シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


3歳半になっても…
2013年07月03日 (水) | 編集 |
ユカイは1月3日生まれなので、今日で3歳半になりました。
少し大人になったなぁと感じる事もありますが、
まだまだお子ちゃま要素満載です^^



IMG_9847sy12.jpg
ケージの2階で寛ぐカノンちゃん♪


IMG_9883sy12.jpg
ムムッ!何かに気づいたみたい。


IMG_9912syuku12.jpg
はい。皆さんのご想像通り、ユカイくんで~す( ´艸`)


IMG_9917syuku12.jpg
カノンの邪魔をしておいて、すぐ飽きちゃうユカイ^^;


IMG_9919syuku12_20130703105708.jpg
トォ~!と、どこかへ去っていきました…。


syu12.jpg
が、結局フラフラした後、また戻ってきたよw


ヒマになるとカノンに絡みたいユカイです。 
以前、カノンは怒っていましたが、もう慣れた(諦めた?)のかスルーです^^



<おまけ> 毛づくろいをあまりしないユカイが頑張ると…
IMG_3959syuku12_20130703110841.jpg
クセ毛?な仕上がりにw 「オレよくやった!」な様子で眠りに入りましたよ^^;



ランキングに参加しているので応援クリックお願いします☆
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
ユカイ君、ウチのリチ君より17日ほどお兄チャンですね!
細いからか、動きが機敏ですねぇ~。
ウチのリチ君はノルウェージャンが入ってるので、お腹タプタプ揺らして歩いているし、鈍くさいし、ユカイ君とは正反対かな?
2013/07/03(水) 12:45:13 | URL | NAOMI #r13xZNus[ 編集]
ユカイくん、3歳半birthdayおめでとう(*^▽^)/★*☆♪
カノンちゃんがいるからいつまでも
子ども気分なのかなぁ?

毛繕いww
いちもよくボサボサになってます(^o^;)
リルはめっちゃ丁寧。わかるでしょ?(笑)
ユカイくん、後ろ姿がドヤ!ってなってますね。ププ
2013/07/03(水) 13:27:46 | URL | koolil #-[ 編集]
ウフフ(*≧艸≦)
ほのぼのな日常ですね☆
飽きるの早いのが、笑っちゃいましたww
でも、仲良しな証拠。
我が家もこんな光景が見られるように頑張ります!

毛繕いの頑張った感、すっごく伝わってきましたよー(。-∀-)ノww
2013/07/03(水) 14:01:56 | URL | mie #-[ 編集]
三歳半おめでと~~♪  きっと いくつになっても ユカイ君はユカイ君のまんま成長するような気がする~~~^^v
くせ毛風な仕上がりにするために 努力してるんだよね~ 自然的な俺。って感じ? ね ユカイ君♪
2013/07/03(水) 14:03:37 | URL | にゃにゃおママ #aIcUnOeo[ 編集]
男の子はいくつになっても
幼い部分をもっていて
かわいいですよね(*´▽`)

かのんちゃんゆかいくんの
行動が読めているのかしら(^m^)
余裕で構えていますよね♪
2013/07/03(水) 15:15:09 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
ユカイくん3歳半なんだ~
まだまだ子供って感じするよー
性格もついカノンちゃんにちょっかい出して
可愛いなー(#^.^#)
そして毛づくろいしたとこ・・・こういう風になってるんだ
これさっちゃんそっくり
ユカイくんもさっちゃんと同じですぐ終わるタイプ
で、この背中を重点も一緒よ~^m^
2013/07/03(水) 15:18:26 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
あにゃあ
ユカイくんたらカノンちゃんにちょっかい出すのね。
かまってほしいのかしら?
すぐ飽きちゃうところもかわいいわ♪

毛繕いしたら癖毛風になるのね。
がんばったんだよね。
2013/07/03(水) 15:45:08 | URL | harry #-[ 編集]
ゆかい君、もお3歳半なんだあ。
早いですね~。
りっぱな青年になったよ~と思うのだけど、
にゃんこはいつまでたっても
お子ちゃまっぽいのよね。
そこがカワイイのですけどね。[腟究��絖�:i-236]

毛づくろいするとクセ毛になっちゃうんだ。[腟究��絖�:i-179]
2013/07/03(水) 17:02:10 | URL | テポ #-[ 編集]
ユカイくん三歳半おめでとう~(o≧▽゚)o
ユカイくんの遊ぼうアピールに対して
カノンちゃん反応冷静すぎる~ww

ユカイくん 相変わらず無邪気でかわいい
ずっとそのままでいてね♪
お手入れ後のライン こういう模様山地図でよく見るわね(;'∀')
2013/07/03(水) 20:30:29 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
ゆかい君、三歳半の記念日おめでとうございます*\(^o^)/*
まだまだやんちゃな弟キャラのゆかい君♡
ねこの気持ちで、カノンちゃんとゆかい君を拝見したころは
もっと子供ニャンだったんですねー

カノンちゃんは、お姉さんだから余裕がありますね
ゆかい君はイイ仕事を終えてお休みなさーーいな感じかしら(^ー^)ノ
2013/07/03(水) 20:40:30 | URL | このさ とりこ #T.9YoUd6[ 編集]
結局のところ
ユカイ君はカノンちゃんが大好きなんでしょうね~(´∀`*)
ユカイ君の毛づくろい・・・
ある意味ゲージュツ???Σ(@@)
2013/07/03(水) 20:42:17 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
ユカイ君三歳半ですか^^
うちのヒカは・・・・9月で7歳^^シニアになっちゃうんですよね~でも男の子はおこちゃまでどんどん甘えん子になっていってる感じがします^^男の子しか飼ったことないけど^^;
クセ毛なしあがりも「俺よくやった」もヒカも同じです^^
2013/07/03(水) 21:29:41 | URL | まっきぃ #-[ 編集]
3歳半になったのね~まだまだ若いね^^
まだまだ元気マンマンでいてね♪
ナミナミの毛づくろい、でもこれから流行るかもよ~^m^
2013/07/03(水) 21:37:44 | URL | kchin #-[ 編集]
ユカイ君はまだまだ好奇心旺盛なんだね~
かのんちゃんも扱い上手になっちゃってスマートな大人な対応素敵~
多頭飼は見ててホント楽しそうですね。羨ましいですっ!
2013/07/04(木) 12:05:27 | URL | RITSU #-[ 編集]
いくらなんでも
頭上を歩かれると気になりますね(笑)
カノンちゃん、迷惑顔してる~。

もしかしてユカイくんのニャンニャンパトロールだったのかも(笑)
異常ナシで元のベットに戻ったとか ウフッ。

お腹の辺りの毛が『くせ毛』なの?(=^・^=)
うんうん。ちょっとうねってるかも。
2013/07/07(日) 21:04:38 | URL | ピータンまま #-[ 編集]
ユカイくん面白い~♪
自由に思うままですね
カノンちゃんもそんな弟になれたのね(笑)
毛づくろい下手なんですね~
楓もそうですよ、たまにボッコボコになっています☆
2013/07/08(月) 13:34:24 | URL | かえで55 #-[ 編集]
うちはいくつになっても妹にちょっかい出してる兄貴がいます(笑)

そして毛繕いをあんまりしないのも一緒^^

そうそう、たまに頑張るとそんな感じなりますよね(笑)
2013/07/09(火) 14:31:41 | URL | akira #WCvf9IKg[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
