シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
もう9月!
2013年09月03日 (火) | 編集 |
カノンへのコメントありがとうございます。
結晶が出たのは初めてなので動揺しましたが、再検査で良い結果が出る様に
できる事をして様子をみていこうと思います。


気づけば、もう9月に突入ですね~。
こちらは秋の気配ムンムンです。四季で夏が一番好きな私は、少し寂しい気分…。
ニャンズは「ストーブ点けてほしいニャ!」って思っていそうだわ( ´艸`)



IMG_4671ayuku12.jpg
少し前までは、のび~で過ごしていたのに…


IMG_4702syuku12.jpg
この頃はハンモックが人気。 


IMG_4699syuku12.jpg
最近のユカイのブームは、カノンと同じ高さで眠ること^^ 
カノンと対等っす!って勢いづいているのかな?( ´艸`) 



IMG_4676syuku12.jpg
珍しく並んで寝ていました~☆ でもコレ私は出かけていて見てないの(ノД`) 夫撮影です^^


スーパーへ行ったら、もうお鍋コーナーが! 
ポカポカグッズも たくさん売っていて秋を感じたよ。



ランキングに参加しているので応援クリックお願いします☆
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/03(火) 14:45:26 | | #[ 編集]
カノンちゃんとゆかいくん、すっごく可愛い♪
一番下の写真、最高!ですね~(*^_^*)

寒くなりましたよね~(>_<)
うちの2にゃんも、まぁ~るくなってますよ(^O^)
2013/09/03(火) 16:57:34 | URL | mama #-[ 編集]
秋なんだ~~いいなー!
夏が1番好きなんですね
私は反対で夏が1番苦手なんです^_^;
今日もこちらは晴天で33~4度なのー暑い
まだ全然暑くてエアコンです
涼しくなって鍋したいよ~
ユカイくんそうなんだぁ^m^
同じくらいの高さのとこで寝てるんですね
カノンちゃんはムムッって思ってそうだけど
ユカイくんはそういうの考えてなさそうー
2013/09/03(火) 18:19:40 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
あにゃあ
ならんでくるくるねんね♪
かわいいにゃあ。

同じ高さでねんねが気に入っているんだね。
ハンモックでくるくるになるってことは
涼しくなってきてるんだよねぇ。

うちのほうはまだまだ暑いわ。
2013/09/03(火) 18:22:06 | URL | harry #-[ 編集]
私は東京のじめじめした厚さが苦手なので、
早く秋になってほしいです。
秋が一番好きかな。
なので、これからちょうどいい季節です。[腟究��絖�:i-228]
そちらは冬が長すぎですもんね。
もお鍋って、やっぱり早すぎですよお。
あっでも鍋食べたいかも。
エアコン効いた涼しいお部屋で鍋食べた~い。[腟究��絖�:i-278]

にゃんこは高さが大事なのね。
ゆかい君、虎視眈々と
同じ高さを狙っていたのかしら?
2013/09/03(火) 18:37:49 | URL | テポ #-[ 編集]
カノンちゃんと、ゆかいくんにとってはもう涼しい
感じなんでしょうか(^ー^)ノ
のびーーんな寝姿がまあるくなると秋なのかしら…
って思いますよねー
ゆかいくんは、カノンちゃんと同じ目線でお寝んねした
かったのでしょうか
二人が向かい合ってまあるくなってる姿は最高に可愛い(^з^)-☆
癒され度、MAXですよねー
2013/09/03(火) 19:34:44 | URL | このさ とりこ #T.9YoUd6[ 編集]
こちらは猛暑の毎日で
湿度も高くエアコンのお世話になっている
毎日ですが
そちらは一足早く秋なんですね(*´▽`)

大好きなお姉ちゃんと
同じ目線で寝ることで
目が覚めたらいつでもお姉ちゃんが
見られるってことですよね(^m^)
2013/09/03(火) 20:24:19 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
もうすっかり秋よね~
今日裸足にサンダルで出かけたら
もう皆さん秋服なのね ちょっと違和感でしたww

カノンちゃん目線のユカイくんが面白い!
なんだかツボでしたww
そして最後の写真 たまんなくかわいいね❤ 首輪の色もグリとグラみたい
これを見逃したのは 悔しいよね~( ;∀;)
2013/09/03(火) 20:54:54 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
こんばんは、ほんとすっかり秋モードですよね。

にゃも太郎は今年初めての冬を迎えるので、留守の間暖房をどのくらいに設定するか今から悩んでいます。

カノンちゃんとユカイくんみたいに仲良くすごせれば、温めあえるんだけどなぁ~( ^)o(^ )

旦那様ナイスなショットを撮影してくれてましたね~♪
2013/09/03(火) 21:33:49 | URL | memo #-[ 編集]
まあ!!なんてかわいいーーー。
並んで向かい合ったぷりけつお借りしてよいでしょうか。ぷりけつというか、ハート形のように対称形に並んでいますね。

そうですね. . . 病気とかってわかると、とても動揺してしまうけれど、わからないまま進行するより、どこか悪いときにわかって、対応できるっていうのはいいことなんだとも思います。うちも、最近気が付いた病気があったのでなんだかそう思いました。
2013/09/03(火) 21:38:37 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
私も冬より夏派なのですが、今年は異常な暑さだったのでやっと終わった~って感じです^^;
涼しくなったと思ったら今度は連日豪雨・・・^^;

二人並んで丸まってるぅ~
左右対称なのがまた可愛いですね(♡´∀`♡)
見てるとほっこり癒されます♪
2013/09/03(火) 23:23:42 | URL | ココアmama #p6CkwyQg[ 編集]
さすが北海道ですね。
もう秋はすぐそこって感じ。
夏が大好きなママさんにとっては、もう少し夏を味わいたかったですね>_<
そしてめっちゃ可愛いツーショット!息ピッタリだわ☆
目の前で見れた旦那さん、ずるぅ~い♪
うちだったら絶対自慢合戦になります^^;
2013/09/03(火) 23:23:55 | URL | クルー #-[ 編集]
わ~きれいにシンクロしてるね~(-^〇^-)
それにむっちゃいい雰囲気ですね♪
ほんと急に寒くなってきたよね><
淋しいよね><
ハンモックのユカイくん丸っとなってすっぽり、可愛いです(*´∀`*)
2013/09/04(水) 00:05:41 | URL | kchin #-[ 編集]
私も夏がいちばん好きです(^o^)v
仙台もあんまり暑くなく
お盆過ぎると涼しくなるから(今年は例外)
終わると寂しいです(/_;)
こちらは鍋じゃないけど
芋煮(川原で豚汁みたいなのを作る)のシーズンになるので
そんな食材がスーパーには並んでますよ。

猫目線の猫って好きなアングルです(^.^)
しかも後頭部が入ったら、尚よしっ!みたいなww
ほんと、グリとグラみたい~~~~(*≧∀≦*)
2013/09/04(水) 06:32:36 | URL | koolil #-[ 編集]
ちんまりと丸くなって向かい合って寝る姿、たまりませんねぇ~。
そう、もうすっかり秋の気配ですね。
寂しい気分になります・・・(ノД`)
私はこれから夏が来るんだよぉ~という春の後半あたりが好きです。
2013/09/04(水) 13:06:53 | URL | NAOMI #r13xZNus[ 編集]
そちら方面はだんだん秋めいてきたのかなww
同じ目線でいたいなんてかわいい♪ゆかいくんけなげだねw
2013/09/04(水) 18:26:45 | URL | ma-nyan #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
こちらは、どんどん秋が近づいてきています。
夕方とか、もうこんなに暗いの?って思いますよ。

ニャンズも暖を求めて色んな場所で寝てます。
ユカイはカノンが寝ている近くへ行くと
ひと言鳴いて同じ高さの場所で寝ます^^
「僕もいい場所見つけたぜ!」とか言っているのかも( ´艸`)

近くで寝ている姿を見ると嬉しい気持ちでいっぱいになります♪
2013/09/05(木) 16:28:42 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック