたいで
かっこいいーーーーー(*≧∀≦*)
ほれてまうやろぉ~~~~

2013/03/13(水) 12:28:10 | URL | koolil #-[ 編集]
桜のハンカチかわいいですね
外はまだまだ冬だから こういう小物で春先取りは
気分が明るくなりますよね

カノンちゃんもユカイくんも 元気そうね
ガニ股ハッスルの後ろ姿もかわいい(#^.^#)
ユカイくん ガブーッのドヤ顔決まってるわよ!
2013/03/13(水) 17:15:45 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
あら カノンちゃんもユカイくんも楽しそう☆
カシャぶんスーパーロングはわが家でも大人気。
おもちゃ部分が大きいのも魅力的みたい。
ガニ股姿も 可愛いよ~☆

春を感じられるプレゼント 嬉しいですね~
福岡では今日 桜が咲いたそうです。
北海道も早く温かくなるといいですね~
2013/03/13(水) 23:54:38 | URL | ななスコママ #0XDTUt7w[ 編集]
お店にも桜のグッズがたくさん並んでいて
ウキウキした気分になります♪
そちらの桜はまだ大分先だとは思いますが、
春らしいプレゼント嬉しいですね^^

ガに股の後姿最高^m^
ガブーッなお顔もいつもと違って可愛いよ♪
2013/03/14(木) 00:57:00 | URL | ココアmama #p6CkwyQg[ 編集]
桜のクッキー美味しそうですね~
まだまだ雪は多いけど気分は春ですね^^
これは楽しそうなおもちゃだね~!
かのんちゃんもユカイくんも楽しそう!
ガニ股も可愛かった~^^
2013/03/14(木) 16:50:43 | URL | kchin #-[ 編集]
わーい ニャンズにも喜んでもらえてよかったです♪
カノンちゃんのワクワク顔にガニマタ(笑)
ユカイ君の夢中なガブー顔見れて嬉しいです♪

北海道から今日帰ってきました!
丁度大雪の先週末にトマムまで行って来たので
すーごく冬を満喫した感じです
徐々に北海道も春っぽくなってきていましたね~
温かかったり寒かったりで体調崩さないようにしてくださいね★
2013/03/14(木) 17:42:47 | URL | かえで55 #-[ 編集]
3周年の記事にコメントありがとうございました!
いつも応援してくださって本当に嬉しいです。
北海道、まだまだ寒いでしょ。
明日も雪が降るとか・・・
春が待ち遠しいですね。
あずりんのワンピ姿も見に来てくださいね!
2013/03/14(木) 22:32:06 | URL | nyanco #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/15(金) 18:30:05 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/03/15(金) 20:10:27 | | #[ 編集]
カノンちゃんのガニマタジャンプにユカイくんの僕の~!必死顔
笑っちゃいました~☆
うちも最近このじゃらし手に入ったんですけど、食いついてくれるし
飼い主はラクだし、いいですよね(笑)
早く厚着しなくてもいい季節になってほしいですね♪
2013/03/16(土) 23:42:10 | URL | ひだまり #91Ng.RCQ[ 編集]
これは綺麗なハンカチでデザインGOODじゃ
ないでしょうか。
カジャブン・・・うちも3度目の通販購入。
福岡に無いんですよー。
2013/03/17(日) 17:29:00 | URL | イノッチ #-[ 編集]
冬の間中、雪に閉ざされていると、桜!サクラ!の言葉だけで
ウキウキしてしまいますよね。
素敵な春の贈り物で、一足早い春を満喫できて羨ましいです。
カノンちゃんもユカイくんも嬉しそう!
カノンちゃんの真剣なスタンバイのおめめと、がに股がかわいいです!
ユカイくんのガブ~顔も魅力的~!
こちらもやっと雪が融けてきました。
桜の開花が待ち遠しいです。
2013/03/18(月) 00:22:57 | URL | norie34 #-[ 編集]
あにゃあ
桜のはんかちにおかし♪
素敵ですね~。

おもちゃ楽しそうだね。
カノンちゃんのガニマタも
ゆかいくんの牙チラのお顔も
とってもかわいすぎるのにゃ♪
2013/03/18(月) 02:36:55 | URL | harry #-[ 編集]
はん勝ち、いいネーミングですね〜^^

おもちゃ、大満足そうで良かったですね^^
最後の必死な顔がかわいい〜^^
2013/03/18(月) 09:50:47 | URL | akira #WCvf9IKg[ 編集]
お久しぶりです~!
今年は・・・どこもかしこも雪が多かったですね~!
でも、桜のクッキーで一足先に春っちゃったんですね?(笑)
でも、昨日今日と雨とか降って雪解けも一気に加速。
ホント、春が待ち遠しい。
そんな天気なんて関係なく、2ニャンは元気にしてますね!
ユカイ君の最後のガブ~顔、すっごい好き!こうゆう顔・・・
大好き!うふふふふふふ。
2013/03/18(月) 17:55:17 | URL | 平蔵のまま #-[ 編集]
ひなまつりのにゃんず、お人形を落とさないで
えらいですねー!!
座布団が動くくらい遊ぶのに、フフフフ。

今回のぷりけつ(カノンちゃん)
おかりしまーす!!ぷりというよりほっそりだけど。

このおもちゃも、すごくツボに入ったみたいですね!!
桜のクッキーも美味しそう。
2013/03/20(水) 23:37:01 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
シン太への応援メッセありがとうございます。
毛はまた生えると聞いて安心しました。
保護服、やっぱり難しいです。(^^;
お裁縫とっても苦手だからな~。
抜糸の日まで頑張ります!
2013/03/21(木) 01:28:44 | URL | テポ #-[ 編集]
桜味のスイーツ流行っていますね!!
おいしそうです!!
ハンカチもかわいい♪
おもちゃに夢中ですね~かわいいにゃ~
2013/03/24(日) 16:38:22 | URL | ルミエ #J.6IAYKU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック