シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
公園で…
2009年09月28日 (月) | 編集 |
昨日はとってもお天気が良くポカポカだったので花音と一緒に公園に行ってきました。


カノンちゃん、公園に着きましたよ~。
DSC03413syuku15.jpg
キティちゃん 公園?なんだか色んな音が聞こえてくるニャン。


ここがベンチだよ~。一緒に座りましょうね~。
DSC03418syuku15.jpg
キティちゃん ここ、広すぎてどこを見ていいのか、わからないニャン。


キティちゃん ん?誰か近づいてきたニャンよ!
DSC03415syuku15.jpg
toshi 大丈夫だよ~。みんな楽しくお散歩しているだけだよ。


キティちゃん みんな楽しく? カノンは全然楽しくないニャンよ。
DSC03424syuku15.jpg
そんな不機嫌な顔しなくても^^;


toshi あっ!カノン鳥さんが飛んでるよ!
DSC03417syuku15.jpg
キティちゃん ホントだ~!鳥さん近くを飛んでるニャン!


DSC03422syuku15.jpg
キティちゃん 鳥さんも見たし、もう帰ろうニャン。


DSC03428syuku15.jpg
帰宅後、カノンはグッスリ眠ってしまいました^^


何でも興味津々の花音ですが、公園の広さにはビビってしまった様です。
いつか一緒にお散歩してみたいです!



楽しいブログにしていきたいのでコメントもお待ちしておりま~す^^
ランキングに参加しているので応援クリックお願いします
  ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村
もし良かったらコチラもポチッとお願いしま~す^^
 ↓ ↓ ↓


コメント
この記事へのコメント
天真爛漫な花音ちゃんも、テリトリー外の公園はやっぱり怖かったんでしょうね☆
ちょ~ビビりのうちじゃ考えられない光景ですf^_^;
2009/09/28(月) 10:16:53 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
No title
花音ちゃん公園デビューですか^^
うちの子も一度だけ連れて行ったことがありますが・・・
怖がってキャリーの中から出ようとしないし、強制的に出したら
固まっていました。 完全室内飼いの猫ちゃんたちは、きっと
外が苦手なんでしょうね
やっぱり我が家が一番安心できる場所なんでしょうね♪
 
2009/09/28(月) 11:59:09 | URL | mama #-[ 編集]
カノンちゃん、広い公園に驚いたんですね(^_^)
今時期は過ごしやすいので、天気がいいと嬉しくなります☆
カノンちゃん、公園デビューお疲れ様でした(*^_^*)
2009/09/28(月) 12:24:56 | URL | akitoo #-[ 編集]
No title
カノンちゃん、パパさんにべったりですね!
知らない世界、初めての景色に驚いちゃったかな?
近所の方でハーネスを付けた猫ちゃんとお散歩している方が
いますよ。(たまに抱っこされたいたり。)
初めて見た時は「ぎゃー!可愛い!!」と思わず声に出してし
まいました(^^)
2009/09/28(月) 15:18:04 | URL | tsunkoneko #-[ 編集]
No title
かのんちゃん公園デビューですか!
最初だからビックリしちゃったかな~?
うちは平気な時とビビッて固まる時とあります・・・最近は出してないですが^^;
外に行った日ってその後はグッスリ眠りますよね~。
かのんちゃんも少し疲れたんでしょうか。。
2009/09/28(月) 17:16:46 | URL | Pan #-[ 編集]
No title
あんずミャミャさん
ポカポカ陽気で気持ちいいかな~と思って連れて行ったのですが、
恐かったみたいで、ずっと私達にピッタリくっついていましたよi-229
いつも窓から見ていても、いざお外に出ると雰囲気が変わって
驚いちゃったみたいですi-101


mamaさん
そんなに恐がらないかも!と思って連れて行ってみたのですが
やはり室内しか経験のない花音には広すぎる世界だった様ですi-229
おうちに帰ってきて安心したのかグッスリでしたよi-196


akitooさん
初めてなのに、けっこう広い公園に連れて行ったので
余計、落ち着かなかったのかもしれませんi-229
またポカポカな日があったら、もう少し小さい公園に挑戦してみますi-179


tsunkonekoさん
ハーネスをつけて一緒に歩ける様になったら楽しそうだなぁと
憧れますが、花音はパパに抱きついたままでしたi-101
いつもいる空間の何倍もある所へ行ったので、どうしたら良いのか
わからなくなってしまった様ですi-229


Panさん
公園デビューはオドオドな花音でしたi-229
色々な人がいるし、広さに驚いてしまった様ですi-101
サクくん達は平気な時と固まる時とあるんですねi-190
その時の気分や体調もあるんでしょうかね~i-179
いつもと違う場所に行って疲れてグッスリでしたi-196
2009/09/28(月) 17:44:58 | URL | かのんママ #-[ 編集]
No title
花音ちゃん、初めての公園で緊張したようですねe-446
そらも帰ったらぐっすりでした。

私もそのうち散歩させたいと思っていますがなかなか
実現しそうにないですe-443

よく頑張ったね花音ちゃん  ポチ☆

2009/09/28(月) 18:44:40 | URL | そらママ #-[ 編集]
No title
広い公園でビビちゃったの?!
お写真見ると大人しく抱っこされたまま、パニックになってないし凄いですよ^^
慣れればお散歩猫ちゃんになれそうですね~^^
うちは絶対無理だなぁ(^_^.) 
抱っこも好きなかのんちゃん可愛いです~♪
2009/09/28(月) 21:21:05 | URL | kchin #-[ 編集]
No title
花音ちゃん公園デビューですね。
やっぱりはじめてのとこは、ちょっと怖かったのかな?
うちはきっとだめだろうな~。
トム兄はお外出るのが嫌いだし(元野良だったのに)
花梨は超内弁慶だから、パニくっちゃうだろうし・・・・。
大人しく抱っこされてる花音ちゃんが、とっても可愛いです♪
2009/09/28(月) 22:34:25 | URL | 花梨。 #/2xhchfw[ 編集]
No title
そらママさん
とっても広い公園にドキドキの花音でしたi-101
お天気も良くて気持ちよかったのですが、残念ながら
一緒に歩く事はできませんでした。
またチョコチョコ連れて行ってお外の楽しさも味わえる様に
なってくれるといいな~と思いますi-176


kchinさん
海が近くにある公園だったので、釣りをしている人やワンちゃんと
お散歩中の人が沢山いて、ビックリしちゃったみたいですi-101
パパから離れようとせず、安全確保に必死の花音でしたi-229


花梨。さん
初めてド~ンと広い所へ行ったので、緊張しちゃった様ですi-6
トムくんはすっかりお家の中で過ごすのが大好きになったんですねi-190
花梨ちゃん超内弁慶なのですね~i-179
花音は一緒にお出かけもしているし大丈夫かなぁと思っていたのですが、
お外と室内はやはり違う感覚なんですねー。
少しずつ慣れてくれるといいなぁと思いますi-228
2009/09/29(火) 07:50:59 | URL | かのんママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック