シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
ねこのきもちに載りました☆
2013年07月10日 (水) | 編集 |
「ねこのきもち8月号」に載りました~(*´∀`*)
先月号に載せて頂いて大喜びの我が家でしたが、またニマニマで~す^^



IMG_4233sy12.jpg
今回はカノンのマネをするユカイの様子です。


また張り切ってニャンズへ報告に行ったのですが…


IMG_4211sy12.jpg
テレビ上で寝てたユカイ。起こされて不機嫌だよ=( ̄□ ̄;)⇒


カノンは一緒に喜んでくれるはず!と行ってみたら…


IMG_4222sy12.jpg
お外に夢中で振り向いてもくれませんでした( ´△`)


今回も飼い主ばかりが小躍りして喜んでおりま~す( ´艸`)



<最近のマネっ子ユカイくん>
IMG_3817sy12.jpg
タオルケットの上で寝るのがカノンのお気に入り。
ユカイも居心地の良さを知った様で~す^^



IMG_4234sy12.jpg
これから「ねこのきもち」を見せに、実家へ行ってきま~す♪
朝から雨なのでムンムン蒸し暑いですが、ニャンズと一緒に車でビュ~!です^^




ランキングに参加しているので応援クリックお願いします☆
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
いいなぁ〜^^
まねっこユカイくん、かわいいですね〜
「必死」っていうの笑っちゃいました(笑)

ご実家で自慢して来て下さ〜い^^
2013/07/10(水) 09:44:36 | URL | akira #WCvf9IKg[ 編集]
見たよ~~~(●^o^●)
なんか私もうれしくなっちゃったよぉ~!!
知ってる~って思って読んだもん(*^_^*)
おめでと~~~!!!
2013/07/10(水) 10:05:11 | URL | 金犬 #-[ 編集]
あにゃあ
まねっこユカイくんの様子が本に載ったのね。
よかったですにゃ♪
すぐさままねしちゃうのね。
かわいいにゃあ。
2013/07/10(水) 11:08:44 | URL | harry #-[ 編集]
マネっこゆかいくん得意気で可愛いですねー
テレビの上でつくろいでいる様子がリラックスモードだし
カノンちゃんは、それどころじゃあないわよって感じでしょうか

ご実家のご両親やお兄様もきっと大喜びですよ(*^_^*)
改めて雑誌の掲載、おめでとうございますーー
2013/07/10(水) 12:19:17 | URL | このさ とりこ #T.9YoUd6[ 編集]
(´∀`*)スゴーイ!!!掲載オメデトォォォーーー!!!

なのに・・・我が家ってば、今年に入ってから猫の気持ちはよーくわかった!!!なんて事で購読やめちゃったの(ノД`)
2013/07/10(水) 12:28:43 | URL | NAOMI #r13xZNus[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/10(水) 14:38:51 | | #[ 編集]
ユカイくん TVに乗るのも上手になったねww
掲載おめでとう~!!
真似っ子のユカイくん かわいく紹介されてるね(*^_^*)
これは実家に報告せねば!!だよね ウフフッ

ユカイくんとカノンちゃんの車デビュー
うまくいくといいね
うちはふたりとも着くまでずっと鳴いてるの
最後のほうはドラ猫みたいな声になりますよww
いってらっしゃ~い♪
2013/07/10(水) 15:26:25 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
また今回も載ってるのですね~
おめでとうございます!!
当のニャンコたちには この喜びはわかりませんよね
ご実家でも きっと 大喜びですよね☆
2013/07/10(水) 16:34:21 | URL | ななスコママ #0XDTUt7w[ 編集]
すご~い!
本当に常連さんですよね(*´▽`)
我が子が本に載るのって
自分が載ること以上にうれしいんだろうなぁ♡

そちらもかなり暑い日が続いているようですね(><)
暑さになれていないと
熱中症にもなりやすいそうなので
体調には気を付けてくださいね。
2013/07/10(水) 17:00:51 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
おぉ~また載ったのね(*´ω`*)スゴイスゴイ
多頭飼いだと真似っこして、食べない子も食べたりするから
お互いにいい刺激になるんだろうね。
カノンちゃんとユカイちゃんにアレコレ貢ぎまくってるお兄様も
きっと狂喜乱舞かもwヾ(・ω・o) ォィォィ
2013/07/10(水) 18:14:46 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
そうだよね、前にも載ったっていう記事あったもん
今月もなんだ~!
可愛い2ニャンすごいねー
ふふ、まねっこユカイくんも可愛いしさ~
うれしいよねー(^u^)
ご実家にも見せにいくんですね、私もきっと
そうする(うちは載らないけど^_^;)
2013/07/10(水) 18:17:43 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
おおお
やっぱプロだなあ見た瞬間レイアウトが
すごくいいねえ。
こういうのってお宝だしねえ
2013/07/10(水) 19:14:34 | URL | イノッチ #-[ 編集]
今は購読してないから見れないのが残念ー!
真似ッ子ユカイ君で載ったのね( ̄∀ ̄*)
カノンちゃんの真似をするユカイ君
とっても可愛いモン!
こーなったら来月号も!?
2013/07/10(水) 20:14:55 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
うわ凄い~2ヵ月連続掲載!
良かったね~おめでとう^^!
かのんちゃんの真似するユカイくんかわいく掲載されてるね^^
2013/07/10(水) 21:17:32 | URL | kchin #-[ 編集]
見ましたよ〜
今日久しぶりに動物病院に連れて行ったので2冊とも丁度見れました〜
小さい時のご様子から今の仲良し真似っこシーン可愛かった〜^ - ^
御対面からここまで色々道のりがあって今の二人の関係。微笑ましい記事でほっこりしましたよ〜(^O^)/
2013/07/11(木) 17:05:55 | URL | RITSU #-[ 編集]
2ヶ月連続掲載なんて凄いですね~!
おめでとうございます☆
カノンちゃんとゆかいくんの可愛さに
みんなメロメロ♡♡ ですね~♪
2013/07/11(木) 17:08:26 | URL | mama #Owc6YRMw[ 編集]
またまたおめでとうございま~す!
もお常連さんですね。[腟究��絖�:i-236]
保存版がいっぱいあっていいな~。

実家までにゃんずも一緒に行ける
距離なのがいいですよね。
2013/07/12(金) 12:48:14 | URL | テポ #-[ 編集]
見ました見ました~~~!!!!
早くコメントしたくてウズウズしていた私ww

届いて、読んだ瞬間に、
「あ~~~!!!見て!!この子!!
この前ね、お友達になった方のお家のネコちゃん
なの!!すごいすご~い!!!」って
1人で大興奮で旦那に見せましたから(*^_^*)

これからもチェックしますね~☆

ちなみに。
お車二人ともへっちゃらですか~??
何分ぐらい乗っていらっしゃるのでしょうか?(・・;)

我が家も車移動が多いので、
できれば車に慣れてほしいのですが
ジジが大丈夫なのか予想がつかず・・・
2013/07/12(金) 13:27:07 | URL | mie #-[ 編集]
わ~♪掲載おめでとうございます(о´∀`о)
真似っこの様子かわいぃですよね~
あぁ、今購読していなくて残念です(*_*)

ニャンズの反応面白い~
つらっとしている間にファンが増えているんだよ★
2013/07/13(土) 20:53:16 | URL | かえで55 #-[ 編集]
掲載おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪
テレビの上の必死なユカイくん。
クックック とっても臨場感ありあり~~~(笑)

こないだの猫友さんたちのドライブも
更新楽しみにしてまーす(^o^)
2013/07/16(火) 13:41:37 | URL | koolil #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック