シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
二段ベッドにゃん
2013年08月18日 (日) | 編集 |
毎日、暑いですね~。 北海道も連日、気温が高くボーっとする事もありますが、
ニャンズも人も元気です!



IMG_4477syuku12.jpg
暑い日もベッドに入ってお昼寝ニャンズ。 暑さに強いなぁ。


IMG_4459syuku12.jpg
夜、ソファーで横になっていたらニャンズが集合!


IMG_4461syuku12.jpg
二段ベッドみたいでしょ( ´艸`)


IMG_4470syuku12_2013081814494519b.jpg
上下の場所取りは、やはりネコ界の上下関係が出てますw


IMG_4487syuku12.jpg
そろそろ寝ようかなぁと寝室へ行くと、人間ベッドを占領されてました^^;


IMG_4488syuku12.jpg
あ、こちらのベッドにも^^;


チビッコ時代は夏バテしていたユカイですが、この2年は元気に夏を過ごしています。
カノンは暑いとテンションが上がるのか、ユカイを遊びに誘ってノリノリで~す^^



ランキングに参加しているので応援クリックお願いします☆
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
さすが、暑さに強いの(b゚Д゚)ネッ♪
ニャンコパラダイス状態じゃないですか!!!
なんて素敵な、なんて羨ましい・・・・・。
そしてお揃いのニャンコベットが( *♛ ェ ♛)カワイイ♪
2013/08/18(日) 16:34:46 | URL | NAOMI #r13xZNus[ 編集]
暑くてもこういうハウスうちでも入ってること
あるんですよねぇ
2ニャンそろってなんだー^m^
ソファで横になっていたらこんな風にくるのも
可愛すぎ~
カノンちゃんが上のほうなんだ~やっぱりお姉ちゃん
だからかな
人間ベッドも先に使われていたんですね
ユカイくんそっかー今は夏もすっかり普通に
過ごせるようになったんですね(^u^)
2013/08/18(日) 16:45:05 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
仲良く並んでお昼寝なのね(*´ω`*)
猛暑の東京だけど、ドン子もドームベッドに入ってますよw
寝転がると猫さんが寄ってくるソファはどこで買えますか?
それも上に乗ってくれるですと???
こ、これは絶対買い替えなくてはw
2013/08/18(日) 17:03:26 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
二段ベッドかわいい((*´∀`*))
2人ともママにしがみついて寝てるね
なんて羨ましい光景♪

カノンちゃん暑いとテンション上がるのね(笑)
うちは床に寝そべってダラダラしてるだけ〜
つまらん(-_-)
2013/08/18(日) 17:15:11 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
横になるとニャンズが集合ですか・・・
なんてうらやましいー!(oT^T)o
ネコ界の上下関係は
ハッキリしてますからね~
その関係は一生変わらないんですよね~( ̄m ̄*)
2013/08/18(日) 19:26:09 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
こんな可愛い二段ベッドが見られるんですね(≧∇≦)
カノンちゃんはやっぱり最上階で、貫禄ですねー
ゆかい君はその下で。。。
二人の関係が良くわかりますよね(⌒-⌒; )
カノンちゃんも、ゆかい君もスリムだからこそなせる
二段ベッドですよ、これはーー
ウチの猫兄妹だと………想像できません( ̄▽ ̄)無理…
2013/08/18(日) 20:03:27 | URL | このさ とりこ #T.9YoUd6[ 編集]
うふふ、せっかく二段ベッドで、大好きな人に
くっついてさぞ幸せだろうと思うのに、
なんでそんな顔をしてるのかしら、
と思ったら、上下関係というか、
独占できない気持ちが顔に出てるのかもなんですね。お互いに「私が、僕が、さきだもん!」って
思っているのかな。かわいいわーーー。たぶん2にゃん合わせてもうちのよりはるかに軽いのね。とか思いながら拝見しちゃいました。
2013/08/18(日) 20:39:28 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
わー二段ベット!!かわいい♪
うらやましいな~
器用に2ニャンともくっついていますね~

カノンちゃん暑いとテンション上がるんですね
さすがシンガプーラって感じ♪
楓もそれでかな?最近朝から遊べって言っています(笑)
2013/08/18(日) 21:16:30 | URL | かえで55 #-[ 編集]
北海道の猫ちゃんは暑くてもポカポカベッドで寝る子が多い気がする~
ちびくんも中はサウナになってるんじゃ?ってとこで寝てるよ^^;
2段ベッド羨ましい~!(^^)!
ちびくん今もママさんに頂いたアイスけりけりして遊んでるよ~^^
2013/08/18(日) 23:18:48 | URL | kchin #-[ 編集]
ママさんが2段ベッドになってるぅぅ!!
ちゃ~んとカノンちゃんが上段をGET、ユカイくん、いつか上段に行けると思うよ♪
寝室に行って嬉しい先約が^^
2にゃんとも夏を元気に過ごせそうですね、元気が何よりですっ!
2013/08/18(日) 23:28:07 | URL | クルー #-[ 編集]
やっぱりそちらは涼しいのかなあ?
シン太は夏になると、全くヒザにも乗らないし、
くっつくこともありません。
かまくらベッドには真冬以外は入らないし。

暑いと言っても、カラッとした暑さなのかな?
湿度が低いのかな?
2にゃんとも快適な夏をお過ごしのようですね。
2013/08/19(月) 00:47:34 | URL | テポ #-[ 編集]
あにゃあ
暑くてもベッドでねんねにゃのね。

足のところに2にゃんとも寄ってきてかわいいにゃあ。
お姉ちゃんが上段なのね。
2013/08/19(月) 01:51:55 | URL | harry #-[ 編集]
今年の北海道は
湿度も高く暑いみたいですね(><)

それでもにゃんずは
元気そうでなによりです♪
一番高い場所は、ちゃんとお姉ちゃんに
譲ってあげるのね(*^^*)
2013/08/19(月) 12:25:27 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
2段ベッドは常に花音ちゃんが上ですか?
ゆかいちゃんは、譲るのですね~
一緒にいるところ可愛いですね~
ベッドを占領している姿もかわいいにゃ
2013/08/20(火) 00:15:43 | URL | ルミエ #J.6IAYKU[ 編集]
二段ベッド超かわいい^^
いいですね~
今の時期なんて上ってきませんよ~^^;
私も半袖短パンでだれまくってますTT
ベッドにものぼってこないしさみしいもんですよ~TT
2013/08/20(火) 21:16:55 | URL | まっきぃ #-[ 編集]
並んでハウスに入ってる姿、かわいい^^
ソファーで二段ベッド。羨ましい・・・・・。

こっちはまだまだ暑いです。。
もうしばらく続くのかなぁ・・。
2013/08/22(木) 09:29:11 | URL | akira #WCvf9IKg[ 編集]
我が家にもシンガプーラが居ます!
はじめまして♪
猫ブログに登録してグルグル廻っているいるうちに、
同じ北海道の方でシンガプーラの飼い主さん発見しましてついついコメントを入れさせていただきました。
花音ちゃん優快くん可愛いですね♪

2匹飼いうらやましいです(^^)
2013/08/22(木) 15:14:28 | URL | memo #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/08/23(金) 10:16:35 | | #[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
飼い主に似たのかダラダラが大好きなニャンズです^^
横になるとワラワラと集まってきますよ( ´艸`)
嬉しいですが、この時期は汗ばみます^^;

こちらは湿度が低くカラッとしているので、
ジメジメな日が来ると猛烈に息苦しく感じて
いつもにも増してダラダラしちゃってますw

朝晩はだいぶ気温が低くなってきて、少しずつ秋の気配です。

2013/08/23(金) 23:54:57 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック