シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
ねこ友さんとドライブ~☆
2013年07月17日 (水) | 編集 |
ねこ友さんとドライブ第二弾に行ってきました~♪
メンバーはアキスケさんぽちさん花梨。さんです。



IMG_4251syuku12.jpg
到着したのは「椿サロン 夕焼け店 日高」  晴天に恵まれ、景色サイコー(*´∀`*)


IMG_4253syuku12.jpg
海も穏やかでキレイでした。
途中、漁船を見かけて「浜は良いな~」な気持ちでいっぱいになりました^^



IMG_4256syuku12.jpg
お店に着いたとたんお腹ペコペコ^^ モリモリ食べました~♪


IMG_4259syuku412.jpg
ロールケーキ、生地がしっかりしていて美味しかった!



IMG_4262syuku12.jpg
海・草原・馬! 道中も色んな景色を楽しめましたよ☆


今回もアキスケさんはバイク、車は私ので行ったのですが、
うちのナビ古いので、新しい道路に対応していなく、山の中を突き進んでたよ^^;

ぽちさんがグーグルマップでナビしてくれたので、助かりました~♪
うちのナビは途中、困ったみたいでひと言も案内しなくなったよw


札幌に入り、もうそろそろお別れかぁ…なんて思っていたら…


IMG_4337syuku12.jpg
にゃはっ!ぽちさん宅にお邪魔しちゃいました~^^ 私、初対面なのですぅ(≧∇≦)
禅くん、最初はビックリしていましたが、すぐに頭ゴッチンしてくれて優しかった!



IMG_4287syuku12.jpg
なっちゃんは動揺する様子もなく「あら、いらっしゃい」な反応(*´ー`)
顔がキュッとしていて、可愛かった~☆



今回も楽しい思い出ができました~(*´∀`*)
皆さん、またお会いできるのを楽しみにしていま~す!



ランキングに参加しているので応援クリックお願いします☆
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
うひょ♪一番乗り(*≧∀≦*)
ドライブ楽しかったようですね。
景色もごはんも、もちろんお友だちも最高で
ほんといつも羨ましいです~~~。
やっぱり、北海道はでっかいどーって叫んじゃうのかな?
(地元の人は言わない?)

禅くんなっちゃんにも会ってきたのですね♪
なっちゃんはさすがスナックまたたびで
いろんな人(猫?)に会ってるだけあって
物怖じしないのね(^-^)

第三弾も近々あるのかな~~

2013/07/17(水) 13:40:26 | URL | koolil #-[ 編集]
海の傍でステキなお店だね~
お天気も良くてドライブ日和でよかったね~♪
禅くんなっちゃんに会ったんだ~二人ともなつっこくて可愛いよね^^
ロールケーキも美味しそう!今日のおやつにケーキ食べたくなった♪
2013/07/17(水) 13:55:24 | URL | kchin #-[ 編集]
わ〜ドライブにはいい季節とお天気で羨ましい〜!!
北海道大好きです。イイな〜イイな〜
猫友さんとなら猫話尽きませんねー。それもまた魅力っ*\(^o^)/*
2013/07/17(水) 15:19:23 | URL | RITSU #-[ 編集]
この海の景色
北海道~って感じですよね(≧▽≦)
海を眺めながらおいしいものを頂くって
なんて贅沢なんでしょ♪

禅くんに頭ごっちんされるなんて
うらやましいです~(*´▽`)
ママさんが優しい人だって
わかったのでしょうね♡
2013/07/17(水) 15:26:18 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
海だぁ~ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
ずっと海沿いで育った下僕、水平線を暫く見てないです。
こんな素敵な場所で食べる食事は、美味しさも倍増以上ね(*´ω`*)
似たような毛皮なのにお顔が違うなぁって思ったら、
禅ちゃんとなっちゃんはアビちゃんなのですね。
猫接待、いいなぁ~(*´∀`*)
2013/07/17(水) 16:25:41 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
ドライブ~気持ちよさそう!
海がいいですねー
こんなにいい景色見てだとごはんも
さらにおいしく頂けそう(^u^)
2ニャンとっても可愛いですね
なっちゃんは接待上手さんだったみたい~^m^
2013/07/17(水) 17:03:29 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
ぽちさんたちとドライブだったんですねー
お天気に恵まれて最高のお出かけで良かったですね
綺麗な景色に美味しいもの(≧∇≦)
猫友さんとの楽しいドライブでしたねー

禅くん、なっちゃんとのご対面ーー!
実物の禅くん、なっちゃんは可愛いんでしょうね
羨ましいですうー
カノンちゃんとゆかいくんは二人のカホリに焼きもちじゃなかった
ですか?
2013/07/17(水) 18:52:34 | URL | このさ とりこ #T.9YoUd6[ 編集]
ステキな景色の場所ですね~
今の時期、北海道ってイイナ~(〃ω〃)
ネコ友さんとのドライブってことは
お話も弾んだことでしょう♪
2013/07/17(水) 19:45:35 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
北の大地でもネコオフ会が繰り広げられているんですね!なんだかとっても嬉しくなりました!禅くんとなっちゃん!ブログ村のアビカテでブログ拝見したことありました!勝手に親近感(≧∇≦)
2013/07/17(水) 20:04:18 | URL | ma-nyan #-[ 編集]
ロケ地最高ですね。
この昼食も海を見ながらですか・・・・
なんだかむかつく(笑)
わたしなんて今日はほか弁の幕の内ですよ!
しかも一番格下の「梅」
2013/07/17(水) 20:22:45 | URL | イノッチ #-[ 編集]
すごくきれいな景色~すばらしい青空~^^
ランチもおいしそうですね^^
ねこ友さんとのドライブ最高ですね^^
お友達の猫ちゃん達にも会えて素敵なドライブでしたね^^
2013/07/17(水) 20:58:20 | URL | まっきぃ #-[ 編集]
あにゃあ
とっても景色のいいところでおいしいものを
食べたんだ~。
いいですにゃ♪

禅くんとなっちゃんに会ってきたんだね。
いいにゃあ~。
2にゃんとも接待してくれるんだね。
うらやましいにゃあ♪
2013/07/18(木) 02:26:15 | URL | harry #-[ 編集]
わぁ 本当に素敵な景色~ 行きたいな~
それに とっても美味しそうなご飯 ♪
仲の良いブロ友さんとのお出かけ 幸せですね
ニャンコにもお会いできて 充実していましたね
接待出来る子いると 助かりますよホント。
2013/07/21(日) 23:48:42 | URL | ななスコママ #0XDTUt7w[ 編集]
ご無沙汰しちゃったっっ[腟究��絖�:i-229]
アキスケさんところでもドライブの様子見ましたよ~。
北海道組は景色のいいところが多くて羨ましいです。
ドライブに最適ですもんね。

東京じゃ渋滞と猛暑で、ドライブはいかがなものかと・・・。
テポの故郷、千葉は夏はやっぱり渋滞かな・・・。

またまた美味しい物食べてきたのですね。
ママさん運転お疲れ様~。(^^
2013/07/23(火) 12:50:36 | URL | テポ #-[ 編集]
美味しそう~景色キレイ~
イイナ~イイナ~イイナ~イイナ~(泣)
2013/07/25(木) 20:03:12 | URL | ルミエ #J.6IAYKU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック