シンガプーラのカノンちゃんとユカイくん。2ニャンの成長日記です☆
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »07
--年--月--日 (--) | 編集 |


びよ~んのオモチャ
2013年09月24日 (火) | 編集 |
先日「小さな猫との生活」のかえで55さんから頂いたオモチャ。
初めてなのでワクワク楽しみ!



IMG_5036syu12.jpg
ワイヤーの弾力が強くて面白そうです☆


IMG_4928syu12.jpg
ユカイは興奮ぎみ! すごくソワソワしてます^^


IMG_4916syuku12.jpg
カノンから順番に遊ばせようとしたら、ユカイがジャンプ!


IMG_4919syuku12.jpg
ミツバチちゃんの羽根がとれちゃいました=( ̄□ ̄;)⇒


IMG_5000syuku12.jpg
変身しちゃいました^^; ミツバチちゃんから、フサ付きボールちゃんへ^^


IMG_5026syuku12_201309241216324a9.jpg
変身させた事を気にもせず、ノリノリで遊ぶユカイw


1379992344eRGIsnm7K1vGD0X1379992329.gif
カノンはパンチ遊びが気に入った様で、夢中で追いかけてましたよ(*´∀`*)



ドアノブに引っ掛けるクリップも付いていて、ニャンちゃんだけでも遊ぶ事ができます。
うちも試したのですが、遊び方がわからないのかニャンズ触らず…^^;
手動がお気に入りの様です^^

とっても楽しそうに走り回るので嬉しいで~す♪
かえで55さん、ありがとうございました☆



ランキングに参加しているので応援クリックお願いします☆
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 猫ブログ シンガプーラへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
わ~い♪壊すくらいに遊んでくれて嬉しいな~(^w^)
羽なしでも遊んでくれて、ありがとう♪
そっか、ドアにかけるとイマイチなのね(そんな気がしていました(笑)

ニャンズさま、今度遊びにいったら、また遊んでね~
2013/09/24(火) 15:05:47 | URL | かえで55 #-[ 編集]
ありゃりゃりゃ~ 一瞬にして 変身しちゃいましたね~^^;
でも それだけ面白いってことだもんね!!!
あちゃ~顔のカノンちゃん かわいいぃ♪
2013/09/24(火) 16:32:16 | URL | にゃにゃおママ #aIcUnOeo[ 編集]
あにゃあ
楽しいおもちゃをいただいたのね。
ユカイくんのわくわく顔がたまらにゃくかわいいね。
あっという間に変身させちゃったのか~。

カノンちゃんはパンチ遊びが気に入ったんだね。
かわいいにゃあ。
2013/09/24(火) 17:35:51 | URL | harry #-[ 編集]
ユカイくん 早速変身させちゃったのね~ww
うちも同じのを頂いて ドアに付けたけど
イマイチの反応だったの
やっぱり手動が一番なのね・・・

カノンちゃん 弟がごめんね・・・とか言いつつパンチ!
(●´艸`)プププッ
2013/09/24(火) 18:20:11 | URL | ぽち #HK54NBcs[ 編集]
楽しいおもちゃ頂いたんですね~
2ニャンいい顔してるぅ
ノリノリであそんだんだぁ
ドアノブに引っ掛けってだと
ん?て感じだったのかな
でもね、人が動かせばすっごい遊んでくれれば
いいですよね(^u^)
2013/09/24(火) 19:17:29 | URL | もちゅみ #kG.u18Tc[ 編集]
最初は、カノンちゃんかと思ったら意外にも
ゆかい君が一番乗りーー(o^^o)
張り切り過ぎて、違うおもちゃになってますね(笑)
カノンちゃん、さすがお姉さんだから。。。
でもやっぱり楽しげだからイイのかなー(^ー^)ノ
2013/09/24(火) 20:10:51 | URL | このさ とりこ #T.9YoUd6[ 編集]
新しいおもちゃにユカイくん張り切りすぎたのかな?
でも、そのやんちゃ君度合も可愛いですね♪

カノンちゃんはさすがお姉さんだ(^^)

多分、ママさんとも一緒に遊びたいのでドアノブにひっかけるのはツマラナカッタのかな?

ニャンズはいつも仲良しでうらやましいです!

あ!ママさんに紹介していただいたピュアクリスタル購入しちゃいました!
使用報告は近々ブログにアップしますね(*^_^*)
2013/09/24(火) 20:16:22 | URL | memo #-[ 編集]
「あちゃー!」「弟がごめんね・・」ってカノンちゃん、(*^_^*)
優しいお姉ちゃんですね~♪
お構いなしにハシャグゆかいくんも、天真爛漫で、可愛いです♡
二人ともママと遊べて楽しいね~♪ 嬉しいね~♪
2013/09/25(水) 14:03:29 | URL | mama #Owc6YRMw[ 編集]
あはは。[腟究��絖�:i-179]
原型がよく解らないけど、
にゃんずはすっごく楽しいってことですもんね。
かのんたんもユカイ君も気に入ってくれて良かったですね。
たくさん運動してね~。
2013/09/25(水) 14:40:37 | URL | テポ #-[ 編集]
この大きさは
はまりそうですね~(≧▽≦)

ゆかいくん、ほんとうに楽しかったのね♪
かのんちゃんの
拍子抜けしたお顔がツボです(^m^)
2013/09/25(水) 14:57:24 | URL | あんずミャミャ #-[ 編集]
一瞬でミツバチじゃなくなったんですね( *´艸`)
こういうおもちゃは猫ちゃん達喜びますもんね♪
ユカイ君とカノンちゃんも楽しめて良かったですね^^
カノンちゃんがミツバチさんに謝ってるお顔がとってもCuteでキュンキュンしちゃいました~(*´∀`*)
でもこの後はパンチを連発しちゃったのかな~?(笑)
2013/09/25(水) 18:54:13 | URL | ココアmama #p6CkwyQg[ 編集]
ゆかいくん、あまりの嬉しさに破壊しちゃったのね^^
優しいお姉ちゃんが、ミツバチをフォロー。
良く出来たお姉ちゃんだわ❤
ドアノブに引っ掛けるって、すごく考えてますよね♪

どんな形になっても、おもちゃは楽しいんだね♪
2013/09/25(水) 19:37:02 | URL | クルー #-[ 編集]
あらこれまた面白そうなおもちゃ!
ユカイくんもかのんちゃんも楽しく遊んで良かったね~
あちゃ~のかのんちゃん可愛い^^
2013/09/25(水) 23:53:18 | URL | kchin #-[ 編集]
やっぱりシンガ男子は破壊魔なんですね~w
うちはカシャブンは一日ももたないです、、、毛虫ついてる?みたいな、、、カノンちゃんは遊びもおしとやかですね~ww
2013/09/26(木) 00:19:59 | URL | ma-nyan #-[ 編集]
ミツバチちゃん、南無……… チーン

ママさん、おひさしぶりですm(._.)m
過去記事も楽しく見させて頂きました♪
あたしの箱、のカノンちゃんかわいい(*´∇`*)
若干目が座ってる気がするんだけど気のせい?!
相変わらずふたりは寄り添って寝てて
ほんとうらやましい光景でした。

赤ちゃんって猫と同じ目線だから
猫にとってはどんな存在なんでしょうね。
猫も赤ちゃんもいる生活なんていいなぁ。

いちはよくリルにポカってされてます(笑)
きっと、まったりしてる時に邪魔されるから
うざいんでしょーね( ̄ー ̄)
2013/09/26(木) 06:36:56 | URL | koolil #-[ 編集]
そうなんですよね・・・
羽根とかシッポとか付いてる物って
すぐに無くなる・・・
まさに瞬殺ですよね( ̄▽ ̄;)
ユカイ君もカノンちゃんも楽しそう♪
ステキなプレゼント、良かったね!
2013/09/26(木) 19:39:18 | URL | ニャーヨ #0/3.CpdY[ 編集]
皆さんコメントありがとうございます!
オモチャが登場したとたん、ニャンズはフゴフゴ鼻を鳴らしてました^^
せっかく可愛いオモチャだったのに、ユカイは思い切り掴んじゃって…^^;
原形はなくなりましたが、今も楽しませてもらってま~す( ´艸`)
ワイヤーが長めなので、座ったままでも相手ができて
飼い主にも優しいオモチャです♪
2013/10/01(火) 17:22:17 | URL | カノンゆかいママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
