シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


ネコ友さんとお出かけ~♪
2013年06月12日 (水) | 編集 |
ネコ友さんとニセコ町へ行ってきました♪
ぽちさんの車に花梨。さんと私は乗せていただき、アキスケさんはバイク☆



IMG_3750syuku12_20130612093219.jpg
お天気も良く、気温もグングンUP!お出かけ日和でした♪


IMG_3749syuku12.jpg
中山峠で休憩。こちらは羊蹄山。空気が良くて気持ちよかった~。


IMG_3751syuku12.jpg
みんな「あげいも」に変身( ´艸`) 交代で撮影して楽しかった^^


IMG_3759syuku12.jpg
「ミルク工房」に寄り、飲むヨーグルトを一気飲み☆ 
広い敷地に色んなお店がありました。 人もいっぱい来てたよ!


IMG_3768syuku12.jpg
ルピシアのレストランで昼食&お茶。 
自然の中にいると、時間がゆっくり感じられました。
虫も元気に飛んでいて、2箇所さされたよ^^;



道中も食事中もお話を沢山してリフレッシュ☆ 
北海道の夏は短いから、いっぱい楽しむぞ~♪



ランキングに参加しているので応援クリックお願いします☆
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
気持ちよさそうな、いい景色~。
あげいも3姉妹、かわいいですね(*゚▽゚*)
2013/06/12(水) 12:34:38 | URL | NAOMI #r13xZNus[ 編集]
天気も良くて気持ちよさそうですね~
アゲイモ、私も顔入れたことあります(笑)
ランチも美味しそうでいいな~♪
美味しい物を食べながらニャンコ話とかしちゃって
幸せな時間ですね(*^_^*)
2013/06/12(水) 14:58:44 | URL | かえで55 #-[ 編集]
ニセコいいですね~(*´▽`)
冬しか行ったことがないので・・・
今の時期は気候も良くて
最高なんでしょうね!

トンボ玉のお店すっごく気になります♡
(↑トンボ玉好き)

2013/06/12(水) 15:18:24 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
あにゃあ
猫友しゃんたちとドライブだったのね。
いいお天気でよかったね。

ルピシアのレストランがあるのね。
おいしそうだにゃあ。
虫しゃんがいっぱいいたんだね。
2013/06/12(水) 15:55:59 | URL | harry #-[ 編集]
青空と緑モクモク写真キレイだね~
ドライブお天気良くてほんと良かったね^^
揚げ芋食べたくなりました^m^
しばらく食べてないな~
2013/06/12(水) 17:34:24 | URL | kchin #-[ 編集]
ぽちさんとこでも見てきましたよ~。
みんなでドライブいいな~。
今の季節、そちらは清々しいのでしょうね。
北海道組は人数も多くて家も近いのかな?
頻繁に女子会ができていいですね。
お料理も美味しそう。

元気な虫に二か所刺されたのに笑っちゃいましたよ。[腟究��絖�:i-278]


2013/06/12(水) 18:33:42 | URL | テポ #-[ 編集]
ぽちさんたちとお出かけだったのですねー
猫友さんが近くにいらっしゃるなんて羨ましいです
きっとドライブ中はニャンコさんのお話で盛り上がり大会
だったことでしょうねー
お天気にも恵まれて美味しいお食事。。。
イイなーーー(≧∇≦)
カノンちゃん、ゆかい君にもウマウマのお土産は
あったのでしょうか。。。
2013/06/12(水) 20:04:38 | URL | このさ とりこ #T.9YoUd6[ 編集]
楽しい一日だったよね(*´▽`*)
あらっ いつの間に!
ミルク工房でも撮影してたのね~
みんなが野菜に夢中になってる時かしら(´艸`*)

そうそう短い夏だもん たーんと満喫しなきゃね
相変わらずドタバタの運転手でしたが
次はちゃんと走行前点検するからねww
2013/06/12(水) 21:30:31 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
ぽちさんとこと、アキスケさんとこでも見てきたよ!
ママさんの更新も楽しみにしてたの(^-^)

飲むヨーグルト、めっちゃ美味しいんだろうなぁ。
なんたって北海道!本場だもんね♪

あげいも姉妹……
それぞれ、顔を隠すアイテムがいろいろで
笑っちゃいました。
ママさんは、なぜにアンパンマン?(笑)

大好きなもの(猫)が同じ女子が集まって
ほんといつも楽しそうですね♪
うらやましいなぁ~~~(*´∇`*)
2013/06/13(木) 07:37:29 | URL | koolil #-[ 編集]
とってもいい天気で~お出掛けびよりでしたね~!
ニセコ町って名前は聞いたことあったけど
景色よくおいしいものが食べれる
とこなんだぁ^m^
そっか・・・・そっちは梅雨はなし?!
こっちはようやく梅雨らしい雨になってます
2013/06/13(木) 07:50:16 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
バイクと車、楽しそう!
気持ちのいいドライブと、ネコ友さんと楽しいお喋り。
サイコー!だよね。
中山峠の揚げイモの所、火事になってリニューアルしたんだよね?
久しく、中山峠行ってないな・・・
今度は、京極の水汲みに一緒に行こう~!
メールありが㌧!
2013/06/14(金) 14:30:34 | URL | 平蔵のまま #-[ 編集]
お天気にも恵まれて良かったですね~
ホントに気持ち良さそう!
“名物あげいも”ってジャガイモを揚げてあるのかな?
メッチャ美味しそうなんだけど・・・
実物を見たかったな~(〃ω〃)
2013/06/14(金) 20:33:48 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
ひいいい
ニセコって北海道ですかあ
いいなあいいなあ
この時期に行けるなんて
マダムじゃ?
・・・・・・・・・がんばって仕事しよ(独り言)
2013/06/15(土) 18:46:06 | URL | イノッチ #-[ 編集]
ほんと~~ 気持ちよさそうな景色~~!!!
あげいも3兄弟 いいわ~~~^^  私も撮ってみたい!
一番上が カノンちゃん 真ん中私 一番したが ユカイちゃん♪  う~~~ん 憧れるっ^^

にゃにゃおに おめでとうコメントありがとうございました~^^
2013/06/17(月) 00:01:17 | URL | にゃにゃおママ #aIcUnOeo[ 編集]
とっても気持ちよさそうなお出かけだよね~♡
いいなぁ、北海道の夏はホントに楽しめそう。
私・・・・冬の間しかいなかったんでw

あげいも(ノ∀`)
私も沖縄で顔出しまくった!
こーいうのついやっちゃうよね。
2013/06/17(月) 17:33:33 | URL | Pan #-[ 編集]
ニセコでリラックス良いですね~

「ねこのきもち」にも載っているのですね~
すごいすごい!!
シンガ2にゃん目のユカイ君の時は
本当に色々とご苦労がありましたよね~
懐かしいにゃ~
2013/06/17(月) 23:59:01 | URL | ルミエ #J.6IAYKU[ 編集]
猫ともサンとのお出かけ お天気も最高じゃないですか~
いろんな話も 沢山出来たことでしょう!
あげいも~ 私も撮って見たいな~
本物のあげいもも食べてみたい♪
お料理も美味しそうですね~ 北海道に行きたくなってきた!
2013/06/18(火) 11:47:19 | URL | ななスコママ #0XDTUt7w[ 編集]
楽しい旅ですね!
私も行ってみたいです!ってめちゃくちゃ近くに住んでるのに知らなかった…(´・_・`)笑

こんないい場所があったんですねぇ☆
近いうちに絶対行ってみます!!

お留守番の可愛い子ちゃん達も行けたら楽しいんですけどね(〃艸〃)
2013/06/18(火) 19:11:28 | URL | mie #-[ 編集]
蒼空「お祝いコメントありがとうでち!」

↓ねこのきもち見たよ〜♪

みんなでニセコ行ってきたんですね!
女子のお話は尽きることを知らないから
楽しかったのは想像出来ちゃう^^
ホント北海道の夏は短いから
楽しまなくっちゃね!
2013/06/18(火) 22:32:38 | URL | のりちゃん♪♪ #-[ 編集]
良いお天気でお出かけ日和でした~♪
峠には、まだ雪が残っている所もありましたよ。
その雪を見ながら、車内ではエアコンで涼んでいて
何だか不思議な気持ちでした^^

ニセコは空気が良く、ゆったり過ごせました。
山なので、虫が大きくてビックリしたけどw
虫刺され、まだ痒いです。山の虫は強いのね…^^;

話も盛り上がり楽しい休日でした♪
2013/06/19(水) 12:13:13 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
