シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
カップの気持ち
2013年04月17日 (水) | 編集 |
まだ風が冷たいですが、だいぶ雪が融けて春っぽくなってきましたよ♪
ニャンズは、相変わらずストーブ前LOVEです^^



IMG_3178syuku12.jpg
ボーっとしながら座っているユカイ。


IMG_3182syuku12.jpg
よく見るとコースターに乗っちゃってる~^^ カップちゃんご立腹w


IMG_3177syuku12.jpg
得意のマネッ子で、僕も~な気分だったのかしら( ´艸`)


IMG_3152syuku12.jpg
そんな様子を見ていたカノン。またやってる…な顔で見てました^^


最近、携帯を変えたのですが、アナログ脳の私は使いこなせてません^^;
でも、楽しい事が詰まってるわ~と日々、感激してます(*´∀`*)



ランキングに参加しているので応援クリックお願いします☆
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
コースターにちょこんとユカイくん可愛い(#^.^#)
なんでここに乗っちゃってるんだろう
カノンちゃんはそんなユカイくんを
またやってる~って見てたんだ
横顔がいいですね
携帯変えて機能が増えたのかな?!
慣れるとすごく良さそうですね
2013/04/17(水) 14:09:32 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
ゆかい君、コースターに座ってる。
これはあっためてあげてるんだよね。[腟究��絖�:i-235]
そちらはまだ寒いみたいだから、
暖を取っていたのかも。(^m^)

それにしても、そちらと関東との
気温の差にびっくりです。
今日は東京は夏日(25℃)とか言ってました。
でも今はそんなに暑くは感じないですけどね。
2013/04/17(水) 14:09:45 | URL | テポ #-[ 編集]
かわいいフェルトのコースター
素敵なクッションだと思っちゃったのかしら(^m^)
かのんちゃんの冷静な視線が
ツボです~(≧▽≦)

携帯スマホに変えられたのですか?
私も慣れるまでは驚きの連続でしたが
今ではこんなに便利なものはないと
助かっています♪
2013/04/17(水) 15:53:46 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
ユカイくん可愛い~
小さいコースターに身体縮めて載ってる^m^
カップちゃんの真似してるんだ~(笑)
スマホにしたのかな?
私はまだです~今の携帯壊れたらと思ってるけど、使いこなせるか心配です^^;
でも使いこなせたら楽しいんでしょうね~^^
2013/04/17(水) 17:26:56 | URL | kchin #-[ 編集]
ユカイくん そんな小さいコースターに~!
すごく上手に乗ってますね(≧y≦*)

私なんかはじめてiphone手にした時
慣れるのに数カ月かかりましたよ
しかも入力方法違うから腱鞘炎みたいなっちゃたしw
ママさんきっと ちゃんと使いこなせてるわよ~♪
2013/04/17(水) 18:10:14 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
えーこんな小さなコースターに
器用に乗るなんて(笑)
博多は昨日25度!
そろそろヒーター片付けないとです
2013/04/17(水) 19:12:02 | URL | イノッチ #-[ 編集]
ちゃんとコースターの上に乗ってる~Σ(〃ω〃)
可愛い~!

携帯変えたんですね。
ワタシの携帯電話、そろそろ寿命かも・・・
壊れないうちに買い変えないと(>_<)
でもワタシも使いこなせる自信無いんですよね・・・
2013/04/17(水) 20:06:46 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
まねっこユカイくん♪次は誰の、何のまねっこかな~?^^
今、テーブルの上にあるコースターを見て、こんなちっさいのに
乗れるのか~!とユカイくんの大きさを想像していました。

スマホ、私も最初無理だ~!と思ってましたがどうにかなってます。
でも、使ってるのはほんの一部の機能だけです(笑)
2013/04/17(水) 22:16:37 | URL | ひだまり #91Ng.RCQ[ 編集]
フェルトのコースター可愛い(*^m^*)
にゃんこって絶対自分より小さいってものでも
乗りたくなっちゃうのよね〜
たとえそれが紙切れ1枚でもww
カノンちゃん、冷静だわ〜(*'ー'*)ふふっ♪
スマホ、慣れればいろいろ便利よ〜がんばってね!
2013/04/17(水) 23:28:03 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
あにゃあ
ユカイくんたらコースターにのっかってるのね。
かわいいにゃあ♪
グラスの気持ちを味わってみたかったとか…?
2013/04/18(木) 02:10:04 | URL | harry #-[ 編集]
かわいいおざぶ♪
あ、違った。コースターだわよね(笑)
ちゃんとお尻で座ってるのがかわいい(*´∇`*)
女子って、男子を見るとき冷めてるもんだわよw
中学生のとき、男子が教室のカーテンを結んで
ブラジャーだって喜んでたときは
ばかじゃね?って冷めたもんだわ……
あ、ユカイくんはそんな男子とは全然違うからねっ!
2013/04/18(木) 08:17:39 | URL | koolil #-[ 編集]
まぁユカイくん ちんまり乗ってますね~
いつもカップが乗ってるけど、自分も乗ってみたかったのかな?
そちらは やっと春っぽくなったのですね~
こちらは 寒暖の差はあるものの 暑いと思える日もあって
先日 扇風機を 倉庫から出してきました。
2013/04/18(木) 09:25:35 | URL | ななスコママ #0XDTUt7w[ 編集]
おはようございます
うんうん
そうなんですよね
なにか紙一枚でもあると
そのうえに
乗っかるんですよね~~
習性ですね
2013/04/18(木) 09:39:58 | URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]
ゆかい君がお座りしてたのはコースターだったのですね
ちんまりとおすわりしてて可愛いです
そんな ゆかい君を見つめるカノンちゃん。。。
お姉さんらしい目線なのが良いですよねー
2013/04/18(木) 21:54:42 | URL | このさ とりこ #T.9YoUd6[ 編集]
そちらはまだ「雪がだいぶ融けた」段階なんですね(>_<)
やっぱり北海道の冬は長いですね。
早く暖かくなるといいですね。

ちっちゃなコースターに座ってる~!
お姉ちゃんだけでなくカップちゃんの真似までしちゃうとは!(笑)
うちの子も布や紙があると絶対乗りますよ♪
なんででしょうね(。-`ω´-)ンー
2013/04/18(木) 23:16:41 | URL | ココアmama #p6CkwyQg[ 編集]
小さいコースターに上手に乗ってるねぇ^^
にゃんこって、どうして上に乗るの大好きなんでしょうね❤
さすがにカノンちゃんは真似しないか♪
だけど可愛いユカイくんを、温かく見守っている顔してるぅ、すごく優しい表情でにこにこしちゃったよ☆
まだまだ寒い日が続きますね>_<
2013/04/21(日) 23:28:59 | URL | クルー #-[ 編集]
男の子はどうしてもそういうことしちゃうのだ(笑)
そして女の子はそういう男の子をそういう目で見ちゃうよね〜(笑)

・・・あれ、うちは女の子の空がそういうことやってるような・・(笑)
2013/04/22(月) 11:11:17 | URL | akira #WCvf9IKg[ 編集]
ユカイ君コースターのまねっこ?!
満足そうだし(笑)
おチリ小さいからちょうどいいかもね~
かのんちゃんも見守っているのねw
2013/04/22(月) 21:16:39 | URL | かえで55 #-[ 編集]
ユカイくんのお目目がキラキラしてる♪
もしかして両足がのってる?(≡^∇^≡)
これは偶然じゃなくてわざとのってるね
ガラスの上だと冷たいので
コースターにうまくまとまっちゃったのかな~
こういう仕草って可愛いのよね!!

今日はとっても暖かでしたね
藻岩山を汗だくで登ってきました
まだ雪はドッサリ残ってたよ~~~
2013/04/23(火) 22:38:09 | URL | ピータンまま #-[ 編集]
コースターを座布団代わりに使ってるのかも?
ガラスの上だと、大事なおちりが冷えるもんね~w
スマホデビューされたのですか?
下僕も2年使ってるけど、未だに入力がイヤンな感じです。
携帯の入力の「お」なら5回押すが染み付いちゃってますw
2013/04/24(水) 19:03:07 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
優快のマネッ子は、物にまで広がった様です^^
何かに乗るのって習性なのでしょうね。
ランチョンマットとかにも、よく乗ります。
でもこの小さいコースターにも乗れるとは!と
ビックリしました~( *´艸`)

携帯はiphoneにしました。
まだ知らない機能もいっぱいですが、
便利ですし、楽しいです♪
2013/05/02(木) 10:12:19 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック