シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
初だけど実は2回目にゃ
2013年09月15日 (日) | 編集 |
先日「小さな猫との生活」のかえで55さんが遊びに来てくださいました!
今回はカワイコちゃんも一緒(≧∇≦)



IMG_4763syuku12.jpg
最初は隠れていましたが、ユカイが出てきました。 じーっと様子を見ている先には…


IMG_4759syuku12_20130915165020529.jpg
かえで55さんの娘さんが♪ ユカイは興味を持って近づきましたよ~


IMG_4762syuku12.jpg
でも娘さんが動くとビックリしたみたい( ´艸`) 


1379231152nBbU8zgBOVfwqMP1379231151.gif
カノンも出てきましたが、へっぴり腰で移動^^;


IMG_4776syuku12_201309151650183fe.jpg
隣の部屋から様子を伺ってました^^ でもケージでクネクネしたり寛いでたよ♪


以前ニャンズが かえで55さんにお会いした時は妊婦さんだったの!
なので娘さんとは初めてだけど実は2回目~( *´艸`)
かえで55さんの事は、ちゃんと覚えている様子でしたよ♪

娘さんはネコちゃんが大好き☆ 
楓ちゃんというシンガプーラの女の子と暮らしているので、
ネコちゃんに慣れていて、リラックスして過ごしてくれました♪



IMG_4778syuku12_2013091516503739b.jpg
お土産を頂きました。富士山チョコ美味しかった(*´ー`)


IMG_4780syuku12.jpg
楽しそうなオモチャも! こちらで遊んでいる様子はまた後日、紹介しますね♪


かえで55さんにまたお会いできて嬉しかったですし、
愛嬌の良い娘さんにも会えて、デレデレ~な時間を過ごせました☆
娘さん本当に可愛いの! お顔も可愛いんだけど、ご機嫌さんで楽しかった!
またお会いできるのを楽しみにしていま~す。



ランキングに参加しているので応援クリックお願いします☆
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
可愛いお嬢ちゃんがお客様だったのですねー
ニャンコさんと暮らしてるとホントに優しいコ
に育ちますよ(^ー^)ノ
ウチの二人もずーっとニャンコとの生活でしたもん
カノンちゃんのへっぴり腰が可愛いー❤
赤ちゃんの動きって予想外だからニャンコさんには
ちょっとおっかなびっくりだったのかも
カノンちゃんと、ゆかい君は接待係お疲れさまでしたね(^_^)
2013/09/15(日) 17:30:59 | URL | このさ とりこ #T.9YoUd6[ 編集]
あにゃあ
小さいお客様がいらしたのね。
にゃんこさんってニンゲンの赤ちゃんのことは
どう認識してるのかなぁ?
ニンゲンだと思っているのかドウブツだと思っているのか…

富士山チョコレートっておいしそうだし、
かわいいなぁ。
2013/09/15(日) 17:31:16 | URL | harry #-[ 編集]
こんばんは。
こしあんブルーです。お邪魔させていただきました(^ ^)

ゆかいちゃんとかのんちゃん、慎重ですね。でも気になる(笑)
可愛い赤ちゃん!
こんなに小さい時から猫たちに囲まれていたら間違いなく猫好きの優しい子になりそうですね。

シンガちゃん二匹との生活、賑やかでとても楽しそうですね。
2013/09/16(月) 01:23:55 | URL | 初コメントです。 #-[ 編集]
猫ってほんと子供苦手ですもんね
富士山チョコ・・・・今年は富士山注目株なんで
旬なお土産でいいですね
この派手なかじゃぶんぶん?
これは食いつくでしょー
2013/09/16(月) 07:34:10 | URL | イノッチ #-[ 編集]
赤ちゃんとネコさん♪いい絵ですね~
ゆかいくんとはなかよくなれそう♪
2013/09/16(月) 11:05:34 | URL | ma-nyan #-[ 編集]
久しぶりにお会いできて嬉しかったです★
ニャンズにも会えて、私の事覚えていてくれたみたいだし(*^^*)
娘とも遊べる日がくるかな?
楓で修行してくるから遊んでね♪
2013/09/16(月) 12:35:46 | URL | かえで55 #-[ 編集]
ご実家に帰られた55さん、
そちらにも顔出していたのですね。

ふふふ、かのんたんのへっぴり腰に笑っちゃいました。
ゆかい君はへーきなのですね。
娘さんは楓ちゃんが2匹いる~とか思っていたりして。

富士山のお土産、美味しそうですね。[腟究��絖�:i-277]
2013/09/16(月) 14:58:57 | URL | テポ #-[ 編集]
カノンちゃんの腰の引けっぷり~www
初めて会った時を思い出しちゃったわ(* ´艸`)
あまりに可愛らしいお客様で恥かしかったのもあるかもね~♪
ユカイくんはさすが末っ子(?)、興味が勝ったのかな?
ふたりの様子がなんだか目に浮かぶよ(●´I`●)
2013/09/16(月) 16:25:15 | URL | 花梨。 #/2xhchfw[ 編集]
かわいいお客様が来たんですねー^m^
あら~2ニャンちょっとドキドキ?
カノンちゃんはへっぴり腰になっちゃった?
普段おとなと接してるといつもと違うから
びっくりしちゃったのかな
富士山チョコおいしそうですね、はじめて見ました
2013/09/16(月) 18:01:50 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
かえで55さん
ご実家へ帰られていましたもんね(^^*)
かわいい娘さんと一緒に
遊びに来られたんですね(*´▽`)

ゆかいくん
興味津々ですね♪
娘ちゃんは日頃楓ちゃんと遊んでいるから
一緒に遊びたかったのかしら❤
2013/09/16(月) 18:11:10 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
かのんちゃん&ゆかいくん
小さな訪問者にドキドキ、ソワソワですね😉

かえで55さんのブログも拝見ししてましたので、お会いになってるとは!!とヘナビックリ!

中々小さな子に会う機会が無いので 、うちの子はどうなるかなぁ?
2013/09/16(月) 19:53:07 | URL | memo #j4zCBgh2[ 編集]
フフッ ユカイくんへっぴり腰だね~ww
かわいい赤ちゃんに照れちゃったかな?
でも ちゃんと出てきてくれるんだもん
前の記憶が残ってるのね
偉いぞぉ!

富士山チョコ 凄い!
ちゃんとミニチュアサイズになってるんだね
定規で測りたくなるね(≧∇≦)ww
2013/09/16(月) 21:25:44 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
可愛いお客様がいらしてたのね~♪
かのんちゃん、ゆかいくんはびっくりしながらも興味津々みたいだね^^
富士山チョコ!美味しそう♪静岡県か山梨県からいらしたんですか~

2013/09/16(月) 23:16:08 | URL | kchin #-[ 編集]
カエデちゃんファミリーのご訪問楽しそうでイイな〜
ちぃちゃい子のニャンコの組み合わせは見てて特に面白いデスよね〜
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
ニャンズにしたら同類現るで警戒心強くなってるかも?!(笑)
2013/09/17(火) 13:53:02 | URL | RITSU #-[ 編集]
かえで55さんと娘さんが遊びに来てくださったんですね^^
前はお腹の中に居た娘さんも、大きくなってたのでしょうね♪

同じ猫種だから、全然大丈夫だったのかもですね☆
うちみたいなぽっちゃりさんだと、猫って思われないかも^^;

とっても嬉しい再会になりましたね^^b
2013/09/17(火) 19:27:54 | URL | クルー #-[ 編集]
可愛いお客様でしたね~(´∀`*)
カノンちゃんはちょっとコワいけど気になる~って感じかな。
こういう時はユカイ君の方が積極的ですね。

富士山の形をしたチョコですか?
美味しそう~♪
2013/09/17(火) 20:16:08 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
小さくてかわいいお客様、ってよんで、
あっ、ひょっとしてシンガプーラちゃん?って
思ったらにんげんのお子ちゃまでした(笑)
猫とこんなに小さいうちから触れ合えるなんて幸せだなあって思います。

おみやげもおいしそうー。
富士山チョコなんてあるんですね!!
2013/09/17(火) 22:24:49 | URL | めんまねえちゃん #-[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
可愛い娘さんにデレデレでしたよ~♪
普段、大人としか接していないニャンズは、
娘さんをどう認識したんだろう?^^
ユカイは不思議そうに見てましたよ。

娘さんの成長も楽しみ!いつかご自宅の楓ニャンと仲良く遊ぶんだろうなぁ(*´ー`)
また帰省されたら、うちのニャンズとも遊んでほしいです♪
2013/09/20(金) 16:04:55 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック