シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
久しぶりの休日
2013年04月01日 (月) | 編集 |
今日は久しぶりに仕事が休みで~す♪ 繁忙期なので、毎日バタバタでした。
ニャンズも元気です!



IMG_3169syuku12.jpg
まだストーブが活躍中なので、今朝もストーブ前は人気です^^


IMG_3351syuku12.jpg
「小さいにゃんこ玉」というオモチャ。
登場するとカノンはすぐに反応^^ ガンガン遊んでいました!



IMG_3381syuku12.jpg
カノンの勢いに押され気味のユカイ。ヒモを拝借して遊んでました^^


IMG_3358syuku12.jpg
久々に本気モードのカノンを見てドキドキのユカイ( ´艸`)


IMG_3377syuku12.jpg
僕も!と最近お気に入りのフワフワに夢中でした。


IMG_3328syuku12.jpg
カノンの日課。おもむろに座布団へ向かい…


1364793853xYzmjIYNrir2Qdu1364793818.gif
いきなりバタン!と倒れクネクネ~(*´∀`*) 可愛くって大好きです♪


IMG_3385syuku12.jpg
ミスドに行ったら、キティちゃんが!今日から発売なのですね~。


IMG_3394syuku12.jpg
イヤホンジャックを貰えました~(*´ー`) 開けたらニャンズのオモチャにされそう^^


こちらは、まだ雪がチラホラ降ったりしています。春よ早くこ~い!
仕事が落ち着いたら、またボチボチ更新していくので、よろしくです♪



ランキングに参加しているので応援クリックお願いします☆
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
ママさんお久しぶりで~す^^/
お仕事忙しい時なんですね~、んでもみんなお元気そうで良かった^^
キティちゃんドーナツ?可愛いね!
雪解け進んできたけどまだまだ雪山は大きいし黒くてやだよね><
それでも4月もう少しですね~♪
2013/04/01(月) 15:36:26 | URL | kchin #-[ 編集]
2ニャンも元気そうで
しかも楽しそうに遊んでますねぇ
カノンちゃんガンガン遊んでユカイくん
ちょい圧倒された?^m^
倒れてクネクネ~ってさっちゃんがよくあるんだけど
甘えもあるのかな?
カノンちゃんも甘えとかまってーのクネクネなのかなぁ
そっかーそちらはまだ雪もだったりするんですね
仕事ももう少し忙しいのかな
風邪などにも気をつけて過ごしてくださいねー^^
2013/04/01(月) 16:47:09 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
まさか前回の更新から
休みなく働いていたとか???
期末はほとんどの会社がハードワークですもんね(><)
お疲れ様です。

久しぶりにたくさん遊んでもらったのかしら?
ふたりともすっご~~~くたのしそう(≧▽≦)
2013/04/01(月) 16:48:36 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
久しぶりの更新じゃないですか!
忙しい?お休みでしたか。ゆっくり休めましたかねえ。
2ニャンも元気そうでおもちゃでもりもり・・・いや
ノリノリですねえ
2013/04/01(月) 19:18:41 | URL | イノッチ #-[ 編集]
ママさんのお仕事は今が稼ぎ時なのね(*´ω`*)
休みがなかなか無いのは大変だけど、
体調に気をつけて乗り切って下さいね~
カノンちゃん、今日もいい噛みっぷりで鼻皺バリ3ねw
2013/04/01(月) 19:36:55 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
あにゃあ
ストーブの前で仲良くにゃらんでぬくぬくしてるのね。
かわいいにゃあ。
カノンちゃんの真剣にゃお顔いいですねぇ。

キティちゃんドーナツ(?)があるんだ。
それもかわいいね。

お仕事が繁忙期なのですね。
大変にゃあ。
お疲れ様でした。
2013/04/01(月) 19:40:27 | URL | harry #-[ 編集]
お忙しいのですねー、お疲れ様ですm(_ _)m
年度末って、みんな新生活とかでバタバタしてますよね

カノンちゃん、ゆかい君も元気そうで良かったです
楽しく遊んだあとの、ばったりしちゃってるカノンちゃん
が可愛いですよねー♡
クネクネしちゃってるのがわかります^_^
ミスド、気になってましたー食べたくなっちゃいました
2013/04/01(月) 20:24:56 | URL | このさ とりこ #T.9YoUd6[ 編集]
カノンちゃんもユカイ君も元気そうですね( ̄▽ ̄*)
遊んでるカノンちゃんのお顔、迫力かも~
ユカイ君は相変わらずヒモ担当なんですね。
そちらはまだまだ寒そうですね。
風邪などひかないように!
こっちは寒暖の差が激し過ぎて体調崩しそうです・・・
2013/04/01(月) 20:40:36 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
わぁ~い久しぶり(*´▽`*)
カノンちゃんとユカイくん 相変わらず元気でかわいいね

キティちゃんのドーナツ知らなかったよぉ
早速チェックしなきゃw 
この時期はバタバタ忙しいのよね
私もなんだか時間がアッという間に過ぎて行ってアタフタしてます
お仕事頑張ってね~!
2013/04/01(月) 20:58:44 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
ママさ〜ん、お疲れ様!
繁忙期、この時期はどんな企業も忙しいよね〜
カノンちゃんユカイくん、元気いっぱいだね♪

ほんとこの雪、どうなってるの?
こちら、今朝起きた時真っ白だったよ〜
まぁ、すぐ融けたけど^^

お仕事が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)れ(。 ̄O ̄)♪〜
2013/04/01(月) 21:32:11 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
楽しそうですね〜^^
座布団クネクネ、かわいい^^

お仕事、お忙しそうですね、お身体に気を付けて、頑張ってくださいね^^

そちらはまだ雪がちらほらですか・・・・。
こちらは今、桜が満開です。。
2013/04/02(火) 02:02:50 | URL | akira #WCvf9IKg[ 編集]
ママさん、おひさしぶりですね♪

仕事のストレスで
ドカ食いしたりしませんよーに(笑)

って、ミスド食べてるし~~~~~(*≧∀≦*)

カノンちゃんもユカイくんも
相変わらずくりくりおめめでかわいいね(*´∇`*)
ダイエットにはほど遠い
シュッとした体型でうらやましいよ…。
寒かったら、おばちゃん特製肉襦袢あげるよ。。。(T^T)
2013/04/02(火) 06:28:37 | URL | koolil #-[ 編集]
ひえ~、ストーブにまだ雪・・・[腟究��絖�:i-183]
全然気候が違うんですね。
本当に、もおいいかげん春よ北国にも行ってあげてくれい。
さまだ寒くても、ニャンズは元気に遊んでますね。

@新ブログにご訪問ありがとございます。
2013/04/02(火) 13:02:48 | URL | テポ #-[ 編集]
繁忙期お疲れ様でした~
カノンちゃんのいきなりバッタン&くねくねかわいい~
あんなに急に倒れて痛くないの?!って不思議ですよね。
ミスド!実は我が家から徒歩5分のとこにあるんですよ~
キティのドーナツ、どれもりぼんがついててめっちゃカワイイですよね~
2013/04/02(火) 13:42:03 | URL | ひだまり #91Ng.RCQ[ 編集]
お仕事おつかれさまですー。

うわあ、鼻にしわを寄せてでっかいお目目で
がぶっと...かわいすぎるー。
今日の写真はより表情豊かなものが
とってもおおくて、幸せそうなのでなんだか
私も幸せ。ほっこり。
2013/04/02(火) 22:01:53 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
ママさんのところも繁忙期なんですね
ウチも同じく1日中バタバタです
早く暇になって平日休みがいっぱい欲しいです( ̄w ̄)

カノンちゃんのガブガブしてるときのぷっくり膨らんだ
ぽっぺが可愛い!!!
ユカイくん、冷静に観察してる場合じゃないぞぉ~(笑)

ミスドのキティちゃんは職場でも話題になってました
(ほとんど女子なので)
職場の近くのミスドでは
製造が追いつかないらしく今日は品切れになってました( ̄∇ ̄;)
ポンデJrは私も気に入ってます♪
2013/04/02(火) 22:49:09 | URL | ピータンまま #-[ 編集]
おはようございます
お仕事お忙しそうでですね
え~~
あのミスドのCMでみた
キティちゃんグッズももらえるんですね!
リボン流行りそう~
2013/04/03(水) 05:51:39 | URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]
お仕事大変そうですね。
この糸ボール♪
花音ちゃんのハートをつかみましたね!!
糸で遊ぶゆかいちゃんもかわいい
花音ちゃん大満足のアピールが
お布団でのクネクネなのですね~
2013/04/03(水) 17:59:55 | URL | ルミエ #J.6IAYKU[ 編集]
まだ雪が降ってるんですね(*゚O゚)ノ
こちらは桜が散り始めたというのに北海道の春はまだまだですね。

カノンちゃん、今日も楽しそう♪
それをじっと見つめるユカイ君、女の子のように可愛らしいお顔ですね(*´∀`*)

ミスド、CMしてましたね♪
私も行かなきゃー♪
2013/04/04(木) 01:04:32 | URL | ココアmama #p6CkwyQg[ 編集]
今年は寒いし雪も多い北国ですね~
カノンちゃんハッスルかわいいな~
くねくね姿も実物見てみたいわ♪
ユカイ君はどきどきで見守ってるのね(笑)
2ニャン共元気に遊んで賑やかそう☆

キティちゃんの面白い
袋が猫の形なのね(笑)
2013/04/12(金) 16:53:44 | URL | かえで55 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック