シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |


名人カノン
2013年05月02日 (木) | 編集 |
5月ですね~。早くポッカポカのお日様が出てほしいなぁ。

寒いですが、ニャンズは元気いっぱいです。

最近のカノンのブームを紹介します♪



IMG_3499syuku12.jpg
この箱、かなりお気に入りです! 他の箱を用意しても、これがイイ!と、ごひいきです^^


IMG_3491syuku12.jpg
なんだろう「名人」て言葉に惹かれているのかなぁw


IMG_3494syuku12.jpg
カノンのニックネームは、名人になりそうだわ( ´艸`)


IMG_3485syuku12syuku12.jpg
一旦、箱をテーブル下に入れたのですが、また入りました^^
おぉ!今度は「からまる味な名人」に変身したw



IMG_3603syuku12.jpg
こちらもカノンの最近のブーム。エプロンの中に入るの、気に入ってます^^


明日はカノンをお迎えして丸4年になります♪ 早いなぁ(*´∀`*)
ニャンズと実家に行って、いっぱい追いかけっこしよ~っと^^



ランキングに参加しているので応援クリックお願いします☆
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
よっ!! 名人っ!!
ゆかいちゃんは この箱にはとうぶん入れそうにありませんね~^^;
エプロンにもぐりこんで ちょこんと顔出してるカノンちゃん かわいすぎる~~♪
2013/05/02(木) 10:56:53 | URL | にゃにゃおママ #aIcUnOeo[ 編集]
あにゃあ
カノンちゃんは名人の箱がお気に入りなのね。
大きさとか深さとかがいい感じなんだろうね。

ママしゃんのエプロンに入るのも好きなんだね。
かわいいにゃあ。

明日がお家記念日にゃのね。
おめでとうございますにゃあ。
2013/05/02(木) 11:33:35 | URL | harry #-[ 編集]
花音ちゃんの作った豚丼
食べたいわぁ~(≧∇≦)
お気に入りの箱ってずっと、お気に入りですよね♪

今年の北海道はいつまでも寒いようですね…
もうGWなのに…(>_<)

明日は花音ちゃんの
家族記念日ですか~!
うまうまでお祝いかな♪
2013/05/02(木) 12:28:25 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
ママさん、こんにちは(^o^)
そちらはGWは、あまり天気が良くないみたいですね。
桜前線も足踏み状態?

って、その箱、大人買いしたの?
それとも、スーパーのレジ付近から拝借したの?
(私はエコバッグ忘れた時に活用します)
すっごく気になるんてすけどぉ。
カノンちゃんお墨付きだから、
うんまいんだろうなぁ~~~~(^q^)
タレもどんだけ絡まるんだろ…
ダメだ。気になる。ググろwww

明日は素敵な一日になりそうですね♪
おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
2013/05/02(木) 14:22:59 | URL | koolil #-[ 編集]
カノンちゃん箱ブームなんだぁ
しかも名人箱^m^
お気に入りになっちゃうと箱って捨てられないですよね~
あらーカノンちゃん神奈川生まれ?私と一緒だ
エプロンの中に入るのも可愛いな~(#^.^#)
カノンちゃんくらいの大きさだから
またこうして入れるんだろうなー
さっちゃんならこれ無理そうだもん(笑)
2013/05/02(木) 15:31:37 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
ぶっ、、カノンちゃん好みがシブい~
からまる名人…ママにからむ、からまる名人なのかも?
エプロンにすっぽり♪なカノンちゃん、カメラ目線でかわいいです(*^_^*)
4周年記念おめでとうございます★
ユカイくんはなんの名人かな~♪
2013/05/02(木) 17:43:49 | URL | ひだまり #91Ng.RCQ[ 編集]
からまる名人( *´艸`) 私も絡んで~www
カノンちゃんの満足げなお顔がとってもかわいい
少々浅い気もするけど 丸見えだっていいのね~w

明日はうちの子記念日なのね
おめでとうございます(*´▽`*)
ご実家でゆっくりしてきてね~! 
2013/05/02(木) 18:30:04 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
カノンちゃん、うちの子記念日おめでとうございます☆
ご家族で楽しい記念日をお過ごしください^^
もう4歳なんですね!
名人の域の達っしたとはさすがです!!(笑)

エプロンに入るカノンちゃんかわいい~(*´∀`*)
うちの子もやってくれないかな~
2013/05/02(木) 19:14:10 | URL | ココアmama #p6CkwyQg[ 編集]
カノンちゃん、豚丼名人だったなんて!?Σ( ̄ω ̄*)
ぜひ食べたいなぁ~
あぁ・・・ 美味しそう♪
エプロンに入ってるカノンちゃんもメッチャ可愛い♪
ユカイ君は真似しないのかな?
2013/05/02(木) 19:59:41 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
名人って書いてあるのがお気に入りなんですかねー
カノンちゃん、シブいですこと(^ー^)ノ
反対側には、また違う名人の称号が。。。
これは面白すぎですよーーぎゃはは^o^

ママさんのエプロンの中に入ってるなんて可愛いですね
これもスリムなカノンちゃんだから出来る技ですよ
ウチだと間違いなくエプロンは破れちゃうでしょう。。。

カノンちゃんとゆかい君の歯磨きが増えてくれると嬉しいです
2013/05/02(木) 21:19:25 | URL | このさ とりこ #T.9YoUd6[ 編集]
カノンちゃん名人なのね(笑)しぶいわ~
豚丼のイメージキャラになったら、売れまくりだろうな~
コラボしちゃったらいいのに♪
家族記念日なんですね~
いつまでもかわいいお姉にゃんとして皆を癒してね~
2013/05/02(木) 22:21:51 | URL | かえで55 #-[ 編集]
この光景はギャップ萌えね(*´ω`*)
スラリとしたカノンちゃんだからサマになるのね。
ドン子が入ったら、共食いじゃなくて共箱www
TVで見た真似して作った事があるけど、
北海道の豚丼って美味しよね。
ガッツリ食べたい時の定番ドンブリです。
2013/05/02(木) 22:38:39 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
名人かぁ^^
豚丼食べたくなってきた………。

からまる味な名人ってものすご〜く気になりますね^^
がんこ親父の秘伝なんだ………。いや気になる(笑)


カノンちゃんうちの子記念4周年なのですね^^
おめでとうございます^^
2013/05/02(木) 23:34:11 | URL | akira #WCvf9IKg[ 編集]
かのんちゃん豚丼名人の箱がお気に入りなんだ~
浅めなのがいいのかしら~^m^
かのんちゃんのうちの子記念日おめでとうございます\(^o^)/
明日はかけっこいっぱい楽しんで来て下さい(´▽`)
2013/05/02(木) 23:39:01 | URL | kchin #-[ 編集]
何やら美味しそうなネーミングの箱ですね。
やっぱり「名人」に惹かれたのかな?(^^

明日はうちの子記念日なのですね。
おめでとうございま~す!
ご実家で楽しんで来て下さいね~。

エプロンの中に入ってくれるなんてかわいいなあ。
かのんたん、いい趣味だわ。[腟究��絖�:i-236]

2013/05/03(金) 01:15:53 | URL | テポ #-[ 編集]
おはようございます
おお~~~
箱タイトルでイメージ変わりますね~
うちはいつもアマゾン・・・・

4年目の記念日なんですね
おめでとうございます!
2013/05/03(金) 09:43:06 | URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]
今日も激寒ですね(>_<)
しばらくお日様見てないので
モヤシになりそうです。。。
サクラ、本当に咲くんだろうか( ̄∇ ̄;)

カノンちゃん美味しそうな箱に入ってますね♥
その豚丼の文字にちょっと刺激を受けてます
浅めの箱がすきなのかしらね?

一瞬・・・ママさんのお腹が大きいのかと思ったぁー!!
よ~く見るとカノンちゃんだった(笑)
お互い暖かくてイイいいな~♥
2013/05/03(金) 20:25:30 | URL | ピータンまま #-[ 編集]
箱なら何でもという訳ではないのですね。

今日で4年なんですね。
お迎えの日の事は忘れないですよね♪
2013/05/03(金) 21:41:04 | URL | ねこ元気 #xwIxukQw[ 編集]
いよっ!名人!!(^O^)/
そちらは雪がすごいとか…( ;´Д`)
五月なのにねー。
4年かぁ。本当あっという間ですよね。それだけ密度が濃い日々って事ですよね^ - ^おめでとうございます!
2013/05/04(土) 21:50:06 | URL | 金犬 #-[ 編集]
豚丼・・・の文字でお腹が空いちゃってます~
ニャンコって箱大好きだよね~うちの子もフードの箱に・・・
浅いからアゴも乗せれるので いいみたいだよ。
エプロンインのかのんちゃん かわいい~ ♪
2013/05/06(月) 23:25:30 | URL | ななスコママ #0XDTUt7w[ 編集]
やっと暖かくなってきたね〜ヾ(=^▽^=)ノ
暖かくなるとテンションも上がる〜
ユカイくん、名人って呼ばれてるの?(笑)
その箱捨てられないねぇww
カノンちゃんは、カンガルーの赤ちゃんに
なっちゃったみたいね〜可愛いなぁ〜♪
2013/05/10(金) 09:22:20 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/05/21(火) 18:51:35 | | #[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
この箱かなり気に入っていて、まだブームは続いてます^^
サイズがちょうど良いのかなぁ?
ユカイもマネをして何度か入りましたが、
楽しさがわからないみたいで、すぐに出ます。
我が家の名人はカノンだけの様ですw

豚丼セットは、親戚が送ってくれるのですが、
手軽に作れますし、美味しいので大好きです♪
いつかカノンも作り方をマスターして、
私の代わりに調理してくれないかな~( *´艸`)
2013/05/22(水) 11:40:52 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
