シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
久々に出すと…
2013年06月27日 (木) | 編集 |
ニャンズのオモチャ、大ヒットしても飽きちゃう事があるので、
時間をおいて、久々に出してみました~。
忘れた頃に出すと、新鮮に感じるかなぁと思って^^



075syuku12.jpg
ユカイには「リンリン♪マカロン」 ヒモをつけたら更に新鮮☆


085syuku12.jpg
思い切り楽しんでます(*´ー`)


083syuku12.jpg
カノンには「グラスホッパー」 久々なのでご挨拶?^^


078syuku12.jpg
真剣に遊んでます♪


074syuku12.jpg
突然ビックリ顔のカノン。視線の先には…


073syuku12.jpg
オモチャを咥えたまま寝ちゃってるユカイくん^^; 
気に入ると離さないのですが、途中で疲れてそのまま寝たりしますw



また気温が低めです。 この間までは夏だ~♪って喜んでたのになぁ。
暑くなったり、寒くなったりなので、何を着たら良いのか迷っちゃいます^^;



ランキングに参加しているので応援クリックお願いします☆
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
おもちゃをくわえたまま
ねんねしちゃってるゆかいくん
マズルがぷくってなって
めちゃくちゃかわゆい(≧∇≦)

お気に入りのおもちゃを
しばらく寝かせておいて
久々に出すと
すっごくはしゃいてくれますよね☆
2013/06/27(木) 12:25:49 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
東京も空気はひんやりしてます。
日差しは強いですけどね。
着る服、悩みますよね。

うちはおもちゃカゴから
全てのおもちゃを好きな時に出して、
勝手に遊べるようにしているのですけど、
シン太も急に、昔遊んでいたおもちゃを
出してきて遊んでいたりします。

ユカイ君、加えたまんま寝んねしちゃうなんて
かわいいな~。(^^
2013/06/27(木) 13:20:18 | URL | テポ #-[ 編集]
ふたりともとっても可愛いですね♪♪♪(*´∇`*)

びっくり顔のカノンちゃん、人間みたい。
びっくりとゆーより、ドン引き?(笑)
ユカイくんもほんとマズルぷっくりで
なんて愛らしい姿を見せてくれるんでしょう♪

こんなかわいい姿を間近で見てて
ママさんもニマニマだったでしょう?

そちらはまだ寒い時もあるんですね。
体調管理気をつけてくださいね。
2013/06/27(木) 13:30:36 | URL | koolil #-[ 編集]
きゃーっ!瞬殺写真が沢山~~~(≧∇≦)
カノンちゃん グラスホッパーに
お相撲さんみたいに手刀切ってるねww
アップもきゃわいいよぉ

そしてそして ユカイくんどうした~wwww
咥えたまま寝るなんて 凄い技もってるねww
いやぁ~ん 可愛すぎて鼻血出そうだよぉ(●´I`●)
2013/06/27(木) 14:42:22 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
びっくり顔のカノンちゃん可愛いな~って
見てたら最後!!!
ユカイくんおもちゃ咥えたまま寝ちゃったの?
もうすごい可愛いーーー
これこのままフォトコンテストへお願いします^m^
小さい子がタオルとか噛んだまま寝ちゃったような
そんなのを連想しました~
2013/06/27(木) 15:40:44 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
ぷぷぷ~
どれも面白写真なんですけどww
真剣に遊んでいるカノンちゃんとびっくりカノンちゃん
やっぱりかわいいな~女の子顔だ♪

ユカイ君咥えて寝ちゃうの~(笑)
またかなり熟睡しているのではっ
2013/06/27(木) 15:42:57 | URL | かえで55 #-[ 編集]
あにゃあ
お気に入りだったけど飽きてきちゃったおもちゃは
しばらくかくしておくとまた新鮮な気持ちで遊べるんだよね。

ユカイくんたらくわえたまんま寝ちゃうのね。
お口いっぱいにしてる。
かわいいにゃあ。

カノンちゃんもびっくりしちゃうね。
2013/06/27(木) 17:14:05 | URL | harry #-[ 編集]
きゃはは~

どれも面白いショットですぅ~
たまりませんねえ~

特に
キョヘ!って驚き顔のカノンちゃんアップと
ゆかい君のカプリって咥えて寝てる姿がなんとも言えません~

すんごく可愛い~
2013/06/27(木) 18:03:18 | URL | RITSU #-[ 編集]
はははおもちゃくわえて寝たゆかい。
やっぱ久しぶりにおもちゃ出すと食いつくんですねえ
うちもそうしよっと。
っていうか・・・・おもちゃ1種しかないよ~
東北から送ってもらった「かじゃぶんぶん」
2013/06/27(木) 19:27:40 | URL | イノッチ #-[ 編集]
いただきますのなっちゃんおもしろい~そのお手手いいね^^
ユカイくん咥えたまま寝ちゃうんだ~可愛いね!
ちびくんも飽き性だけどママさんに頂いたマカロンとアイスクリームは今もお気に入りなんだよ~
ちびくんはマカロンもソフトもアムッとケリケリ派です^^
明日も雨で寒いみたいだね~早くお天気回復して欲しいね♪
2013/06/27(木) 19:27:41 | URL | kchin #-[ 編集]
カノンちゃんのいただきますショットが可愛いーー(≧∇≦)
オンニャノコってお顔ですよね
久しぶりのオモチャってまた楽しみ方が違っていて面白いです
ビックリ顔のカノンちゃん♡
お目々が大きくてこぼれ落ちそうーー
ゆかい君、まさかの寝落ちちう。。。
これもまた無邪気で可愛いですよ。(^ー^)ノ
2013/06/27(木) 20:14:23 | URL | このさ とりこ #T.9YoUd6[ 編集]
お目目おっきくてほんにかわいいですな~゜*。(*´Д`)。*°
おもちゃ咥えたままねちゃったユカイくんも最高!

先日、お友達のお家でねこのきもちよませてもらってたら
カノンちゃんとユカイちゃんのってて大興奮しちゃった^^
「ブログのお友達なの~」って騒いじゃった^^
掲載おめでとうございます^^

ワンピースぜひぜひです^^本当におもしろいです^^
笑いあり涙ありで熱中してしまいます^^
2013/06/27(木) 21:32:04 | URL | まっきぃ #-[ 編集]
オモチャを咥えたまま寝ちゃったユカイ君
メチャメチャ可愛いッ!!!Σ(〃ω〃*)
そんなに気に入ったのね~
オモチャにもブームがあるみたいですよね。
全然使わなかったオモチャも
時間を置いて出すと使ったり・・・
2013/06/27(木) 22:39:40 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
まさに えっ???ですね!
なんて可愛いんだろぅ~  こんなことしてくれたら おもちゃも本望でしょうね~。
2013/06/28(金) 02:55:24 | URL | にゃにゃおママ #aIcUnOeo[ 編集]
シンガってやっぱりどの子もオモチャで遊ぶのが大好きなんですね!オモチャをハムりながら寝てるユカイくん!うちのはー坊もそんな感じですー
2013/06/28(金) 17:25:59 | URL | まーにゃん #-[ 編集]
カノンちゃんのイタダキマスの様子が
とっても可愛い!
ゴッツァンデスポーズにも似てるね♪

もう~~~ユカイちゃんったら
オモチャをくわえながら寝ちゃうとは(笑)
最高!!! 
お口の水分が無くなっちゃうよ(≡^∇^≡)
2013/06/28(金) 23:23:45 | URL | ピータンまま #-[ 編集]
カノンちゃんのドアップのびっくり顔に萌え~と思ったら、
おもちゃ咥えて寝てるユカイ君に大爆笑(≧∇≦)ノ彡
よくあれで寝れますよね~(笑)
お口が疲れちゃいそう(笑)
2013/06/29(土) 12:12:33 | URL | ココアmama #p6CkwyQg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/01(月) 18:20:39 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/02(火) 17:11:06 | | #[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
オモチャ喜んでくれて、嬉しかったです♪
気に入ると毎日あそんでくれますが、
急にプイッと飽きちゃったりするので
こちらも工夫が必要ですよね~。

グラスホッパーは小さい頃は追いかけていましたが、
今はチョイチョイやカジカジになってきました。
カノンの頂きます!笑っちゃいましたよ^^

ユカイは寝ちゃうし…。 
自由だわ~って思いましたw
2013/07/03(水) 12:04:19 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック