シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
いっぱい遊んでもらったニャ!
2013年07月25日 (木) | 編集 |
先日、平蔵のままさんが遊びに来てくれました~♪

一緒にランチへ出かけたのは「余市ワイナリー」



1374753452bPPk3vSM0YGdaEd1374753450.gif
この日は、レディースデーという事で、アイスクリームのサービスも(≧∇≦)
満腹だったけれど、もちろんデザートは別腹( ´艸`)



お腹も満たされ、我が家へ☆ 
ニャンズとは初対面なので、どんな反応するかなぁ?とワクワク♪



IMG_4381syuku12.jpg
お土産にニャンズのオモチャを頂きました! お初のオモチャ楽しみ(≧∇≦)


IMG_4383syuku12.jpg
お菓子も頂きましたよ~☆ 早速ご馳走になって、美味しくてニンマリ^^



うちの子達は来客があると、サササ~っと隠れます。
今回も家に入ると「猫のいない家」になってました^^


IMG_4393syuku12.jpg
最初に出てきたのはユカイ。 平蔵ままさんの足をクンクン^^ 



IMG_4387syuku12_20130725211002.jpg
お菓子のヒモで、いーっぱい遊んで頂きました~♪


IMG_4391syuku12.jpg
ユカイの様子を見て「アタシも!」と出てきたカノン^^ 小走りですw


IMG_4395syuku12.jpg
ちゃっかりお菓子もチェックしてましたよ~(゚∇^*)


カノンもユカイも、平蔵のままさんが大好きになった様です☆
抱っこしてもらったり、いーっぱい遊んでもらって、すごく楽しそうでした!

久しぶりにお会いしたのですが、私達しゃべりっぱなし~(*´∀`*)
もう楽しくって、あっという間に夕方でした♪
今度は、平蔵くんとチョコちゃんに会いに行きま~す!



ランキングに参加しているので応援クリックお願いします☆
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
余市ワイナリーでこんな美味しそうなお料理食べられるんだね~
すっごく美味しそう!
行ってみたくなりました♪
おみやげのおもちゃ見た事ないです~ハッスルしそうなおもちゃだね~^^
小走りかのんちゃん可愛いです^^
2013/07/25(木) 22:24:32 | URL | kchin #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/07/25(木) 22:47:57 | | #[ 編集]
おいしいもの沢山ですね~♪
そしてお家にも遊びにきたんだー
2ニャンもとってもいい子で遊んでもらって
楽しい時間を過ごせたんですね~
この可愛いお菓子バラのような?
かわいいお菓子ですね(^u^)
2013/07/26(金) 00:21:18 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
余市!素敵なスポットですよね!いいなー北海道(≧∇≦)
花音ゃんも優快くんもちゃーんと接待できてお客様も喜ばれましたね!
2013/07/26(金) 07:10:34 | URL | ma-nyan #-[ 編集]
北海道は素敵なお店がたくさんで
いいですね~(*´▽`)

ふたりともとってもたのしそう♡
平ままさんは
優しくてチャーミングな方だから
かのんちゃんもゆかいくんも
安心しておもてなしできたのでしょうね(*´▽`)
2013/07/26(金) 08:51:10 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
ピザにスイーツにワイン・・・ハァハァ(*´д`*)
小樽まで汽車で行きますので、余市までよろしくお願い致します・・・ナンチャッテ(´∀`*)

来客があると猫のいない家になるの?(´艸`o)゚.+:ウケル。ウチはハピのいない家になります・・・。
あのオモチャ、気になります。試してみたいです!!!
2013/07/26(金) 12:30:12 | URL | NAOMI #50jynCW6[ 編集]
わー ワイナリーにお菓子に美味しそうなものいっぱい
にゃんずへの玩具
あの虫みたいなワイルドマウス?っていうの気になっていたんです♪

ユカイ君カノンちゃんともに
仲良くなれてよかったですね~
いいな~私も一緒に遊びたくなっちゃいました♪
2013/07/26(金) 13:09:23 | URL | かえで55 #-[ 編集]
あーまたまた美味しい物
食べに行ったのですね。
そしてまたまたオフ会ですかあ。

猫のいない家に笑ってしまいました。
解りますぅ(^^;
でもユカイ君勇気を出してご挨拶したのね。
続いてカノンたんもご挨拶。
偉いわ~。
2013/07/26(金) 13:21:28 | URL | テポ #-[ 編集]
ユカイ君もカノンちゃんもいっぱい遊んでもらえて良かったね♪
お料理も美味しそう~( ̄¬ ̄*)
ワイナリーと言う事はワインも美味しいのでしょうね~

うちもお客様が来ると猫のいない家になります・・・
2013/07/26(金) 21:43:33 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
カノンちゃんもゆかいくんも接待係として頑張ってましたねー
たくさん遊んでもらって良かったですね
慌てて小走りで出てきたカノンちゃんが可愛い(*^^*)
しっかりうまうまのチェックをしてるとこはウチの猫兄妹と
同じですw
人のものってニャンコさんから見ても美味しそうなのが、わかる
からなんでしょうねー
2013/07/26(金) 21:57:07 | URL | このさ とりこ #T.9YoUd6[ 編集]
ランチおいしそうです^^
デザートも~^^
ウチもです~来客あると猫のいない家状態です~
ワンコだけ^^
でもカノンちゃんユカイくんちゃんとでてきておもてなしして偉いですね^^ウチは最後まで猫のいない家状態ですが
飼い主に無理やりつれてこられシャーシャー言いまくりの
子がいる家状態です^^;
2013/07/27(土) 00:37:13 | URL | まっきぃ #-[ 編集]
暑いですね~うわーピザうまそー
やっぱ夏場はおもいっきしタバスコかけて
ビールでぐいっと(妄想)
ユカイはんもカノンはんも夏ばて無縁のようですなー
2013/07/28(日) 12:03:50 | URL | イノッチ #-[ 編集]
Facebookで見て「いいな~!」って思ってたよ。
ちょうど私がカップ焼きそば食べてる頃にこんなに美味しそうな物を!って(ノ∀`)

やっぱりかのんちゃん 最初は隠れちゃうんですね。
でも平ままに慣れたのかな?
遊んでもらったようで♪
私が行ったのはまだゆかいくんが子猫の頃だったから、大きくなった姿も見たいなー(^-^)
2013/07/28(日) 20:23:08 | URL | Pan #-[ 編集]
ふたりとも接待おつかれさまでした(^-^)
小走りのカノンちゃん、めちゃ可愛いね(*≧∀≦*)

おばちゃんもスイーツたくさん持って
(もちろんママさん用)
押しかけたいわぁ~~~~~♪


2013/07/30(火) 13:37:33 | URL | koolil #-[ 編集]
おもちゃとお菓子。
それはもう、最高の取合せですね!!!
接待もちゃんとしてるし...
えらいわー。
見たら、きっと妖精みたいにかわいくて
どきどきしちゃうんだろうなあと思います。
うちのよりずっと軽やかで。
2013/07/31(水) 19:49:41 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
あにゃあ
ワイナリーでランチですか
いいですね。

カノンちゃんもユカイくんも最初は隠れていても
ちゃんと出てきてくれるんだね。
いいにゃあ。
2013/08/01(木) 01:53:38 | URL | harry #-[ 編集]
先週はお世話になりました!
そして、おとといもお世話になりました!
楽しかったわ~私とアキにゃん飲みまくってたよね・・・あはは。
ステキな旦那ちゃま!クラシカルヘアー笑ったわ~!笑った!
また、遊びに行くね~!
ほんと、2にゃん共可愛くて・・・たまらんかったよ~
爪とぎの上でウネウネしてる花音ちゃん思い出すよ~。。。
本当にありがとうございました!m(__)m
2013/08/02(金) 13:36:20 | URL | 平蔵のまま #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
平蔵のままさんとは、久しぶりにお会いしたのですが、
初っ端から話いっぱいして、盛り上がりました~^^
ワイナリーは食事も美味しいし、ゆったり過ごせました。

花音と優快は最初、人見知りするのですが、
平蔵のままさんの優しさを感じて
ノリノリで遊んでもらってましたよ^^
すっごく楽しそうでした☆
素敵なご縁を運んでくれて、ニャンズにも感謝です(*´ー`)
2013/08/07(水) 11:04:46 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック