シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
ねこのきもちに載りました♪
2013年06月06日 (木) | 編集 |
「ねこのきもち7月号」に、カノンとユカイが載りました~ヽ(*´∀`)ノ

いつ届くのかな?と毎日ワクワクしながら、郵便受けを覗いていましたよ♪



IMG_3722syuku12.jpg
ユカイをお迎えしてからの様子を載せて下さいました。
これまでの2ニャンを思い出し、ジーンとなりましたよ☆



記念にニャンズと撮影じゃ!と張り切っていたのに…


IMG_3738syuku12.jpg
ガーン!カノンは、すでにベッドに入ってた~_| ̄|○


IMG_3737syuku12.jpg
ユカイなんて寝てるし=( ̄□ ̄;)⇒ 


と いう事で、私は一人でニマニマPCに向かってま~す^^

ベッタリ仲良しではないけれど、2ニャンでよく遊ぶ様になりましたし、
近くで寛ぐ事もできる様になって、本当に嬉しいです。



<昨夜のニャンズ>
IMG_3712syuku12.jpg
足の間で休憩中♪ 暑くなってきたら、当分は単独行動だろうな~^^;



にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/06(木) 22:56:25 | | #[ 編集]
ねこの気持ち掲載おめでとう~!(^^)!
すごいね~2ニャン
とっても可愛いもんね
ただ・・・残念なのが私はこの雑誌を定期購読してない
から^_^;
でもこうしてカノンちゃんユカイくんが載って
うれしいです(^u^)
ユカイくんこれ寝てるんだぁ
カノンちゃんは入って寝ようとしたとこだったのね
さ~撮るぞーって時寝ちゃってたり
寝ようとしてると残念なんだよねぇ
2013/06/06(木) 23:31:22 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
うわぁ~「ねこのきもち」の載ったのね(*´ω`*)
二人が段々仲良くなっていく様子なのね。
ユカイちゃんのおにぎり顔MAXは、ドン子のシュッっとした顔くらいよw

猫さんに普通に靴下を履かせても脱げまくるよね(;^ω^)
ドン子なんてカバーの下に着てる靴下を靴下だけ脱ぐのw
2013/06/07(金) 00:50:44 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
あにゃあ
ねこのきもちに載ったんだね。
おめでとうなのにゃあ♪
カノンちゃんとユカイくんが仲良くなるまでのことが
載っているんだね。

足の上にのってくるくるおめめで見てるのね。
かわいすぎる。
2013/06/07(金) 00:54:42 | URL | harry #-[ 編集]
掲載おめでとー!
「ねこのきもち」の常連さんみたいですね。
すごいわあ、いい記念になりますもんね。
うちは購読やめてしまったので、
実物みることができなくて残念です。
でも写真から伝わってきます。
何だか最初の頃が懐かしいですね。シミジミ

縦に並んで、足の間で寛ぐなんて!
なんてかわいいんでしょう。[腟究��絖�:i-239]
2013/06/07(金) 00:58:38 | URL | テポ #-[ 編集]
わぁ♪掲載おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
うちも購読してないから
実物を見られないのは残念(>_<)

記事の中でも、涙ぐむママさんがいるね(^.^)
多頭飼いって、ドキドキですもんね。
私の中のふたりは
いつもチンマリ寄り添ったり離れたり(笑)

ママさんの足の間でチンマリして
おめめパッチリのふたり
かわいすぎます~~(*≧∀≦*)
2013/06/07(金) 08:18:29 | URL | koolil #-[ 編集]
掲載おめでとうございます~!
ママさん前にも載っていましたよね?
ふたりとも人気にゃんですよね~(*´▽`)

こうして時系列で写真が載っていると
懐かしくて
感慨深いものがあるのでしょうね・・・

おむすびなゆかいくん
ぱくっと食べちゃいたいです♡
2013/06/07(金) 08:53:31 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
最後のひたむきででっかいお目目ったら!!
こんな目で見つめられたら(しかもかける2)
鼻血が出てしまいそうーーー。うれしくて。
ふふふ、ふたりがかわいいのは当たり前ですものね!雑誌に載るのも当然だから、おうちのひとが興奮しても「だってかわいいんだもん、ふつうのことだよね。」っていつもの2にゃん...さすがです。
2013/06/07(金) 12:10:59 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
カノンちゃんとゆかい君、雑誌に掲載されているんですねー
今はやめてしまいましたが、ブログを始める前からカノンちゃんと
ゆかい君のことはよーーーく知っておりました
ブログを通じて仲良くされて頂いて嬉しいかぎりです
ネムネムのカノンちゃんはキラキラのおメメだし
ゆかい君。。。おにぎり顔がMAX可愛い(≧∇≦)
2013/06/07(金) 20:16:25 | URL | このさ とりこ #T.9YoUd6[ 編集]
おぉ!!
掲載おめでとうございます^^
すご〜い^^

うんうん、振り返ってみると、じ〜んときちゃいますよね^^
2013/06/07(金) 22:54:34 | URL | akira #WCvf9IKg[ 編集]
猫のキモチ掲載おめでとうございまーす!&すご〜い!!
いつも行く動物病院に置いてあるので今度楽しみに拝見させて貰いますね〜
お膝の上で同じスタイルで寛ぎしっかりカメラ目線のカノンちゅんとゆかいくん可愛い過ぎますっ(≧∇≦)
ママが大好きなんだね〜p(^_^)q
2013/06/08(土) 14:53:36 | URL | RITSU #-[ 編集]
おめでとうございます。

メジャー誌ですね。

気持ち分かります。
うちも雑誌とかカレンダーなんかを永久保存版にしてあります♪
2013/06/08(土) 20:13:58 | URL | ねこ元気 #xwIxukQw[ 編集]
はじめまして。
かわいい、仲良しシンガプーラですね♪
足の上に2人がピトッと乗って、見つめる姿がたまりません!!!
( *♛ ェ ♛)
2013/06/09(日) 10:22:50 | URL | NAOMI #50jynCW6[ 編集]
わ~ねこのきもちに掲載されたんだ~
おめでとうございます!良かったね~^^
ユカイくんが家族になってから今までのことが載ってるのもいいですね~ジーンとくるの分かるな~
最後の縦列になってるのも可愛いです^^
昨日は紅茶ありがとうございました~早速頂きました~美味しかったです♪
2013/06/09(日) 21:38:44 | URL | kchin #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/10(月) 13:32:43 | | #[ 編集]
本に掲載されるなんぞ・・・・いい思い出になりますねえ!
わたし20代の頃「犬吉猫吉」って雑誌にエッセイ書いてた
ことあります(笑)・・・今もあるらしいんですが。
当時、親バカな方が多くて投稿写真の選別に編集の方
まいってました(笑)
こうやって雑誌に掲載されるのは本当にいい猫だけなんで
家宝にしてください!
2013/06/10(月) 19:17:24 | URL | イノッチ #-[ 編集]
ねこのきもち拝見しました~!
なにげな~く、かわいいシンガちゃんだな~と読んでいたら
カノンちゃんとゆかいくんなんですもの!
素敵!!なんてかわいいんでしょ!!
こちらこそリンクさせてください。
2013/06/10(月) 23:20:07 | URL | norie34 #-[ 編集]
これは嬉しいですね~!しかも1ページ占拠じゃないですか~!永久保存版☆
足の間で縦列駐車状態のなyんず、目がうるるんでめちゃカワイイです!
2013/06/11(火) 00:04:59 | URL | ひだまり #91Ng.RCQ[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/06/11(火) 23:44:43 | | #[ 編集]
ねこのきもちに掲載♪
スゴイなぁ~!! しかもユカイくんを
お迎えしたときの状況を説明ですか~。
これから妹、弟を迎える飼い主さんの参考になる記事ですね♪

ママさんも同じ日に近くで楽しんでたみたいですね♪
アスパラ好きの私が・・・
中山峠のアスパラオブジェには全く気が付かなかった( ̄∇ ̄;)
2013/06/11(火) 23:46:57 | URL | ピータンまま #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
ねこのきもちさんから連絡が来た時は、
やった~♪と小躍りしましたw
2年位前にも載せて頂いたのですが、
きっと、もうないだろうなぁと思っていたので
喜びMAX(*´∀`*)

今回の記事は、優快をお迎えしてからの様子なので、
まさに我が家の歴史です。
花音のストレスを心配しながら、優快の成長を見て…。
なかなか仲良くなれず、ウーンと悩んだ事もありますが、
そこそこの距離を保ちながら仲良くやってるので、
今は2ニャン生活になって良かった!と心から思います。
皆さんには、沢山のアドバイスを頂き、
そして元気をもらって本当に感謝です。

あ、なんかこのブログが終わるみたいな文章だわw
これからも楽しく続けていきますので、
よろしくお願いしま~す(*´ー`)
2013/06/12(水) 10:05:03 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック