シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


ニャンズへ会いに♪
2013年09月10日 (火) | 編集 |
先日、平蔵のままさん宅へお邪魔してきました~☆
ずーっと楽しみで、ワクワクしながら当日を迎えた私。

車内ではノリノリで歌を唄いながらテンション高く向かったのですが、
途中でカメラを忘れたことに気づき…_| ̄|○
一気にテンションが下がりましたが、会える喜びでテンション復活!^^
iPhoneで撮影しました~。



IMG_0339ss.jpg
こちらはチョコちゃん。クリクリお目目の可愛い女の子♪


IMG_0341ss.jpg
しっかり者のお姉さん。「平蔵をイジメちゃダメよ!」と正義感たっぷり^^
平蔵くんが怒られたりすると「もういいでしょ~」とママさん達にしがみついたりするんだって☆
うちのカノン姉ちゃんは、ユカイが叱られていても「また怒られてるニャ」と我関せずです^^;



IMG_0343ss.jpg
トトさんにナデナデしてもらって幸せいっぱいのチョコちゃん(*´ー`)


IMG_0342ss.jpg
こちらが平蔵くん♪ とっても穏やかで優しい男の子です。


IMG_0365ss.jpg
の~んびり過ごしてくれて、お邪魔した私達もゆったりな気持ちで過ごさせて頂きました(*´∀`*)


IMG_0375sss
そして平蔵くんは色んな技を持っているのだ!! ちゃんとお手をするんだよ~☆
他にもママさんの耳元へお話をしに行ったり、チューしたり(yωy*)
ちゃんと言葉を理解していて賢かったです。



IMG_0381ss.jpg
ランチは長沼町にあるハーベストというお店へ連れて行ってくださいました。
すごく混んでいて人気のあるお店だなぁと実感!



IMG_0379ss
ランチもご馳走して頂いたのに、お土産も沢山いただきました。


明るいママさんと穏やかなトトさん、ステキなご夫婦です♪
初めてお邪魔したお宅なのに、ずうずうしい私は何だか親戚のおうちへ
お邪魔した気分になりましたよ^^

またお会いできるのを楽しみにしていま~す☆
ありがとうございました(゚▽゚*)



にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
あにゃあ
チョコちゃんも平蔵くんもかわいいな。
チョコちゃんのしゃあ~なお顔がいいですね。
弟にゃんおもいなんだね。

楽しそうだにゃあ♪
お話はずんだんだろうにゃあ。
2013/09/10(火) 18:26:57 | URL | harry #-[ 編集]
可愛いニャンコさんたちですねー(*^o^*)
ちゃんとお姉さんしてるなんて偉いですー
おメメがクリクリのチョコちゃん❤

そして平蔵くんは蒼や奏と同じお手が出来るんですねー
仲間が見つかってワタクシも嬉しくなっちゃいました(≧∇≦)
きっと実際にみるとテンションあがりますよねー
2013/09/10(火) 19:02:19 | URL | このさ とりこ #T.9YoUd6[ 編集]
ふたりともすごくかわいいニャンコですね(*´∇`*)
チョコちゃんのお顔の柄(お化粧?)素敵♪
そして平蔵くん、アメショらしくてかわいい~
アメショの顔って愛嬌があって好きなんです。

平蔵のままさんちもお邪魔したら
ユカイくんの魚眼レンズ並みのどアップに
ビックリしました~~~~(*≧∀≦*)
尿検査もなにもなくて良かったですね!
2013/09/11(水) 08:52:41 | URL | koolil #-[ 編集]
チョコたんも平蔵君もまん丸でスゴ可愛いぃデスね〜
戯れたい☆羨ましいぃぃぃ★芸の出来る猫ちゃん生で見てみたーぃ!
(^∇^)
2013/09/11(水) 12:44:34 | URL | RITSU #-[ 編集]
可愛いニャンズさんですね(^_-)-☆
にゃんこ友とのふれあいも、楽しいですよね!
ついついお話もはずんでしまったのでは。

もともと大好きなニャンコですが、自ら一緒に過ごすように
なると、よそ様のニャンコも凄く気になってしまうこのごろです!
みんな幸せそうで何よりです♪
2013/09/11(水) 13:01:16 | URL | memo #-[ 編集]
お友達との交流があるって良いですね~♪
チョコちゃんと平蔵君も、とってもカワイイ~(*^_^*)
ゆかいくんとカノンちゃんも、お客様の接待できるんですね~
みんな おりこうニャンコさん達ですね~♪
2013/09/11(水) 13:07:14 | URL | mama #-[ 編集]
チョコちゃんは平ちゃんの
本物のお姉さんみたいですね(*´▽`)
こうした関係って憧れます~❤

そうそう、平ちゃんは
お手もお話もできるんですよね!
前に私もお話をしてもらいましたが
うれしすぎてちゅっまで待てませんでした(^m^)
2013/09/11(水) 14:56:41 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
まん丸おめめのミケちゃんだ(*´∀`*)カワエエ
毛皮に黒が増えるとゴージャスな雰囲気になるね。
弟君を庇っちゃうなんて、なんていいお姉ちゃん。
北海道だと、ブロ友さんに会うってなったら、
結構な距離の移動になるのかな?
2013/09/11(水) 15:28:41 | URL | ドンタコス下僕 #TTox3gbU[ 編集]
可愛いな~2ニャン(#^.^#)
こんな風にお出迎えしてくれたんだぁ
チョコちゃんはとってもしっかりもののお姉ちゃんなんですね
おみやげで頂いた真ん中のドレッシングが
気になる~
この色!ピンク?
2013/09/11(水) 16:24:21 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
あ~
ママさん、浮気しましたね?( ̄m ̄*)
チョコちゃん、とっても綺麗な三毛さんですね~
今って縞模様のない純粋な三毛さんは珍しいんですよね。
お手が出来るなんて・・・平蔵くん凄過ぎる!Σ(@@*)
2013/09/11(水) 19:59:13 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
弟を守る優しい姐さん、すごく素敵な姉弟だわ☆
すっごく理想ですっ♪
こうやってかわいいにゃんずに癒されて、楽しい時間を過ごせて、ブログってやっぱりいいですねっ!
私もいつか北海道に行きたいっ^^b
2013/09/11(水) 20:36:44 | URL | クルー #-[ 編集]
チョコちゃん、平蔵くん可愛いですね~(*^▽^*)
お手をするなんて凄いね~
ハーベスト行ったことあります~いいお店だよね♪
お土産もおいしそうなものですね~♪
2013/09/11(水) 21:00:20 | URL | kchin #-[ 編集]
あにゃ。カメラ忘れちゃったですか。(^^;
それは一気にテンション下がりまくりですね。
でもそこからまた復活したママさんがステキです。

平蔵君はお利口さんなのね。
チョコちゃんは平蔵君を守ってあげるんだ。
2にゃんともかわいい美猫さんですね。

楽しいお宅訪問でしたね。[腟究��絖�:i-179]
2013/09/12(木) 00:57:21 | URL | テポ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/09/12(木) 18:34:54 | | #[ 編集]
こんにちは(≧∀≦)

長沼って、
とってもいいところですよね☆私は長沼のアイスが大好きですが、美味しそうなお饅頭も気になるー(〃艸〃)

平蔵くんは、本当賢いんですねぇ!
きっと愛情深い方に育てられたからですねヾ(*´▽`*)ノ
2013/09/12(木) 19:41:19 | URL | mie #-[ 編集]
チョコちゃんも平蔵くんも人なつっこいニャンですね~
ちゃんと挨拶もできてえらいな
平蔵君はお手もできるの!やる~♪
モフモフ気持ちよさそうでかわいいニャンズですね
2013/09/13(金) 14:12:53 | URL | かえで55 #-[ 編集]
わぁ~2ニャンともとってもかわいい~☆
お手とか 芸をする子って 凄いな~って思います
うちの子 無芸な子ばかりなので・・・
カメラ 忘れちゃったのは残念でしたね。
でも 私もあるよ~ 気合い入れてカメラ持って行ったけど
メモリーが入っていなかったとか・・・
なかなか テンションダウンから 這い上がれなかったよ
2013/09/14(土) 00:53:27 | URL | ななスコママ #0XDTUt7w[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
平蔵くんもチョコちゃんも優しい子達で
すっごく癒されました~☆
人見知りしないので、沢山ナデナデさせてもらったり
いーっぱいお話させてもらいました♪
お手、本当にスゴイ! 
目の前で見せてもらって感激しましたよ☆

お土産にいただいたドレッシングは、紫玉ねぎで作られているんです。
色も鮮やかですし、味も自然でとっても美味しかった♪
かりんとう饅頭も初めてでしたが、
外はカリカリ、中はフンワリで不思議な食感!
食べた事がないと言ったら、旦那さんわざわざ買いに寄って下さって。
ママさんも旦那さんも本当に優しい方達です。
楽しい時間を過ごさせていただきました(*´ー`)
2013/09/15(日) 17:15:59 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
