シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
もめたり、くっついたり☆
2013年05月22日 (水) | 編集 |
桜、咲きましたよ~♪ 
今年はゆっくり見に行けなかったけれど、お花が咲くと明るい気持ちになれます。
気温も上がってきて、これからポカポカ陽気が期待できそう!

ニャンズには、まだ肌寒いみたいで、フリース毛布やホットカーペット入りの
ベッドで休んでいる事が多いです。



IMG_7811syuku12_20130522112314.jpg
お昼寝中、私のお腹の上でモメるニャンズ^^; 花音の目がコワイ=( ̄□ ̄;)⇒


IMG_7849syuku12.jpg
夜はお互い気が合ったのか、お尻合いでのんびり♪


IMG_7866syuku12_20130522112318.jpg
カノンはユカイのお尻で、ちょいちょい遊びしてましたw


IMG_7859syuku12_20130522112319.jpg
ちょいちょい遊びで大満足のカノン^^ グッスリでした~♪


IMG_7868syuku12_20130522112320.jpg
珍しくカノンが仲良くしてくれたので、ユカイはポーっとしてましたよ( ´艸`)



ランキングに参加しているので応援クリックお願いします☆
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
どんどん温かくなってくれなきゃ困るよね~
リラ冷えなんか 無くっていいよぉ!と思う今日この頃ww

お腹の上でのもめごとは
大事に至らずお終わったみたいだね(笑)ヨカッタヨカッタ
カノンちゃんのグッスリンコかわいい♪
尻尾が2本に見えるよwww
2013/05/22(水) 12:43:19 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
かのんちゃん&ゆかいくん
こんにちわ〜^_^
二人でくっついてとっても仲良しだね!
縦に並んでるのがまた面白いっ(≧∇≦)
2013/05/22(水) 12:43:50 | URL | RITSU #tVs2BhrA[ 編集]
あにゃあ
おしりあいしてたのね。
かわいいわぁ。

ユカイくんのおちりにちょいちょいしちゃって
かわいいにゃあ。
2013/05/22(水) 13:10:51 | URL | harry #-[ 編集]
今年は桜遅かったですね~
東京はもう夏みたいなので
そちらとかなり気温差のアル時期ですね

お腹の上でファイト!お腹マッサージになるかしら~(笑)
お尻ちょいちょいかわいいな~
ちょっと触りたくなったのかな
幸せそうだ~♪
2013/05/22(水) 14:05:09 | URL | かえで55 #-[ 編集]
やっと桜咲いたね~
私も窓から公園の桜観てるけど、近くまで行って観てないの^^;
週末行こうと思ってたんだけどお天気悪かったもね><
ママさんのお腹の上でもめごと?!^m^
二人とも真剣な顔してるね^m^
この間はありがとうございました。
かりんとうおいしかったです~楽しかったね♪
2013/05/22(水) 15:01:10 | URL | kchin #-[ 編集]
そちら桜今年はちょっと遅かったようだけど
咲いて、これようやく少しずつ暖かく
なのかな~
うちのほうは桜早くて3月中で終わってたし
お腹の上でなんですね、1枚目^_^;
なんでもめちゃったのかな
でもカノンちゃんがユカイくんに優しくしてあげると
仲良くいられるのかな~

今日はさっちゃんのうちの子記念日
お祝いコメントありがとうです!
2013/05/22(水) 16:31:59 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
ユカイちゃんがかのんちゃんのおちりをナデナデだったら、
「お巡りさぁ~ん」だけど、逆の場合はOKねw
元々、猫さんのおちりナデナデと盗☆撮は合法だけどねw
こっちは今年は爽やかな5月、(゚Д゚≡゚Д゚)ドコドコ?って感じです。
2013/05/22(水) 18:36:56 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
微妙な距離感かと思ったら、一転して
お尻あいのカノンちゃんと、ユカイくんなんですねー
このショットはかなり可愛い(≧∇≦)

ユカイくんのキョトンとしたお顔がまたイイ感じです
2013/05/22(水) 19:09:13 | URL | このさ とりこ #T.9YoUd6[ 編集]
桜、咲きましたか~Σ( ̄∀ ̄*)
今年はかなり遅くまで雪が降ったりしてましたからね。
こちらはすでに真夏日だったりしてるけど・・・(*_*)

カノンちゃんとユカイ君の『お尻合い』
メチャメチャ可愛い~!
ベッタリくっ付いてる姿も良いですが
チョコッとくっ付いてるのも良いですよね~
2013/05/22(水) 19:37:24 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
そちらも桜が満開になって
春本番ですね(*´▽`)

ゆかいくん
おねえちゃんにピタってしてもらえて
とってもうれしそう❤
2013/05/22(水) 20:57:39 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
開花おめでとう!
ようやく桜が咲きましたね。[腟究��絖�:i-179]
春到来、おめでとうです!
こちらはそろそろ夏みたいです。(^^;
その前に梅雨も来る~。
暑いの苦手な私にはそちらの春が羨ましい。

ママさんのお腹の上でもめごととは!
何だか楽しそうですね。[腟究��絖�:i-235]
2013/05/23(木) 00:51:31 | URL | テポ #-[ 編集]
開花おめでとうございます♪
長かったですね~~~(>_<)
お花見できなくても、咲いてることが嬉しいって
よくわかりますよ~~~(^o^)
ぽちさんの言うリラ冷えってなにかしら?
北海道ならではの言葉かしら?
これからそちらもいい季節になりますね!

ユカイくんのボーッとしたお顔、かわいい(*´∇`*)
いったい何を考えてるのかなぁ?
何も考えてない?!(笑)
カノンちゃんもちょっとだけふれ合ってるのが安心するのかな?

2013/05/23(木) 08:42:47 | URL | koolil #-[ 編集]
そちらは春なんですね〜^^
いい時期ですね^^

こっちはもう暑くなってきちゃいました・・・。

お腹の上でモメるのは大変だぁ(笑)

カノンちゃんがごきげんで、
ユカイくん、なんだか嬉しそうですね^^

うちもたまにはそういう風に仲良くやってくれないかなぁ・・
2013/05/23(木) 09:32:52 | URL | akira #WCvf9IKg[ 編集]
おひさしぶりです^^
フリースのうえで気持ちよさそうですね^^
桜咲いたのですね^^
うちの実家の方は鳥に芽を食べられて桜ほとんどさかなかったのです。雪が多かったので山に食べ物がなかったようです。

ユカイちゃんのポーっとしたお顔めっちゃかわいい~
2013/05/23(木) 23:16:53 | URL | まっきぃ #-[ 編集]
そちらはやっと春が来た感じなんですね^^
早く暖かくなると良いですね♪
こっちはすでに夏みたいな暑さですよ!
もうから30℃では真夏はどうなるんでしょう・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ 

ユカイくん、今日は遊んでもらえたんだね^^
お姉ちゃんに遊んでもらえてご機嫌だなんて、
赤ちゃんみたいで可愛いですよね(*´∀`*)
2013/05/23(木) 23:23:45 | URL | ココアmama #p6CkwyQg[ 編集]
おはようございます
日本は長いので
見逃しても追いかけていけますものね
大阪は初夏から真夏??
いい時期はほんと
難しいですね~
2013/05/24(金) 09:49:59 | URL | 茶々 #IBIMlqEE[ 編集]
あら、ママのお腹の上で何を揉めたのかしら?
いや~春は来ないかと思ったけど…桜も咲いたし
来たね~来ましたね~朝晩はまだブルッってなるけども。
チョイチョイされても怒らなかったのね!偉い!
平蔵がチョコにチョイチョイすると「うぅぅーーー!」って
怒りながら逃げちゃいますよ。。。悪気は無いのにね。

2013/05/24(金) 16:36:53 | URL | 平蔵のまま #-[ 編集]
花音ちゃんのチョイチョイ遊びが可愛い~♡
ユカイちゃん嬉しかったのですね~
2013/05/25(土) 20:38:49 | URL | ルミエ #J.6IAYKU[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
アチコチでお花が咲いていて、ルンルンです♪
やはり暖かくなると、気持ちも明るくなって
アレもコレもしたい!と思います(*´∀`*)

ニャンズは寒いとくっついてくるのですが、
場所取りで、たまにもめてます^^;
夜は珍しくカノンがユカイに友好的だったので、
私達もビックリ&ニマニマ☆
猫ちゃんは気分屋さんだと聞きますが、
その通りだなぁって思いました^^
2013/06/03(月) 13:02:26 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック